[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日 確定申告をやっていたDさん 2週間にわたり試行錯誤の上何とか完了
僕たちは結婚していないもののドメスティックパートナーシップというものの為
かなり面倒くさい状況になるのだそうです 元アカウンタントのDさんこういう時にも役に立ちます!

彼に税申告は丸投げしてもう何十年 僕はいまだにこの確定申告の仕方を知りません!
カップルってどちらかが得意な部分がお互いあってこうして助け合っているようです(笑)
今年は申告の結果140万円分くらい戻ってくるそうです♪ お疲れ様でした





そんなお疲れ様のDさん 美味しいハンバーガーが食べたい!というリクエストがありまして
行きましょう~とネットでチェックしたところカストロ近辺のこのお店が浮上してきました
このお店 今まで何度も行ったことがありますがハンバーガーを食べたことがありませんでした






2304 Market St
San Francisco, CA 94114
こちらで僕はビール Dさんはワインで乾杯! ハンバーガーにフライドポテトを頼んで楽しみました
こちらのお店の看板にはこういうの好きそうな人が興奮して喜びそうな
今流行の言葉がちりばめてあり あぁ~今どきのハンバーガー屋ね・・・って感じです(笑)


100% Niman Ranch all natural beef,  Organic Straus cream from Petaluma
Free range chicken, Organic Veggie,
Compostable packaging, Environmentally friendly

最近馬鹿の一つ覚えのようにこのような言葉がSFのお店には氾濫しています
この言葉の洪水の中を恍惚の顔をして消費者は喜んでいるようです
ちなみにバーガーのお味の方はなかなか良かったのでまた来てもいいかな~と思えました









この日 Market St.&Noeの一角にダイエットコークのプロモーションスタンドがありまして
無料のダイエットコーラや USBポートなんかを無料で配っていましたけど・・・
ダイエットコークってもう定番だし パッケージの方もなんの目新しさも感じないのですが

一体なぜこんな場所にこの商品のプロモーションをやっていたのか不明
僕たちも 一応このプロモ商品のダイエットコークとUSB携帯カーチャージャーをもらいました
でも僕たちはあまりダイエットコーク ソーダ類は飲まないので~
散歩で遭遇したゴルビーさんの飼い主のDavidさんに進呈
僕たちはカーチャージャーだけいただいて帰ることにしました
久しぶりに会ったゴルビーさん 茶色の部分が白くなっていました

彼は今11歳になったそうなので年を取ってこんな感じで白くなってしまったそうです
Cocoの場合はもうすでに白いので 年をとったら茶色になるみたいです
白い部分は真っ白だったものが以前より茶色がかった白になってきたような気がします






家への帰り道 すごい人を見かけたので激撮!肉眼でははっきり見ることができたのです
でもカメラだといまいち遠くにしか見えません・・・
この写真で何を撮っていたのかわかりますでしょうか?
正解はこちら!
emoji










超ミニのスカートをはいたおじさん
一心不乱にデッキブラシの頭のブラシ部分を使って道の掃除をしていました
気迫を感じるこの掃除の仕方に・・・いや・・・
ぎりぎりで見えそうで見えないパンツにハラハラドキドキして目が釘づけになってしまいました!
おっさんのミニスカートの中身なんて 別に見たいわけでもないのに 
ぎりぎりのちらちらだと 妙に気になってしまいます 

この町には本当にいろいろな人がいるもんだ・・・






おしまい★  


ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
へろへろのべとべとの腕
ジムでタンクトップきていい男の人は腕に筋肉がある人だけにしてほしいです。へろへろの、汗でべとべとの腕はみたくないしくさいし、いやです。腋毛なんかがボーボーだったらもうくらくらします。
ジムの更衣室とかの前にスタッフがいて、腕立て伏せ50回できなかったらタンクトップ禁止!とかにしてほしいです>切実。

RIE 2014/03/09(Sun)19:46:29 編集
RIEさんへ~
>ジムでタンクトップきていい男の人は腕に筋肉がある人だけにしてほしいです。へろへろの、汗でべとべとの腕はみたくないしくさいし、いやです。腋毛なんかがボーボーだったらもうくらくらします。
>>>>>>>>>>>>>

僕はそのわき毛ぼうぼうに別の意味でくらくらします(笑)


>ジムの更衣室とかの前にスタッフがいて、腕立て伏せ50回できなかったらタンクトップ禁止!とかにしてほしいです>切実。
>>>>>>>>>>>>

男くさいならタンクトップではなく上半身裸でもOKを告げるジムファッションポリスがいるといいな~(笑)
2014/03/10 13:30
無題
先週4日間ほどそちらに行ってましたがこれほどの刺激的外観の方は拝めませんでした。女装子さんとかはもう普通すぎて素通りなので残念!笑
けど東京の友達が最近通勤電車で女装子サラリーマンを見かけるそうで必死の思いで撮った盗撮画像を送ってきてくれました!盗撮なので少々ボケてましたがかなり肉付きのいい中年男性が膝上丈の女子高の制服のスカート(?)を履いてるようでそりゃぁ気になるだろう的の図になってました。東京にも最近いろいろな人が増加中のようですよ〜笑
atfield 2014/03/10(Mon)08:42:58 編集
atfieldさんへ~
>先週4日間ほどそちらに行ってましたがこれほどの刺激的外観の方は拝めませんでした。女装子さんとかはもう普通すぎて素通りなので残念!笑
>>>>>>>>>>>>>>

あれ!?
こちらにいらしていたのですね!
最近は裸族の取り締まりも厳しくなったようでイベント以外ではそれほど突飛な人もいないのかもしれないですね~


>けど東京の友達が最近通勤電車で女装子サラリーマンを見かけるそうで必死の思いで撮った盗撮画像を送ってきてくれました!盗撮なので少々ボケてましたがかなり肉付きのいい中年男性が膝上丈の女子高の制服のスカート(?)を履いてるようでそりゃぁ気になるだろう的の図になってました。東京にも最近いろいろな人が増加中のようですよ〜笑
>>>>>>>>>>>>>>>>

さすが東京!やるじゃないですか~
そのうち 女装も 手をつないて歩く男性カップルも普通になったりして(笑)
日本の同性婚はいつになるのだろうか?
2014/03/10 13:35
無題
ハンバーガー、美味しそうですね〜!最近、そういう言葉が入ってるのが多いですよね。。
変な格好の人がいたり、何かを無料で配っていたり。。やっぱり都会ですねえ。。今日、バークレーで、帽子に沢山小さな風船を付けたおばあちゃんが優雅にピーツでコーヒーを飲んでいるのを見ました。。サンラモンでは絶対に見かけない格好でした。。そして、私以外は誰も見とれていませんでした。。何か無料で配っているのも、私はサンフランシスコとnyでしか見たことがないように思います。。
なのはな URL 2014/03/10(Mon)12:33:59 編集
なのはなさんへ~
>ハンバーガー、美味しそうですね〜!最近、そういう言葉が入ってるのが多いですよね。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

もう~飲食業をやるうえでこの言葉は今はMUSTアイテムです!
この言葉さえ入れれば商売繁盛間違いなし(笑)


>変な格好の人がいたり、何かを無料で配っていたり。。やっぱり都会ですねえ。。今日、バークレーで、帽子に沢山小さな風船を付けたおばあちゃんが優雅にピーツでコーヒーを飲んでいるのを見ました。。サンラモンでは絶対に見かけない格好でした。。そして、私以外は誰も見とれていませんでした。。何か無料で配っているのも、私はサンフランシスコとnyでしか見たことがないように思います。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり都会って人が多いから変な人に合う確率も自然に高くなるのでしょう(笑)
無料で配るのも人が多ければ雇う人の時間も短時間で無料配布の目標を達成することができ効率がいいのではないのかもしれない!
2014/03/10 13:37
無題
日本ではあまり気にしていませんでしたが、米国では本当にそういった表記多いですよね〜。食に対するこだわりが強くてオーガニックしか食べない人や、流行り(?)のjuice cleansingしてる人、僕の周りでも時折見かけます。(一方でジャンクフードばかり食べている様な人々もまだまだいますが…両極端ですね。)

気になってそういった表記の基準をちらっと調べていたんですが、all natural beefは着色料、人工調味料、保存料を使っていないというだけで、その他は、クローン牛を使っていようが、抗生物質を与えていようが、成長ホルモンを注入していようがOKだそうです…笑

Organicの野菜も、自分の畑がオーガニックでも、隣の畑で農薬ガンガン使っていたら、地中や空中で汚染されてて意味ないし。自然はどこかで繋がっているものだから、それならいっそ国の農薬の基準値を下げた方がいいんじゃ…と僕は思います。でも農家の反発や経済への打撃もあるだろうし、そんなことはなかなか出来ないんでしょうね〜。

無いよりはあった方がいいですが、レストランでああいった表記を見ると、それを付け加えることでより高い値段を付けようとしてないか?とチープな僕はつい思ってしまいますw
Richmond 2014/03/10(Mon)20:15:42 編集
Richmondさんへ~
>日本ではあまり気にしていませんでしたが、米国では本当にそういった表記多いですよね〜。食に対するこだわりが強くてオーガニックしか食べない人や、流行り(?)のjuice cleansingしてる人、僕の周りでも時折見かけます。(一方でジャンクフードばかり食べている様な人々もまだまだいますが…両極端ですね。)
>>>>>>>>>>>>>>>

ジャンクフードはアメリカンのトラディション
極端な健康志向はニューエイジな宗教的な感じがありますね~


>気になってそういった表記の基準をちらっと調べていたんですが、all natural beefは着色料、人工調味料、保存料を使っていないというだけで、その他は、クローン牛を使っていようが、抗生物質を与えていようが、成長ホルモンを注入していようがOKだそうです…笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>

基本的にAll Naturalって法的な規制がないので何に使っても別に罰則も規定もないみたいです
そしてほとんどの人がオーガニックと混同しているそうです♪


>Organicの野菜も、自分の畑がオーガニックでも、隣の畑で農薬ガンガン使っていたら、地中や空中で汚染されてて意味ないし。自然はどこかで繋がっているものだから、それならいっそ国の農薬の基準値を下げた方がいいんじゃ…と僕は思います。でも農家の反発や経済への打撃もあるだろうし、そんなことはなかなか出来ないんでしょうね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このオーガニックってもう自己満足と自己暗示の賜物だと考えます Richmondさんがおっしゃるようにどこまで本当にオーガニックなのかって結局はわからないものだし
これだけオーガニック食べていても都会に住んでいれば空気汚染等であまり意味のないもみたいですしね・・・要は自分がよければいいという程度のものみたいです


>無いよりはあった方がいいですが、レストランでああいった表記を見ると、それを付け加えることでより高い値段を付けようとしてないか?とチープな僕はつい思ってしまいますw
>>>>>>>>>>>>>

もうこれってトレンドですよ~
これをつければちょっとブランド意識で高くてもおバカな人たちが飛びつくという賢い商法ですね!
2014/03/11 00:17
Marriage Penalty
羨ましい!家はMarriage Penalty(Dさんにお尋ね下さい)でUncle Samに支払う羽目となりました。Equalityの値段として我慢しています。:(
Tです 2014/03/11(Tue)03:34:19 編集
Tですさんへ~
>羨ましい!家はMarriage Penalty(Dさんにお尋ね下さい)でUncle Samに支払う羽目となりました。Equalityの値段として我慢しています。:(
>>>>>>>>>>>>>>>

ということは…2人して高給取りということですね♪
もう~うらやましい~!
僕が安月給なので平均値を思いっきり下げています(涙)
2014/03/11 13:43

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest