彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
1.飛びます!
2.金持ちおじさんみつけました・・・
3.シカゴ到着
4.らーめん Takeya
5.イケメンとワンタンメン

















これまた食べログ日記。他に書くことが本当にないのです。C= (-。- ) フゥー
1つだけ衝撃的なものがありますがこれは後のお楽しみに残しておきましょう~
さてシカゴに来たらやはりステーキを食べなくてはいけません!
おひとり様用のバーカウンターが広々ととられているので僕でも気軽に来れるのがいいですね。
ちなみに左の壁の奥がフォーマルダイニングエリアになっていてちゃんとした食事ができます。
何気なくオーダーしたこちらのものはほとんど前回来た時にオーダーしたものと同じでした(笑)
右上がホタテとエビのセヴィーチェ、左下が付け合わせのグリーンビーンズのアーモンド和え
そして右下がメインのスカートステーキライムバターソースがけとなっております~
正直言ってセヴィーチェはごく普通のレベルで僕でも作れそうな感じでした(笑)
しか~し、やはりここのお肉は美味しい!上手く漬けこんであるので何もつけなくてもすごくいい味
焼き具合も僕の思った通りの仕上がりになっていて大満足でした。また家でもスカートステーキ焼こうかな?
このライムバターソースというのがまた僕好みでした。これはどうやって作るのだろうか?
是非真似をしてみたいものだな~
さて、僕が夕飯を食べ終わる少し前、携帯電話に大雨洪水雷雨警報の一斉警報が皆さんの携帯に届きました!
その瞬間店の中にいるすべての携帯が鳴り響き、空襲でも来るのか?!という感じになりました。
こういう警報情報って日本でも発令されたりするのでしょうか?
そしてその後しばらくすると物凄い強い風と共に雷が響き渡り大雨が降ってきました!
その様子は映画の特殊撮影のようなくらい激しいもので思わず皆さん無口になって外を眺めていたくらいです。
シカゴの天気、サンフランシスコでは体験できないくらいアップダウンの激しいものでした~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.飛びます!
2.金持ちおじさんみつけました・・・
3.シカゴ到着
4.らーめん Takeya
5.イケメンとワンタンメン
これまた食べログ日記。他に書くことが本当にないのです。C= (-。- ) フゥー
1つだけ衝撃的なものがありますがこれは後のお楽しみに残しておきましょう~
さてシカゴに来たらやはりステーキを食べなくてはいけません!
60 E Grand Ave.
Chicago, IL 60611
前回来てとっても美味しかったこちらのJoeさんのお店。おひとり様用のバーカウンターが広々ととられているので僕でも気軽に来れるのがいいですね。
ちなみに左の壁の奥がフォーマルダイニングエリアになっていてちゃんとした食事ができます。
何気なくオーダーしたこちらのものはほとんど前回来た時にオーダーしたものと同じでした(笑)
右上がホタテとエビのセヴィーチェ、左下が付け合わせのグリーンビーンズのアーモンド和え
そして右下がメインのスカートステーキライムバターソースがけとなっております~
しか~し、やはりここのお肉は美味しい!上手く漬けこんであるので何もつけなくてもすごくいい味
焼き具合も僕の思った通りの仕上がりになっていて大満足でした。また家でもスカートステーキ焼こうかな?
このライムバターソースというのがまた僕好みでした。これはどうやって作るのだろうか?
是非真似をしてみたいものだな~
さて、僕が夕飯を食べ終わる少し前、携帯電話に大雨洪水雷雨警報の一斉警報が皆さんの携帯に届きました!
その瞬間店の中にいるすべての携帯が鳴り響き、空襲でも来るのか?!という感じになりました。
こういう警報情報って日本でも発令されたりするのでしょうか?
その様子は映画の特殊撮影のようなくらい激しいもので思わず皆さん無口になって外を眺めていたくらいです。
シカゴの天気、サンフランシスコでは体験できないくらいアップダウンの激しいものでした~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あの警報初めて鳴った時はびっくりしましたー。こういうお天気だと靴はどうされるのかちょっと気になります。お食事は今回オサレアメリカンですね、お肉の色具合が良いなー。
衝撃的な事って何、何?!年取ると待つ我慢が出来なくなるんですよ、焦らさないで早く。
うちの方にも上半身裸体のお兄さんいっぱいいますんで、ぜひいらして下さいませ。気をつけないと子連れでヌードビーチ行こうとしてしまうおのぼりさんです、私。(旦那が下調べして数回止められましたよ)
衝撃的な事って何、何?!年取ると待つ我慢が出来なくなるんですよ、焦らさないで早く。
うちの方にも上半身裸体のお兄さんいっぱいいますんで、ぜひいらして下さいませ。気をつけないと子連れでヌードビーチ行こうとしてしまうおのぼりさんです、私。(旦那が下調べして数回止められましたよ)
ゆきみさんへ~
>あの警報初めて鳴った時はびっくりしましたー。こういうお天気だと靴はどうされるのかちょっと気になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
靴は一組しか持っていなかったのでまずいな~と思っていたら何とか病んでくれてほっとしました。オサレのDさんはショートトリップでも2~3組の靴を持っていく慎重派で、僕はその反対のずぼら系です!
>お食事は今回オサレアメリカンですね、お肉の色具合が良いなー。
>>>>>>>>>>>>>>
美味しかったですよ♪
>衝撃的な事って何、何?!年取ると待つ我慢が出来なくなるんですよ、焦らさないで早く。
>うちの方にも上半身裸体のお兄さんいっぱいいますんで、ぜひいらして下さいませ。気をつけないと子連れでヌードビーチ行こうとしてしまうおのぼりさんです、私。(旦那が下調べして数回止められましたよ)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
衝撃的と言えばそうなのですが、このブログに載せてしまうと犯罪者として訴えられそうなので(中森明菜さんの判決をちょうどネットで読みましたので)どうしようかな~?と思案中です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
靴は一組しか持っていなかったのでまずいな~と思っていたら何とか病んでくれてほっとしました。オサレのDさんはショートトリップでも2~3組の靴を持っていく慎重派で、僕はその反対のずぼら系です!
>お食事は今回オサレアメリカンですね、お肉の色具合が良いなー。
>>>>>>>>>>>>>>
美味しかったですよ♪
>衝撃的な事って何、何?!年取ると待つ我慢が出来なくなるんですよ、焦らさないで早く。
>うちの方にも上半身裸体のお兄さんいっぱいいますんで、ぜひいらして下さいませ。気をつけないと子連れでヌードビーチ行こうとしてしまうおのぼりさんです、私。(旦那が下調べして数回止められましたよ)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
衝撃的と言えばそうなのですが、このブログに載せてしまうと犯罪者として訴えられそうなので(中森明菜さんの判決をちょうどネットで読みましたので)どうしようかな~?と思案中です
無題
あらぁ~~大荒れの天気だったんですね。
そしたらこちらに似てるのかな?
雨季になるとほぼ毎日のようにバケツをひっくり返したような雨と雷が1時間くらいかな、あります。
偶然!!
我が家は昨夜サーモンのバターライムソースだったんですよ。
バターでアーモンドを炒めてパセリ少々とライムジュースを加えただけの簡単なものですが、これが子供達に大人気なんですよ。
ライムがない時はレモンです。
そしたらこちらに似てるのかな?
雨季になるとほぼ毎日のようにバケツをひっくり返したような雨と雷が1時間くらいかな、あります。
偶然!!
我が家は昨夜サーモンのバターライムソースだったんですよ。
バターでアーモンドを炒めてパセリ少々とライムジュースを加えただけの簡単なものですが、これが子供達に大人気なんですよ。
ライムがない時はレモンです。
reeさんへ~
>あらぁ~~大荒れの天気だったんですね。
>そしたらこちらに似てるのかな?
>雨季になるとほぼ毎日のようにバケツをひっくり返したような雨と雷が1時間くらいかな、あります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
物凄かったですよ~!
でも、少しエキサイティングで見ていてワクワクしてしまいました♪
>偶然!!
>我が家は昨夜サーモンのバターライムソースだったんですよ。
>バターでアーモンドを炒めてパセリ少々とライムジュースを加えただけの簡単なものですが、これが子供達に大人気なんですよ。
>ライムがない時はレモンです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕はこのソースに初体験だったと思います
こってりでもさっぱりしていてなかなかいいお味でした
これは家でも出来そうですよね♪
>そしたらこちらに似てるのかな?
>雨季になるとほぼ毎日のようにバケツをひっくり返したような雨と雷が1時間くらいかな、あります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
物凄かったですよ~!
でも、少しエキサイティングで見ていてワクワクしてしまいました♪
>偶然!!
>我が家は昨夜サーモンのバターライムソースだったんですよ。
>バターでアーモンドを炒めてパセリ少々とライムジュースを加えただけの簡単なものですが、これが子供達に大人気なんですよ。
>ライムがない時はレモンです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕はこのソースに初体験だったと思います
こってりでもさっぱりしていてなかなかいいお味でした
これは家でも出来そうですよね♪
無題
シカゴには行ったことないのですが、お天気スゴイんですね!雷が怖いんで、こちらで甘やかされているような気分です。ちょっと暑いぐらい我慢せねば・・・
何がほしいって、地震の警報がほしいです。日本では普通にあるんですよね?なんせ『30年以内に・・・』の断層の真上に住んでいるようなので、相当びびってます(゚Д゚;)
のわりに、なかなか防災グッズがそろわないのですが(-_-;)
こちらで初めてスカートステーキという物の存在を知りまして、先日ステーキ屋さんに行った時に食べたのですが、テクスチャーとかかなり私好みでした♡ 今回のも美味しそうですね~♪
何がほしいって、地震の警報がほしいです。日本では普通にあるんですよね?なんせ『30年以内に・・・』の断層の真上に住んでいるようなので、相当びびってます(゚Д゚;)
のわりに、なかなか防災グッズがそろわないのですが(-_-;)
こちらで初めてスカートステーキという物の存在を知りまして、先日ステーキ屋さんに行った時に食べたのですが、テクスチャーとかかなり私好みでした♡ 今回のも美味しそうですね~♪
さちゃさんへ~
>シカゴには行ったことないのですが、お天気スゴイんですね!雷が怖いんで、こちらで甘やかされているような気分です。ちょっと暑いぐらい我慢せねば・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらは暑くて寒くて嵐があって湿気もあるのでそんなに楽な場所ではないですね~
このサンフランシスコは物凄く寒いですから玉の暑さは我慢しなくっちゃいけないかもね!
>何がほしいって、地震の警報がほしいです。日本では普通にあるんですよね?なんせ『30年以内に・・・』の断層の真上に住んでいるようなので、相当びびってます(゚Д゚;)
>のわりに、なかなか防災グッズがそろわないのですが(-_-;)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この国でもこれってできそうなのですけれどね~
地震自体がCAばかりなので国全体のプロジェクトとしては動かないかもしれません
>こちらで初めてスカートステーキという物の存在を知りまして、先日ステーキ屋さんに行った時に食べたのですが、テクスチャーとかかなり私好みでした♡ 今回のも美味しそうですね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~スカートステーキを召しあがりましたか!?
普通のステーキと違って脂肪分がすごく少ないのでカロリーも低いのですよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらは暑くて寒くて嵐があって湿気もあるのでそんなに楽な場所ではないですね~
このサンフランシスコは物凄く寒いですから玉の暑さは我慢しなくっちゃいけないかもね!
>何がほしいって、地震の警報がほしいです。日本では普通にあるんですよね?なんせ『30年以内に・・・』の断層の真上に住んでいるようなので、相当びびってます(゚Д゚;)
>のわりに、なかなか防災グッズがそろわないのですが(-_-;)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この国でもこれってできそうなのですけれどね~
地震自体がCAばかりなので国全体のプロジェクトとしては動かないかもしれません
>こちらで初めてスカートステーキという物の存在を知りまして、先日ステーキ屋さんに行った時に食べたのですが、テクスチャーとかかなり私好みでした♡ 今回のも美味しそうですね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~スカートステーキを召しあがりましたか!?
普通のステーキと違って脂肪分がすごく少ないのでカロリーも低いのですよ!
やっつーさんへ~
>日本で携帯の一斉警音といえば、やはり地震の時ですね〜。
>ここ最近、揺れることが多いです^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま!?
日本はまだまだ地震が続いているのですね
大きいのがこないといいのですが・・・
>バターライム!美味しそうですね〜‼︎
>>>>>>>>>>>>>>>>>
簡単に作れそうなので是非家で作りたいと思います
美味しかったですよ~♪
>ここ最近、揺れることが多いです^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま!?
日本はまだまだ地震が続いているのですね
大きいのがこないといいのですが・・・
>バターライム!美味しそうですね〜‼︎
>>>>>>>>>>>>>>>>>
簡単に作れそうなので是非家で作りたいと思います
美味しかったですよ~♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記