[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1543]  [1544]  [1542]  [1541
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
仕事で遠出してきました。先ほど目的地に到着しまして、月曜日の仕事の日程をチェックしたら、朝7時半からもう議題が入っているのに気がついたのでこのままワインでも飲んで寝てしまおうかと思っていたのですが、信じられないちょっとしたことが飛行機内であったのでこれを書かずに眠れない!と思い、急遽寝る間を惜しんでアップしております(笑)
内容としては本当にくだらないことなのですが、僕的には大笑いさせてもらったのでこの笑いを皆さんにも分けてあげたいと思いました。かなり下品なのでお上品な奥様方は此方でお帰りになった方が賢明かと思われます。下品な下ネタが大好きな方のみこの先へとお進みくださいね!これは僕が乗った飛行機の中で実際に起こった脚色なしの真実でございます。







いや、実はそんなにたいしたことはないのです。恐怖のUALでしたが、全く問題なく時間通りに運行となりまして、僕は少し大きめの持ち込みの荷物があったので、場所を確保するためにも早めに搭乗ゲートに並んで飛行機に乗り込みました。おかげで荷物は問題なく上の棚に入れることができ、席に座ってのんびりと飛行機に乗り込んでくる人たちを眺めていました。

人間観察が好きな僕は、この飛行機に乗り込んでくる人たちを見てはこの人は仕事だな~とかバケーションだな~とか、アツアツの恋人同士、あぁ~これはゲイカップルだ~なんて想像して楽しんでいます。そんな時乗り込んできたのがかなりのイケメンでした。おお~かっこいい~、でもちょっとした歩き方やしぐさで僕のゲイレーダーが激しく反応!ゲイと判断しました。

ところが!この彼、後ろから来る女性と手をつないでいて同じリングでしたのでご夫婦。あれ~僕のゲイダ―も間違えるものだと反省。彼が通り抜けた時、僕の座関に少しぶつかって失礼!と謝ったのです。その時彼のポケットから落ちてきたものがこの下の写真のカード。。。思わず落としましたよ~と言おうとしましたが、カードの内容を見て思わずやめました。。。なぜ?これですもん!↓
そう~!!これ見てくださいよ~!!Blow BuddiesのThursday Suckナイトのディスカウントクーポンだったのです!!よいこの皆さんはBlow Buddiesが何か知らないでしょう。知らなくてもいい場所ではあります。ここは男性の好きな男性がお互いの笛吹の技術を競う紳士クラブなのであります(笑)。どうしても知りたい方は自己責任でこちらの方にリンクを⇒()

つまり、こんなところへ来る人は男性が好きでしょうがないということなのです!!僕はとっさにこのカードは彼の女性の奥さんに見せてはいけない!と判断して隠してしまうことにしておきました。SFで彼女がショッピングを楽しんでいる間に、彼はこの紳士クラブで笛吹の技術を競っていたと言う訳ですわ~(汗)。恐ろしいというかこれが現実。知らぬは奥さんのみ…








別に愛にはいろいろな形がありますので好きなようにすればいいと思いますけれど、病気を持ち込んだり、相手の方を苦しませてしまうのはよくありませんので、遊ぶなら堂々と遊んでくださいな(笑)。
よいこの皆さんはこのイケメン彼のまねをしないでシンプルなライフをお過ごしください(笑)。
それではさっさとお風呂に入って寝ることにします!






クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
月曜の夜
まさかというような、でも他人事なので楽しい話にワインがすすみますね〜

疲れを忘れました^^;;
8チワマミィ 2015/07/13(Mon)22:53:07 編集
8チワマミィさんへ~
>まさかというような、でも他人事なので楽しい話にワインがすすみますね〜
>疲れを忘れました^^;;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

飛行機のような狭い空間でこんなもの落とすな~!!といいたかったです(笑)
2015/07/14 08:41
無題
落としたのも、実はわざとだったりして~
ドラマですなぁ。
まきりん 2015/07/14(Tue)00:09:34 編集
まきりんさんへ~
>落としたのも、実はわざとだったりして~
>ドラマですなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>

どうだったのでしょうね
こんなの奥さんの前で見つかったらどう言い訳するつもりだったのでしょうね
2015/07/14 08:42
無題
なんというタイミングなんでしょう。僕だったら、これをブラックメールにして、強制的にお友達!になったりしてって、嘘ですけど。さて、コロラドは熊さん好きでなくても、かっこいい白人のお兄さんが多いので目の保養にはなります。で、デンバーから来るまでに時間というと、セレブの集まるアスペンでしょうか?

TKGREG 2015/07/14(Tue)04:49:51 編集
TKGREGさんへ~
>なんというタイミングなんでしょう。僕だったら、これをブラックメールにして、強制的にお友達!になったりしてって、嘘ですけど。さて、コロラドは熊さん好きでなくても、かっこいい白人のお兄さんが多いので目の保養にはなります。で、デンバーから来るまでに時間というと、セレブの集まるアスペンでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに白人さんが多いですね~
SFベイエリアはアジア人ばかりですのでアジア人が全くいなくなりすこしここ五ぼそい気がします。
アスペンまで行きませんが途中のところです。実際は車で100分くらいでした。
2015/07/14 08:44
無題
あはは!!
私の友達のだんな様がかなりのイケメン(昔モデルをしてた)で、結婚6年目にして「実はバイなんだ・・・」と告白されたんですよ~。
子供がいるのでただ今離婚調停中です。
ree 2015/07/14(Tue)05:14:24 編集
reeさんへ~
>あはは!!
>私の友達のだんな様がかなりのイケメン(昔モデルをしてた)で、結婚6年目にして「実はバイなんだ・・・」と告白されたんですよ~。
>子供がいるのでただ今離婚調停中です。
>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま!
まあ、純粋いにバイの人もいますけれどほとんどの場合が自分が男性を好きな男性というのを認めることができないが故苦し紛れで倍と言っている場合が多いような気がします。。。
2015/07/14 08:45
お誘いじゃなくてよかったわ
おにーさん、わざとチケットを落としてJAPANさんと一緒に行きませんか?っていうお誘いかとおばちゃん、心配しちゃったわ。
なーんだ、自分が行きたかったのね。

ダンスのイントラさんも自分のこと「アタシ」って呼ぶのに、自分はゲイじゃないってかたくなにいいはるんですけど。いや、私は別にアメリカ住んでたんで別に気にならないですけど?って言ってるんですけどね。
私ダンスできないんだけど、なんだかこのイントラさんによく話しかけられます。なぞだ。
RIE 2015/07/14(Tue)06:53:15 編集
RIEさんへ~
>おにーさん、わざとチケットを落としてJAPANさんと一緒に行きませんか?っていうお誘いかとおばちゃん、心配しちゃったわ。
>なーんだ、自分が行きたかったのね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうじゃなくて~
彼はこちらのお店に行って、行ったときにまた来てね!ということでこのカードをもらったのだと思います!


>ダンスのイントラさんも自分のこと「アタシ」って呼ぶのに、自分はゲイじゃないってかたくなにいいはるんですけど。いや、私は別にアメリカ住んでたんで別に気にならないですけど?って言ってるんですけどね。
>私ダンスできないんだけど、なんだかこのイントラさんによく話しかけられます。なぞだ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

似た者同士の同じような匂いを感じているのではないでしょうか?(笑)
2015/07/14 08:47
訂正
車で二時間です。個人的には、コロラド好きですよ。大自然に近いし、つい最近ボルダーの大学の敷地内に子熊が木の上から落っこちてニュースになっていました。都会のデンバーもすっきりとしてカッコいいし。また、行きたい。個人的には、標高が高く、蚊に悩まされなかったのがうれしかったです。
TKGREG 2015/07/14(Tue)07:50:45 編集
TKGREGさんへ~
>車で二時間です。個人的には、コロラド好きですよ。大自然に近いし、つい最近ボルダーの大学の敷地内に子熊が木の上から落っこちてニュースになっていました。都会のデンバーもすっきりとしてカッコいいし。また、行きたい。個人的には、標高が高く、蚊に悩まされなかったのがうれしかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~
今回はデンバーではなかったのですけれど自然が満喫できる場所ですが、標高2800mらしく息苦しくて頭痛がしております(涙)
2015/07/14 08:49
無題
カード落としたの本当に偶然かなー。とにかく拾ったのがJFKさんのような気遣いのできる人でラッキーでしたよね。出張ご苦労様です。
ゆきみ 2015/07/14(Tue)08:29:47 編集
ゆきみさんへ~
>カード落としたの本当に偶然かなー。とにかく拾ったのがJFKさんのような気遣いのできる人でラッキーでしたよね。出張ご苦労様です。
>>>>>>>>>>>>>>>

きゃ~これなに~!!
こんなのおとしましたよ~!!って大騒ぎしたら次の2時間 どこへも行けない飛行機の中で恐ろしいことになりそうですね
2015/07/14 08:50
無題
私もてっきり、わざと落として『お誘い』だったのかと思いました!その後そのカードはどうなってしまったのでしょう・・・清掃員の方が見てビックリ!もしくはニンマリ(?)万一Dさんがご覧になったら大変なことになりそうなので、既に捨てられていると思っております・・・

Wifi情報、ありがとうございました☆
さちゃ 2015/07/14(Tue)08:59:46 編集
さちゃさんへ~
>私もてっきり、わざと落として『お誘い』だったのかと思いました!その後そのカードはどうなってしまったのでしょう・・・清掃員の方が見てビックリ!もしくはニンマリ(?)万一Dさんがご覧になったら大変なことになりそうなので、既に捨てられていると思っております・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あの状況下ではわざとというよりも本当に具然と思われます
それにわざとだとしたら、そんなに僕ってゲイっぽいのか?もの欲しそうな顔をしているのかと悩んでしまうことでしょう~(笑)
あのカードはまだ僕のバックに入っていた!


>Wifi情報、ありがとうございました☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
もうちょっとチェックすればいろいろと出てくると思いますよ!
2015/07/14 23:30
無題
こういう店、サンフランシスコにもあるんですね〜。あるだろうとは思っていたけど、今までこういう店の存在を見つけられずにいたので、アメリカの方が規制が厳しいのかと勝手に思ってました。
ぴろりん URL 2015/07/14(Tue)18:53:32 編集
ぴろりんさんへ~
>こういう店、サンフランシスコにもあるんですね〜。あるだろうとは思っていたけど、今までこういう店の存在を見つけられずにいたので、アメリカの方が規制が厳しいのかと勝手に思ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こういうお店はSFには数件ありますし、バークレーやSan Joseの方にもありますよ!
それにSFではストレート男女を対象としたお店もあったりしますけれど、よいの子皆さんは近寄らないことをお勧めします♪
2015/07/14 23:31
無題
自分だったら、奥さんの見えないところで、「これ落としましたよ〜」(ウインク)と言ってお近づきになります。なんならカードの裏には自分のメルアドを書きますよ。
Moo 2015/07/15(Wed)19:58:17 編集
Mooさんへ~
>自分だったら、奥さんの見えないところで、「これ落としましたよ〜」(ウインク)と言ってお近づきになります。なんならカードの裏には自分のメルアドを書きますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんなことができるのは自分に相当自信があるか、相手の方が相当自分のタイプでないとできませんよ~(笑)
僕のバイいどちらも当てはまりませんでしたので無理でした!
2015/07/16 23:58

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest