[1936]  [1934]  [1933]  [1932]  [1930]  [1929]  [1928]  [1911]  [1927]  [1926]  [1925
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ここのところまた仕事が忙しくなってしまったので簡単日記~

この日の夕飯は、寒かったのでミネストローネを作ってみました。家に帰って来てまず最初にキッチンへ向かいます。冷蔵庫の中を見て、残っている野菜を適当に入れて、缶のダイス切りのトマトを入れて完成です。そして茅野舎野菜だしを入れました~!これを入れると味に深みが出て美味しくなります。このミネストローネは簡単にできるうえ、野菜がたっぷり入ってローカロリーでヘルシーなのがいいですね!
その低カロリーな美点を打ち消してしまう、付け合わせのチーズがごろごろ転がっている部分は無視してください…(汗)
ダイエット中なのが、そうでないのかよくわからない夕飯でした。
まあ~美味しく楽しめればいいか~という、とってもゆるいのがうちの美点でもあります(笑)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
我が家も今大忙しで、今月一杯で落ち着くんですが、毎日毎日簡単料理ばかりです。
今日の記事で思い出しました。
ミネストローネ、最近作ってないです(笑)。
ree 2017/01/20(Fri)05:14:13 編集
reeさんへ~
>我が家も今大忙しで、今月一杯で落ち着くんですが、毎日毎日簡単料理ばかりです。
>今日の記事で思い出しました。
>ミネストローネ、最近作ってないです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ミネストローネはいいですよね!
簡単だし、鶏肉やベーコンなどを入れれば子供たちにとっても食べ外のあるひと品になるかと思います♪
2017/01/21 02:51
無題
私に財力あったら、JSFOさん、専業シェフに雇いたい。本当にお料理上手、しかも仕事終わって台所直行。仕事ないのに冷凍庫(TVディナー)や電話(宅配ピザ)直行主婦沢山知ってます。
昨日のココちゃん過去リンク見ました〜、ウブなココちゃんに萌え。今はしっかりカメラ目線、ココちゃんがプロになったのか、飼い主が白い犬になれたのか…
佐藤(み) 2017/01/20(Fri)06:08:28 編集
佐藤(み)さんへ~
>私に財力あったら、JSFOさん、専業シェフに雇いたい。本当にお料理上手、しかも仕事終わって台所直行。仕事ないのに冷凍庫(TVディナー)や電話(宅配ピザ)直行主婦沢山知ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

まぁ~価値観の違いかな?
TVディナー食べるくらいなら食べない方がいいと思うくらい嫌いなので他に選択肢がないというのも実情かも(笑) 宅配ピザは嫌いじゃないけれど、あれって実際そんなに安く無いじゃないですか~それらを考えると作ってしまいます。もちろん載せないだけでブリトーディナーやパンダエクスプレスの日もありますよ(笑)


>昨日のココちゃん過去リンク見ました〜、ウブなココちゃんに萌え。今はしっかりカメラ目線、ココちゃんがプロになったのか、飼い主が白い犬になれたのか…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕が写真をよく撮り、それに付き合って停止すると、スナックをもらえるのでCocoも写真になれたというのがあるかも(笑)
ほぼやらせ写真です ははは~
2017/01/21 02:56
無題
おいしそう。一人前のスープやおかゆが作れる、スープジャーを通販で見ます。ミネストローネや、麺のつゆを作り、お弁当に持って行けたり、便利そうで買おうか迷ってます。400cc入りで、五千円と高価ですが、火を使わず暖かい汁ものがお湯だけで3時間放置し完成と、宣伝してます。

寒い日はトマトの具沢山な野菜スープや豚汁が良いですね。

大統領の就任式を見ながら、暑いスープを啜ってるご家庭もおいでと思います。我が家も汁ものを作って、見守りたいです。
ロクデナシ 2017/01/20(Fri)13:11:52 編集
ロクデナシさんへ~
>おいしそう。一人前のスープやおかゆが作れる、スープジャーを通販で見ます。ミネストローネや、麺のつゆを作り、お弁当に持って行けたり、便利そうで買おうか迷ってます。400cc入りで、五千円と高価ですが、火を使わず暖かい汁ものがお湯だけで3時間放置し完成と、宣伝してます。
>寒い日はトマトの具沢山な野菜スープや豚汁が良いですね。
><<<<<<<<<<<<<<<<

へ~日本ではそんな便利なものがあるのですね!
そんなものがあったら僕は購入してしまいそうです(笑)


>大統領の就任式を見ながら、暑いスープを啜ってるご家庭もおいでと思います。我が家も汁ものを作って、見守りたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日は各地でプロテストが行われ大荒れ状態になるかもしれないサンフランシスコベイエリアです。うちの近所もデモの大行進が行われるようで、交通規制が予想されています。
2017/01/21 03:00
無題
うまそ!!!
仕事して、家事する
大変だよね!
うちも共働きたから
適当にがんばっているけど
家ご飯が大好きから頑張れるよ
お名前は?ボブ URL 2017/01/20(Fri)14:16:31 編集
ボブさんへ~
>うまそ!!!
>仕事して、家事する
>大変だよね!
>うちも共働きたから
>適当にがんばっているけど
>家ご飯が大好きから頑張れるよ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当にそうですね~
仕事抱えて家の仕事って楽ではありませんな~
でも、外食ばかりですと体にもお財布にも良くないので、うちも適当に頑張っています。
おまけにダイエット中なので食べるものも気を付けないといけません!(笑)
2017/01/21 03:02

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest