[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
僕の上司が電撃の辞表を提出しまして 動揺が広がる仕事場でしたが
それでも気持ちよく送り出してあげようじゃないか~!と
有志が集まって彼女のためにさよなら韓国焼肉食べ放題に行ってきました






今の僕の上司は仕事場のCEOの右腕と言えるような人
すごく頭がよく切れるのですが 物腰がやわらかで一緒にいてホンワかできる人
この人のおかげでどれだけ救われたかわからないほど恩があります

こんな彼女の人柄ですから職場でも人望が厚いのです
100%信用ができて頼ることができる上司を持っていて幸せでした
彼女を失うことは僕にとってかなり痛手 悲しく辛いものですが

彼女はCEOに勧められてもっと大きな国レベルの職場に就くことになりましたので
電撃辞表とはいえあくまでも穏便な退職で栄転であります
それじゃ~笑顔で送ってあげなくっちゃいけないな~と韓国焼肉参加してきました
2600 Telegraph Ave
Oakland (510) 834-5757
彼女の栄転を喜ぶみなさんでしたが 僕と同様彼女が去ることに寂しさを感じ
今後の仕事の不安を感じるようで 彼女がスピーチをした時は涙す人が多く
彼女もこのチームは家族みたいなものだと言って感極まって泣き出した時は

さすがに僕もしんみりしてしまいました・・・彼女の今後の活躍を期待したいです!
ちなみにこの韓国焼肉店 僕は初体験 炭火の焼肉と火鍋だけでなく
スープなどの付け合わせも食べれるという なかなかの優れもので美味しかった

食べ放題のお店だけあって若い人が多い~! うちの職場も若い人が多いので
(というか・・・自分が年を取った分 若い人が必然的に多くなるだけなのですが…)
皆さん 豪快に焼肉を楽しんでいるようでした! 













さて 昨夜SFベイエリアでは雷雨が突然やってきました
空に閃光が走り 轟音が響くとCocoがベットを抜けさっとどこかへ行ってしまいました
Dさんと一緒に探したのですがどこかへ行ったらしく見つからない!

Cocoが消えた!?と大騒ぎで探したら最上階のドアの裏にある
真っ暗な場所のコーヒーの木の裏に隠れていました!
Cocoは大きな音が苦手なようで 大型トラックの音 爆竹などは全くダメ
植木の裏で耳を下げ文字通りぶるぶる震えてかくれていました
見つかってホッとしたものの申し訳ないけどこの姿を見て
Dさんと2人で大笑いしてしまいました~








Cocoは台湾出身ですが 台湾って雷雨が多くありそうだが
彼女はいったい台湾でどんな風にこの雷雨の時を過ごしたのだろうか?
この怯え様を見ると何かトラウマになるようなことがあったのかもしれない
幸いこの雷雨は30分くらいで去ってしまいましたけど
Cocoにとって不快な夜であったことは間違いありません(涙)





おしまい★  


ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
え?え?え?Cocoちゃんって台湾から移住して来たんですか?
すごいですね~。
見つかってよかったです!

このレストランってすごく広いです?
しかも食べ放題であるとは!!

ree URL 2014/03/07(Fri)06:02:26 編集
reeさんへ~
>え?え?え?Cocoちゃんって台湾から移住して来たんですか?
>すごいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
http://japansfo.blog.shinobi.jp/Entry/356/
知らなかったのですがどうも台湾出身のようです(笑)

>見つかってよかったです!
>>>>>>>>>>>

あの時はいったいどこへ行ったのかと思いましたよ~!


>このレストランってすごく広いです?
>しかも食べ放題であるとは!!
>>>>>>>>>>>>>>

本物の韓国人経営だったのでなかなかのお味でした♪
ぜひDさんを連れていきたいものです
2014/03/08 00:51

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest