[1942]  [1944]  [1941]  [1940]  [1937]  [1938]  [1939]  [1936]  [1934]  [1933]  [1932
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
Cocoの散歩を手伝ってくれるベネズエラ出身のSさんが誕生日を迎えました~。
彼女のことはこちらの日記にも書いてありますのでご覧くださいませ。
Sさんが誕生日会を自分の働くレストランでやるからぜひ来てね~と招待してくれましたので行ってきました!

6時からということなので時間きっかりに到着したところ、誰もまだ到着しておりませんでした(笑)。
まぁ~南米系って時間がゆっくり流れていそうだらかしょうがないかもな~と2人で先に乾杯しました。
僕はペルーのビール、Dさんは今回もPower Bottomという素敵なカクテルです(笑)。
2056 San Pablo Ave
Berkeley, CA 94702
おつまみを頼んで飲み始めた頃に、ポツポツとそれらしき人たちが集まってきました。
45分後にSさんご本人の登場となりました~。自分で6時と言っておいて7時近くに登場とは…(笑)
明るくかわいいSさんが登場したことで、お客の方もまとまりができ盛り上がり始めました。

ほとんどの人がベネズエラ出身の人たちでしめられているこの集まりに僕たちはちょっと風変わりに写ります(笑)。彼女は20代になったばかり、僕たちとは親子ほどの年が離れていますし、Cocoの散歩を頼んでいるだけなのに、こんな感じでの友人が集まる会に招待してくれるとは僕たちのことを信頼してくれているのでしょうね~と嬉しくなった2人です。







時間が経ち、お酒が入るにしたがってどんどん盛り上がっていき、スペイン語が飛び交う誕生会でしたが、3時間たった時点で僕たちはもう疲れてきましたのでお暇してきました。いや~若い人たち&ベネズエラ人に囲まれて物凄くエネルギーが奪われてしまった2人です。家に帰って鎮静効果のあるカモミールのお茶を飲んで寝ることにしましたが、なかなか興奮が収まりませんでした(笑)。
レストラン内には入りませんでしたが、店の外から今回の誕生会にCocoもちゃんと参加していました~。
沢山の人に囲まれて、皆さんに可愛がられてCocoも嬉しそうでしたが興奮しすぎて疲れたみたいです(笑)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Sさん、お誕生日おめでとうございます。
ラテン系の人達に囲まれると、パワーが全然違いますよね。
Cocoちゃんも参加したんですね~。
ree 2017/02/02(Thu)01:16:51 編集
reeさんへ~
>Sさん、お誕生日おめでとうございます。
>ラテン系の人達に囲まれると、パワーが全然違いますよね。
>Cocoちゃんも参加したんですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

ラテン系❕パワー全開です
いや~エネルギーのレベルが違いすぎます(笑)
すっかり吸い取られた感じでした~
2017/02/03 02:37
無題
Sさん、お誕生日おめでとう〜!
若い子からエネルギー吸い取ってこないと。
佐藤(み) 2017/02/03(Fri)06:01:40 編集
佐藤(み)さんへ~
>Sさん、お誕生日おめでとう〜!
>若い子からエネルギー吸い取ってこないと。
>>>>>>>>>>>>>>>>。

吸い取るどころか、しっかり吸い取られてしまいした。
彼らはこのあとSFの街中のクラブがちょうどこの日ベネズエランナイトだったそうですので繰り出していきました(笑)。
2017/02/05 02:32

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest