[1179]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
最近仕事が忙しくてしょうがない・・・その理由を分析してみると
僕の英語力って正直言ってかなりひどいので 書類を読むのに時間がかかる
しっかりと理解するまでに たぶん他の人の3倍以上はかかります

そしてまた 書類を作成するのも時間がかかります 人の5倍くらい時間がかかります
何度も読み直して書き直さないと 笑っちゃうくらい文法的なミスがかなりある
最終的なものも 本音を言えば日本語英語的な出来栄え…(涙)








たぶんこれらのため 普通の仕事でも3~5倍時間がかかるのではないかと推測しています
それに僕は大きな役職名の人と接すると萎縮してしまい会話のたびに緊張 英語が出なくなります
最近は医局長と一緒にやり取りすることが多いのでこれがまたストレスになります…\(;o;)/
この日も仕事が終わってホッと一息
ストレスが過剰にあった日は家に帰っても頭痛が残って体が重い
家に帰ってCoco散歩をするとかなりいい気分転換になりまして

その上にバスタブにのんびり浸かり ビールを飲んで本でも読めばだいぶ楽になります
今回のDay Timeはワキさんのおすすめのビール
苦味があるのにしつこくない なかなか美味しいビールでした♪













この日は夕飯を作る気力が全くなかった・・・
冷凍ピザを温めて作る気力もなかった
家への帰り道 白と赤のサインがあり衝動的にドライブスルーに入ってしまいました













そんな訳でこの日の豪華夕飯はKFC!!(笑)
選ぶのも面倒くさかったので あまり確認しないで
ファミリーバリューとかなんとか書いてあったものをオーダー
巨大でした 9ピースのチキン 6つのビスケット
コールスローサラダ マッシュポテト グリーンビーンズ
これらが入って約$20ドルくらいだったかな? ものすごい量です…(汗)







KFCなんて買うの本当に久しぶりです~
家に帰ってDさんに見せたら Dさん大喜び!さすがアメリカ人(笑) 
南部出身のDさんはフライドチキンが大好きなのです
久しぶりのKFC そんなに悪くなかったです~
そんなに脂っぽくべとべとでもなかったし サクサク感があっておいしくいただけました♪
たまにはこういうのも悪くないもんだ!

でも 量が多かったのでさすがに食べきれませんでしたけど
Dさんは残り物を一つ一つ綺麗にラップして 
緊急非常食用として冷凍保存しておりました(笑)




緊急非常食としてKFCを食べるという発想も不思議なものです




おしまい★  


最近クリックが少ないんです・・・(涙)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ〜!私も写真で人が食べているのを見ると食べたくなります。。この間、ワキさんの所で見て食べたいなあと思っていた所です。。でも、うちの街のKFCはな〜んか、しょぼくて小さいんですよねえ。。それにしても、お持ち帰りでも、ちゃんとしたお皿にきちんと盛るSFOさんは偉いです!
なのはな URL 2014/03/16(Sun)11:08:21 編集
なのはなさんへ~
>あ〜!私も写真で人が食べているのを見ると食べたくなります。。この間、ワキさんの所で見て食べたいなあと思っていた所です。。でも、うちの街のKFCはな〜んか、しょぼくて小さいんですよねえ。。
>>>>>>>>>>>>>

なんか衝動的によって買ってしまいました
たまにはこういうのもいいか~と思いましてね それにDさんがあんなに喜んでくれたのでほっとしました(笑)


>それにしても、お持ち帰りでも、ちゃんとしたお皿にきちんと盛るSFOさんは偉いです!
>>>>>>>>>>>>>>

ほら~実家ではこうして買ってきたものをそのまま出すのってNGな家だったので自然とお皿に盛るようにインプットされてしまったようです(笑)
2014/03/17 01:41
無題
たまにジャンクフード食べたくなりますよね〜!私もマクドナルドの朝マックが2ヶ月に一度くらい無性に食べたくなります(^^)
それにしてもDさん、JapanSFOさんと長く一緒にいて、日頃からお寿司などアジアン料理食べていてもやっぱり根はアメリカ人なんですね〜!!
Mayu 2014/03/16(Sun)12:26:48 編集
Mayuさんへ~
>たまにジャンクフード食べたくなりますよね〜!私もマクドナルドの朝マックが2ヶ月に一度くらい無性に食べたくなります(^^)
>>>>>>>>>>>>

おお~朝マック!
それもかなりジャンキーですね(笑)


>それにしてもDさん、JapanSFOさんと長く一緒にいて、日頃からお寿司などアジアン料理食べていてもやっぱり根はアメリカ人なんですね〜!!
>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
思いっきりアメリカンです
僕がいなければたぶんアメリカンな食事ばかりしているのかもしれませんよ♪
2014/03/17 01:42
無題
おっ、DayLightどうでした?柑橘系が弾けているし、ラガータイプよりはちょっと人を選ぶかもしれません。

KFCは…、たまに食べたくなりますよね〜。美味しい美味しいと張り切って2ピース食べると、胸焼けして、とても後悔しますが…
ワキ URL 2014/03/16(Sun)13:39:39 編集
ワキさんへ~
>おっ、DayLightどうでした?柑橘系が弾けているし、ラガータイプよりはちょっと人を選ぶかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>

これGOODでした!
苦味も柑橘系の香りもバランスがよく それほどアルコールもきつくないので僕にはぴったりでした ご紹介ありがとうございます♪


>KFCは…、たまに食べたくなりますよね〜。美味しい美味しいと張り切って2ピース食べると、胸焼けして、とても後悔しますが…
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
僕たちも結局2ピースでやめておきました
その場では食べようと思えば食べることができるのですが 年を取って学んだ分ちゃんと理性がその欲求をおさえることができるようになったようです(笑)
2014/03/17 01:45
無題
豪華な夕食ってなんだろう~って思ったら(笑)
でも、これはこれで豪華ですね。
量も多いし。
私もたま~にフライドチキン食べたくなります。
そんな時はSafewayのデリで胸肉のフライドチキンを買います。
が、時々もも肉だったりしてガックリな事もあります。
写真見てたら、なんだか食べたくなっちゃった。
Sasha 2014/03/16(Sun)17:07:07 編集
Sashaさんへ~
>豪華な夕食ってなんだろう~って思ったら(笑)
>でも、これはこれで豪華ですね。
>量も多いし。
>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
値段の割に量&種類が豪華でしょ?(笑)


>私もたま~にフライドチキン食べたくなります。
>そんな時はSafewayのデリで胸肉のフライドチキンを買います。
>が、時々もも肉だったりしてガックリな事もあります。
>写真見てたら、なんだか食べたくなっちゃった。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~Safewayでも売っていますね!
うちの近所にはLucyがあるのでそこで買うこともあるのですが やはりKFCの方が味はいいかな~と感じました
あとでのどが渇いたけど(笑)
2014/03/17 01:47
KFCで買えない
私、KFCで買ったこと無いんです。
買おうと思って入った事はあるのですが、買い方が分らなくて。
で、一個でも買えるSafewayのデリでなら買い方分るから買ってるって感じです。
きっとKFCの方が美味しいとは思うのだけど、どんなメニューがあってとか知らないので買えないんです。
Sasha 2014/03/17(Mon)02:14:56 編集
Sashaさんへ~
>私、KFCで買ったこと無いんです。
>買おうと思って入った事はあるのですが、買い方が分らなくて。
>で、一個でも買えるSafewayのデリでなら買い方分るから買ってるって感じです。
>きっとKFCの方が美味しいとは思うのだけど、どんなメニューがあってとか知らないので買えないんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

基本的にSafewayもKFCも同じですよ
いろいろなコンビネーションもあるけど
一つから買えるし 胸肉がよければそれを指定することもできます
2014/03/17 04:16
無題
Japanさーん お仕事お疲れ様です~私の想像するに、ハイレベルな職種だと思うので、5時間かかってもすごいです。やり遂げるところも素晴らしい!
っていうか、っていうか。長いことご無沙汰してます>< 久々にのぞくことができた!!!と思ったら、わたしもこの週末にKFCを何年かぶりに食べてみたんだけど、うっまー!って感激してたところなの~!!Japanさんとシンクしてるのよ、姫家って笑

そんでははは、非常食用ってうけるw
ラップしてるDさんがとってもかわいい笑COCOはKFC食べたのかな?!Cocoも相変わらずお美しい限りで!
姫子 URL 2014/03/19(Wed)07:17:54 編集
姫さまへ~
>Japanさーん お仕事お疲れ様です~私の想像するに、ハイレベルな職種だと思うので、5時間かかってもすごいです。やり遂げるところも素晴らしい!
>>>>>>>>>>>>

実際はあまりハイレベルの仕事ではないのですが
無駄に時間がかかっているようです…(汗)


>っていうか、っていうか。長いことご無沙汰してます>< 久々にのぞくことができた!!!と思ったら、わたしもこの週末にKFCを何年かぶりに食べてみたんだけど、うっまー!って感激してたところなの~!!Japanさんとシンクしてるのよ、姫家って笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれ!
お宅様でもKFCですか!?
僕たちもかなりの久しぶりだったのですが美味しかったので驚きました(笑)
味が向上したのでしょうか?


>そんでははは、非常食用ってうけるw
>ラップしてるDさんがとってもかわいい笑COCOはKFC食べたのかな?!Cocoも相変わらずお美しい限りで!
>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoは鶏肉アレルギーなので鶏肉はあげられないのですよ~
今はフィッシュダイエットです♪
2014/03/19 14:35

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest