[1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1725]  [1726]  [1724
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日本では桜が満開という便りを聞くようになりました。
桜の開花はその時の気温&気候で開花時期がかなり変わりますので
海外に住んでそれを狙って日本へ行くのは結構な賭けです(笑)
僕が買ったチケットは4月1日発で2日に日本へ到着する便でした。
ただいまサンフランシスコ国際空港の方へ到着しましてチェックイン完了!
今のところ飛行機は時間通りに飛び立ってくれるようです。







今回は行きはANAで行きますのでサービス的には安心です。
残念ながら通路側の席を取ることができず、真ん中の席(涙)
まあ、一応非常口の席だから良しとしましょう~
帰りがユナイテッド航空ですから、その心配をした方がいいかもしれません(笑)
さぁ~日本の桜にまだ間に合うだろうか?もし間にあったらたくさんの写真を撮ってきます~
もちろんおいしいものもたくさん食べてきますよ!


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
桜が見れますよ~~~~に!!!!!
ゆりあ 2016/04/02(Sat)10:02:24 編集
ゆりあさんへ~
>桜が見れますよ~~~~に!!!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!
あぁぁ 雨が降っている(涙)
2016/04/03 07:01
行ってらっしゃい!
来月金沢って、もう来月になちゃってたんですね。
桜、間に合うといいですね。
そうだ、私が金沢に行った時は間に合わなかった浅野川の桜、見て来て下さい。
まだ記事にはしてないですが、川沿いを歩いて来ました。
「見知らぬ町をひとり歩いたら、風は空から花びら散らす」の体験を私の代わりに。
Sasha 2016/04/02(Sat)10:17:27 編集
Sashaさんへ~
>来月金沢って、もう来月になちゃってたんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
4月になれは日本です♪


>桜、間に合うといいですね。
>そうだ、私が金沢に行った時は間に合わなかった浅野川の桜、見て来て下さい。
>まだ記事にはしてないですが、川沿いを歩いて来ました。
>「見知らぬ町をひとり歩いたら、風は空から花びら散らす」の体験を私の代わりに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

浅ノ川ですね!
はい、チェックして足を延ばすようにしてみます
情報ありがとうございます
2016/04/03 07:03
無題
桜、大丈夫だといいですね。
この感覚は、他の国の人たちには理解できないでしょうね。
僕も初めてこの夏、ANAで帰国するので楽しみにしています。
それでは、日本の春を満喫して下さい。
TKGREG 2016/04/02(Sat)12:56:02 編集
TKGREGさんへ~
>桜、大丈夫だといいですね。
>この感覚は、他の国の人たちには理解できないでしょうね。
>僕も初めてこの夏、ANAで帰国するので楽しみにしています。
>それでは、日本の春を満喫して下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり桜はワクワクしますね~
思ったより少し寒いのが難点ですがまだまだ桜は十分楽しめそうなのでホッとっしております
ANAはUS Armyの気骨隆々のお兄さんの隣でしたが、あまりの肩幅に座席が狭く感じられました(笑)
2016/04/03 07:06
無題
いってらっしゃい、良い旅になりますように。桜見られるといいですね。
ゆきみ 2016/04/02(Sat)15:01:28 編集
ゆきみさんへ~
>いってらっしゃい、良い旅になりますように。桜見られるといいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
日本に到着しました~時差ボケがきつい…(涙)
2016/04/03 07:18
無題
大丈夫、間に合いますよ!
kayokohashimoto 2016/04/02(Sat)18:06:10 編集
kayokohashimotoさんへ~
>大丈夫、間に合いますよ!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
間に合いそうですね! Yea!
2016/04/03 07:19
無題
ご自宅近辺の、桜も綺麗でしたね。ココちゃんと、お散歩の途中で写された、今年の桜に感動してました。もう散ってしまったかも、知れませんが。日本で、海外の観光客が、公園で花見してる姿も最近見ます。各国から、色々なツアーで観光客が増え、ホテルや宿が不足し、ビジネスホテルが、7千円台が倍近い金額に値上げ等聞きます。ネット予約を入れて、安い宿探して皆、旅行してますね。
さくらんぼ 2016/04/02(Sat)19:11:07 編集
さくらんぼさんへ~
>ご自宅近辺の、桜も綺麗でしたね。ココちゃんと、お散歩の途中で写された、今年の桜に感動してました。もう散ってしまったかも、知れませんが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

あの桜を次の週に見に行ったらもう葉桜になってしまっていました!
あっという間ですね~


>日本で、海外の観光客が、公園で花見してる姿も最近見ます。各国から、色々なツアーで観光客が増え、ホテルや宿が不足し、ビジネスホテルが、7千円台が倍近い金額に値上げ等聞きます。ネット予約を入れて、安い宿探して皆、旅行してますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もうね~
成田空港激混みでした!
入国管理の場所では新年の明治神宮的なくらいの長蛇の列に驚愕してしまいました
沢山の人が来ているようですね~
2016/04/03 07:21
無題
おぉ!金沢行かれるのですね♪
私は金沢の隣の福井ですが、ちょうど昨日桜が満開になりました(^o^)/
もしかすると、Japanさんは一番良いタイミングかもですよ〜!
Mayu 2016/04/02(Sat)22:49:42 編集
Mayuさんへ~
>おぉ!金沢行かれるのですね♪
>私は金沢の隣の福井ですが、ちょうど昨日桜が満開になりました(^o^)/
>もしかすると、Japanさんは一番良いタイミングかもですよ〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

金沢で一泊の後は福井でも一泊があるのです♪
あわら温泉の方に泊まる予定です。近辺で桜のきれいな場所、美味しいものがあったら教えてくださいね~(笑)
2016/04/03 07:23
無題
おおぉっ!福井にいらっしゃるのですね〜!

芦原温泉周辺の桜が綺麗な場所は、すいません、、分からないです。が、車で30分程の福井市内だと、足羽川堤防沿いや、足羽山が綺麗ですよ。
お時間があれば足を伸ばして見てください(^o^)/

美味しいものは、お寿司ですかね〜?チェーン店で庶民の回転寿しですが、海鮮アトムというお店があます。福井や富山など、地元近辺の新鮮なお魚で握ってるので、美味しいと思います!Japanさんのお口に合うかは分かりませんが、こちらもチャンスがあれば是非行ってみて下さいね(^o^)

楽しい旅を〜!
Mayu 2016/04/03(Sun)09:35:44 編集
Mayuさんへ~
>おおぉっ!福井にいらっしゃるのですね〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
お邪魔させてもらいますね♪


>芦原温泉周辺の桜が綺麗な場所は、すいません、、分からないです。が、車で30分程の福井市内だと、足羽川堤防沿いや、足羽山が綺麗ですよ。
>お時間があれば足を伸ばして見てください(^o^)/
><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

了解!
チェックリストに名前入れておきます~
ありがとうございます


>美味しいものは、お寿司ですかね〜?チェーン店で庶民の回転寿しですが、海鮮アトムというお店があます。福井や富山など、地元近辺の新鮮なお魚で握ってるので、美味しいと思います!Japanさんのお口に合うかは分かりませんが、こちらもチャンスがあれば是非行ってみて下さいね(^o^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり福井は魚介ですね♪
魚介大好きな僕としてあしっかり堪能させていただきます
福井には福井特有のラーメンがあるのでしょうか?(笑)

>楽しい旅を〜!
>>>>>>>>>>>>>

はい~!
楽しんできます♪
2016/04/03 23:18
無題
日本なんですね。関西に住む実家の母がこの週末に桜を見に行ったといっていたので、間に合うのではないでしょうか。日本楽しんできてくださいね。
私は桜の時期には長期休暇を取れないので、週末にDCの桜を見てきました。満開だったし豪華でよかったですよ。でも、景色が違うのでちょっと別物ですかね。
NYC住民 2016/04/03(Sun)12:45:59 編集
NYC住民さんへ~
>日本なんですね。関西に住む実家の母がこの週末に桜を見に行ったといっていたので、間に合うのではないでしょうか。日本楽しんできてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
今のところさくらは7~8分咲きのようでまだまだ十分楽しめています


>私は桜の時期には長期休暇を取れないので、週末にDCの桜を見てきました。満開だったし豪華でよかったですよ。でも、景色が違うのでちょっと別物ですかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

DCの桜は見たことがないな~!!
是非見に行きたいものだ
日本祭りもあるとか!?
2016/04/03 23:20
無題
まぁもう日本の空の下なんですね!
今のタイミングだと、花吹雪と散るサクラに、八分咲きや満開のサクラ…と、さまざまなサクラを楽しむことが出来る。最高のタイミングなのではないかな? ちなみに私の住む半島は九州だというのに昨日ようやく開花しました!

どうか美味しいものをたくさん食べて楽しんでくださいね。暮れからの激しい消耗する労働への対価、ご褒美ですね!?
次回はぜひ九州にも足を伸ばされてくださいよ。歓待します!! :-)
小熊erica 2016/04/03(Sun)15:44:55 編集
小熊erica
>まぁもう日本の空の下なんですね!
>今のタイミングだと、花吹雪と散るサクラに、八分咲きや満開のサクラ…と、さまざまなサクラを楽しむことが出来る。最高のタイミングなのではないかな? ちなみに私の住む半島は九州だというのに昨日ようやく開花しました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~!
おかげさまで今は7~8分咲きの桜を楽しませてもらっています
明日から金沢の方へ移動して温泉と桜を楽しんで来ようと思っています


>どうか美味しいものをたくさん食べて楽しんでくださいね。暮れからの激しい消耗する労働への対価、ご褒美ですね!?
>次回はぜひ九州にも足を伸ばされてくださいよ。歓待します!! :-)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

是非九州は行きたいのですよ!!
本物の博多ラーメンも食べたいし 火の国も温泉大国も楽しみたい!
2016/04/03 23:23
無題
福井というか、北陸特有のラーメン屋さんはありますよ!「8番らーめん」というのですが、福井では、皆小さい頃から食べてるので、県民食みたいなラーメンです。県外の人からすると、賛否両論!?必ずしも美味しいラーメンでは無いみたいですが…(汗)
福井駅構内にあるので、こちらも良かったら試してみてください(^o^)/
Mayu 2016/04/04(Mon)02:25:52 編集
Mayuさんへ~
>福井というか、北陸特有のラーメン屋さんはありますよ!「8番らーめん」というのですが、福井では、皆小さい頃から食べてるので、県民食みたいなラーメンです。県外の人からすると、賛否両論!?必ずしも美味しいラーメンでは無いみたいですが…(汗)
>福井駅構内にあるので、こちらも良かったら試してみてください(^o^)/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

聞いたとあります~
こちらにコメントくださる方が金沢で味わったそうです
味の方は微妙な感じでしたようです(笑)
2016/04/04 16:19

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest