[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1543
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです

1.出張サービス
2.(18禁)乱れている夫
3.Denverに到着~!
4.コロラドをドライブ


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


仕事の方は別にこれと言って書くこともありませんでした。少し自分として感心したのは初対面の人たちと劇的に緊張することなくしゃべれるようになったことでしょう。まあ、普通の人が数年でたどり着ける能力を僕は十数年かかってやっとたどり着いたということくらいでしょう(笑)。今回の仕事の場所はコロラドの標高2800m山奥のリゾート地です。
  
なぜこの地が選ばれたのか全く不明ではありますが、空気もきれいだし景色も素晴らしくいい場所というのはわかります。しかしこの標高で頭がずっと鈍痛に悩まされるのがつらいところ。そして山奥なので、仕事会場となる場所の周りも今回の宿の周りにも何もお店がなくかなり不便でした。そのためか仕事中は仕事会場で朝食、昼食、三時のおやつなどが用意されていました。

しかし~やっぱりすべてアメリカン!朝食は朝からブレックファーストブリトーなる玉子にチーズをトルティアで巻いたものや、激甘のデニッシュなどが並び皆さん食欲旺盛なようで楽しんでおりました。生野菜のスムージーが毎朝の朝食としてとっている僕にはこれはかなりヘビーすぎてで食べるのは無理!お飾りとして並んでいたオレンジとリンゴをいただき朝食としました。








ランチの方はまだましでして、サラダにパスタというごく普通のコンビネーション。サラダは素材が新しい限りまずく作ることは無理でしょうから満足できるものでした。パスタの方はフニャフニャではありましたが、味としてはそれほど悪いものでもありませんでした。この日の仕事が片付いて、ホテルに戻って一息つき夕飯は何を食べようか~?ということになりました。
僕の宿にもレストランがありましたが、ネットでチェックしてみると2.5の☆で評価はいまいち。車で15分くらい走った山奥のリゾート地にはそれなりにレストランが並んでいるようですのでそちらの方へ行ってみることにしました。第一候補はELKのタルタルがあり、フォアグラもあり面白そうでしたが、ドレスコードがあり値段も一人$70くらいなのであきらめました(笑)。






そしてやって来たのがこちらのレストラン、コロラドで数件ステーキハウスを経営する会社が営業しているお店なのだそうで、ネットの評判も4.5☆となかなか良い!コロラドの山奥はお客さんも従業員もすべて白人なので、やや白人対人恐怖症のある僕としては、このお店に全く一人のアジア人と考えてしまいとかなり緊張しました。

しかし~コロラドの人たちってなぜか妙に皆さん礼儀正しくて親切なのですね~。僕の担当は金髪のイケイケ風のおねいさんなのでどんなもんなのだろう?と少しビビってしまいましたが、(慣れない英語のイントネーションと早口言葉で理解が大変でしたが)とってもフレンドリーで親切で全く嫌な思いをすることがなかったのでホッとすることができました。
こちらで僕がまず頼んだのはグリーンサラダ。このサラダは少ししなびた感じがありましたのでがっかり。メインのステーキはどんなものだろうか?と不安がよりぎます。でも一応有名なステーキ店を経営しているお店だから~と気持ちを持ちなおさせたところでステーキがやって来ました。写真を見てもわかるように、見た目はかなりがっかり系な印象でした(涙)。

ちぇっ!毎度のことですがすっかりネットの情報に騙された~と思って一口食べたら。。。いや~ん!激ウマ~♪ このステーキめちゃくちゃ美味しかったのです。付け合わせの野菜炒めも絶妙な炒め具合、マッシュポテトもとっていい味に仕上がっていました。この見た目とのギャップがありすぎ。最初に見た時のがっかり感が吹っ飛んでいきました!

イケイケのウェイトレスおねいさんが言うことには、このお店は有名なステーキ店の系列なのでお肉も同じ仕入先であるため品質が極上なのだそうでした!あぁ~美味しかった。






大満足のステーキディナーを食べている間、山の天気は烈しく変わり、雷が鳴り大粒の雨が強く地面をたたきつけていました。雨が止むと暖かかった空気が一転。半袖でも平気だった暖かな陽気が、日が傾くのと同時に10℃前後まで気温が下がりとっても寒い!食後の散歩でもしようかと思いましたがあまりの寒さに退散。ホテルへ戻りました。
ホテルでお風呂に入ってビールを飲んで酔っ払ったところで明日の準備をして就寝することにしました。コロラドもあと一日だ!がんばろう~





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
でしょう。なんかみんな擦れていないっていうか、押しつけがましくなく、親切なのが普通って感じでした。ステーキって、その良さが肉の質で決まってしまうので、結局ちゃんとしたお店で食べるのが一番ですよね。でもやっぱり、大人の遊び場の無い、その地区で一人でいるのは辛そうですね。特に、イケイケのサンフランさんのいるところじゃないですよ。
TKGREG 2015/07/17(Fri)04:51:42 編集
TKGREGさんへ~
>でしょう。なんかみんな擦れていないっていうか、押しつけがましくなく、親切なのが普通って感じでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は構えてしまっていましたが、ホテルのフロントでもレストランでも、食料品店でもみなさんとっても親切で驚きました!


>ステーキって、その良さが肉の質で決まってしまうので、結局ちゃんとしたお店で食べるのが一番ですよね。でもやっぱり、大人の遊び場の無い、その地区で一人でいるのは辛そうですね。特に、イケイケのサンフランさんのいるところじゃないですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このステーキは本当に美味しかったです!久しぶりにこんないいお肉食べた~って思いましたよ。
僕はイケイケじゃなくで地味でぱっとしない人ですのでこういう場所でも平気ですよ!何か誤解されておりませんか?!(笑)
2015/07/17 13:44
無題
私も写真を見た瞬間、失敗?と思っちゃいましたもん。
おいしくてよかったですね~。
ree 2015/07/17(Fri)06:03:08 編集
reeさんへ~
>私も写真を見た瞬間、失敗?と思っちゃいましたもん。
>おいしくてよかったですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
僕もこの実物見て、あちゃ~全く何だこりゃ~!と思ってしまいましたが、食べてみて美味しかったのでWの驚きでした(笑)
2015/07/17 13:45
無題
美味しい物を求めて好奇心一杯にあちこちお一人で自在に行かれて凄い!
私ももう少し若いならと思います。
とても人見知り、白人恐怖症とは思えない行動派ですね!
ところでDさんは白人では無いのでスカ⁇

今日本は安保の件で大変な事になってますが
もし可能であればの事ですが
日本で教育を受けられ長くアメリカに住んでそちらの考えもよく理解した上でのこの法案どのように思われますか?そちらの側からみた感じもあるだろうと思い伺ってみました。色々な意見があり困惑しております。 勿論ですがスルーしていただいても構いません。
バナナ 2015/07/17(Fri)22:32:10 編集
バナナさんへ~
>美味しい物を求めて好奇心一杯にあちこちお一人で自在に行かれて凄い!
>私ももう少し若いならと思います。
>とても人見知り、白人恐怖症とは思えない行動派ですね!
>ところでDさんは白人では無いのでスカ⁇
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こういうことに年なんて関係ありませんよ~!年を取ってしまったと思た時点でもうそれまで。一人行動は結構平気なのですがグループ行動があまり得意じゃないのですね~
もちろんDさんは白人ですけれど大丈夫です。初対面の白人ですとなぜか妙に緊張してしまうんですよ。たぶんコンプレックスから来るものだと思います。


>今日本は安保の件で大変な事になってますが
>もし可能であればの事ですが
>日本で教育を受けられ長くアメリカに住んでそちらの考えもよく理解した上でのこの法案どのように思われますか?そちらの側からみた感じもあるだろうと思い伺ってみました。色々な意見があり困惑しております。 勿論ですがスルーしていただいても構いません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
この改正法案の詳細までを知っている訳ではないので大まかな感想になってしまいますが、僕としてはいいのではないかと思っています。平和は現実的には残念ながらそこら辺に転がっているようなものではなく、努力して、政治的軍事的な腕力で得ないといけない性格があるようです。米国でもある程度の軍事力があるからこそ、それが保たれていて、それでも機会があれば攻撃してこようとする輩もいる訳です。
日本は米国の軍事力の傘下によってもたらされている平和であることは否めないのに、それをむやみに否定したり自らの軍事力強化をしないのは、理想主義の平和ボケから来ているような気もします。日本近隣諸国に現在日本はなめられた態度を取られるのは政治力、軍事力のなさからくるものであるため、抑止力の一端となるこの法案の改正は別にそこまで毛嫌いするほどのものではないようではないかと考えます。
2015/07/19 01:48
ありがとうございました
答えづらい質問にもかかわらず、丁寧にお答え頂きましてありがとうございました。

戦争体験者の方の意見を聞いて思うこともあったのですがフィリピンの件もありましたし又、近年近隣諸国の態度はあんまりです。
この国はなぜよく説明をした上で理解を求めないのかわからないのですが、今後この問題に直面する若い方々は不安だろうと思います。
貴方のように日本で育った上でアメリカの考えも理解している方の意見を聞くことができよかったです。
出張でお疲れのところ ありがとうございました。
お体ご自愛ください。
ps.
先日UALに乗らなくてはならなくなりましたら後部座席の日本人の新婚かカップルかわかりませんがアメリカ人CAに皆さんで召し上がってくださいと言ってお菓子を渡しておりまして大変驚きました。サービスが良くなるよう最初から渡しているのか彼らの意図はわかりませんでした。

バナナ 2015/07/21(Tue)00:36:32 編集
バナナさんへ~
>答えづらい質問にもかかわらず、丁寧にお答え頂きましてありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
こちらこそ、面白いご質問をありがとうございました♪


>戦争体験者の方の意見を聞いて思うこともあったのですがフィリピンの件もありましたし又、近年近隣諸国の態度はあんまりです。
>この国はなぜよく説明をした上で理解を求めないのかわからないのですが、今後この問題に直面する若い方々は不安だろうと思います。
>貴方のように日本で育った上でアメリカの考えも理解している方の意見を聞くことができよかったです。
>出張でお疲れのところ ありがとうございました。
>お体ご自愛ください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

戦争と平和を選べといえば皆さん平和を選ぶと思います。でもだから今回の改正がそのまま戦争への道を行く考えるのはあまりに短絡的に思えるのです。ヒステリックに反対するよりはどうしてなぜ必要なのかを理解して戦争にならないためには国民がどのような部分を監視しなくてはいけないのかなどの建設的な会話をした方がいいと思うのですよね~


>ps.
>先日UALに乗らなくてはならなくなりましたら後部座席の日本人の新婚かカップルかわかりませんがアメリカ人CAに皆さんで召し上がってくださいと言ってお菓子を渡しておりまして大変驚きました。サービスが良くなるよう最初から渡しているのか彼らの意図はわかりませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんそれはUALの従業員パスで乗っている人たちかもしれません。
UALではないのですが他のエアラインで従業員が社員搭乗をするときは、こうしてお土産品を渡す習慣があるといったことを以前聞いたことがあります。
2015/07/21 14:02

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest