[1545]  [1543]  [1544]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1501]  [1537]  [1535]  [1534
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
前回の日記の続きです~

観光客気分で観光地でイタリアンランチを食べてビールにワインでほろ酔い気分になった2人です。その間じっと待っていたCocoがもうそろそろ散歩に行きましょう~モードになったので、ノースビーチの街をふらふらと酔い冷ましに歩いてみることにしました。ランチを食べ終わる頃にはご覧のように抜けるような青空が広がっていました~

ほろ酔い気分なうえに日頃来ないような場所を歩いているので、街がきらきらと新鮮に見えて面白いものです。周りを歩いている人たちは観光客ですので皆さん観光客特有の浮かれモードで街を楽しそうに歩くためか、こちらもその嬉しそうオーラを感じ取ることができ、実は家からそれほど離れていない場所にもかかわらず、遠くへ非日常感のある場所に来た気分に浸れました。
サンフランシスコは坂が多いといいますがこの写真↑を見るとその凄さがわかります。よ~く見てみてください。この僕たちが歩いている道をずっと奥をたどると、途中から道がぐんぐん急な上り坂となり、ピークのところで空に途切れています!いったいどこへ?とも思えるこの構図。笑っちゃいますね~。自転車の人はきっとひいひい言って登ることになるのでしょう。







ノースビーチをぐるりと回ってワシントンスクエアーという大きな教会の前にある公園へ戻ってきました。この日入ったレストランはこの公園の目の前にありまして、公園を眺めながらのランチはいいものでした。 公園には恋人たちが、友人たちが布を敷いてお手製のランチ&飲み物を楽しんでいます。やはりサンフランシスコ、ちらほらと同性カップルらしき人たちもいますね。

同性カップルには多種多様な組み合わせというか、背後にいろいろな状況を抱えているのが興味深いところ。最初の段階はカップルになって日の浅い”A.あなたしか目に入らない!”系。彼らはもう2人の世界にどっぷりで本当に幸せそう。そして次の段階としているのが一応カップルなのだけれど、”B.お互い解らない程度に浮気しています”系(笑)。傍から見るとバレバレなのですけれどね~(笑)。
そして次の段階に行くと”C.オープンリレーションシップ系カップル。これはお互い一緒に住んでいたり、一応カップルという名義なのですがしもの欲求はお互いバンバン他で処理して、または第三者をカップル内に入れたりすることがお互い理解の上でOKなのです!でも日常生活はお互い気を使わない馴染んだ人たちと~といういいどこ取りのわがまま且つ自分の欲求に直球系(笑)。

このオープンリレーションシップ系はゲイの世界では笑っちゃうくらい多く存在しますが、ストレート(男女間)ではここまであからさまなカップルはあまり見られないのが特徴かな?やはり男女のカップルですと生殖というものもありますのでこんなカップルがあふれたら社会が混乱してしまうのかもしれません(笑)。






そして最後はそれ程大きな浮気もせずD.2人の付き合いをのんびりと続けていく系。こちらはストレートカップルには多く見られますが、逆にゲイカップルではあまり見られないというのが特徴なのでしょう(笑)。さてお付き合いといえば、今回の同性婚問題で一番この同性婚を喜んだのが僕の見解としては燃え上がっているAのタイプの人たちではないのでしょうか?

そしてAに続いて喜んだのがDのタイプ。そしてBタイプよりもバンバンに遊んでしまっている感のあるCのタイプの方が、逆に割り切って吹っ切れ感があるので長く付き合って家なども一緒に購入してしまっている場合は、結構家は家、セックスはセックスとビジネスと割り切って結婚の恩恵に被ろうと考えて結婚してしまう様な気がします。(笑)

Bはお互いの関係にあやふやな部分があるので結婚をあまり範疇に考えていないような関係に留まっているような気がします。これって男女の中でもあり得るものなのでしょうか?男は子孫を多く増やすために歴史的に見ても多くの側室やお妾さんを持つ場合が多いのでゲイの男X男の場合その相乗効果でCタイプのカップルが増えてしまうのでしょうけれど、男女だとCはあまりないかもな~









そうだ~アンケート調査でちょっと調べてみましょう♪

ご協力ありがとうございます
結果が楽しみですね








さて話を散歩に戻しまして~散歩の方は本格的に坂を上がったり下がったりでかなり疲れてしまいました。Cocoの方もヘロヘロでしたのでカフェの方で休憩することにしました。僕はせっかくですからイタリアンジェラートをDさんはラテ。そういえば大昔、僕とDさんが付き合い始めた頃Dさんはこの界隈に住んでいて、よく2人でこのカフェに来ていたことを2人して思い出しました~!
423 Columbus Ave
San Francisco, CA 94133

クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最後の落ちで…なんだぁ、想いでプチ旅行じゃないですか~ お互い黙ってても当時のことをふと頭に思い浮かべて歩いていたり???
ところで、アンケート選ぼうと思ったのですが~あてはまるものがない…という結果(笑)
だって、お互いが考えてること、行動が違うケースもままあると…?? というわけで私は「その他」分類??? のようでございました…
小熊erica 2015/07/05(Sun)17:17:09 編集
小熊ericaさんへ~
>最後の落ちで…なんだぁ、想いでプチ旅行じゃないですか~ お互い黙ってても当時のことをふと頭に思い浮かべて歩いていたり???
>>>>>>>>>>>>>>>>

すっかり忘れていたところにDさんがそうつぶやいたので思い出した次第です(汗)
現実はそんなに浪漫てっくではありません!


>ところで、アンケート選ぼうと思ったのですが~あてはまるものがない…という結果(笑)
>だって、お互いが考えてること、行動が違うケースもままあると…?? というわけで私は「その他」分類??? のようでございました…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これは2人の関係というよりも自分がこの関係をどう思うかということです
たとえ相手方は本当はBであったとしても本人がAならそれで良しということですので深く考えなくていいですよ~
2015/07/06 13:38
無題
ご存じだとは思いますが、犬にチョコ、コーヒーは厳禁です。写真のアイスにチョコが混ざっているように見えたので。。。老婆心ながら失礼いたします。毎日楽しみに拝見しております。
LOVE CoCo ♪~
だんごの母 2015/07/05(Sun)18:23:50 編集
だんごの母さんへ~
>ご存じだとは思いますが、犬にチョコ、コーヒーは厳禁です。写真のアイスにチョコが混ざっているように見えたので。。。老婆心ながら失礼いたします。毎日楽しみに拝見しております。
>LOVE CoCo ♪~
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ご心配おかけします
Cocoは食べ物アレルギーもひどいので魚由来のドックフードとスナックは犬用の煮干ししかあげておりませんのでご安心ください!
まして玉葱やチョコレート類は台所でも落とさないように気をつけております♪
2015/07/06 13:40
無題
うちらは、Dっぽいところもあり、結局Aだったりします。お互い、目での浮気は寛容しつつ(こればっかりは止められませんし)、実のところお互い以上の伴侶はいないと認識しています。
それでも、お互いそれぞれの家族のこともあるので、結婚はしなくてもいいと思っています。
TKGREG 2015/07/05(Sun)23:25:52 編集
TKGREGさんへ~
>うちらは、Dっぽいところもあり、結局Aだったりします。お互い、目での浮気は寛容しつつ(こればっかりは止められませんし)、実のところお互い以上の伴侶はいないと認識しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あらま~のろけでしょうか?(笑)
でも2人がいい関係でいられるって素敵ですよね!
しっかり自慢してくださいよ~♪


>それでも、お互いそれぞれの家族のこともあるので、結婚はしなくてもいいと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いろいろな環境と関係がありますからこればっかりはどれが正解というものでもありませんので自分たちに一番いい選択をすればいのでしょうね!
2015/07/06 13:42
すごいアンケートだ!
こんなアンケート、初めて見ました。
ウチは、大票田ぶっちぎり(?)のHグループでございます。

そして、同性婚を喜んでいるのがA→D→C→Bという分析。
素晴らしいのヒトコトです。
もし法的効力を持つ「結婚」という形態が存在しなかったら、もっと言えば、籍を入れることで得られる様々なメリットがなかったら、手をつなぐことさえしなかったであろう異性カップルも、私のまわりではチラホラ見受けられます。
jasmine 2015/07/06(Mon)00:12:07 編集
jasmineさんへ~
>こんなアンケート、初めて見ました。
>ウチは、大票田ぶっちぎり(?)のHグループでございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お遊びですのであまり真剣にとらないでくださいよ~(笑)


>そして、同性婚を喜んでいるのがA→D→C→Bという分析。
>素晴らしいのヒトコトです。
>もし法的効力を持つ「結婚」という形態が存在しなかったら、もっと言えば、籍を入れることで得られる様々なメリットがなかったら、手をつなぐことさえしなかったであろう異性カップルも、私のまわりではチラホラ見受けられます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり法的保護ってすごいものだと思います
男女のカップルもこの法的保護課にあるからこそそう簡単に分かれないというのも多いと思います
2015/07/06 13:44
無題
初めてSFに行った時、この坂に驚いちゃいましたもん。
絶対自転車をこぎたくない、と思いましたっけ(笑)。

Cocoちゃんもおすそ分け、よかったね~。
ree 2015/07/07(Tue)09:59:44 編集
reeさんへ~
>初めてSFに行った時、この坂に驚いちゃいましたもん。
>絶対自転車をこぎたくない、と思いましたっけ(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この坂すごいですよね~
一体どこへ行ってしまうの?みたいな構図になっています(笑)


>Cocoちゃんもおすそ分け、よかったね~。
>>>>>>>>>>>>>>>。

あぁぁ~
残念ながらCocoには見せるだけで一口もあげませんでした(汗)
2015/07/07 13:38

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest