彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ダイエットが続いている我が家の夕飯は、魚が中心となっています。
アメリカンスーパーでアラスカ産の天然ものの冷凍サケが大安売りしていたので大量購入しておきました(笑)。
ですから~鮭の登場頻度が高いこの家のこの日の夕飯は鮭のフォイル焼きでした~。
玉葱のスライス、シメジ、エノキを底に敷いて、バターを散らし、塩コショウをふった鮭を入れてオーブンで蒸し焼きして出来上がりです。アクセントにグリーンオリーブを散らし、塩の代わりレモン汁でいただきます。忙しい日にはこの料理は簡単でいいですね!付け合わせは芽キャベツの素揚げで、醤油を散らして出来上がりです。箸休めにはきゅうりの浅漬けです。そう~炭水化物は一切なし!
これなら確実に痩せるはずなのに、そう簡単にいかないのが減量の難しいところです。
体重の増量は簡単なのに、どうして減量は楽ではないのでしょうね・・・?
ちなみにこの格安冷凍鮭は、意外にとっても美味しくて2人とも大満足でした♪
今日のおまけ!
先日Coco散歩に行ったところ、
ショーウィンドウのディスプレイにCoco似のヤギ?がいましたので一枚撮っておきました(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
アメリカンスーパーでアラスカ産の天然ものの冷凍サケが大安売りしていたので大量購入しておきました(笑)。
ですから~鮭の登場頻度が高いこの家のこの日の夕飯は鮭のフォイル焼きでした~。
これなら確実に痩せるはずなのに、そう簡単にいかないのが減量の難しいところです。
体重の増量は簡単なのに、どうして減量は楽ではないのでしょうね・・・?
ちなみにこの格安冷凍鮭は、意外にとっても美味しくて2人とも大満足でした♪
今日のおまけ!
先日Coco散歩に行ったところ、
ショーウィンドウのディスプレイにCoco似のヤギ?がいましたので一枚撮っておきました(笑)
よく見ると別に全然似ていませんでしたね(汗)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>うちもです!!
>COSTCOでサーモンが安い時に大量買いして冷凍。
>シーフードが苦手なうちの2人、サーモンは大好きなんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
シーフードが苦手でもサーモンOKの人って結構いますよね!
あれはいったい何なのでしょうか?
臭みが少ないからかな~?
>そっか~Cocoちゃんはヤギだったのか・・・(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
よく見れば似ていないかと思います(笑)
>COSTCOでサーモンが安い時に大量買いして冷凍。
>シーフードが苦手なうちの2人、サーモンは大好きなんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
シーフードが苦手でもサーモンOKの人って結構いますよね!
あれはいったい何なのでしょうか?
臭みが少ないからかな~?
>そっか~Cocoちゃんはヤギだったのか・・・(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
よく見れば似ていないかと思います(笑)
それはね?
年とともに基礎代謝が減っているからよ。
風邪とかで体重が減ってもよろこんではいけませんことよ。それは筋肉が減ってるのであって脂肪はちっとも減ってませんから。
脂肪1キロ落とすのに7500キロカロリー余分に消費しないといけません。JAPANさんの場合は1500から1800ぐらいかな?基礎代謝。だったらそこから+7500キロカロリー分を動かなくてはいけませんよ。
ランニングマシンでちょろっと20分ぐらい歩いたぐらいで休憩ルームでお菓子三昧のおばちゃんたちみてたら、をいをいって思います。
風邪とかで体重が減ってもよろこんではいけませんことよ。それは筋肉が減ってるのであって脂肪はちっとも減ってませんから。
脂肪1キロ落とすのに7500キロカロリー余分に消費しないといけません。JAPANさんの場合は1500から1800ぐらいかな?基礎代謝。だったらそこから+7500キロカロリー分を動かなくてはいけませんよ。
ランニングマシンでちょろっと20分ぐらい歩いたぐらいで休憩ルームでお菓子三昧のおばちゃんたちみてたら、をいをいって思います。
マッチョかーさんへ~
>それはね?年とともに基礎代謝が減っているからよ。
>風邪とかで体重が減ってもよろこんではいけませんことよ。それは筋肉が減ってるのであって脂肪はちっとも減ってませんから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
>脂肪1キロ落とすのに7500キロカロリー余分に消費しないといけません。JAPANさんの場合は1500から1800ぐらいかな?基礎代謝。だったらそこから+7500キロカロリー分を動かなくてはいけませんよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
7500ってすごい量ですね・・・(汗)
Coco散歩を6時間くらいしないといけないのでは!?
>ランニングマシンでちょろっと20分ぐらい歩いたぐらいで休憩ルームでお菓子三昧のおばちゃんたちみてたら、をいをいって思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
中にはジム行った後にビールで乾杯♪ なんてこともありそう~
そんなんだから痩せないのですね!
>風邪とかで体重が減ってもよろこんではいけませんことよ。それは筋肉が減ってるのであって脂肪はちっとも減ってませんから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
>脂肪1キロ落とすのに7500キロカロリー余分に消費しないといけません。JAPANさんの場合は1500から1800ぐらいかな?基礎代謝。だったらそこから+7500キロカロリー分を動かなくてはいけませんよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
7500ってすごい量ですね・・・(汗)
Coco散歩を6時間くらいしないといけないのでは!?
>ランニングマシンでちょろっと20分ぐらい歩いたぐらいで休憩ルームでお菓子三昧のおばちゃんたちみてたら、をいをいって思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
中にはジム行った後にビールで乾杯♪ なんてこともありそう~
そんなんだから痩せないのですね!
首振りヤギ
私も同じところで写真撮ったので笑っちゃいました。娘のフェイクファーコートがヤギにそっくりだったのでw ゆっくり首振るんですよねwww 魚の宅配サービス、幾つかありますけど利用されたことありますか?とりあえず明日のごはんは鮭のホイル焼きに決定です。お腹空いたー。
Ryokoさんへ~
>首振りヤギ
私も同じところで写真撮ったので笑っちゃいました。娘のフェイクファーコートがヤギにそっくりだったのでw ゆっくり首振るんですよねwww
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
これ首ふっていたのですか?
全く気がつかなかった~(笑)
> 魚の宅配サービス、幾つかありますけど利用されたことありますか?とりあえず明日のごはんは鮭のホイル焼きに決定です。お腹空いたー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大昔魚の宅配サービスは聞いたことはありますが、今まで利用したことは全くないのです。
どんなものなのでしょうか?種類的、値段的におすすめのものがあったらお教えくださいね♪
私も同じところで写真撮ったので笑っちゃいました。娘のフェイクファーコートがヤギにそっくりだったのでw ゆっくり首振るんですよねwww
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
これ首ふっていたのですか?
全く気がつかなかった~(笑)
> 魚の宅配サービス、幾つかありますけど利用されたことありますか?とりあえず明日のごはんは鮭のホイル焼きに決定です。お腹空いたー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大昔魚の宅配サービスは聞いたことはありますが、今まで利用したことは全くないのです。
どんなものなのでしょうか?種類的、値段的におすすめのものがあったらお教えくださいね♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記