[1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
数日前まで冷たい雨が降っていたSFベイエリアですが
この週末は一転 春というよりは一気に通り越して夏になってしまったような陽気です
空がきれいに晴れ渡り すっかり夏の空 気持ちがいい~!!
実際SFは夏には霧が出て寒くなるのでSFの本当の夏より暑い!
9月の終わりに来るインディアンサマーと言ったような感じになりました
この週末は金曜も休みにしたのでのんびり過ごすし 気持ちがゆったりできてほっとします







Dさんの方は残念ながら仕事の方が忙しいようでその準備
なんでも300人ほどの前でスピーチが予定されているそうなんです
僕は300人の前でスピーチなんて絶対できません! 考えただけでも恐ろしい・・・

こういうところにも手を抜かず しっかり原稿を作り パワーポントの最終確認し
そして何時間も部屋にこもって何十回もスピーチの練習をするDさん
さすが仕事のできる男は見えないところでこういう努力をしているものなんですな~真似できません!

Dさんが休憩を取りましたので 一緒にサンデーブランチに行ってきました
僕たちはいつも同じような店に行ってしまうことが多々ありますので
今回はあえて今まで行ったことがない場所へ行ってきました
こちらのお店は以前Coco散歩をしていた時に見つけたカジュアルなフレンチの店
フレンチとは言うもののほとんどカフェのメニューで一体どこがフレンチなのかわからない(笑)
そんなお店で僕たちはまずドリンクで乾杯!Dさんはブラディマリー

僕はフランスビールの1664を頼みまして 飲んだ後に思い出しました!
このビール以前カンヌで飲んでその後ずっと調子が悪かった鬼門のビール
おかげでこの日もこのあと一日頭痛薬を飲んでも効かず ずっと頭が痛かった…(涙)

このお店料理の方はまずくありませんし まあ美味しい方だと思います
でも なんと言いますか。。。 またぜひ来よう~!!と思わせるようなアクセントが
接客にも 料理にも 店内の雰囲気にもないので多分2度の可能性低し (残念!)


 






こういう天気のいい日は食事中Cocoを車においていくことができませんので
家の中で留守番をしてもらいましたけど 連れて行ってもらえないことに反抗のふて寝…
視線も合わせず無視攻撃 こういう態度を見ると人間の子供みたいで笑えます
やっぱり犬と言えども家族という意識があるのでしょうか?
仕事へ行くときは我慢して それほど行きたがることはないのですが
週末になると どこへでも一緒に行きたいよう~おもしろいものだ






おしまい★ 


クリック大歓迎!というか…してからお帰りくださいな!
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ワンコって分かってますよね。
うちも朝みんな出る時は外へ出ようともしませんもん。

そんなに相性が悪いビールってあるんですね。
しかも翌日までだなんて!!
ree URL 2014/04/09(Wed)04:28:28 編集
reeさんへ~
>ワンコって分かってますよね。
>うちも朝みんな出る時は外へ出ようともしませんもん。
>>>>>>>>>>>>>>

いつもの朝のルーティーンは一緒に行けないってわかっているんですね!


>そんなに相性が悪いビールってあるんですね。
>しかも翌日までだなんて!!
>>>>>>>>>>>>>

このフレンチビール最悪です
絶対に二度と飲みません!!
2014/04/09 13:23
鏡台に映りこむ犬の凝視
ココチャンのしぐさに本当に犬って家族だなぁと思います。
うちの犬は私が出かける身支度をするとそわそわし、特に眉毛を書き始めると 鏡台を凝視して書いているのをじっと見ています。正直書きづらいです。
金門橋 2014/04/09(Wed)10:17:24 編集
金門橋さんへ~
>ココチャンのしぐさに本当に犬って家族だなぁと思います。
>うちの犬は私が出かける身支度をするとそわそわし、特に眉毛を書き始めると 鏡台を凝視して書いているのをじっと見ています。正直書きづらいです。
>>>>>>>>>>>>>

ははは!
うちは時々リビングのコーヒーテーブルでピザなどの夕飯を食べることがあるのですが
そういう時は少し距離を置いてじっとこちらを見つめています(笑)
Dさんと2人で あんなに見つめられると食べにくいよねって文句言うのですが
お化粧の時に見つめられるのも嫌ですね~(笑)
2014/04/09 13:25
無題
Kronenbourg 1664 ですね。
いわゆるユーロラガーの草っぽい香りは控えめで、日本人には手の合うラガービールという印象でしたが、合わなかったですかぁ。まぁそういうのもありますよね。私もそういうのあります。
ワキ URL 2014/04/11(Fri)22:19:38 編集
ワキさんへ~
>Kronenbourg 1664 ですね。
>いわゆるユーロラガーの草っぽい香りは控えめで、日本人には手の合うラガービールという印象でしたが、合わなかったですかぁ。まぁそういうのもありますよね。私もそういうのあります。
>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですね~
ビール自体は風味もあってなかなか悪くないのですが
飲んだ後の体のリアクションがひどいんです
Lagunitasの場合は何もないのですからきっとこのビールに含まれる何かが体に合わないんだろうな~と思っております
2014/04/12 00:17

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest