[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
土曜日は綺麗に晴れた暑くもなくそれほど寒くもない過ごしやすい一日になりました
車を運転していると この日もトラックの荷台に犬が乗っていました!
白いミディアムサイズ ぴんと立った耳を見て一瞬Cocoかと焦りました(笑)
車を近くに寄せて見てみたら この犬はちゃんと紐に結ばれていたので一安心
それでも車の荷台に犬を載せて高速っていうのが好きじゃないな~
交通事故などに巻き込まれないことを祈りたいものです








この日のランチはハンバーガー KINDER'Sというお店
ハマチさんの所で紹介されていた今のところ彼女たちが一番おいしいと思うハンバーガー
それを話したらDさんが是非試してみよう~!というので行ってきました
もともと肉屋のお店がサンドイッチなどを販売しているような感じらしく
ハンバーガーやサンドイッチよりもお肉がメインで売っているようなお店でした
僕たちはハンバーガーとこのお店の人気商品Kinder's Famous Ball Tip Steak Sandwichをオーダー

さすが肉屋がやっているだけあって両方ともと~っても美味しい♪
フライドポテトもなかなかのお味 その他にもマカロニチーズなどもあり
思いっきりアメリカ~ンなDさんは大喜びでした ここは再訪問ありでしょう!

ご紹介ありがとうございました!









このはランチにガッツリお肉を食べてしまったので夕飯はシーフード
Dさんのリクエストでシュリンプスキャンピのパスタがいい~!というのでそれを作りました
まず最初にニンニクとセロリ 玉葱をみじん切りにしてバターでしっかり炒めます

それらを一度取り出し片栗粉で一度揉んで臭みを抜いた殻つきのエビを洗い再び片栗粉をまぶし
同じフライパンで両面少し焦げ目がつくくらいまで炒め しし唐 スイートピーも投入!
そこに先ほどのニンニクなどを戻し塩コショウで味を調え
茹であがったエンジェルヘアーの細めのパスタを入れ なじむようにミックスします
茹で汁と共に 塩コショウバターで味を最終確認
最後にパルメザンチーズを散らして完成!ニンニクの香ばしさがたまりません

見た目がいまいちですけど(笑)細い麺がみじん切りにした食材とよくからんで美味しかったです
付け合わせはケールの若芽のサラダ
休みだと焦っていないのでのんびりと目新しものに挑戦できるのがいいですね




おしまい★ 


クリック大歓迎!というか…してからお帰りくださいな!
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
キンダーズ
おお!キンダーズ!がっつり肉が食べたくなったらココ♪
オットが焼くステーキ肉&リブ肉もここで買うんですよ〜。
いつもJPNSFOさんの情報を盗んでばかりなので(w)、
今回はお役に立てて良かったです。*^^*

私も大好きです、シュリンプ・スキャンピ☆
なのに自分で作ったことはありません。今度作ってみよう。
上のレシピ、参考にさせていただきます〜。 ←あ。またw

余談ですが最近のココちゃん、
ずいぶん穏やかな表情してますよね。ますます美人さん♪
ハマチ 2014/04/07(Mon)00:04:32 編集
ハマチさんへ~
>おお!キンダーズ!がっつり肉が食べたくなったらココ♪
>オットが焼くステーキ肉&リブ肉もここで買うんですよ〜。
>いつもJPNSFOさんの情報を盗んでばかりなので(w)、
>今回はお役に立てて良かったです。*^^*
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここ美味しかったです!
ハマチさんのコメントで5ガイズなんかよりいいと聞いたので行ってきました~
お客さんが白い人ばかりなので驚きましたけど(笑)ぜひまた行きたいと思います!


>私も大好きです、シュリンプ・スキャンピ☆
>なのに自分で作ったことはありません。今度作ってみよう。
>上のレシピ、参考にさせていただきます〜。 ←あ。またw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本物は刻み玉葱もセロリも入れないみたいですけど これらの野菜って炒めると匂いが無くなり味を吸ってくれるので入れてみたところ大正解でした
簡単ですので是非お試しくださいませ~


>余談ですが最近のココちゃん、
>ずいぶん穏やかな表情してますよね。ますます美人さん♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

と言いますか・・・
なんか年取ってきているな~って感じです
もう7歳だからしょうがないのかもしれないね
でも散歩で他の犬とのテリトリ争いにはかなり熱血で困ってしまいます
2014/04/07 01:22
無題
お肉屋さんって言えば、お肉屋さんのコロッケが時々無性に食べたくなっちゃいんですよね。

おいしそうなお夕飯!
我が家はローストチキン予定です。
でもって残ったお肉はカレーになる我が家(笑)。
ree URL 2014/04/08(Tue)00:38:32 編集
reeさんへ~
>お肉屋さんって言えば、お肉屋さんのコロッケが時々無性に食べたくなっちゃいんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

コロッケか~
ここのところ長い間食べていないな~


>おいしそうなお夕飯!
>我が家はローストチキン予定です。
>でもって残ったお肉はカレーになる我が家(笑)。
>>>>>>>>>>>>>

ローストチキンを4人で食べて残るものなのですか!?(笑)
うちは2人で一羽ほとんど食べてしまいますよ ははは~
2014/04/08 15:09

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest