[2049]  [2054]  [2053]  [2052]  [2038]  [2051]  [2050]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
これは先日の日記の続きです~
本格的な朝散歩から、ダウンタウンでの買い物、そしてラーメン、食後の散歩
気持ちのいい天気でしたので十分楽しめましたが、ちょっと疲れましたので休憩することにしました。

やってきたのはMarketとNoeの角にあるこちらのお店でした。
ここのお店は2階に位置していて少し見晴らしの良いテラスの席もあるのでそちらに座りました。
僕たちが来た時はあまり人がおらずのんびりとカクテルを飲むことができました~。
3600 16th St,
San Francisco, CA 94114
  
まずは2人ともサングリア(左)で乾杯です!全く期待していなかったのですが、こちらのサングリアは美味しくて、口当たりが良くてグイグイ飲んでしまいました。でも、少し甘いのですよね…何かつまむもの、それもクランチ―でしょっぱいものが欲しいね~ということで、半分酔っぱらいながら僕が近所のお店でとんがりコーンを買ってきました(笑)。

Dさんはこのとんがりコーンが大好きなようでして、このサングリアと合うよね~と大喜びでものすごい勢いで食べていました(笑)。僕も酔いに任せてぼりぼりこれをつまみ、Dさんはサングリアをおかわり、僕はピーチマルガリータスラッシュをおかわりしてしまいました。夏の日差しと乾いた暖かい風に当たりながらのカクテルタイムは最高でした。









2人ともほろ酔いになって(いや、僕はかなり酔っていたかもしれませんが…)、テラス席から窓を眺めて行き交う人たちを見ていたら、キラキラ光るものが僕の目に留まりました。半分酔った頭で眺めているので一瞬何なのかわかりませんでしたが、どうも裸族の付けている金の玉&竿袋のようでした…(笑) 慌ててカメラを構えて連写に成功しました~!(そんなもん撮るなって?!)
この界隈に来ると彼に遭遇する確率がものすごく高いです。たぶん毎日のようにこの格好で散歩しているのでしょう。この日は天気が良かったから気持ちよさそうです。しかし、霧の寒い日もたまに見かけますので、きっと袋の中の袋も縮こまっていることでしょう(笑)。それにしても、こういう裸体をさらしたい人の心理がよくわかりません。これをすることによって彼は何を得ているのでしょう?

世の中には様々なものに価値を見出す、また喜びを見いたす人たちがいるのですね
まあ、他人に危害が与えていないのならそれも良しとましょう~









さて僕たちは、十分飲んだことですのでこちらのバーを後にしました。僕たちが入店した時はガラガラだったお店ですが、帰る時には客でいっぱいになっていました。年寄りは飲みに出る時間が早いのですね(笑)。 若者が出てくる時間にはもう家に帰る準備です。そんな訳で年寄りの僕たちも家に帰ります。でも家に帰る前に酔い冷ましのために散歩に出かけました。

どうもこの時、このエリアでは大きな停電が起こったようでして、信号もお店もパワーダウン!
僕たちがいたお店は停電を免れていたため音楽が鳴り響き、こちらに来るまで全く気がつきませんでした。
DさんはATMでお金を引き下ろそうとしたのですが、銀行のATMもダウンしていました。
ドラッグストアーなどは辛うじて開いていましたが、すべて現金のみの扱いになっていました。カード社会の米国ではこれは大変そうです。僕たちは、そのままテクテク街を歩いていまして、そのうち消防車がやって来ました。そしてその消防車は、一つのマンホールの前に止まりました。よく見てみるとそのマンホールから煙が出ていました。

それが停電と関係あるのかわかりませんが、何か関連性がありそうです!








とはいうものの~僕たちは消防士の作業をちらっと見ただけで帰ることにしました。
もうこの日は十分歩きましたので、もう疲れ果てました(笑)。
帰りはゴールデンゲートブリッジを渡ってみました。
Cocoは車の中で熟睡していました~
こんな感じで盛りだくさんの週末が終わっていきました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
盛沢山
まずタイトルに笑
ナイスショットに驚き‼️
こちらも盛沢山の様な気持ちにさせて貰いました
カストロってコレはコレでアメリカを感じる場所だった思い出があります。サフラン旅行に行きたくなりました。
それにしても寒い時もこのカッコって根性?入ってますね…(苦笑)
そういえば、停電しても直ぐ復旧してくれる日本にいるとノンビリしてしまいATMもカードも使えなくなると言うのは思いませんで冷凍庫の食材の心配なんかしてました(^-^;
480 2017/08/30(Wed)21:48:55 編集
480さんへ~
>まずタイトルに笑
>ナイスショットに驚き‼️
>こちらも盛沢山の様な気持ちにさせて貰いました
>>>>>>>>>>>>>>>

楽しんでいただけて何よりです~♪


>カストロってコレはコレでアメリカを感じる場所だった思い出があります。サフラン旅行に行きたくなりました。
>それにしても寒い時もこのカッコって根性?入ってますね…(苦笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このひとはね~
常にこの格好で街を歩いています
寒くても関係ないみたいです・・・


>そういえば、停電しても直ぐ復旧してくれる日本にいるとノンビリしてしまいATMもカードも使えなくなると言うのは思いませんで冷凍庫の食材の心配なんかしてました(^-^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ライフラインの停止も、日本のように繊細に復旧してくれませんね
あまりののんびり度にこちらがどれだけイライラしてしまうことか・・・
2017/09/01 13:59
無題
裸族、人によっては見たくもありませんね。うちは、二人でジムに行く途中、ランニングをする裸族を見て楽しんでいます。
トンガリコーン、懐かしい。生産中止になるカールを買い込みましたが、トンガリコーンも良いな。
サンアントニオは、幸いハーベイの被害には会いませんでしたが、テキサス南東部は、電気、飲料水、そして、WiFiを含む通信システムが無い状態の地区があるようなので、心が痛みます。
さて、うちの人は、引退カレッジ教諭なのでリッチとは言えません。喧嘩は皆無ですが、元リパブリカン系政治学専門の教諭だったので、政治の話になると対立することが多いです。特に、ゲイの仲間たちとの会話では、孤立することばかりで、ヒヤヒヤさせられますが、勉強になることも多いです。
TKGREG 2017/08/30(Wed)23:43:43 編集
TKGREGさんへ~
>裸族、人によっては見たくもありませんね。うちは、二人でジムに行く途中、ランニングをする裸族を見て楽しんでいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

たしかにね~
見るのもげんなりという人も多々おります(笑)


>トンガリコーン、懐かしい。生産中止になるカールを買い込みましたが、トンガリコーンも良いな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

カールはいまだにこちらの方では売っています
もしかしたら関西から来ているのかな?


>サンアントニオは、幸いハーベイの被害には会いませんでしたが、テキサス南東部は、電気、飲料水、そして、WiFiを含む通信システムが無い状態の地区があるようなので、心が痛みます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

テキサスの方がものすごいことになっていて驚きました
たくさんの方もなくなったと聞き悲しい限りです


>さて、うちの人は、引退カレッジ教諭なのでリッチとは言えません。喧嘩は皆無ですが、元リパブリカン系政治学専門の教諭だったので、政治の話になると対立することが多いです。特に、ゲイの仲間たちとの会話では、孤立することばかりで、ヒヤヒヤさせられますが、勉強になることも多いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~そうなんだ~
うちのDさんもどちらかというとリパブリカンよりですが、他の人には言っていないので少し安心です
でも、たまに僕の政治の方向性とかなり違う時はカツンと来ます!
2017/09/01 14:02
無題
サンフランシスコってヨガとか興味がある人がいるのでこの人はインドでヘンテコな修行を覚えたのかしら?
明治生まれの爺さんが銭湯に行く時に前の部分を手ぬぐいで隠して裸で歩いてたのを見たことが在るけれど(下町で)それを彷彿とさせるシーンでしたね。
アルミホイルでくるんで暑くないのかしら?笑

ヘルスエンジェルスなどに捕まったらどうなるんだろうか?怖
ママりん URL 2017/08/31(Thu)00:08:43 編集
ママりんさんへ~
>サンフランシスコってヨガとか興味がある人がいるのでこの人はインドでヘンテコな修行を覚えたのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>

そういう関連性もありそうですね!
なんか、どこかぶっ飛んでいる感じがその方向性から来ているのかもしれません(笑)


>明治生まれの爺さんが銭湯に行く時に前の部分を手ぬぐいで隠して裸で歩いてたのを見たことが在るけれど(下町で)それを彷彿とさせるシーンでしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それもすごい衝撃的な光景ですね~
それも日本で⁉


>アルミホイルでくるんで暑くないのかしら?笑>
>ヘルスエンジェルスなどに捕まったらどうなるんだろうか?怖
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アルミではなくて手作りのラメ入りの袋のようでした(笑)
自分で作っていたりして~
2017/09/01 14:04
無題
LOOKOUT、前を通るといつも大勢の人たちでテラスは埋まっている感じでしたが、空いているときもあるのですね。

そして、とんがりコーンを外で買ってきて持ち込むなんてアリなんですか?でも、気持ちは分かる… とんがりコーン、美味いですし、アメリカのバーってこういった軽いツマミが無いですものね。

しかし、立派なとんがりコーンですこと!w
ぴろりん 2017/08/31(Thu)02:15:14 編集
ぴろりんさんへ~
>LOOKOUT、前を通るといつも大勢の人たちでテラスは埋まっている感じでしたが、空いているときもあるのですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕たちは午後2時くらいに行きましたので、ぜ~んぜんがら空きでした(笑)


>そして、とんがりコーンを外で買ってきて持ち込むなんてアリなんですか?でも、気持ちは分かる… とんがりコーン、美味いですし、アメリカのバーってこういった軽いツマミが無いですものね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

一応、店に入る時はIDと手荷物検査があるのですが、全く問題なしでした(笑)
アメリカってこういうところゆるいのかもしれません~


>しかし、立派なとんがりコーンですこと!w
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

上手くまとめましたね~♪
ざぶとん三枚!
2017/09/01 14:06
無題
え?え?え?
ちゃんとカバー(?)があるんですね!!
ってかこの人、この為に体を鍛えているっぽいですよね~。
ree 2017/08/31(Thu)02:19:30 編集
reeさんへ~
>え?え?え?
>ちゃんとカバー(?)があるんですね!!
>ってかこの人、この為に体を鍛えているっぽいですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

自家製のカバーのような気がします
前よりは締まった体になっていました!
鍛えているのかもしれませんね~
2017/09/01 14:07
無題
金の玉袋~~~(笑)
これってやっぱり伸縮自在の素材で出来てるんでしょうかね?
やっぱほら、形が変わるじゃないですか
それとも半分ぬげちゃたりするんでしょうか
この方いつもこの格好?
何着?何袋?くらい持ってらっしゃるんでしょうねぇ
普段着とオシャレ着と・・・とか
なんかそう言うのばっかり気になっちゃいます~~~(爆)

ゴールデンゲートブリッジまだ2回しか通ってないですよ
今度は歩いて渡ってみたいなぁ
(そういうワタシは高所恐怖症)
お名前は? 2017/08/31(Thu)03:54:04 編集
Snugglebuttさんへ~
>金の玉袋~~~(笑)
>これってやっぱり伸縮自在の素材で出来てるんでしょうかね?
>やっぱほら、形が変わるじゃないですか
>それとも半分ぬげちゃたりするんでしょうか
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんかね~
自家製のラメ入りの布でできているようでして、伸縮するようです!


>この方いつもこの格好?
>何着?何袋?くらい持ってらっしゃるんでしょうねぇ
>普段着とオシャレ着と・・・とか
>なんかそう言うのばっかり気になっちゃいます~~~(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以前は布で前を覆い隠すだけでした。
きっと注意されたので覆い隠すようにしたのかもしれません
夜なべして作っているのかもね~


>ゴールデンゲートブリッジまだ2回しか通ってないですよ
>今度は歩いて渡ってみたいなぁ
>(そういうワタシは高所恐怖症)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
それじゃ~引っ越す前にまた歩いてきてください!
2017/09/01 14:09
えっと、これは
このカバーちゃんは軍手?金色って色は凝ってるけどどんなものだかよくわかんないわ。ま、あんまりアップは見たくないけど。

でも、前の紫のねーちゃんといっしょにいるカポーのオトコより腹でてないし体は合格ですね。

きったなーーい裸ほど不愉快になるものはございません。

この人は何がしたいんだろうねえ。日光浴?服をきるのももったいないとか??それとも体自慢?まぁデブじゃないけどほれぼれするような体でもないしなあ(あくまで私基準ですが)
マッチョかーさん 2017/08/31(Thu)10:27:28 編集
マッチョかーさんへ~
>えっと、これはこのカバーちゃんは軍手?金色って色は凝ってるけどどんなものだかよくわかんないわ。ま、あんまりアップは見たくないけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

軍手ではなかったようです
きっと自家製の玉袋のようです♪


>でも、前の紫のねーちゃんといっしょにいるカポーのオトコより腹でてないし体は合格ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
あの彼の方がアメリカでは現実的によく見る体型ですね


>きったなーーい裸ほど不愉快になるものはございません。
>>この人は何がしたいんだろうねえ。日光浴?服をきるのももったいないとか??それとも体自慢?まぁデブじゃないけどほれぼれするような体でもないしなあ(あくまで私基準ですが)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

服を着るのが嫌いみたいですね
寒くてもこの格好していることが多々ありますもん
2017/09/01 14:11
まさに「Lookout」
こんにちは!
私も去年、こういう裸族の方に遭遇しましたよ。
ウワサには聞いていたので、何だか若干興奮したのを覚えています。
テキサス出身の夫は、裸族の存在をずっと否定していたので、証明することが出来ました。
でも私が見たのはだいぶ年配の方でしたので、やっぱりこういうマッチョな感じのほうが見応えがあります。
サックの揺れも元気ですもんね!
kachita 2017/08/31(Thu)12:03:04 編集
kachitaさんへ~
>こんにちは!
>私も去年、こういう裸族の方に遭遇しましたよ。
>ウワサには聞いていたので、何だか若干興奮したのを覚えています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かにこんな人に初めて遭遇したらびっくりしますよね~


>テキサス出身の夫は、裸族の存在をずっと否定していたので、証明することが出来ました。
>でも私が見たのはだいぶ年配の方でしたので、やっぱりこういうマッチョな感じのほうが見応えがあります。
>サックの揺れも元気ですもんね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらの方にはお年寄りも多々歩いているようです
まあ、基本的に普通のメンタリティーではありませんよね
強い方だ・・・
2017/09/01 14:13

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest