[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
緑の高級スーパーマーケットでたまたま買った緑版チートス系スナック菓子
一般にはチートスというブランド名で またトレーダージョーズでも類似品が販売されています
僕はチーズ系のスナックが好きなのでチートスはよく購入しますが
本家のバーションは添加物が多く 匂いも味も色もきついのでそれほど好きではありません
着色も添加物も油分も低いだろうと思われ 味のいいトレーダージョーズ版のチートスを頻繁に購入します
値段も確か$2前後でそれほど高くなく大変お得になっていたと思います





さて先日 某緑の高級スーパーでたまたま見つけたこの緑のお店版チートス
一口食べた瞬間 深みのあるリッチな味わいに驚いてしまう様なお味でした
僕が好きだと思っていたトレーダージョーズ版が安っぽい場末のスナックに思えてしまうほどでした(笑)
このチートス 食べるとわかりますが 本物のいいチーズを使っている感じで
食べると手にチーズがまとわりついてくらいでたくさんのチーズを使った本格的な味で本当にて美味しい!
値段もそれほど高くはなく確か$2.50くらいでとってもお手ごろでした

日頃 オーガニック以外は食べ物ではない!と考える僕ですので(笑)
これはもう我が家ではMUSTアイテムになるのは必至です
Dさんもこれは本当にチーズの味がしておいしいね~とのコメントをいただきました♪









でね・・・










この緑版チートスを好きなのは人間だけではなかったようです
たまたま床に落ちていたこの空き袋を熱心にチェックする生き物がおりました
その様子をビデオにとりましたので是非是非ご覧くださいませ~
この様子を見ると美味しいものを感じるのは犬も人間も同じなのかもしれませんね~
いや・・・Cocoの場合は食べ物ならどれもこんなリアクションかもしれない
こんなに卑しいから拾い食いして ゴジラになってしまうんだろうな・・・(汗)

ちなみにうちでは十分Cocoに食事を与えておりますので
食事を十分に与えていないからこうなのでは?という疑念は
お持ちにならないようお願いいたします(笑)



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私も買ってみたくなりました〜!!美味しそう!!うちもそうですよ。。餌を食べた直後でも、誰かなにか落とさないかなあと狙われている感じがします。。いつも見られています。。
なのはな 2014/10/26(Sun)10:36:30 編集
なのはなさんへ~
>私も買ってみたくなりました〜!!美味しそう!!うちもそうですよ。。餌を食べた直後でも、誰かなにか落とさないかなあと狙われている感じがします。。いつも見られています。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あのスナックの菓子袋を開けるガサガサって音に反応しませんか?
うちはあのガサガサ音がするとキッチンへすっ飛んできますよ~(笑)
2014/10/27 01:08
緑の高級スーパーマーケット
緑の高級スーパーマーケット、今日行ったんですよ!行く前にこの記事みてたら買ってきたのに。

チートスの本家の Flamin' Hot Cheetos も好きだったり…。なんかたまに無性にボリボリしたくなるんですよね。
ワキ URL 2014/10/26(Sun)16:16:35 編集
ワキさんへ~
>緑の高級スーパーマーケット、今日行ったんですよ!行く前にこの記事みてたら買ってきたのに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ人それぞれ好みがありますのでワキ家の皆様んが好きになるかどうか自信がありませんけれど 一度試して感想聞かせてくださいな♪


>チートスの本家の Flamin' Hot Cheetos も好きだったり…。なんかたまに無性にボリボリしたくなるんですよね。
>>>>>>>>>>>>>

確か辛いバージョンはなかったと思います
うちはオーガニックじゃないと食べないのでまた緑のスーパー行って買ってこよう~(笑)
2014/10/27 01:11
チートス
たしか、デブ一直線になるからって学校での販売禁止になった気がする。コーラとか炭酸飲料とともに。今はどうかしらないけど。
味より、指がオレンジになるので、ウエットティッシュを横において食べなきゃいけないんだけど、きっとアメリカ人は指をべろべろなめるんだろうなあ。げんなり↓。

コスコにいったら、でかいポテトチップスがあったのですが、2400キロカロリーでした。私の基礎代謝からしたら、2日何も食べられません。あ、でも1袋も食べる前に胃が「勘弁してください」って悲鳴をあげるか(笑)
RIE 2014/10/27(Mon)08:13:01 編集
RIEさんへ‘
>たしか、デブ一直線になるからって学校での販売禁止になった気がする。コーラとか炭酸飲料とともに。今はどうかしらないけど。
>>>>>>>>>>>>>>>。

????????
学校って日本の学校?


>味より、指がオレンジになるので、ウエットティッシュを横において食べなきゃいけないんだけど、きっとアメリカ人は指をべろべろなめるんだろうなあ。げんなり↓。
>>>>>>>>>>>>>>>>

うちはウェットティッシュなんていりません
指を自動的になめてくれる犬がいます!(笑)


>コスコにいったら、でかいポテトチップスがあったのですが、2400キロカロリーでした。私の基礎代謝からしたら、2日何も食べられません。あ、でも1袋も食べる前に胃が「勘弁してください」って悲鳴をあげるか(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それってどれだけ大きい袋なんだか?!
でも中にはこれだけを食べて一日の食事に替えてしまう人もいるんだろうな~
2014/10/27 13:32
無題
チートス!!!! 僕も大好きです!!!!ってか最近は、チーズって言うかただただ塩辛っぽいようにしか思えなくなってきましたが、、、。
私、まだ、オーガニック野菜だけを買うお金を稼いでませんが(Gには食料は頼りません)、その内Sproutとかで買い物ができるようになりたいです!!
ゆりあ 2014/10/27(Mon)12:48:22 編集
ゆりあさんへ~
>チートス!!!! 僕も大好きです!!!!ってか最近は、チーズって言うかただただ塩辛っぽいようにしか思えなくなってきましたが、、、。
>>>>>>>>>>>>>

そんな方にぜひこのチートス試してもらいたいものです!
きっと気に入ることでしょう~


>私、まだ、オーガニック野菜だけを買うお金を稼いでませんが(Gには食料は頼りません)、その内Sproutとかで買い物ができるようになりたいです!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

うちの方はオーガニックをとっても安く売っているお店が数件あるので
緑のお店で散財しなくても済むんですよ~♪
こちらではSproutってあまり出店していないのかな? 見かけたことがないんです
どんな店なんでしょう?
2014/10/27 13:36
無題
ははは〜!来ます来ます!ジップロック9ちなみに入っているのは乾燥しいたけだったり、食べ物じゃない場合もある)を開けると急いで二回からやってきます。あと、缶詰ですね。。前のおうちでは缶詰の餌をもらっていたんでしょうかねえ。。うちでは毎回カリカリのドライフードなんですが、缶詰を開けると急いでやってきます。。毎回、大笑いです。
なのはな 2014/10/28(Tue)06:17:16 編集
なのはなさんへ~
>ははは〜!来ます来ます!ジップロック9ちなみに入っているのは乾燥しいたけだったり、食べ物じゃない場合もある)を開けると急いで二回からやってきます。
>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~
食べ物じゃなくても来ますね
そしてその袋をじっと見ておこぼれを待っています♪


>あと、缶詰ですね。。前のおうちでは缶詰の餌をもらっていたんでしょうかねえ。。うちでは毎回カリカリのドライフードなんですが、缶詰を開けると急いでやってきます。。毎回、大笑いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

缶詰は初めて聞きました~!!
ほう~おもしろいですね きっと子供の頃の経験で食べ物は缶詰という刷り込みができたのでしょうね
面白すぎる!
2014/10/28 13:10

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest