[1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
2月だというのに25度を超える夏日となったサンフランシスコベイエリア
この週末は連休だったのでいつもよりものんびりすることができました。連休最高です♪
この日はDさんがメガネを買いたいというのでJINSメガネのあるダウンタウンの方へ行ってきました。

いろいろと吟味した結果、Dさんのお目にかなうデザインがなかったので購入には至りませんでした。僕のメガネの鼻あて(パット)の部分が買って半年なのにすでに青緑色に変色してしまっていたのでついでに持っていってみました。こちらではなく日本のJINSで買ったのですが親切な日本人女性店員の方が無料でので替えてくれました♪ さすが~日本企業!サービスの度合いが違います
サンフランシスコのダウンタウンではこの週末にたぶん中華新年の大規模なパレードが行われるので街中もまだ赤いランタンなどが飾られて、チャイニーズニューイヤー色が残っています。Macyというデパートによったら店の入り口のメイン通路には物凄く趣味の悪い服が赤一色の中華ディスプレイと一環として飾らてていて大笑いです。でも、確かにこんな服着ている人いるかもしれない(汗)。









買物とウィンドウショッピングはあっさりと終わってしまいましたが
あまりにいい天気でしたので、このまま家に帰るのはもったいないな~と
足を延ばしてゴールデンゲートブリッジを越えてみることにしました。
真っ青な空に青い海が広がり気持ちのいい風景が見えてきました。
ゴールデンゲートブリッジは何度通っても通るたびに何となく特別なことをしている気分になれますね(笑)








ゴールデンゲートブリッジを通り、ロビンウィリアムスと命名されるかなどといわれているトンネルを抜け
高速を降りてストロベリー&ティブロンという超高級住宅街をそのままドライブ
この地には本当に素晴らしい住宅が並んでいて、うっとりするような街並みが続きます
Dさんが自分の人生はもう二度とこんな場所に住むことは叶わないんだな~とポツリ
確かにリビングの窓からこんな風景が広がるところが自分の自宅だったらどんなに素晴らしいことでしょう
まぁ~あったらあったでいいけれど、背伸びしたら限がないので身の丈の人生を楽しむようにします(笑)








こんなにいい天気だとどこかのレストランのテラスでカクテルでも傾けたいよね~といっていましたが
ちょっと足を延ばしたドライブでしたので酔っぱらっての運転は絶対にまずいことなのでNG
それにこのあたりで雰囲気のいいHappy Hourをやっているお店は値段もそれなりにしそうなので断念!
802 Strawberry Village
Mill Valley, CA 94941





代わりに近所のアイスクリーム屋でフローズンヨーグルトを買って楽しむことにしました
僕はSサイズを頼もうとしたのですが妙にDさんがMサイズの方がお得だよ~と勧めるのでMサイズ
結局この人が食べたいからSサイズだとシェアできないのでMサイズを勧めたことが判明しました(笑)
やはりこれだけ暖かい日ですとこういう食べ物が格別に美味しく感じられました♪
この天気はあと数日続くようです












さて、家に帰って何となくほろ酔いになりたい気分でしたので自宅でHappy Hourをしてみました!
ラムとパイナップルジュースにソーダ水を少し混ぜて適当なカクテルを作って楽しみました~
適当に作ったカクテルの割にはなかなかいいお味に仕上がっていました♪
おつまみにはスモークアーモンド、ハニーローストピーナッツ、ビネガー味のポテトチップス
いや~一杯飲み終える頃にはほろ酔いどころがべろべろに酔っぱらってしまいました(笑)




お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
気温が上がるとウキウキしますよね。
こちらもずーっと続いてた寒さが弱まり、半袖になるとウキウキします。
が、80°Fを超えると暑いと文句が出ます(笑)。

さすが日本企業!!
JINSってこっちにあるのかな・・・気にした事がなかったです。
ree 2016/02/18(Thu)02:37:53 編集
reeさんへ~
>気温が上がるとウキウキしますよね。
>こちらもずーっと続いてた寒さが弱まり、半袖になるとウキウキします。
>が、80°Fを超えると暑いと文句が出ます(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは!
人間ってわがままですよね~
確かに80を超えると暑いけれど・・・(笑)


>さすが日本企業!!
>JINSってこっちにあるのかな・・・気にした事がなかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっと米国2号店ができるとかできたとかいう感じですので東海岸の方まで進出していないかもしれないな~
2016/02/19 01:37
この前はありがとうございました
こんにちは、「誰でもゲイでも〜」の筆者、M.Mです。
この前はありがとうございました。
サンフランシスコも、もうそんなに暖かいんですね。
こちらサンディエゴも30℃を超える日々が続いているので、お外でお酒を飲んだり、アイスを食べたくなる気持ち、すごくわかります。
ただ、ちょっと急激に暑くなったので、お体にはお気をつけて。
M.M URL 2016/02/18(Thu)14:27:12 編集
M.Mさんへ~
>こんにちは、「誰でもゲイでも〜」の筆者、M.Mです。
>この前はありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
感謝感激です


>サンフランシスコも、もうそんなに暖かいんですね。
>こちらサンディエゴも30℃を超える日々が続いているので、お外でお酒を飲んだり、アイスを食べたくなる気持ち、すごくわかります。
>ただ、ちょっと急激に暑くなったので、お体にはお気をつけて。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サンフランシスコがこんなに暖かいのはとっても稀ですね~
予想通り今日はすっかりいつも通りの天気になってしまい50F位になってしまいました(涙)
季節の変わり目は体を壊しやすいのでお互い気をつけましょうね♪
2016/02/19 01:39
無題
こちらも暑いですよ。基本的には、Tシャツを着て眠るタイプなのですが、ここのところ裸で寝てます。晩飯も、そろそろ冷やし中華が恋しくなってきます。
TKGREG 2016/02/18(Thu)21:58:07 編集
TKGREGさんへ~
>こちらも暑いですよ。基本的には、Tシャツを着て眠るタイプなのですが、ここのところ裸で寝てます。晩飯も、そろそろ冷やし中華が恋しくなってきます。
>>>>>>>>>>>>>>>

わ~
そんなに暑いのですか?
こちらはすっかりいつもの天気に戻ってしまい50度前後の肌寒い日となってしまいました…
2016/02/19 01:41

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest