[1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1725]  [1726]  [1724]  [1723]  [1722
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
風邪をひいてしまい週末から5日連続で寝込んでしまっているDさん
熱が出て咳が出て身体中に痛みを感じているようでかわいそうです。
食欲もほとんどなくスープやパンを食べ何とかすごしています。

僕の方はといえば、花粉症の鼻詰まりがあるもののそれ以外は至って健康体!そういえば最近風邪らしい風邪も全くひかなくなって久しいものです。やはり毎朝ケール、ビーツ、フルーツ、生姜、ウコン、フラックスシード、チアシード、ヘンプシード、緑茶、酒粕をアーモンドミルクでミックスしたジュースを飲んでいるせいなのでしょうか?どうも体の抵抗力が強くなったような気がします!




  

今週末はアウトレットにでも行こうか~という話をしていたのですが、Dさんがこの状態では少し無理。一人で遠くのアウトレットに行くのもわびしいし面倒くさいので延期。それじゃ~近所のディスカウントショップでも見てこようかと思い、車で数分のMarshalls方へ行ってきました。このお店はシーズンのズレたブランド物を格安で売っております。

運が良ければなかなかの掘り出し物に遭遇することがありますが、ほとんどがXLとかXXLサイズでして、そう簡単にいいものに出会えないというのが現実。僕は来週ちょこっと旅に出てきますので、それに合わせて洋服や下着を買おうと思っていたのです。残念ながら洋服の方は予期していた通りあまりよいものに出会えることがなかったので諦め下着売り場へ~。
下着売り場に行って最初に目に入ったのがこのパッケージ!こういう下着が存在することは知っていましたが、ゲイショップではなく普通の店の普通の下着売り場に堂々とこのパッケージがあると笑ってしまうというか、戸惑ってしまいますね~(笑)。ふと、この下着って実際どれくらいの需要があってどんな目的で使われるのか疑問に思いました。米国ではこの下着はスポーツ時に使うと聞きます。

しかしこれだけ大量にこういうお店でも売っているということは、それ以外の用途にも使っているというか、需要があるわけなのかもしれませんね~。ただこれだけお尻丸出しですと、ウォシュレットのない国では、スーツの下にとかジーンズの下に履くとしたらスーツのズボンやジーンズを頻繁に洗わないといけないのでは?なんて思ってしまいました。(笑)

誰かこの下着を通常下着として使っている方がおりましたら、その利点、難点をお教えください。
それによって僕も購入を検討してみたいと思います! ははは~









ランチはMarshallsのそばのタイレストランでタイカレーヌードルスープ
ここのお店では丁寧に作っているらしく沢山のフレッシュな香辛料の香りがします♪
えび、各種ひき肉が入りココナッツミルクのカレーに僕好みの細麺がよくからみましてがなかなか美味しかったです。
これならリピート決定ですね!











家に帰ってもDさんは病気現在進行形でして苦しそう。看病したいですけれど病気がうつるのも困るので、そっと遠くで待機しておきました(笑)。僕の方も安泰ではなく風邪ではなく花粉症がかなりひどく鼻詰まりで苦しくなってきたのでそれを抑える薬を飲んだら急激に眠気が来てしまいました。おまけに頭と体が繋がっていないような宙ぶらりんの状態になってしまいました。
これならいっそ昼寝してしまえ~とベットでよこになっているDさん。日差しを浴びて横になるCoco。
そして薬の効き目でふらふら状態でリビングルームのソファーで昼寝する僕。
結局この日は3人ともなが~い昼寝をして一日が終わってしまいました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんなのあるのー⁈前は袋、筒型⁈ 気になるー、ググってみようかなー。ぜひ、買って着心地、Dさんのご意見など報告して欲しいなー。(先日の厚生省だの京都大からのこのギャップ、笑)マーシャルとかTJマックスとか、サイズがねえ本当に。あと、最近の女の子の服ってどうしてあんなにスケスケなんでしょう。重ね着面倒なうちの子には無理。体型崩れてるおばさんの私も無理。
Dさん、お大事に、早く良くなるといいですね。ココちゃん、熟睡してますね。あの、前回のココちゃんの肉球、可愛すぎ〜。白い爪は切りやすいでしょって言うか、お宅の運動量だと自然にすり減って切る必要あまりないでしょう。縦型バルタン星人型の肉球初めて見ました。うちのは全員、横型なんで、良い物見させて頂きましたー。
ゆきみ 2016/03/30(Wed)14:48:53 編集
ゆきみさんへ~
>こんなのあるのー⁈前は袋、筒型⁈ 気になるー、ググってみようかなー。ぜひ、買って着心地、Dさんのご意見など報告して欲しいなー。(先日の厚生省だの京都大からのこのギャップ、笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

是非ググってみてください!(笑)
Jog strapといいますよ
前は袋状になっていてこちらではスポーツ時に履くようです


>マーシャルとかTJマックスとか、サイズがねえ本当に。あと、最近の女の子の服ってどうしてあんなにスケスケなんでしょう。重ね着面倒なうちの子には無理。体型崩れてるおばさんの私も無理。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはりサイズが大きいのばっかりでしょ?
売れ残りですもんね~(笑)
女性のファッションに全く疎いので知りませんでしたが、そんなにスケスケのものが多いのですか? 齢など気にしない気にしない!着た者がちですよ(笑)


>Dさん、お大事に、早く良くなるといいですね。ココちゃん、熟睡してますね。あの、前回のココちゃんの肉球、可愛すぎ〜。白い爪は切りやすいでしょって言うか、お宅の運動量だと自然にすり減って切る必要あまりないでしょう。縦型バルタン星人型の肉球初めて見ました。うちのは全員、横型なんで、良い物見させて頂きましたー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Dさんはまだ咳しております
僕も犬の肉球って横に広がっていると思っていたのですがCocoの物は思いっきり縦型でしたね~今までは柴犬しか飼ったことがなかったのですが、柴犬は横型ですよね
2016/03/31 13:17
無題
ただいま~。
昨日こちらに戻りました。

この下着、フットボールで使うかと思いますが、その際前にガードするカップが付いてるんですよねぇ。
普通の下着・・・どう使うんだろう?

Dさん、お大事に~!
ree 2016/03/31(Thu)03:11:28 編集
reeさんへ~
>ただいま~。
>昨日こちらに戻りました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~
お疲れ様です
日本旅行記をアップするのかな?
楽しみにしておりますよ~♪


>この下着、フットボールで使うかと思いますが、その際前にガードするカップが付いてるんですよねぇ。
>普通の下着・・・どう使うんだろう?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スポーツでは使うことはあるみたいですが、最近は普通の下着として使う人もいるようです(笑)


>Dさん、お大事に~!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
残念ながらいまだ回復せずです・・・
2016/03/31 13:23
整体で使う、サポーターみたいですね。
腰痛で、治療中渡されたベルトに似てます。筋肉ない人は、ベルト式サポーターをお尻に巻くと、筋力が補強されて動きが楽になりますよね。色も清潔な白で一緒です。前は、袋状ではありませんけどね。他には、外人男性のヌードショーの下着として、身につけるのかと思いました。最近、国民的女子アイドルグループが、外人男子の過激なストリッ〇を店で鑑賞と、週刊誌で報道されこの国にも、そんなナイトースポットがあると知りました。若い男の子が、コンサートやCDにつぎ込んだお金が、外人ショーに流れて、ファンはお気の毒サマー!
さくらんぼ 2016/04/01(Fri)00:24:32 編集
さくらんぼさんへ~
>整体で使う、サポーターみたいですね。腰痛で、治療中渡されたベルトに似てます。筋肉ない人は、ベルト式サポーターをお尻に巻くと、筋力が補強されて動きが楽になりますよね。色も清潔な白で一緒です。前は、袋状ではありませんけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そんなものがあるのですね!
それでもやはり前は袋状ではないという部分に笑ってしまいました~


>他には、外人男性のヌードショーの下着として、身につけるのかと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~!
アダルト関係で使用することが多いみたいですね
ゲイポルノスターさんたちもご愛用のようです(笑)


>最近、国民的女子アイドルグループが、外人男子の過激なストリッ〇を店で鑑賞と、週刊誌で報道されこの国にも、そんなナイトースポットがあると知りました。若い男の子が、コンサートやCDにつぎ込んだお金が、外人ショーに流れて、ファンはお気の毒サマー!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!
そうやってお金がまわり、経済が活発になっているのですね(笑)
いいことだと言えばいいことなのかもしれない~
2016/04/01 22:58

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest