[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
仕事から帰ってきました この日も猛烈に脳が溶けそうなくらい疲れました・・・
そういえば”高難度の仕事をなさっていてたいへんですね”のようなコメントをいただきました
残念ながら実際の僕の仕事は誰でもできるような低難度の仕事でして だから給料も低い(苦笑)

低英語力&低効率な仕事の仕方のため自分で勝手に難易度を変えてしまっているような気がします
決して謙遜とか卑下して書いている訳でなく 事実そのままなのであしからず
しかしできる主夫系としての素敵な誤解は大歓迎受付中でございます








疲れ果てて家に帰ってきてドアを開けるといつものようにCocoが熱烈大歓迎で迎えてくれました
しかし ドアを開けてすぐに僕は異変に気がつきました
そう!家の中からとんでもない異臭をがぎとったのです

そうですね あえて言えば 下水処理場のような 発酵した食べ物のような
内臓を腐らせてしまったような 何とも言えない本当にひどい異臭
一体原因は何なのだろうか?と思いましたがすぐに予想がつきました









僕はこの匂い以前嗅いだことがあったのです
そう~その時の匂いの元はCoco! お腹を壊してしまったらしく
Cocoが僕の部屋でゲリピーを散乱させてしまった時の匂いによく似ていました

ですから今回も匂いの元を探しました しかしいくら探してもそれらしきブツが見当たらない…
もしかしたらどこかに隠れてやってしまったのかと思い隅々まで探しましたが~なにもない!
でも 匂いはまだ強烈に残っているので絶対にどこかにあるはず





Cocoをしかりつけながら暫く探し続けて やっと匂いの元凶を見つけました
顔から火が出るような恥ずかしい告白・・・
それは・・・トイレの便器の中にありました・・・僕が残した物体が原因でありましたのです(汗) 

うちはDさん用のトイレと僕用のトイレと個別にありまして
その上Dさんは僕より先に家を出るためチェックするのは自分だけ
僕のトイレにはウォシュレットがついているのでこれを使うと流し忘れることがたま~にあります






幸いDさんが帰ってくる前に原因を突き止め 
処理&換気を徹底したため証拠隠滅に成功
もしDさんが先に帰っていたらとんでもないことになっていたでしょう…自分でもぞっとします
一日中あんな劣悪な環境で過ごさせたうえ 疑いをかけもう少しで冤罪になるところでした
申し訳ない!という意味を込めて犬用のスナックを大盤振る舞いすると
訳の分からないCocoは ええ!?本当にいいの?と半信半疑の喜びようでした(笑)






じっと犬用スナックを見つめ 本当にいいのだろうか?と思っているようなCocoには
心から申し訳ないとお詫びを伝えておきました
人間誰でも間違い失敗は起こすもの しかし大事なのはその間違いを素直に認めて
相手にちゃんと詫びの言葉を伝えることができるかどうかによって
その人の価値が違ってくるものなのだ!と
結局自画自賛の開き直りの自分でした~



この日の夕飯の写真を載せようと思いましたけど
話題が話題だけに やっぱり載せるのはやめておきました(笑)
皆さんも悪臭にはお気をつけください





おしまい★  


最近クリックが少ないんです・・・(涙)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もう、大笑いしちゃったじゃないですか!!
うちのCOCOならもらえるもんは遠慮なく、ですよ~。
Cocoちゃんのように考えたりしません。
そう言えばうちのCOCOはこっちが死にそうなくらい強烈なくっちゃーいオナラをします(笑)。

お仕事、いつもお疲れ様です。
ree URL 2014/03/21(Fri)02:54:53 編集
reeさんへ~
>もう、大笑いしちゃったじゃないですか!!
>>>>>>>>>>

笑っちゃってください・・・


>うちのCOCOならもらえるもんは遠慮なく、ですよ~。
>Cocoちゃんのように考えたりしません。
>>>>>>>>>>>>>

基本的には家のCocoももらえるものはどんどんもらうけど
この日の反応はおもしろかったです


>そう言えばうちのCOCOはこっちが死にそうなくらい強烈なくっちゃーいオナラをします(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>

家のはあまりおならしないけどたまにすかしっぺしていますね~(笑)


>お仕事、いつもお疲れ様です。
>>>>>>>>>>>>>

あと一日で金曜日だ~!!
2014/03/21 15:29
やっちまいましたか
相当、お疲れなんですね。でもしっかりお夕食手作りしているとは、エライっ!。。。なんだか、母になった心境でウルウルしながら読みました。

そこまでお疲れだったら、私だったらKFC続いてしまうかもしれない!(もしくは宅配ピザ頼んじゃうとか)
ニルス 2014/03/21(Fri)10:49:51 編集
ニルスさんへ~
>やっちまいましたか
相当、お疲れなんですね。でもしっかりお夕食手作りしているとは、エライっ!。。。なんだか、母になった心境でウルウルしながら読みました。
><<<<<<<<<<<<<

こんな日もあるさ~
人間だもの…と開き直っています(笑)


>そこまでお疲れだったら、私だったらKFC続いてしまうかもしれない!(もしくは宅配ピザ頼んじゃうとか)
>>>>>>>>>>>>>>

はい
明日はきっと店屋物で済ませる予定です!
2014/03/21 15:33

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest