[1937]  [1938]  [1939]  [1936]  [1934]  [1933]  [1932]  [1930]  [1929]  [1928]  [1911
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ダイエットが続いている我が家の夕飯は、魚が中心となっています。
アメリカンスーパーでアラスカ産の天然ものの冷凍サケが大安売りしていたので大量購入しておきました(笑)。
ですから~鮭の登場頻度が高いこの家のこの日の夕飯は鮭のフォイル焼きでした~。
玉葱のスライス、シメジ、エノキを底に敷いて、バターを散らし、塩コショウをふった鮭を入れてオーブンで蒸し焼きして出来上がりです。アクセントにグリーンオリーブを散らし、塩の代わりレモン汁でいただきます。忙しい日にはこの料理は簡単でいいですね!付け合わせは芽キャベツの素揚げで、醤油を散らして出来上がりです。箸休めにはきゅうりの浅漬けです。そう~炭水化物は一切なし!

これなら確実に痩せるはずなのに、そう簡単にいかないのが減量の難しいところです。
体重の増量は簡単なのに、どうして減量は楽ではないのでしょうね・・・?
ちなみにこの格安冷凍鮭は、意外にとっても美味しくて2人とも大満足でした♪









今日のおまけ!
先日Coco散歩に行ったところ、
ショーウィンドウのディスプレイにCoco似のヤギ?がいましたので一枚撮っておきました(笑)
よく見ると別に全然似ていませんでしたね(汗)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちもです!!
COSTCOでサーモンが安い時に大量買いして冷凍。
シーフードが苦手なうちの2人、サーモンは大好きなんですよ。

そっか~Cocoちゃんはヤギだったのか・・・(爆笑)。
ree 2017/01/26(Thu)02:28:31 編集
reeさんへ~
>うちもです!!
>COSTCOでサーモンが安い時に大量買いして冷凍。
>シーフードが苦手なうちの2人、サーモンは大好きなんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

シーフードが苦手でもサーモンOKの人って結構いますよね!
あれはいったい何なのでしょうか?
臭みが少ないからかな~?


>そっか~Cocoちゃんはヤギだったのか・・・(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

よく見れば似ていないかと思います(笑)
2017/01/26 13:46
それはね?
年とともに基礎代謝が減っているからよ。
風邪とかで体重が減ってもよろこんではいけませんことよ。それは筋肉が減ってるのであって脂肪はちっとも減ってませんから。

脂肪1キロ落とすのに7500キロカロリー余分に消費しないといけません。JAPANさんの場合は1500から1800ぐらいかな?基礎代謝。だったらそこから+7500キロカロリー分を動かなくてはいけませんよ。

ランニングマシンでちょろっと20分ぐらい歩いたぐらいで休憩ルームでお菓子三昧のおばちゃんたちみてたら、をいをいって思います。
マッチョかーさん 2017/01/26(Thu)17:50:47 編集
マッチョかーさんへ~
>それはね?年とともに基礎代謝が減っているからよ。
>風邪とかで体重が減ってもよろこんではいけませんことよ。それは筋肉が減ってるのであって脂肪はちっとも減ってませんから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~


>脂肪1キロ落とすのに7500キロカロリー余分に消費しないといけません。JAPANさんの場合は1500から1800ぐらいかな?基礎代謝。だったらそこから+7500キロカロリー分を動かなくてはいけませんよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

7500ってすごい量ですね・・・(汗)
Coco散歩を6時間くらいしないといけないのでは!?


>ランニングマシンでちょろっと20分ぐらい歩いたぐらいで休憩ルームでお菓子三昧のおばちゃんたちみてたら、をいをいって思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
中にはジム行った後にビールで乾杯♪ なんてこともありそう~
そんなんだから痩せないのですね!
2017/01/28 04:02
首振りヤギ
私も同じところで写真撮ったので笑っちゃいました。娘のフェイクファーコートがヤギにそっくりだったのでw ゆっくり首振るんですよねwww 魚の宅配サービス、幾つかありますけど利用されたことありますか?とりあえず明日のごはんは鮭のホイル焼きに決定です。お腹空いたー。
Ryoko 2017/01/26(Thu)18:04:39 編集
Ryokoさんへ~
>首振りヤギ
私も同じところで写真撮ったので笑っちゃいました。娘のフェイクファーコートがヤギにそっくりだったのでw ゆっくり首振るんですよねwww
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?
これ首ふっていたのですか?
全く気がつかなかった~(笑)


> 魚の宅配サービス、幾つかありますけど利用されたことありますか?とりあえず明日のごはんは鮭のホイル焼きに決定です。お腹空いたー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

大昔魚の宅配サービスは聞いたことはありますが、今まで利用したことは全くないのです。
どんなものなのでしょうか?種類的、値段的におすすめのものがあったらお教えくださいね♪
2017/01/28 04:05

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest