[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
最近ランチシリーズが定番化してしまっている・・・
週末 特に土曜日のお昼になると休みだ~と気が抜けてしまい
よほどのことがない限りお昼を作る気になれないので外食になることが多いのです









さてこの日は サンドイッチランチに出かけました
基本的に僕はサンドイッチってあまり情熱がないのですが
今回はDさんがいろいろとお店を探してきましたのでお付き合いで行ってきました~

第一候補のお店は残念ながら長蛇の列!流行りのお店に並ぶような人たちではないので
待ち時間40分くらいと言われて即断念 忍耐力のない2人です(笑)
次の方をネットで調べたらすぐそばにあったのでそちらの方へお邪魔しました

269 Arlington Ave
Kensington, CA 94707
ごくごく普通のカフェって感じで サンドイッチも別に不味くもなければうまくもない…(笑)
女性の従業員はいまいち愛想がよくなかったけど若いお兄さんはきびきび動いて親切
次回があるか!?と聞かれれば ないでしょう~と素直に言えるそんなお店でした(涙)

混んでいるようなお店でもないのでパソコンを持ち込んで長居するにはいいようなカフェ
日替わりサンドイッチみたいなものもありましてこの日はダンジュネスクラブのサンドイッチのようで
隣の若奥様達が頬張っていましたけど”おいしいわね~”と言う言葉は聞こえてきませんでした(笑)









少し残念な気分でしたのでそのままオークランドまで足を延ばして
人口湖 レイクメリッドの方へ散歩に行ってきました
この日は春のような日差して暖かく 少し歩くと汗ばむくらいの陽気でした

ちなみにここの公園の一角に野鳥保護地域みたいのがありまして犬禁止となっていました
アニメーションを作ったのでご覧ください~
① 記念撮影をしてみましょう~
② ??ええ?? 何か言いました?
③ あれま・・・ 犬禁止だって・・・(涙)
どんなもんでしょう? このあとすぐにこの場所から立ち去りましたので あしからず









しばらく湖の周りを歩いて Cocoも人間も疲れましたので
車の方へ戻っていくと 大きな看板がありまして・・・
そちらにもしっかりNO DOGの文字が掲げられていました (笑)
オークランドのレイクメリッドは犬を全く歓迎していない公園であるようです(笑)





 
おしまい★  


ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
週末外食
> 特に土曜日のお昼になると休みだ~と気が抜けてしまいよほどのことがない限りお昼を作る気になれない

我が家では、週末のお昼くらいは誰かに作って欲しいわ〜という嫁の希望と、ブログのネタのためになんか食べに行きたいという双方の欲求を満たすために、我が家は基本的には外食がファーストチョイスですね〜。いつ「帰れ!」って言われるか分からない駐在生活なので、生き急ぎ気味でいろいろ巡っております。
ワキ URL 2014/03/11(Tue)14:28:21 編集
Re:週末外食
>> 特に土曜日のお昼になると休みだ~と気が抜けてしまいよほどのことがない限りお昼を作る気になれない
>我が家では、週末のお昼くらいは誰かに作って欲しいわ〜という嫁の希望と、ブログのネタのためになんか食べに行きたいという双方の欲求を満たすために、我が家は基本的には外食がファーストチョイスですね〜。
>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~僕はその両者の気持ちがよくわかります!
しっかり働いたんだから週末位休ませてよ~!!というのとブログになんか載せたいな~と言うのが絡み合った外食が多いですけど 最近は疲れすぎてどうでもよくなってきてしまっているかもしれない・・・・


>いつ「帰れ!」って言われるか分からない駐在生活なので、生き急ぎ気味でいろいろ巡っております。
>>>>>>>>>>>>>>

ええ!? これって伏線ですか? まだそんなにこちら長くないですよね!?
それとも期間がわからないので駐在員特有の心理状況なのでしょうか?
どちらにしても大変ですね(涙)
2014/03/12 14:37
無題
サンドイッチに情熱がないのは、私も一緒です!
でも、アメリカ人って、サンドイッチがすきですよね。小さいころからランチはサンドイッチっていう習慣があるんでしょうかね~?

あれ、せっかくの散歩が No Dogs Allowed では、残念でしたね。やっぱ、芝生が枯れるからとか、Pooをそのままにされると困るからみたいなりゆうなのかな?

昨日いただいたコメント、どうもありがとうございました!!
マルコパパ 2014/03/12(Wed)01:14:32 編集
マルコパパさんへ~
>サンドイッチに情熱がないのは、私も一緒です!
>でも、アメリカ人って、サンドイッチがすきですよね。小さいころからランチはサンドイッチっていう習慣があるんでしょうかね~?
>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~うれしい!
僕は本当にサンドイッチどうでもいい派なんです(笑)
こちらの人のあのサンドイッチへの愛情がいまいちわかりません
日本のサンドイッチならまだ美味しいと思えるのですけどね~


>あれ、せっかくの散歩が No Dogs Allowed では、残念でしたね。やっぱ、芝生が枯れるからとか、Pooをそのままにされると困るからみたいなりゆうなのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
よくわかりませんけど この表示が多かったです
それにかなり古い表示 昔から犬不歓迎の場所みたいです


>昨日いただいたコメント、どうもありがとうございました!!
>>>>>>>>>>>>

あまりのかっこよさにもう~惚れてしまいそうになりました♪
あぶない危ない!
2014/03/12 14:39
無題
ランチも公園も残念過ぎる~。
ワンズを放し飼いにしなければ大丈夫な気がしますけどねぇ。

私もサンドイッチは食べなくていいなぁ。
日本のカツサンドやコロッケサンドは別ですが(笑)。
ところがうちの他の三人は週3日はサンドイッチランチですよ。
ま、日本のお弁当より作る方は楽ですけどね。
ree URL 2014/03/12(Wed)02:20:00 編集
reeさんへ~
>ランチも公園も残念過ぎる~。
>ワンズを放し飼いにしなければ大丈夫な気がしますけどねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>

僕もそう思たのですけど NO DOGSですからね~
犬自体の存在を認めていないようです(涙)


>私もサンドイッチは食べなくていいなぁ。
>日本のカツサンドやコロッケサンドは別ですが(笑)。
>>>>>>>>>>>>>

わかるわかる~!
日本のサンドイッチは美味しいと思うのですが こちらのって・・・?


>ところがうちの他の三人は週3日はサンドイッチランチですよ。
>ま、日本のお弁当より作る方は楽ですけどね。
>>>>>>>>>>>>

米国人にとってサンドイッチは日本人のおにぎりみたいなものなのかな?
2014/03/12 14:41
無題
ああ。。何か分かります。。私もわざわざサンドイッチを食べに行こうって思わないんです。。(作らないけど)自分で簡単に出来そうな気がしてしまうからだと思います。。(汗)その昔、学生時代に夫はサブウェーでバイトをしていて、きっと毎日サンドイッチを食べていたであろうに、私がいないときは、娘たち&夫で食べに行くのは大抵サンドイッチみたいです。。理解不能〜!

レイクメリットの辺って、結構ビルが建っていますか?広いんですかね?私の夫は、その辺で働いているような気がします。
なのはな URL 2014/03/12(Wed)10:33:03 編集
なのはなさんへ~
>ああ。。何か分かります。。私もわざわざサンドイッチを食べに行こうって思わないんです。。(作らないけど)自分で簡単に出来そうな気がしてしまうからだと思います。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>

そうそう!
誰でもできるようなもの 誰が作ってもそれほど味も変わらないようなものにお金払うのが馬鹿馬鹿しく感じてしまいます
本当はそれなりに違う味なんでしょうけどね~その観念が抜けない!


>その昔、学生時代に夫はサブウェーでバイトをしていて、きっと毎日サンドイッチを食べていたであろうに、私がいないときは、娘たち&夫で食べに行くのは大抵サンドイッチみたいです。。理解不能〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
旦那さんってパン系が好きなのでしょうか?
娘さんたちはバリバリなアメリカ〰ンでしょうから何となく納得(笑)


>レイクメリットの辺って、結構ビルが建っていますか?広いんですかね?私の夫は、その辺で働いているような気がします。
>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~
ダウンタウン側はカイザーとかの本社なんかがあってビルが結構あるかも!
変な形の教会もあります
2014/03/12 14:44

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest