[1934]  [1933]  [1932]  [1930]  [1929]  [1928]  [1911]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
Cocoが先日大騒ぎしていたので、なんだなんだ~?と思って見てみたら・・・七面鳥の大群が家の前に来ていました(笑)。 ここのところ彼らを見かけなかったので、ホリデーシーズンですべて人間に捕食されたと思っていましたが(冗談です!)、しっかり生き抜いていたようです~(笑)。冗談はさておき、彼らは面白いことに本当にホリデーシーズンはひっそりを身を隠しているのか全く見かけません!
     
もちろん、彼らにはホリデーシーズンがいつなのかというコンセプトもないですし、この国ではホリデーシーズンに皆さん七面鳥を食べるという習慣も知らないのですが、不思議なものでこの時期になると皆さん一斉に姿を消してしまいます(笑)。そして、このようにホリデーシーズンが終わると共に一斉に再び姿を現してくるのは単なる偶然にしても面白いものです。







音量注意!
動画も撮りましたので載せておきましょう~
Cocoの必死で真剣な顔が笑えます!

彼らとはたまにCoco散歩中遭遇することがありますが、基本的に彼らは臆病なので全く危害を与えるようなそぶりはないので問題ありません。彼らの中には好奇心旺盛な鳥もいて、Cocoや僕たちを見つけると興味深く近づいてくるものもいますが、Cocoが吠えると大慌てで逃げていきます。ただ、雛が生まれると彼らは途端に強気になって、雛を守るためこちらへ攻撃を仕掛けることもあります。
さて、このブログにはほぼ毎日のように白犬のCocoが登場してきます。しかし、このブログを始めた頃には、僕たちが犬を飼うなんてことは全く考えてもいないような生活でした。それが現在の家に移って、2人の関係がマンネリ化して犬を飼おう~と動きがでてきました。最初は柴犬を飼おう!といろいろと探していましたが、柴犬はこちらでかなり高額で少し躊躇していました。

そんな時、職場の同僚が犬なら里親を探している犬が沢山いるからそれを飼いなさいよ~とPetfinder.comという、里親を探している犬猫を見つけることができるペットサイトを教えてくれました。最初はレスキュードッグ(保護犬)ってどんなものだろう?という疑問もありましたが、それと同時にpurebred(血統証付き)の犬を高額て買うということにも疑問をもっていたのは正直なところです。









結局僕たちはレスキュードッグ(保護犬)を飼うことに決め、そしてここからいろいろと探しているうちに、僕たちはCocoにたどり着いたのです。そしてなんだかんだであっという間にCocoがうちにやってきました。Cocoは当時僕たちの第二選択犬で、第一選択犬が既に予約済みだったので、まぁ~いいか~という感じでもらい受けました(笑)。その当時の日記がこちらのリンクです↓
前置きが長くなりましたが、そう~7年前の今日がCocoが初めてこの家にやってきた日なのです。Cocoは元保護犬なので誕生日がありません。ですから僕たちはこの日をCocoの誕生日として祝っています!あっという間に7年が過ぎて、しっかりこの家になじんだCoco。いろいろな心配事もありましたが、僕たちが思ってもみなかった以上の幸せを運んできてくれました(^^♪

7年間いろいろとありがとう~!
この日の夕飯は誕生日スペシャルディナーとして、犬用サーモンウェットタイプご飯でお祝いでした~。これからもよろしくお願いします(笑)。Dさんは特に、Cocoのいない人生など考えられないとつぶやくくらい、Cocoにどっぷりです~

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
cocoちゃんおめでとうございます!
一緒にお祝いできるようで嬉しいです。
自分は犬は飼ったことはありませんが、
こうして愛されるcocoちゃんを日記で拝見していると、他人、いや他犬と思われません。
これからも楽しい日記をまっています!
おめでとう~~!いい家族にご縁があってよかったね!!
acco 2017/01/18(Wed)19:59:19 編集
accoさんへ~
>cocoちゃんおめでとうございます!
>一緒にお祝いできるようで嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!!とCocoが言っております(笑)


>自分は犬は飼ったことはありませんが、
>こうして愛されるcocoちゃんを日記で拝見していると、他人、いや他犬と思われません。
>これからも楽しい日記をまっています!
>おめでとう~~!いい家族にご縁があってよかったね!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoはもともと第二選択肢でしたが、縁あってこの家に来たのでしょうね~
お金もかかりますし、楽なことばかりではないのが実情ですが、それ以上に幸せを運んできてくれました♪ これからも温かく見守ってください!
2017/01/20 01:46
おめでとう〜
もう7年ですか?
私がこちらを拝見するようになったのは、実はcocoちゃんがきた頃なんです!こちらのblogを楽しく読ませて頂いて、もう7年か〜と、感慨深く思ってます。
これからも3人の暮らしが素敵で楽しい日々でありますように‼︎
popo 2017/01/18(Wed)22:58:02 編集
popoさんへ~
>おめでとう〜もう7年ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
そうなんですよ~もう7年なのです。驚きます。。。


>私がこちらを拝見するようになったのは、実はcocoちゃんがきた頃なんです!こちらのblogを楽しく読ませて頂いて、もう7年か〜と、感慨深く思ってます。
>これからも3人の暮らしが素敵で楽しい日々でありますように‼︎
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったのですね!
Cocoがこのブログに登場するようになってから、訪問してくれる人たちの層が広くなったと感じていました。やはり動物は強いですね~♪
これからもほぞ細とくだらないことを書き綴っていきますが、お付き合いの方よろしく願いいたします!
2017/01/20 01:49
7年、早いですね!
えっ?もう、7年も経ってしまったのですか?
ビックリです。
Cocoちゃんが来る前からこのブログにお邪魔しているので、ブログにはそれ以上ですよね。
それにもびっくり。
道端でばったりCocoちゃんと遭遇が夢ですが、最近出歩かないので無理かな~。
そのうち、突然、ご対面~となったらうれしいですね。
Cocoちゃんとご対面って事は、JPNSFOさんともご対面!
あっ、ダイエット始めなきゃ・・・。
Sasha 2017/01/19(Thu)01:31:25 編集
Sashaさんへ~
>7年、早いですね!えっ?もう、7年も経ってしまったのですか?
>ビックリです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
あっという間の7年でした♪


>Cocoちゃんが来る前からこのブログにお邪魔しているので、ブログにはそれ以上ですよね。
>それにもびっくり。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~Sashaさんは初期のころからのお客様ですよね
同じベイエリアに住むものとして嬉しい限りです!


>道端でばったりCocoちゃんと遭遇が夢ですが、最近出歩かないので無理かな~。
>そのうち、突然、ご対面~となったらうれしいですね。
>Cocoちゃんとご対面って事は、JPNSFOさんともご対面!
>あっ、ダイエット始めなきゃ・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SFは狭いようで広いものですね
FillmoreエリアとCastroエリアにはちょくちょく出没しますので、この界隈ならば対面の機会があるかもしれませんね♪
2017/01/20 01:54
無題
Cocoちゃん、おめでと~~~!!
うちのCOCOと同じ名前のCocoちゃんにここで会えるの、楽しみにしているんですよ。

あはは、しかも七面鳥さん女の子ちゃんにアピールしてる子までいますね~。
ree 2017/01/19(Thu)03:10:49 編集
reeさんへ~
>Cocoちゃん、おめでと~~~!!
>うちのCOCOと同じ名前のCocoちゃんにここで会えるの、楽しみにしているんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!
色は違うけれど、同じ生ですと親近感がわきますよね♪


>あはは、しかも七面鳥さん女の子ちゃんにアピールしてる子までいますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですわ~
そういう季節なのかもしれません
人間は年中ですが・・・(笑)
2017/01/20 01:58
無題
ココちゃん、おめでとう!
これからもたくさん可愛い写真見せて下さい、白い犬。
佐藤(み) 2017/01/19(Thu)03:34:53 編集
佐藤(み)さんへ~
>ココちゃん、おめでとう!
>これからもたくさん可愛い写真見せて下さい、白い犬。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~!
これからも白犬ブログ続けていきます(笑)
2017/01/20 01:59

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest