[1935]  [1943]  [1942]  [1944]  [1941]  [1940]  [1937]  [1938]  [1939]  [1936]  [1934
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
ヴィジュアル的にすごく変なランチを食べたのでその時の日記
すこし前にスーパーマーケットのコーナーに激安のパッケージものが売っていました。
Explore Asian(エクスプロアー アジアン)という名のついた大豆スパゲティー。 オーガニックで、Vegan(ビーガン)なのだそうです。ビーガンとはベジタリアンの中でもかなり制限のある部類で、肉はもちろん魚、乳製品、卵も一切含んでいないものなのです。こちらはそのビーガン。麺は大豆由来で超低炭水化物。パッケージ裏の栄養表を見てみるとタンパク質もこれだけで一日の半分以上がとれるらしいかなり優れものです。でも~Made in USAではなくThailand.

まあ~中国製じゃないからいいか~と思い、値段を確認するとひとパック79セント!90円くらい?
どうやら今週で賞味期限が切れてしまうようなのでこの激安価格になっているようです(笑)
賞味期限はあまり気にならないタイプの人間なのでどんなものだろう~と1つ購入してみました。






で~このスパゲッティ―は袋から出して電子レンジで温めるか、
パウチごとお湯に入れて温めるということもできるそうです。
僕は電子レンジで温めることにしましたのでパウチを切って容器に入れるとこんな感じでした…(汗)
ビジュアル的に食欲をそそるような容姿では決してありませんでした…
それどころか放送事故になってしまうレベルの画像になっているような気がします
これじゃ~売れ残ってしまい激安セールの対象になってしまうのも納得できます(笑)

ちなみに味の方は見かけほど悪くなく、
トマトベースでカレースパイスの効いたもので、
個人的にはそんなに悪くなかったと思いました!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ~~~面白い!!笑
本当にブログ楽しく拝見させていただいております。
「地味でありふれた」とありますが、
私にとってはいつも刺激的で面白いです^^
acco 2017/02/05(Sun)11:23:29 編集
accoさんへ~
>あ~~~面白い!!笑
>本当にブログ楽しく拝見させていただいております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけると本当に嬉しく励みになります!
感謝感激です~


>「地味でありふれた」とありますが、
>私にとってはいつも刺激的で面白いです^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ステキなレストランも、知的な話題も登場せず、バカ丸出しなのがお恥ずかしいところですが、まあ~顔出ししている訳でもないからばれていないからいいか~と開き直って適当に垂れ流させてもらっております~
職場でも家庭でも日本語を使う機会がないのでこのブログがいい日本語でのガス抜きになるのです(笑)
2017/02/05 16:40
無題
お名前は? 2017/02/06(Mon)13:13:12 編集

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest