[1943]  [1942]  [1944]  [1941]  [1940]  [1937]  [1938]  [1939]  [1936]  [1934]  [1933
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
今までいろいろな所で噂は聞いてはいたものの、いまだに行ったことがなかったハンバーガーチェーンHabit.
沢山の人からなかなかいいよ~という感想を聞いてはいましたが、近所にないので行ったことがありませんでした。
それが今回Dさんが同僚からメニューをもらって行く気満々になっていましたので、ついに行ってきました~!
 
このバーガーショップは1969年にサンタバーバラで立ち上がったレストラン。カリフォルニア産の新鮮な食材を使ったことを売りにしているお店のようです。ですから、オーダーが入ってから作るというスタンスを持っていて、作り置きは一切しないようです。日本のモスバーガー的な立ち位置に近いのかな~?なんて思いました。値段もかなり良心的のようです。






バーガー好きのDさんが今まで行ったことがないというのも驚きです。ピークタイムにはかなり並ぶと聞いたので、11時半くらいに入店したところ既に結構な長い列ができていました。そして、レジが1つしかあいていないので僕達がオーダーを頼むまでには長い時間がかかってしまいました。そしてやっとオーダー地点にたどり着きまして、Dさんはバーガーとポテトフライ!
僕はダイエット中なのでカロリーの低いインゲンフライとローストビーフのサンドイッチ(パンの代わりにレタス巻)にしてみました!それでは~まずはDさんの感想~バーガーがうまい!肉質がよくボリュームがあって食べごたえがある~IN&OUTよりも上だな~と言っていました。ポテトフライはIN&OUTの方が美味しいかもしれないけれどここのも十分美味しかったそうです。

僕のローストビーフレタス巻サンドイッチは悪くないけれど、格別美味しいという感じでもありませんでした。少し肉が固くって噛み切るのに苦労した感がありました。どうせ重いもの食べるのですからカロリーなんて気にしなければよかったかも(笑)。インゲンフライの方はとっても美味しくて大満足でした。次回は素直にハンバーガーにし、付け合わせはインゲンフライにすれば完璧かもな~(笑)


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ハンバーガー
あぁ食べたいなあ。
たまぁーーにジャンクフードを食べたくなるのですが、その場合はケンタッキーとかにいきます。
ほら、日本には「和風カツサンド」とかあるんざますのよ。おほほ。

ハンバーガーは私はイン&アウト、大好きでした。ポテトはどっちゃりチーズがのっかってるあぁカロリーは考えたらアカンポテト(笑)。シャンプーボトルみたいなのからケチャップをぽふぽふかけて・・・あぁなつかしい。

でもねえ、日本には丸亀うどんとかもあるし、コンビニもどこも競ってるからねえ。たまに食べるからジャンクフードもいいんですよね。

そういえば、パンダエクスプレスとかタコベルとかさ、ものすごいオサレな感じで紹介されてるけど・・・タコベル・・ですよ?って言いたいわ。アメリカから初上陸!とかっていうけど・・でもタコベルですよ?←しつこい(笑)。
マッチョかーさん 2017/02/03(Fri)21:55:25 編集
マッチョかーさんへ~
>ハンバーガーあぁ食べたいなあ。
>たまぁーーにジャンクフードを食べたくなるのですが、その場合はケンタッキーとかにいきます。
>ほら、日本には「和風カツサンド」とかあるんざますのよ。おほほ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
こう言うのってたまに食べたくなります
日本のケンタッキーはこちらのものと違って美味しいですよね!


>ハンバーガーは私はイン&アウト、大好きでした。ポテトはどっちゃりチーズがのっかってるあぁカロリーは考えたらアカンポテト(笑)。シャンプーボトルみたいなのからケチャップをぽふぽふかけて・・・あぁなつかしい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

IN&OUTは美味しいですよね!
さすがにこれは日本上陸していないか~


>でもねえ、日本には丸亀うどんとかもあるし、コンビニもどこも競ってるからねえ。たまに食べるからジャンクフードもいいんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本は美味しいものが安価で手に入るから羨ましい~!!


>そういえば、パンダエクスプレスとかタコベルとかさ、ものすごいオサレな感じで紹介されてるけど・・・タコベル・・ですよ?って言いたいわ。アメリカから初上陸!とかっていうけど・・でもタコベルですよ?←しつこい(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

あぁ~僕ものその記事みました
どこまでアメリカ崇拝なんだ~とげっそりして読んでおりました(笑)
タコベルですよね・・・こちらでは思いっきり下層外食ですよね・・・
2017/02/05 02:35
無題
聞いた事がある名前だったので検索しました。
去年のトラベルバスケでパームビーチで行った事があります!!

私は牛肉が苦手でバーガーも年に数回しか食べませんが、チームで行ったので折角だから食べたんですよ。
おいしかったです。

フライは私も同感!!
In&Outではないですが、Five Guysの方がおいしいと思いました。
ree 2017/02/04(Sat)01:48:17 編集
reeさんへ~
>聞いた事がある名前だったので検索しました。
>去年のトラベルバスケでパームビーチで行った事があります!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~reeサンも経験済みでしたか!
フロリダにもあったなんて知らなかった~


>私は牛肉が苦手でバーガーも年に数回しか食べませんが、チームで行ったので折角だから食べたんですよ。
>おいしかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~!
よかったよかった♪


>フライは私も同感!!
>In&Outではないですが、Five Guysの方がおいしいと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

フライはまずくないけれど激ウマでもなかったですね~
2017/02/05 02:38
無題
Habitはサンタバーバラに住んでいた頃によく行っていたハンバーガー屋さんだったのですが、ウォールナットクリークで初めて見た時は、まさか同じお店だとは思いませんでした。。だって、20年くらい前のhabitはこんなに綺麗で洗練されたお店じゃなかったですもん〜!

私はテリヤキバーガーのパイナップルなしが好きです〜。天ぷらグリーンビーンも美味しいですよね〜。
なのはな URL 2017/02/06(Mon)05:50:05 編集
なのはなさんへ~
>Habitはサンタバーバラに住んでいた頃によく行っていたハンバーガー屋さんだったのですが、ウォールナットクリークで初めて見た時は、まさか同じお店だとは思いませんでした。。だって、20年くらい前のhabitはこんなに綺麗で洗練されたお店じゃなかったですもん〜!
><<<<<<<<<<<<<<<<<

そうなんですか~!
たぶんオリジナルのお店でしょうか?!
今のお店は綺麗ですよね~


>私はテリヤキバーガーのパイナップルなしが好きです〜。天ぷらグリーンビーンも美味しいですよね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それ美味しそう~パイナップル入りのバーガー好きなです!
パイナップルだめですか? ざんねんだな~(笑)
2017/02/06 11:16

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest