[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです

1.出張サービス
2.(18禁)乱れている夫
3.Denverに到着~!
4.コロラドをドライブ
5.ステーキ食べてみた


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

 
朝は晴天だったものの、天気が目まぐるしく変わるこの山間部。雷に大雨が頻繁に起こり、雨が降ると気温が急激に下がったりとなかなか厳しい環境。高地のために起こる鈍痛は全く収まる気配もなく、毎日のように頭痛薬のお世話にならなくてはいけないのは体としてはかなりつらいものがあります。しかしこの冠雪した山の風景は本当に綺麗で見ているだけでも癒されもします。
この日も仕事を朝からこなして美味しくもない朝食にランチをいただきました。自分は正直なものであまり美味しくもない上に、これといって特徴のないものの食べ物の写真は撮らないようで、ふと気づいたらこちらの仕事場で提供された食べ物の写真は下のデザート写真を除いて何も撮っていないのに気がつきました(笑)。




こちらは三時のおやつに出されたチョコレートケーキといいますが、ブラウニーといいますか、得体のしれない物凄くリッチな味がしそうなアメリカ式甘いお菓子です。アメリカ~ンな皆さんはこぞって嬉しそうにこの食べ物を楽しんでおりましたが、僕は見ただけで無理でした(笑)。そうこうしているうちに仕事の日程がすべて終わり山を下りました。
もともとは仕事が終わってから直接空港へ行って飛行機に乗ってサンフランシスコに帰るつもりでした。しかし仕事の現場がデンバー空港から100分ほどのドライブ、飛行機には90分前には空港に到着していなくてはいけなく、その前にレンタカーも返却しなくてはならないため逆算して唯一間に合うのが午後10時の最後のフライト。SF到着が真夜中ですので断念してデンバーで一泊。






この判断は正しかったようです。慣れない道を慣れない車で大雨の中を、山道の坂下りは楽ではありませんでした。おまけにデンバー郊外からはこの雨の天候の為が事故続発。空港近くにとったホテルに到着するまでに3時間ほどを要することになっていました。これで即日に帰ることとしていたら体が悲鳴を上げていたことでしょう。
空港のそばのホテルにチェックインしたら、お風呂好きな僕にはシャワーのみの部屋が用意されていましたので、フロントに電話してバスタブ付の部屋にしてもらいたいとクレームをしたところ、同じカテゴリーではバスタブ付の部屋がないからと、ワンベットルーム、キッチン、リビングルーム付の無駄に広い部屋にアップグレードしてくれました。10人くらい泊まれそうだ(笑)。





早速お風呂に入ってのんびりさせてもらい疲れを取ったところでお腹がすいてきましたので夕飯に行ってきました。先日は見た目が悪かったけれどめっちゃくちゃ美味しかったステーキでガッツに肉料理を堪能しましたので、この日はシーフードが食べたい気分となっていました。しかしご存知の通りコロラドは四方を山に囲まれた場所であります。

ここでシーフードを食べるのもなんだよな~と思っていたところひらめきました!淡水魚なら地元産があるのでは?とチェックしたところコロラドではニジマス料理が美味しいとのことですので、ニジマス料理を出すお店をネットでチェックして、一人でも気軽に食べることができるバーカウンターを兼ね備えているお店を探し出しました。
2267 Kearney Street,
Denver CO 80207
地元の人が集う、ジーンズや半ズボンでも来られるような気軽なお店でした。まずこちらで地元産のビールをいただき、エアルームトマトとほうれん草のサラダをオーダー。お店の中は従業員も、お客もすべて白人で僕だけが唯一の非白人という状況ではありましたが、皆さんすこぶるフレンドリーで気持ちの良い対応をしてくれたのでのんびりと楽しむことができました。





メインにはニジマスをもちろんオーダー。このニジマスが信じられないくらいものすごく美味しかったのです♪ 全く魚の臭みがなく、皮の部分がぱりぱりに焼けていて香ばしく、バターミルクのソースとしっかりマッチしています。ニジマスの下にマッシュポテトがあるのですがこれにはセロリなどのシャキシャキ感のある野菜が入っていてポテトサラダのようでこれまた美味しい!
デザートにはレモンフローズンヨーグルトとフルーツポケットパイも頼んでしまいました~。お店の雰囲気もいいし、食べ物もどれも美味しいし、それほど激高でもないこのお店は大当たりでした!いや~ネットの情報は鵜呑みにしない方がいいと日頃思っておりますが、こうして来たこともない場所でちゃんと美味しいものを探し当てることができるのはやはりネットの力ですね。

このお店はネットではかなりの高評価でしたので、どんなものだろう~?と半信半疑でしたが、来てよかった!それにしてもニジマスってあんなに美味しくなるとは知りませんでした。近所の魚屋でも売っていますが、今まで買ったことがありません。今度目にしたらぜひ購入して調理してみよう。コロラド最後の夜はこうして更けていきました。




クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お仕事ご苦労様でした。
レインボートラウトって、けっこう好きです。バターミルクに浸したりすると、生臭さも抜けますし。これにアーモンドバターとレモンでさくっといけます。
ビールの写真を見て思い出しましたが、クアーズの工場もあるんですよね。無料見学できて楽しかったです。そこに行くまで、あのBlue Moonも、クアーズが作っているとは知りませんでした。
それでは、今回はDさんが、やきもちなど焼いていませんように。
TKGREG 2015/07/18(Sat)05:39:01 編集
TKGREGさんへ~
>お仕事ご苦労様でした。
>レインボートラウトって、けっこう好きです。バターミルクに浸したりすると、生臭さも抜けますし。これにアーモンドバターとレモンでさくっといけます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですね~
このレインボウトラウトがあまりに美味しくで驚いてしまいました。
SFは海に面しているためそれほど淡水魚を食べるという習慣がありませんが、これは是非もっと食べたいな~と思いました!


>ビールの写真を見て思い出しましたが、クアーズの工場もあるんですよね。無料見学できて楽しかったです。そこに行くまで、あのBlue Moonも、クアーズが作っているとは知りませんでした。
>それでは、今回はDさんが、やきもちなど焼いていませんように。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もBlue Moonは結構好きです!
クアーズはあまり好きではありません(笑)
Dさんはしょっちゅうやきもちや来ますのでこういう出張にもいちゃもん漬けてくるので困りますが、もうスルーするしかないです~ははは~
2015/07/19 01:51
ありがとう~
広背筋フェチの私のために最後のおっさん3人の写真をアップしてくれたのですね。え?違うの?一番左のおっさんはおなかでてるから論外だけど。←上から目線の私。
最近の日本の男の子ってひょろっひょろでつまらんです。懸垂できない男は男じゃあなーい!
ステーキレストランで肉がまずいともう、すごい損した気分になりますよね。おいしい肉でよかったです。お魚もおいしくてよかったですね。
RIE 2015/07/19(Sun)07:31:44 編集
RIEさんへ~
>広背筋フェチの私のために最後のおっさん3人の写真をアップしてくれたのですね。え?違うの?一番左のおっさんはおなかでてるから論外だけど。←上から目線の私。
>最近の日本の男の子ってひょろっひょろでつまらんです。懸垂できない男は男じゃあなーい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このレストランへ来てすぐに入り口の写真を撮ったのですが、女性ばかりだったのですよね~。食事を始めてから、ふと見たらテーブルも入り口も男性ばかりじゃないですか~!シャッターチャンスと思って撮った次第です。本当に馬鹿です(汗)。


>ステーキレストランで肉がまずいともう、すごい損した気分になりますよね。おいしい肉でよかったです。お魚もおいしくてよかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

仕事場で出された食事以外はコロラドでの食事は外しませんでした!
どれも美味しいもので大満足でしたよ♪
2015/07/20 07:48
無題
こんにちは〜

虹鱒、脂の乗ったヤツは美味しいですよね。ただ腹の血合い部分等をバッチリきっちりと洗浄しないと、ちょっと臭い残るので、釣ってきて食べるときは使い古した歯ブラシとかで中骨の付近の血合や皮は綺麗にします。

BlueMoonはモルソンクアーズの一部門の会社ですね。モルソンはカナダ最大手のビールメーカーなので、BlueMoonのWhiteはレシピそのままカナダでは、モルソンのリカーズというブランドで売られています(と前にブログに書くときに調べました)。ビール業界はもう統廃合が進みすぎていて、意味が分からないです。。 
ワキ URL 2015/07/20(Mon)09:59:34 編集
ワキさんへ~
>こんにちは〜
>>>>>>>>>>>>>>>

まいど~♪


>虹鱒、脂の乗ったヤツは美味しいですよね。ただ腹の血合い部分等をバッチリきっちりと洗浄しないと、ちょっと臭い残るので、釣ってきて食べるときは使い古した歯ブラシとかで中骨の付近の血合や皮は綺麗にします。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕は恥ずかしながらニジマスを食べたことがあまりなく、最後にドな形で食べたのかも覚えていなかったのです。しかし今回食べて驚きました。上品な白身の味にはノックアウトさせられましたよ~。次回自分で買ってきた時はその部分をきれいに掃除してから調理します!


>BlueMoonはモルソンクアーズの一部門の会社ですね。モルソンはカナダ最大手のビールメーカーなので、BlueMoonのWhiteはレシピそのままカナダでは、モルソンのリカーズというブランドで売られています(と前にブログに書くときに調べました)。ビール業界はもう統廃合が進みすぎていて、意味が分からないです。。 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれ?
クアーズってカナダの会社なのですか?!
てっきりアメリカの会社かともっていました~個人的に僕はクアーズもミラーもバドもあまり好きではないのでほとんど飲みません(笑)。
2015/07/20 14:34

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest