彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
よく雨の降るサンフランシスコベイエリアです。そんな中傘を差しながら、仕事へ行く前に朝のCoco散歩をしていました。そして問題の家の横に到着しました。この家には狂ってしまっているのではないか?と思うくらいギャンギャン吠える犬たちがいまして、たま~に庭で放し飼いになっています。一応フェンスで囲まれているので安全なのですが、それに対応してCocoも吠えるのです。
数日前この家の脇を通ると久しぶりにこの犬たちが、放し飼いになっていまして大騒ぎでした。Cocoもそれに応じて大騒ぎでしたのでうるさいな~と思って脇を通ったら、飼い主らしき中年男性がものすごい剣幕で”うちの犬のそばにくるな~!そんなに吠えさせるじゃない~!!とっとと向こうへ行きやがれ~!!”と怒鳴りまくってきたので僕もびっくりしたのです。
避けれるものならこの家の脇を避けたいのですが、散歩道上どうしてもここを通らなくてはいけないのです。そんな訳でこの日も脇を通っていたらまた、犬が放し飼いになっていましたので僕はさっさと通り抜けようとしてCocoを引っ張ったら、Cocoが思わぬ力で引っ張り返してきましたので、両手がふさがって地面が濡れていたこともあり、バランスを崩して転倒してしまいました!
その際、膝と肩を激しく打ち付けてしまいました。もう少しで顔も打ち付けるところでしたが何とかそれは避けることができました。しかし~かなり激しく転んだため、ジーンズは膝の部分が避けてしまい、膝を大きく切って血だらけになってしまいました(涙)。この時ばかりはCocoにかなりムッとしてしまいました。かわいいペットですが、こういうこともあるのが現実です。
そういえば大昔もCoco散歩で大けがをしたことがありました・・・(涙)。
(1) (2)
さてペット繋がりの本題!
日本の方にも伝わっているニュースですが、ユナイテッド航空はまたやりましたね…
(ハフポスト) ユナイテッド航空の機内でペットの犬が死亡した。乗り合わせた人が客室乗務員の対応が不適切だったと非難。ユナイテッドは謝罪した。3月12日、テキサス州ヒューストンからニューヨークまで向かったユナイテッド機の客室は、悲劇的な出来事で震撼した。乗客のマギー・グレミンガーさんが証言した。マギーさんは、飼い主が持ち込んだ小型犬を、客室乗務員が頭上の荷物入れにしまうよう「強制した」としている。メディア「The Points Guy」によると、この犬はアメリカ運輸保安局が認可したペット用のケージに入っていた。 そして、飛行機が空港に到着したとき、犬は死んでいた。
I want to help this woman and her daughter. They lost their dog because of an @united flight attendant. My heart is broken.
— MaggieGremminger (@MaggieGrem) 2018年3月13日
「ユナイテッドの客室乗務員のせいで、愛犬を失った女性と娘さんを助けたい。心が張り裂けそう」
彼女は一連の出来事について、こうツイートしている。「いま、ラガーディア空港に着いたところ。ユナイテッドの客室乗務員が、犬を運ぶバッグを頭上の荷物入れにしまうように指示したのを目撃しました。それはどう見ても犬でしたから、乗客は座席の下にしまうと強く主張しました。しかし、乗務員は荷物入れにしまわせました」「私や他の乗客はそれが重大なことだと思いませんでした。私は客室乗務員ではありませんが。私は知らないけど、荷物入れには換気装置があるのかもしれない。ネットで機内にペットを持ち込む時の規定をグーグルで調べようとしたけれど、離陸まで時間がなかったので調べられませんでした」「飛行機が着陸して、飼い主の女性は犬が死んでいるのに気づきました。飛行機の通路に座り込んで泣いていました。周りの乗客も、ただ呆然としていました」「ひどいです。トラウマになりそうです。ペットは家族です。訓練された客室乗務員が、なぜ犬を頭上の荷物入れに入れるように指示するのでしょうか。飛行機の仕組みについて理解し、規則や制約を知るのは彼女の仕事のはずです」
ユナイテッド航空の広報担当者は事故について、現在調査中だとしている。「ペットは、頭上の荷物入れに入れられるべきではありません。起きてはいけない、悲劇的な事故が起きてしまいました」と担当者は語った。「今回の悲劇の全責任は、私たちにあるだろうと考えています。ご家族に心よりお詫びを申し上げます。そして、今後の支援をお約束します。二度とこのようなことが起きないよう、何が起きたのか徹底的に調査します」
ユナイテッド航空では、認可されたケージに入っている小型のペットを機内に持ち込める。ユナイテッド航空のウェブサイトには、機内に持ち込まれたペットは、フライトの間は必ず前の座席の下で保管してくださいと書かれている。頭上の荷物入れに入れるよう指示する記述はない。頭上の荷物入れには、生き物のための換気装置がないと、The Points Guyは伝える。ユナイテッド航空では、これまでも飛行中にペットが死亡し、問題視される案件があった。
2017年4月には世界一大きなサイズに成長するといわれる巨大なうさぎ、ジャイアント・バニーが貨物室で死んでいるのがみつかった。2017年8月には、ある家族が飼っていたキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル犬のルルが、同じく貨物室で死んだ。ルルが死んだのも、ヒューストン発のフライトだった。
米運輸省のデータによると、ユナイテッド航空は2017年と2016年、アメリカの航空会社の中で一番ペットの死亡が多かった。2017年には、運ばれた13万8178体のペットのうち、18体が死亡、13体がけがをした。
僕が飛行機に乗ってよく気になるのは、フライトアテンダントで妙に自分の力を誇示したくてしょうがないような人たち。とにかく乗客たちを自分たちのルールに押し込めて征服したかのようにふるまっている人たちをたびたび見かけます。日本では違うかもしれませんが、アメリカのフライトアテンダントは高卒ならば誰でもできるような仕事で、High Skillが必要でもないしHigh Payされない仕事とみられることが多いような気がします。職業に貴賤はありませんが、そういうこともあるせいか、いつもは見下されていることが多い人がここぞとばかりに機内でPower Gameをしてしまい、自分の思い付きで乗客を服従させたりしている場面を何度か目撃しました。
今回の場合も、規定では動物は上の棚に入れないはずなのにこのアテンダントは高圧的に犬と知っていて無理やり入れさせたようですね。そんなに無理やり乗客を服従させて何が面白いのだろうと思ってしまいます。それにニュースでは今になって犬とは知らなかったと言い訳をしているようですが、あまりの御粗末さにただ閉口してしまいます。こういう従業員を野放しにする企業、ユナイテッド航空のマネージメントは何度こういう過ちを繰り返せば気が住むのでしょう?
実はユナイテッド航空はこれだけではなく、別の問題も起こしています…
米ユナイテッド航空でまたミス、カンザス行きの犬が日本に
(CNN) 米ユナイテッド航空が米カンザス州に向かう予定だったペットの犬を誤って日本に輸送していたことが15日までに分かった。ユナイテッド航空では今週、ヒューストン発ニューヨーク行きの機内で、客室乗務員の指示により頭上荷物入れに置かれた犬が死ぬ出来事があったばかり。
誤って輸送されたのは10歳のジャーマンシェパード「アーゴー」。飼い主のスウィンドルさん一家はオレゴン州からカンザス州ウィチタに移動していた。
カーラ・スウィンドルさんは13日、カンザスシティーにあるユナイテッド航空の貨物施設にアーゴーを引き取りに行った。しかしアーゴーの姿は見当たらず、指定の場所で見つかったのは日本に向かっているはずのグレートデーンだった。
アーゴーの運命をめぐり間もなくパニックが襲ってきた。スウィンドルさんは「彼らは犬がどこにいるのか分かっていなかった」「あまりの混乱からすぐに涙がこぼれてきた」と話す。アーゴーの行方が判明したのは、搭乗機が日本に着陸した14日午前2時30分のことだった。
スウィンドルさんによれば、アーゴーが航空機に乗ったのは今回が初めて。日本に向かう16時間超のフライトでは水も食料も与えられなかった。耳に感染症を患っているが、投薬を受けない状態が3日間続いた。しかし、日本で検査を受けたところ、飛行機に乗るのに問題ないことが判明したという。
アーゴーは14日夜に日本からコロラド州デンバーにファーストクラスで移送される予定。メーンの客室に世話係の人間が付いた状態で運ばれる。
その後はデンバーからウィチタに送られ、自宅に戻ったところで獣医師の診察を受ける必要があるという。
ユナイテッド航空は謝罪の声明を出し、今回の件の調査を進めている。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
国内線での3時間のフライトに乗るはずの犬が太平洋横断の10時間以上のフライトに載せられていたとは、何とも恐ろしい話です。もちろんこれはごく一部で、素晴らしい従業員もいるのでしょうが、こういうことが度重なるとユナイテッド航空では、アテンダントだけでなく超上層部も、どこもかしこもめちゃくちゃなような気がしてきてしまいます。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
数日前この家の脇を通ると久しぶりにこの犬たちが、放し飼いになっていまして大騒ぎでした。Cocoもそれに応じて大騒ぎでしたのでうるさいな~と思って脇を通ったら、飼い主らしき中年男性がものすごい剣幕で”うちの犬のそばにくるな~!そんなに吠えさせるじゃない~!!とっとと向こうへ行きやがれ~!!”と怒鳴りまくってきたので僕もびっくりしたのです。
その際、膝と肩を激しく打ち付けてしまいました。もう少しで顔も打ち付けるところでしたが何とかそれは避けることができました。しかし~かなり激しく転んだため、ジーンズは膝の部分が避けてしまい、膝を大きく切って血だらけになってしまいました(涙)。この時ばかりはCocoにかなりムッとしてしまいました。かわいいペットですが、こういうこともあるのが現実です。
そういえば大昔もCoco散歩で大けがをしたことがありました・・・(涙)。
(1) (2)
さてペット繋がりの本題!
日本の方にも伝わっているニュースですが、ユナイテッド航空はまたやりましたね…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
飛行中にペットの犬が死亡(ハフポスト) ユナイテッド航空の機内でペットの犬が死亡した。乗り合わせた人が客室乗務員の対応が不適切だったと非難。ユナイテッドは謝罪した。3月12日、テキサス州ヒューストンからニューヨークまで向かったユナイテッド機の客室は、悲劇的な出来事で震撼した。乗客のマギー・グレミンガーさんが証言した。マギーさんは、飼い主が持ち込んだ小型犬を、客室乗務員が頭上の荷物入れにしまうよう「強制した」としている。メディア「The Points Guy」によると、この犬はアメリカ運輸保安局が認可したペット用のケージに入っていた。 そして、飛行機が空港に到着したとき、犬は死んでいた。
I want to help this woman and her daughter. They lost their dog because of an @united flight attendant. My heart is broken.
— MaggieGremminger (@MaggieGrem) 2018年3月13日
「ユナイテッドの客室乗務員のせいで、愛犬を失った女性と娘さんを助けたい。心が張り裂けそう」
彼女は一連の出来事について、こうツイートしている。「いま、ラガーディア空港に着いたところ。ユナイテッドの客室乗務員が、犬を運ぶバッグを頭上の荷物入れにしまうように指示したのを目撃しました。それはどう見ても犬でしたから、乗客は座席の下にしまうと強く主張しました。しかし、乗務員は荷物入れにしまわせました」「私や他の乗客はそれが重大なことだと思いませんでした。私は客室乗務員ではありませんが。私は知らないけど、荷物入れには換気装置があるのかもしれない。ネットで機内にペットを持ち込む時の規定をグーグルで調べようとしたけれど、離陸まで時間がなかったので調べられませんでした」「飛行機が着陸して、飼い主の女性は犬が死んでいるのに気づきました。飛行機の通路に座り込んで泣いていました。周りの乗客も、ただ呆然としていました」「ひどいです。トラウマになりそうです。ペットは家族です。訓練された客室乗務員が、なぜ犬を頭上の荷物入れに入れるように指示するのでしょうか。飛行機の仕組みについて理解し、規則や制約を知るのは彼女の仕事のはずです」
ユナイテッド航空の広報担当者は事故について、現在調査中だとしている。「ペットは、頭上の荷物入れに入れられるべきではありません。起きてはいけない、悲劇的な事故が起きてしまいました」と担当者は語った。「今回の悲劇の全責任は、私たちにあるだろうと考えています。ご家族に心よりお詫びを申し上げます。そして、今後の支援をお約束します。二度とこのようなことが起きないよう、何が起きたのか徹底的に調査します」
ユナイテッド航空では、認可されたケージに入っている小型のペットを機内に持ち込める。ユナイテッド航空のウェブサイトには、機内に持ち込まれたペットは、フライトの間は必ず前の座席の下で保管してくださいと書かれている。頭上の荷物入れに入れるよう指示する記述はない。頭上の荷物入れには、生き物のための換気装置がないと、The Points Guyは伝える。ユナイテッド航空では、これまでも飛行中にペットが死亡し、問題視される案件があった。
2017年4月には世界一大きなサイズに成長するといわれる巨大なうさぎ、ジャイアント・バニーが貨物室で死んでいるのがみつかった。2017年8月には、ある家族が飼っていたキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル犬のルルが、同じく貨物室で死んだ。ルルが死んだのも、ヒューストン発のフライトだった。
米運輸省のデータによると、ユナイテッド航空は2017年と2016年、アメリカの航空会社の中で一番ペットの死亡が多かった。2017年には、運ばれた13万8178体のペットのうち、18体が死亡、13体がけがをした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕が飛行機に乗ってよく気になるのは、フライトアテンダントで妙に自分の力を誇示したくてしょうがないような人たち。とにかく乗客たちを自分たちのルールに押し込めて征服したかのようにふるまっている人たちをたびたび見かけます。日本では違うかもしれませんが、アメリカのフライトアテンダントは高卒ならば誰でもできるような仕事で、High Skillが必要でもないしHigh Payされない仕事とみられることが多いような気がします。職業に貴賤はありませんが、そういうこともあるせいか、いつもは見下されていることが多い人がここぞとばかりに機内でPower Gameをしてしまい、自分の思い付きで乗客を服従させたりしている場面を何度か目撃しました。
今回の場合も、規定では動物は上の棚に入れないはずなのにこのアテンダントは高圧的に犬と知っていて無理やり入れさせたようですね。そんなに無理やり乗客を服従させて何が面白いのだろうと思ってしまいます。それにニュースでは今になって犬とは知らなかったと言い訳をしているようですが、あまりの御粗末さにただ閉口してしまいます。こういう従業員を野放しにする企業、ユナイテッド航空のマネージメントは何度こういう過ちを繰り返せば気が住むのでしょう?
実はユナイテッド航空はこれだけではなく、別の問題も起こしています…
米ユナイテッド航空でまたミス、カンザス行きの犬が日本に
(CNN) 米ユナイテッド航空が米カンザス州に向かう予定だったペットの犬を誤って日本に輸送していたことが15日までに分かった。ユナイテッド航空では今週、ヒューストン発ニューヨーク行きの機内で、客室乗務員の指示により頭上荷物入れに置かれた犬が死ぬ出来事があったばかり。
誤って輸送されたのは10歳のジャーマンシェパード「アーゴー」。飼い主のスウィンドルさん一家はオレゴン州からカンザス州ウィチタに移動していた。
カーラ・スウィンドルさんは13日、カンザスシティーにあるユナイテッド航空の貨物施設にアーゴーを引き取りに行った。しかしアーゴーの姿は見当たらず、指定の場所で見つかったのは日本に向かっているはずのグレートデーンだった。
アーゴーの運命をめぐり間もなくパニックが襲ってきた。スウィンドルさんは「彼らは犬がどこにいるのか分かっていなかった」「あまりの混乱からすぐに涙がこぼれてきた」と話す。アーゴーの行方が判明したのは、搭乗機が日本に着陸した14日午前2時30分のことだった。
スウィンドルさんによれば、アーゴーが航空機に乗ったのは今回が初めて。日本に向かう16時間超のフライトでは水も食料も与えられなかった。耳に感染症を患っているが、投薬を受けない状態が3日間続いた。しかし、日本で検査を受けたところ、飛行機に乗るのに問題ないことが判明したという。
アーゴーは14日夜に日本からコロラド州デンバーにファーストクラスで移送される予定。メーンの客室に世話係の人間が付いた状態で運ばれる。
その後はデンバーからウィチタに送られ、自宅に戻ったところで獣医師の診察を受ける必要があるという。
ユナイテッド航空は謝罪の声明を出し、今回の件の調査を進めている。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
国内線での3時間のフライトに乗るはずの犬が太平洋横断の10時間以上のフライトに載せられていたとは、何とも恐ろしい話です。もちろんこれはごく一部で、素晴らしい従業員もいるのでしょうが、こういうことが度重なるとユナイテッド航空では、アテンダントだけでなく超上層部も、どこもかしこもめちゃくちゃなような気がしてきてしまいます。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
愛犬を亡くした方々は本当に気の毒です。
個人的に驚いたのは、オーバヘッドのキャビネットってそんなに密封性が高いのでしょうか。亡くなった犬は酸欠になったということなのでしょうか。ちょっと気になる…。
個人的に驚いたのは、オーバヘッドのキャビネットってそんなに密封性が高いのでしょうか。亡くなった犬は酸欠になったということなのでしょうか。ちょっと気になる…。
ぴろりんさんへ~
>愛犬を亡くした方々は本当に気の毒です。
>個人的に驚いたのは、オーバヘッドのキャビネットってそんなに密封性が高いのでしょうか。亡くなった犬は酸欠になったということなのでしょうか。ちょっと気になる…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね
あのエリアがそんなに気密性が高いとは思ってもみませんでした。
もしくは暗くて狭い場所に閉じ込められてのショック性の強度のストレスかもしれませんね・・・
>個人的に驚いたのは、オーバヘッドのキャビネットってそんなに密封性が高いのでしょうか。亡くなった犬は酸欠になったということなのでしょうか。ちょっと気になる…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね
あのエリアがそんなに気密性が高いとは思ってもみませんでした。
もしくは暗くて狭い場所に閉じ込められてのショック性の強度のストレスかもしれませんね・・・
無題
ユナイテッドの件、酷過ぎます。
私は猫を何度か日本と往復させていますが、座席の下か預け入れって説明がちゃんとありましたよ(デルタ)。
窒息死だと思われますが・・・苦しかっただろうな・・・かわいそうに。
大丈夫ですか?
私も経験あるんですよ。
COCOにいきなり引っ張られて一瞬漫画みたいに飛びました。
お大事になさってください。
その吠えるわんこですが、どのわんこが通っても吠えるはずなのに、飼い主は自分のわんこに問題があると気づいてないんですね。
私は猫を何度か日本と往復させていますが、座席の下か預け入れって説明がちゃんとありましたよ(デルタ)。
窒息死だと思われますが・・・苦しかっただろうな・・・かわいそうに。
大丈夫ですか?
私も経験あるんですよ。
COCOにいきなり引っ張られて一瞬漫画みたいに飛びました。
お大事になさってください。
その吠えるわんこですが、どのわんこが通っても吠えるはずなのに、飼い主は自分のわんこに問題があると気づいてないんですね。
reeさんへ~
>ユナイテッドの件、酷過ぎます。
>私は猫を何度か日本と往復させていますが、座席の下か預け入れって説明がちゃんとありましたよ(デルタ)。
>窒息死だと思われますが・・・苦しかっただろうな・・・かわいそうに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ルールでも上の棚に入れなくていいはずなのに、アテンダントが無理やり入れさせたということらしいですね。アメリカの航空会社のアテンダントってどうしてこうも乗客に高圧的な態度をとるのでしょうね。ルールを捻じ曲げてでも自分の言うことを効かせるとは恐ろしい限りです・・・
>大丈夫ですか?
>私も経験あるんですよ。
>COCOにいきなり引っ張られて一瞬漫画みたいに飛びました。
>お大事になさってください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
膝を思いっきり切ったので皮膚の生成中ですが延ばしたり曲げたりするのが大変です(涙)
>その吠えるわんこですが、どのわんこが通っても吠えるはずなのに、飼い主は自分のわんこに問題があると気づいてないんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そこなんですよね~
あれだけ人が通る場所なのだから何とかしてほしいものです
>私は猫を何度か日本と往復させていますが、座席の下か預け入れって説明がちゃんとありましたよ(デルタ)。
>窒息死だと思われますが・・・苦しかっただろうな・・・かわいそうに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ルールでも上の棚に入れなくていいはずなのに、アテンダントが無理やり入れさせたということらしいですね。アメリカの航空会社のアテンダントってどうしてこうも乗客に高圧的な態度をとるのでしょうね。ルールを捻じ曲げてでも自分の言うことを効かせるとは恐ろしい限りです・・・
>大丈夫ですか?
>私も経験あるんですよ。
>COCOにいきなり引っ張られて一瞬漫画みたいに飛びました。
>お大事になさってください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
膝を思いっきり切ったので皮膚の生成中ですが延ばしたり曲げたりするのが大変です(涙)
>その吠えるわんこですが、どのわんこが通っても吠えるはずなのに、飼い主は自分のわんこに問題があると気づいてないんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そこなんですよね~
あれだけ人が通る場所なのだから何とかしてほしいものです
無題
心が痛い事件ですね。。。客室乗務員はきっと親子の言うことを全く聞かずに頭ごなしに入れさせたのでしょう。その態度から低い確率ですが離陸後にマニュアルに気づいたとしても気づかない振りをして、一つの命が無くなったと聞いても気づかないを押し通したのだとおもいます。『犬だと気づかなかった』の言動で分かりますね。日本もLCCとANAだと少しサービスが違う気がします。基本は良いんですけどね。1人4千円で乗れますから文句は言えません。こんな事件が無いことを祈ります。
レッチさんへ~
>心が痛い事件ですね。。。客室乗務員はきっと親子の言うことを全く聞かずに頭ごなしに入れさせたのでしょう。その態度から低い確率ですが離陸後にマニュアルに気づいたとしても気づかない振りをして、一つの命が無くなったと聞いても気づかないを押し通したのだとおもいます。『犬だと気づかなかった』の言動で分かりますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
この親子の隣の乗客が彼らが犬を連れていると言っているのを聞いていますから、それを承知で上の棚に入れろと言ったのでしょう。ルールを知らないか知っていたか定かではありませんが、どちらにしても本当にお粗末なカスタマーサービスとしか言いようがない。挙句の果てには犬とは気がつかなかったと付け焼刃の嘘をつく・・・ひどい意外にあてはまる言葉がありませんね
>日本もLCCとANAだと少しサービスが違う気がします。基本は良いんですけどね。1人4千円で乗れますから文句は言えません。こんな事件が無いことを祈ります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
どれだけ安くても安全だけはしっかりと保障してほしいものですね。たとえペットだとしても運ぶと約束した以上はその契約を果たしてもらいたいです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
この親子の隣の乗客が彼らが犬を連れていると言っているのを聞いていますから、それを承知で上の棚に入れろと言ったのでしょう。ルールを知らないか知っていたか定かではありませんが、どちらにしても本当にお粗末なカスタマーサービスとしか言いようがない。挙句の果てには犬とは気がつかなかったと付け焼刃の嘘をつく・・・ひどい意外にあてはまる言葉がありませんね
>日本もLCCとANAだと少しサービスが違う気がします。基本は良いんですけどね。1人4千円で乗れますから文句は言えません。こんな事件が無いことを祈ります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
どれだけ安くても安全だけはしっかりと保障してほしいものですね。たとえペットだとしても運ぶと約束した以上はその契約を果たしてもらいたいです
Payday Loansさんへ~
>公道を犬連れて歩いて何が悪いのでしょうか。馬鹿オヤジの家の前でココちゃんに糞させて、そのままにして立ち去るのが最善だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!!
そうできたらどんなにスカッとすることでしょう♪
彼の家の犬は本当に狂ったように吠えてきますので、小さい子供などもかなり怖がるかと思います。でも、こういう人間に飼われている犬だからこういう行動なのかな~とも思ってしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~!!
そうできたらどんなにスカッとすることでしょう♪
彼の家の犬は本当に狂ったように吠えてきますので、小さい子供などもかなり怖がるかと思います。でも、こういう人間に飼われている犬だからこういう行動なのかな~とも思ってしまいます。
このニュース日本でも報道されてた
理解するのに時間かかっちゃったわよ。へ?へ?だってそのままの状態じゃないはずよね?そのままの状態だったら飛行機の機内にたどりつけないもんね。ケージにはいってたんでしょ?で、なんで荷物棚?意味不明なんですけど??
死んじゃった原因が窒息死?え?酸欠になる恐れがあるのを知らなかったの??さらに犬かどうかわかんなかったって・・。
謝らないにもほどがあるわ。すっとぼけるにもほどがあるわ。
死んじゃった原因が窒息死?え?酸欠になる恐れがあるのを知らなかったの??さらに犬かどうかわかんなかったって・・。
謝らないにもほどがあるわ。すっとぼけるにもほどがあるわ。
マッチョかーさんへ~
>このニュース日本でも報道されてた
理解するのに時間かかっちゃったわよ。へ?へ?だってそのままの状態じゃないはずよね?そのままの状態だったら飛行機の機内にたどりつけないもんね。ケージにはいってたんでしょ?で、なんで荷物棚?意味不明なんですけど??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶんアテンダントのその時の気分で無理やりな指示が出て、やむなく従うしかなかったという感じなのでしょうね。そのアテンダントもきっと大した知性も持ち合わせない、感情的な人だったのかな~なんて思ってしまいます。
>死んじゃった原因が窒息死?え?酸欠になる恐れがあるのを知らなかったの??さらに犬かどうかわかんなかったって・・。
>謝らないにもほどがあるわ。すっとぼけるにもほどがあるわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカの航空会社の多くはお客のことより労働組合の強いアテンダントの顔色を窺っているような気がします。もう少し客のことを考えてほしいです。
理解するのに時間かかっちゃったわよ。へ?へ?だってそのままの状態じゃないはずよね?そのままの状態だったら飛行機の機内にたどりつけないもんね。ケージにはいってたんでしょ?で、なんで荷物棚?意味不明なんですけど??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶんアテンダントのその時の気分で無理やりな指示が出て、やむなく従うしかなかったという感じなのでしょうね。そのアテンダントもきっと大した知性も持ち合わせない、感情的な人だったのかな~なんて思ってしまいます。
>死んじゃった原因が窒息死?え?酸欠になる恐れがあるのを知らなかったの??さらに犬かどうかわかんなかったって・・。
>謝らないにもほどがあるわ。すっとぼけるにもほどがあるわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカの航空会社の多くはお客のことより労働組合の強いアテンダントの顔色を窺っているような気がします。もう少し客のことを考えてほしいです。
でも日本でよかった
ごめんなさい。後からちょっとおもったこと・・・
わんちゃんにとっては災難だったけど、間違われたのが日本でよかったですわ。
きっといろんな人がネットワーク使ってわんちゃんが快適にアメリカに戻れるようにてきぱきと行動したとおもいます。
おもてなしの国日本ですから!!
わんちゃんにとっては災難だったけど、間違われたのが日本でよかったですわ。
きっといろんな人がネットワーク使ってわんちゃんが快適にアメリカに戻れるようにてきぱきと行動したとおもいます。
おもてなしの国日本ですから!!
マッチョかーさんへ~
>ごめんなさい。後からちょっとおもったこと・・・
>わんちゃんにとっては災難だったけど、間違われたのが日本でよかったですわ。
>きっといろんな人がネットワーク使ってわんちゃんが快適にアメリカに戻れるようにてきぱきと行動したとおもいます。
>おもてなしの国日本ですから!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~それは考えなかったけれど正論ですね
他の国だったらひどい扱いを受けたり、食肉用に転換されていたかもしれませんもんね・・
>わんちゃんにとっては災難だったけど、間違われたのが日本でよかったですわ。
>きっといろんな人がネットワーク使ってわんちゃんが快適にアメリカに戻れるようにてきぱきと行動したとおもいます。
>おもてなしの国日本ですから!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~それは考えなかったけれど正論ですね
他の国だったらひどい扱いを受けたり、食肉用に転換されていたかもしれませんもんね・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記