[2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日のデートはブログを通して知り合いになった、映画ライターで日本においてテレビ、雑誌、ネット等のメディアで活躍中のイケメンMさん。彼はちょくちょく仕事でサンフランシスコにやってきますので、そのたびにご飯を一緒に食べる仲になっています。また日本へ僕が行くと東京生まれ育ちの彼は、いろいろな面白いお店の方に案内してくれるとっても親切な人であります~。

今回彼のリクエストは生牡蠣が食べたい~と言うことなのでお店を調べてみました。サンフランシスコに牡蠣の食べられるお店はいろいろあるのですが、人気店となると行列ができていて食べるまでに長い時間待たなくてはなりません。レストランで並ぶのが苦手な僕はそれだけでNG! Happy hourで$1の生牡蠣を出すお店はいろいろとあるのですが、週末にこれをやっているお店は少ないのです。
216 Townsend St
San Francisco, CA 94107
いろいろと探しているうちに、そうだ~このお店はHappy hourで生牡蠣があるんだ~と思い出しました。その上、こちらのDistrictでは週末もHappy hour有り!そんな訳で2人で雨の降るサンフランシスコを車で移動してやってきました~。赤レンガの壁に木枠の天井がむき出しになった倉庫風のこのお店は天井が高く、広めのU字型のバーカウンターがあるなかなかスタイリッシュなお店でした。

まずは地元のビールで乾杯!地元のIPAを頼んだのですが、香りが豊かでシャープな苦みのバランスが取れて美味しいビールでした。そして生牡蠣を12個まずはオーダー。これにオリーブ、フライドポテトなどを頼んでHappy hourを楽しむことにしました。生牡蠣は新鮮でプリプリでとっても美味しいものでした。あまりのおいしさにもう1ダース追加で頼んでしまいました。

ここのお店は食べ物もおいしかったし、アルコールの種類も豊富だし、従業員の接客もいい感じでしたのでリピートしたいお店です。今度は生牡蠣の大好きなDさんを連れてきたいものです。2人で楽しい時間をすごせて大満足でした♪






District SFではおつまみを食べただけなので夕飯はどうしますか~と聞いたところ、まだお腹が空いている感じではないとのことですから、場所をかえて飲みに行くことにしました。男性の好きな男性の集まる街Castroストリートの方にやって来ました。こちらの街で夜に見に行くことがほとんど皆無の僕にはどのお店がいいのかもさっぱりわかりませんでした。そんな訳で適当に選んでこちらへ~

こちらのお店は若かりし頃、数回来たことがありますが今はもう何十年も来ていないお店でした。あの当時は20代の若い人たちの集まるお店だったこの場所は、多分客層がそのままお店と共に年齢と重ねた人たちが集まっていました。かつて20~30代の若者だった人が今は40~50代になってそれでもこちらのお店にまだ来ているという感じでした。
4067 18th Street
San Francisco, CA 94114
こちらのお店もHappy hourが開催中でして、カクテル2杯分が1杯の値段で買えるというものでした。お得ですね~こちらでちびちび飲みながらいろいろな話をして過ごしたら、Go-GoBoyがやってきました。嬉しそうに観光客のように写真を撮っていたら、優しいバーテンダーのあんちゃんが僕に$1札を渡してくれまして、彼の下着にチップ入れてきなよ~と言うのです(笑)。

まさかの展開にちょっと恥ずかしかったのですが、チップを彼の下着に挟んできました~挟んだ後に気がついたのは、あぁ~他の人がやるように、もっとがっつり下着を広げて中のお宝も拝めばよかった~という後悔でした。損したな~と思たのでその損を取り戻すためにMさんに行ってきてもらうことにしました。彼はしっかりお宝を拝んで来たらしく、恍惚の顔をしておりました(笑)。

いや~久しぶりの夜の街、しっかり堪能できました!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
サンフランシスコの、それもSOMAエリアに$1で生牡蠣食べられる店があるんですね。昨今、生牡蠣1個でも$2かそれ以上しますから良心的ですね!

そして、go go boyのいるお店なんてあるんですね。知らないことばかりです。
ぴろりん 2019/05/21(Tue)16:56:30 編集
ぴろりんさんへ~
>サンフランシスコの、それもSOMAエリアに$1で生牡蠣食べられる店があるんですね。昨今、生牡蠣1個でも$2かそれ以上しますから良心的ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここのHappy hourはなかなかコスパが良いと思います。
ぴろりんさんも仕事の後に、同僚たちと一杯どうでしょうか?(笑)


>そして、go go boyのいるお店なんてあるんですね。知らないことばかりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Castroには踊り子さんが来るバーは数軒あるみたいですよ~
このお店には踊り子さんがいるとは知らなかったのでちょっと驚きましたけれどね~
2019/05/23 00:21
無題
私も生牡蠣食べたい~~!!
でもフロリダは既に30℃を上回る気温なので怖くて食べれません。

あはは!!
下着にお金を挟むってそう言うのも楽しめるんですね~。
ree 2019/05/22(Wed)01:28:58 編集
reeさんへ~
>私も生牡蠣食べたい~~!!
>でもフロリダは既に30℃を上回る気温なので怖くて食べれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~確かにそれだけ温かいとどんな牡蠣になっているのか心配ですよね。。。


>あはは!!
>下着にお金を挟むってそう言うのも楽しめるんですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんです~
皆さん、思いっきり広げてお宝を拝んでいます(笑)
2019/05/23 00:22
無題
牡蠣大好物です!
よんでいたらたまらなく食べたくなってきました!
面白い!お店のことも読めて
今日は元気になりました!
acco 2019/05/22(Wed)19:36:41 編集
accoさんへ~
>牡蠣大好物です!
>よんでいたらたまらなく食べたくなってきました!
>面白い!お店のことも読めて
>今日は元気になりました!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

牡蠣は美味しいですよね~
日本の牡蠣も美味しいですよね!
今日も元気に一日お過ごしください♪
2019/05/23 00:23

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest