[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
DさんはSFの北がわ ダウンタウンからだと車で45分くらいかな?
ゴールデンゲートブリッジを渡ったマリンカウンティ―の方で働いています
週末のある日 仕事の残っていたものを片付けたいからとオフィスの方へ皆で行ってきました







それじゃ~ランチもそちらの方で食べようとネットで軽くチェック
いろいろと出てきたのですが 気分的にアジアンじゃないし
サンドイッチという気分でもないので評価の高かったイタリアンへ行ってきました
35 Broadway Blvd
Fairfax, CA 94930






Marinカウンティ―は米国でも有数のお金持ちカウンティ―
もちろんのことながら貧乏エリアもありますけど基本的に豪邸の立ち並ぶ
お金持ちがとっても多いカウンティ―として知られていまして



一軒一軒の家に緑が多く 住んでいる人も白人中心で高学歴
その上確か寿命もここのカウンティ―は他に比べるととっても長いと聞きました
ここの地域ってそんなに都会ではないのにグルメなレストランも多いそうです
さてレストランの方ですが サラダとイカフライをおつまみに始めました
メインにDさんはハンバーガー 僕はスパゲティーミートソース
イカフライは油っぽくなくあっさりしていて美味しかったです



Dさんによるとハンバーガーはいい肉を使っているらしくジューシーで味わいのあるもの
僕のパスタの方は 前のイタリアでのイタ飯ランチを100とすると55くらい?
別に不味くはないけど それほど美味しいものでもないごく平均的なものでした(涙)















しっかりランチを食べた後Fairfaxの街並みをCocoと三人でのんびり歩いてみました
流行り一軒家が立ち並ぶこの住宅地 それほど田舎でもなく必要なものがすぐに手に入る規模
ペットを連れている人が多かったし 子供の数も多かったように思われます 
子供とペットを一緒にしたら怒られてしまうかもしれないけど
大都会の狭い交通量の多い所よりもやはりこうして緑が多く 
のんびりとして広い一軒家に住むのって子供を育てるのも 



ペットと一緒に住むのにも適しているんだろうな~と羨望のまなざし
とてもじゃないけどこの地域 一軒家の値段が高すぎて
親から譲り受けたという場合を除いて一般庶民には手が出ません(涙)







おしまい★  


ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
パスタって外れる事が多くないですか?

そうですね、子育てには緑の多い・・・ってのは本当にいいと思います。
その点ではここは田舎だけどすごく恵まれています。
気候も寒くないしね(笑)。
ree URL 2014/03/05(Wed)06:17:58 編集
reeさんへ~
>パスタって外れる事が多くないですか?
>>>>>>>>>>>>>

はい!
特にこの国 米国では多いですね~(涙)


>そうですね、子育てには緑の多い・・・ってのは本当にいいと思います。
>その点ではここは田舎だけどすごく恵まれています。
>気候も寒くないしね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>

若いころは都会の方がいいと思っていましたけど
年をとればとるほど都会で住むことの価値がどんどん下がっていきました
あんなごみごみして狭い所に高いお金出して住むなんてもう考えられません!(笑)
2014/03/06 00:02
無題
この辺はちょっと可愛いですよね。。娘たちのガールスカウトのキャンプが、この近くであって、送って行くときに、このレストランに寄ってましたよ〜。私はピザしか食べたことがないのですが。。この辺の雰囲気大好きです。。家も古い家を奇麗にしている方が多いですよねえ。。
なのはな URL 2014/03/05(Wed)13:29:43 編集
なのはなさんへ~
>この辺はちょっと可愛いですよね。。娘たちのガールスカウトのキャンプが、この近くであって、送って行くときに、このレストランに寄ってましたよ〜。私はピザしか食べたことがないのですが。。この辺の雰囲気大好きです。。家も古い家を奇麗にしている方が多いですよねえ。。
>>>>>>>>>>>>>>

のんびりしていてきれいで余裕のある人たちが住んでいるという感がありますね
緑も多いし素敵ですけど人気の場所は高いですよね~(涙)
2014/03/06 00:06
無題
すごく近くまでお越しだったのですね.....。
マリンは『お犬様』天国です(笑)。
その辺りはここ数年、子供の数がすごく増えて、小学校が1校増えました。
親の代、またその親の代から昔から住んでいる人達が多く、ここ数年代替わりしてます。
マウントタム 2014/03/05(Wed)16:46:43 編集
マウントタムさんへ~
>すごく近くまでお越しだったのですね.....。
>>>>>>>>>>

おお~お近くにお住まいですか?!
いいところにお住まいですね
うらやましい~!!


>マリンは『お犬様』天国です(笑)。
>その辺りはここ数年、子供の数がすごく増えて、小学校が1校増えました。
>親の代、またその親の代から昔から住んでいる人達が多く、ここ数年代替わりしてます。
>>>>>>>>>>>>>>

Dさんの従業員もこちらの方に住んでいる人が多いですがやはり親の代からという人が多いですね 彼ら曰く そうでもなければこんなところこの給料じゃ買えない~!!とのことでした(笑)
2014/03/06 01:31
無題
評判の高いお店で、「おいしいっ」ていうものが食べられなかったのは残念でしたね。お値段もおたかめだったのでしょうか?

ちなみに、私のクライアントの一つに、Marin SXXXX というサンフランシスコ拠点のソフトウェア会社があるんですが、もしかしたらその名前の Marin はこの Marin からきたのかもしれませんね… たしかその会社もゴールデンゲートブリッジをわたったところにあるとかなんとか…

マルコパパ 2014/03/06(Thu)00:28:22 編集
マルコパパさんへ~
>評判の高いお店で、「おいしいっ」ていうものが食べられなかったのは残念でしたね。お値段もおたかめだったのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>

値段はそこまで高くはなかったのですけど
ちょっと期待した分がっかりしてしまったのかもしれない!
Dさんのバーガーは超Goodだったみたいです♪


>ちなみに、私のクライアントの一つに、Marin SXXXX というサンフランシスコ拠点のソフトウェア会社があるんですが、もしかしたらその名前の Marin はこの Marin からきたのかもしれませんね… たしかその会社もゴールデンゲートブリッジをわたったところにあるとかなんとか…
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~!
たぶん GGBを渡った北側だったらマリンカウンティですのでそこから名前を撮っているのだと思います♪
あの地域にはマリンとつくものが多いしSF界隈ではMarinつまりハイソでお金持ち地域といういいイメージがありますので皆さんこぞってつけたがるみたいです
2014/03/06 13:47

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest