[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
今週末はDさんの長年の友人であるRさん76歳とJさん68歳カップルとランチの約束がありました
このランチに先立って 今回は僕がレストランを選ぶことになりましたので
以前行ってとっても美味しかったSan Ramonの方のお店を選んでみたところ・・・

Dさんの方からRさんもJさんもだいぶお年を召しているからそこまで行くの大変じゃないか?との意見が~
でも彼らは車でNew Mexicoの方までロードトリップしてしまう人たちだから大丈夫だろう~と
とりあえずSan Ramonのお店なんだけどいかがでしょうか?と聞いたら大喜びでOKでした!










2211 San Ramon Valley Blvd
San Ramon, CA 94583
こちらのお店はここの日記にコメントをしてくれるなのはなさんのお勤めの場所
なのはなさんに紹介されて以前こちらのお店へ行ったときすごく美味しくって
Dさんも気に入ってまた来ようよ~と言っていた場所なのでJ&Rさんカップルと一緒に来れて嬉しい!









J&Rさんカップルは2008年の7月に同性婚をしたカップル
その時の日記&動画がこちらに残っています⇒2008/7/31
彼らとはもう長い付き合いで 思い出したかのようにときどきブランチに一緒に行っています

広い店内にはたくさんのテーブルがゆったりとした間隔で置いてありのんびりできます
外の通り沿いで食事をとるスペースもあり 犬と一緒に食べることも可能
最近は朝食も始めたらしく 朝食も昼食もデザートも楽しめる素敵な空間となっているようです
僕たちはランチに待ち合わせ DさんとRさんがワインで乾杯
Dさんはミートローフのサンドイッチ J&Rさんはローストチキン
僕はBraised Beef:Cabernet-braised beef with buttered spaetzle,haricot vert

最初J&Rさんはチキンを食べたいけどハーフチキンって大きすぎて食べられないな~と悩んでいました
でも食べれなかったら持ち帰ればいいから~と結局2人してハーフチキンx2を頼みましたが
かなり気に入ったらしく 気がついたら2人ともしっかり完食していました(笑)

Dさんはこのハンバーガーに見えるミートローフサンドイッチを食べて感激
どの食事もハズレなし! サービスもいいし 店内もきれいだし いうことなしなお店でした
いろいろなデザートもいただいてしまい申し訳ありませんでした!








しっかりと美味しい食事を楽しんだ後は4人で近所の公園へ行ってCoco散歩
この日San Ramonは春の日差しの沢山降り注いだ春のような暖かさでした
Jさんは杖をついての散歩でしたが みんなで彼の歩調に合わせのんびりと~
周りは緑で囲まれ 春の花が沢山咲き 気持ちのいい時間を過ごすことができました
暖かいのんびりした散歩って本当にいいものだ~





おしまい★  


ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
JPNSFOさんったらまたナイスなレストラン情報を・・・。
ミートローフサンドイッチ!!メモメモ
早速アズキを連れて行ってきます。笑
過去の日記も読ませていただきました。
素敵なカップルですね〜〜〜♪
そういえば私たちもここで結婚式を挙げました。^^
ハマチ 2014/03/09(Sun)22:11:46 編集
ハマチさんへ~
>JPNSFOさんったらまたナイスなレストラン情報を・・・。
>ミートローフサンドイッチ!!メモメモ
>早速アズキを連れて行ってきます。笑
>>>>>>>>>><<<<

ぜひぜひ行ってきてください!
どれもこれもおいしかったのできっと気に入ること間違いなし!
それに働いている方たちになのはなさん以外にも犬好きの女の子がいてCocoにすご~く親切にしてもらいました♪


>過去の日記も読ませていただきました。
>素敵なカップルですね〜〜〜♪
>そういえば私たちもここで結婚式を挙げました。^^
>>>>>>>>>>>>>>>

ハマチさんてSF在住じゃないけどここまで来て式を挙げたのですか!?
確かにここの周辺では一番豪華な建物だし いい記念になりますよね!
2014/03/10 13:32
無題
きっと私もチキンをそんな風に頼んで完食してしまうかも。
そんなにおいしいチキン、食べたいです。

Cocoちゃんストーリー、読みました!!
かわいそうな時期を送ってたんですね。
最初からあんなに懐いて、余程お互い何か感じるものがあったんですね。

あとガスの件には・・・よかったですね~、Cocoちゃんがいてくれて。
ree URL 2014/03/11(Tue)00:02:28 編集
reeさんへ~
>きっと私もチキンをそんな風に頼んで完食してしまうかも。
>そんなにおいしいチキン、食べたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>

彼らのあの食べっぷりには本当に驚きました!


>Cocoちゃんストーリー、読みました!!
>かわいそうな時期を送ってたんですね。
>最初からあんなに懐いて、余程お互い何か感じるものがあったんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらで幸せに暮らして僕らにも幸せを運んでくれてめぐりエアて本当に嬉しいと思っています!


>あとガスの件には・・・よかったですね~、Cocoちゃんがいてくれて。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれは驚きました!
あのまま朝起きて 電気でもつけたらとんでもないことになっていたかもしれません(汗)
2014/03/11 00:59
無題
ブログの模様替えされたんですね〜(^∇^)
春夏にピッタリです!

ミートローフサンドイッチ美味しそうなです!
バンズ?がフランスパン?ぽいのでさらにおいしそうです。
左下の写真はクッキーですか??

公園で4人がゆっくりお散歩している姿を勝手に想像してなんだかホッコリしてしまいました。

空港で搭乗口が分からず迷っていた人を案内していた写真を思い出しました。
あの写真好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
いわこ 2014/03/11(Tue)11:25:59 編集
いわこさんへ~
>ブログの模様替えされたんですね〜(^∇^)
>春夏にピッタリです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~ 昨日からこちらは夏時間になって日本との時差も広がりました
夏時間はこの海のデザイン 冬時間は夜景と使い分けています♪


>ミートローフサンドイッチ美味しそうなです!
>バンズ?がフランスパン?ぽいのでさらにおいしそうです。
>左下の写真はクッキーですか??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このミートローフサンドイッチとっても美味しかったですよ~
パンも天然酵母を使ったこのお店で作ったものなのだそうです
もちろんクッキーもお店の自家製 とっても美味しいお店ですよ♪


>公園で4人がゆっくりお散歩している姿を勝手に想像してなんだかホッコリしてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>

本当に4人でゆっくり散歩しました~
僕たちは同年代の人とつるむよりこのような年上の方たちと時間を過ごす方がのんびりできて好きですね♪


>空港で搭乗口が分からず迷っていた人を案内していた写真を思い出しました。
>あの写真好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~あれね~
僕もほかのターミナルまで案内するとは驚きましたよ
本当に優しい人です(たまに切れるけど…笑)
2014/03/11 13:48

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest