[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1543]  [1544
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです

1.出張サービス
2.(18禁)乱れている夫
3.Denverに到着~!



emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



しっかり夕飯を食べた後は、この日の宿となる場所に向かいます。コロラドは初めて来た場所なのであまりよくわかりません。Wikiで調べたところコロラド州(英: State of Colorado)は、アメリカ合衆国西部にある州である。北側はワイオミング州に接し、北東はネブラスカ州、東側はカンザス州、南側はニューメキシコ州とオクラホマ州に、西側はユタ州に接しているそうです。
南西の隅はフォー・コーナーズと呼ばれる4つの州がその角を接するポイントであり、ここでアリゾナ州とも接していることになる。州の南北にはロッキー山脈が貫いており、州全体の平均標高が全米で一番高い、山岳地帯の州である。州の西部はコロラド高原、東の方はグレートプレーンズ西部のハイプレーンズである。面積では50州の中で第8位だが、人口では第22位である。とのこと~

州都および人口最大都市は、ロッキー山脈の東側にあるデンバー市である。ちなみにコロラド州の姉妹県は山形県なのだそうで、州都デンバーの姉妹都市は岐阜県の高山市なのだそうです。高山市は何となく納得ですが、山形県はいまいちよくわからないです(笑)。デンバーの人口は八王子市より多く、鹿児島市より少し少ないくらいみたいです。









このデンバーから車で西に向かいました。最初は平坦な道のりでしたがそのうち山の方へ向かい上り坂となってきました。やはりレンタカーのオフィスの人が言っていたように結構な上り坂です。エコノミーの車からフルサイズの車に替えたおかげでこの坂道も余裕で走ってくれます。途中オーバーヒートの車が数台止まっていました。よかった~やはり地元の人の助言は聞いておくものです。
車はどんどんと山を登っていき所々に雪の残った山頂が沢山見えてきました。車はエアコンをつけていたので気がつきませんでしたが、これだけ雪山が見えるということは、結構寒いのかな~?と思って窓を開けてみましたが、30度を超える暑さでした!心なしか息苦しい感じがするくらいですから結構標高が高いと思いましたが、そうでもないのかもしれません。







途中交通渋滞もありまして約100分ほどで目的地の方に何とか到着してくれました~。やっぱり何となく息苦しいし、激しくはないものの頭に鈍痛を感じますのでチェックしたところ、僕が今回宿泊する街は標高2800mなのだそうです!高山病とまではいわないものの、この息苦しさと頭に残る鈍痛はきっとこの標高から来ているのではないだろうか?
用意してくれたホテルはこんな感じ…少し古い感が否めません。このホテルには道路側と山を一望側とあるようで、僕の部屋は角部屋で綺麗な山の景色が見えるのでまあ~それほどひどくないから良しとしましょう。夕飯ももう既に食べたことですし、体もだるいのでこの日の晩は日記をサクッと書いた後寝ることにしました~。
ちなみにこれが部屋から望むことのできる景色です。濃い緑がなかなかいいものです。冬はこちらは雪が深く降り積もり、スキーのゲレンデが沢山あるスキーリゾートとなるそうですよ。



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最後の写真、私の実家っぽいですよ(笑)。
山が見えて集落があって・・・田んぼも加わりますがド田舎でございます(爆笑)。

いえいえ、チーズは好きなんですよ。
大好きとまではいかないけど、でもラーメンに入っているのは・・・無理です。
ree 2015/07/16(Thu)01:08:38 編集
reeさんへ~
>最後の写真、私の実家っぽいですよ(笑)。
>山が見えて集落があって・・・田んぼも加わりますがド田舎でございます(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

コロラド州の姉妹県は山形なのだそうですから似ているのかもしれませんね~


>いえいえ、チーズは好きなんですよ。
>大好きとまではいかないけど、でもラーメンに入っているのは・・・無理です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれ?チーズはOKでしたか?
でもラーメンにはダメということですね(笑)
2015/07/17 00:00
無題
ええっつ、アイダホ・スプリング????未だにどこか分からない。コロラド出身のうちの人に写真を見せても、「こんな町、そこら中にある。」と言われてしまいました。それにしても、いくらお仕事とは言っても、なんでそんな所まで行くことになったのか不思議。
TKGREG 2015/07/16(Thu)04:42:15 編集
TKGREGさんへ~
>ええっつ、アイダホ・スプリング????未だにどこか分からない。コロラド出身のうちの人に写真を見せても、「こんな町、そこら中にある。」と言われてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回はかなりマイナーな街なので載せてしまうとどんな仕事かばれてしまいそうなので載せるのやめました~
さすがコロラド山の国ですね!


>それにしても、いくらお仕事とは言っても、なんでそんな所まで行くことになったのか不思議。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もわからないのですよ~
周りの人に聞いてもこんな不便なところでやるなんて考えられない!と言っていました。たぶん施設を借りるのに値段が安かったのかもしれません(笑)
2015/07/17 00:02
無題
標高2800メートルはしんどいと思います~!!私は高校生の時、南カリフォルニアの標高1650メートルの所にいましたが、慣れるまで息苦しかったです。山の下から試合の為にやってくる、他校のスポーツチームのメンバーたちも苦しそうでした♪

お部屋からの景色、一歩間違うと温泉街ですね・・・湯気を探してしまいました!

お大事に~☆
さちゃ 2015/07/17(Fri)00:25:55 編集
さちゃさんへ~
>標高2800メートルはしんどいと思います~!!私は高校生の時、南カリフォルニアの標高1650メートルの所にいましたが、慣れるまで息苦しかったです。山の下から試合の為にやってくる、他校のスポーツチームのメンバーたちも苦しそうでした♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはりそう思いますか? ちょっと歩いただけで息切れするし、鈍痛は治まらないし、体の負担がかなりあったように思われました・・・どうしてここを選んだのか不可思議です。


>お部屋からの景色、一歩間違うと温泉街ですね・・・湯気を探してしまいました!
>お大事に~☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>。

岐阜の山奥って感じですよね(笑)
2015/07/17 13:41

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest