[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
注意:今日の日記 食事中の方は読まない方がいいと思われます!








夜11時過ぎ ソファーに横になり本を読んでいた僕はそろそろベットに行こうか~と思った時
Cocoがクンクン言いながら僕に近寄ってきたので おしっこ行きたいの?と聞くと
嬉しそうに反応したので それじゃ~行こうか~と体を起こした途端
Cocoの方が口から豪快にゴジラの火炎放射攻撃!
一瞬何があったのかわからなかったくらいの音と放射 映画でも見ているかと思ったくらいです(笑)
Cocoはきっと体の調子があまりよくなかったのを知らせたかったのでしょうね 不憫な子だ・・・













不憫な子ではありますが 火炎放射の被害は大きかった・・・
うちのカーペットはベージュ系のほとんど白ともいえる色
そこに Cocoの攻撃はすごかった(汗) ぎゃ~!!
おまけにCocoは鶏肉アレルギーがあるのでドックフードは魚由来のものなので
この豪快な吐しゃ物 魚臭いのですわ~(涙)
Dさんはすでに睡眠中 起こすのも何だったので 眠かったのですがそのまま寝るわけにもいかず 

夜中の12近く 一人で魚臭い吐しゃ物に紛れながら一生懸命応急清掃 悲しかった・・・(涙)
Cocoは通常好きなところへ寝かせていますが こんなことがあったのでこの日は目の届く僕の部屋で寝かしました
予想通り夜中&明け方合計 3回ほど戻しましてそのたび起きて処理 今日は思いっきり寝不足です

小さな子供を持つ親はこういうのを生後数か月続くのだろうな~と思うと
改めて小さな子供を持つ方たちに頭が下がります
大変でしょうけど頑張ってくださいね♪











様子見でしたが胃の中のものをすべて吐き出して気分がよくなったCoco
吐いた直後でもあったので朝ごはんは抜きで我慢してもらいました
その後まったく体の変調はなく食欲も旺盛でホッと一安心 散歩中拾い食いでもしたのだろうか?
次の日 スチームカーペット清掃係のDさん
ゴジラの攻撃の後を一生懸命きれいにしていました
その掃除の様子を高みの見物のCocoでした





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちも一昨日あったばかりですよ!!
やはりカーペットに・・・。
夜中吐きそうな気配に気付いた時はバスルームに連れて行くんですが(タイルですからね~)、そうじゃない時は朝起きてがっかりします。
Cocoちゃんはもう大丈夫ですか?
ree 2014/10/25(Sat)02:05:38 編集
reeさんへ~
>うちも一昨日あったばかりですよ!!
>やはりカーペットに・・・。
>夜中吐きそうな気配に気付いた時はバスルームに連れて行くんですが(タイルですからね~)、そうじゃない時は朝起きてがっかりします。
>>>>>>>>>>>>>>

タイル張りのバスルームならいいですね!
うちはキッチン以外すべてカーペットなので外に放り出すしかないか~(笑)


>Cocoちゃんはもう大丈夫ですか?
>>>>>>>>>>>>

それが不思議なことに全く元気なのですよ~
一体なんだったのでしょうね!?
2014/10/25 12:49
無題
CoCoちゃん、どうしちゃったのかな? 大丈夫ですか。災難とはいえ、単に食べ物か何かにあったとかだけだといいですね。

うちのナナは、ジアルジア症のせいか、最近 胃液のようなものをはいておりました。

カーペットを掃除するときの気持ち、わかりますよー。うちでワンコがスカンクに遭遇して、夜中、私一人で必死にワンコたちをシャンプーしたときのことを思い出します(笑)!

CoCoちゃん、ちょっと様子見かもね。頑張ってください。
マルコパパ 2014/10/25(Sat)08:37:34 編集
マルコパパさんへ~
>CoCoちゃん、どうしちゃったのかな? 大丈夫ですか。災難とはいえ、単に食べ物か何かにあったとかだけだといいですね。
>>>>>>>>>>>>>>

不思議なことにその後 全く問題ないのですよ~
一体なんだたのだろうか?ってくらい元気です


>うちのナナは、ジアルジア症のせいか、最近 胃液のようなものをはいておりました。
>>>>>>>>>>>>>>>

いや~それは大変ですね
こういう病気って防ぎようがないので困りますね


>カーペットを掃除するときの気持ち、わかりますよー。うちでワンコがスカンクに遭遇して、夜中、私一人で必死にワンコたちをシャンプーしたときのことを思い出します(笑)!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

スカンク攻撃か~それは大変でしたね
あの匂いは残るから大変ですな~


>CoCoちゃん、ちょっと様子見かもね。頑張ってください。
>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
一応注意していますけれど 全く元気で逆に拍子抜けです(笑)
2014/10/25 12:52
無題
こんばんは☆

ココちゃん、胃から悪いものが出たようで良かったですね。さぞやスッキリしたことでしょう。(*^^*)

カーペットの上に吐かれるとその瞬間、動物の身体の心配よりも掃除の大変さの方が気になりますよね…。
私は亡くなった愛猫たちが吐くと、「エクソシストのようなpuke」と表現してました(笑)。
本当にエクソシストのようにゲゲー!っと吐いてたんですよ(笑)!
ルミ URL 2014/10/29(Wed)14:16:59 編集
ルミさんへ~
>こんばんは☆
>
>ココちゃん、胃から悪いものが出たようで良かったですね。さぞやスッキリしたことでしょう。(*^^*)
><<<<<<<<<<<<

はい!
嘔吐後はすっきりした顔で 何その汚いの?みたいな自分は無関係をアピールしていました(笑)


>カーペットの上に吐かれるとその瞬間、動物の身体の心配よりも掃除の大変さの方が気になりますよね…。
>私は亡くなった愛猫たちが吐くと、「エクソシストのようなpuke」と表現してました(笑)。
>本当にエクソシストのようにゲゲー!っと吐いてたんですよ(笑)!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

猫も犬も そして人間も吐くときは派手に吐きますね
まあ、かわいい者たちの嘔吐なら (多少ムカつくものの)喜んで片づけることができるのは飼い主ならではの心意気ですね♪
2014/10/29 14:58

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest