[2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
今週もDさんは出張で家を空けています。Dさんがいないとどうしても夕飯を作るのが面倒くさくなってしまいますね~。そんなわけでこの日は台湾系のベーカリー(85℃)で買ってきたパンを夕飯にして済ましてしまいました。。。コンビニの菓子パンで夕飯を済ませてしまう人の気持ちが少しわかったような気がしました(笑)。でも、ここのパンは日本のパンに似ていて、結構美味しいのです!

そんな菓子パンディナーを食べていると、Cocoがぴったりと寄り添って熱い視線で”少し私にも分けなさいよ~”ビームを浴びせてきます。人間の食べ物は基本的にはあげてはいけないことは知っています!知っているのですが、この視線を浴びてしまうとどうしてもあげないわけにはかなくなってしまうのが、飼い主の弱いところです。まあ、パンの部分ならいいか~と分けてあげました。



するとCocoは嬉しそうに喜んで食べていたのです。そのあと数時間後、僕がソファーで横になってくつろいでいると、至近距離の顔から30㎝くらいのところにCocoがやってきました。そしておもむろに口を開けて、まさかのREVERSE!! シンガポールのマーライオンも真っ青な見事なリバースでした(笑)。もう少しで顔にかかるかと思うくらいの距離でありました。
とっさに僕は、カーペットを汚したら掃除が大変だ~!とゲロの着地地点にご丁寧に自分のクッションを敷いてすべてのゲロを上手にキャッチすることに成功しました~(汗)。おかげで僕の座布団は見るも無残な姿になってしまいました。いや~漫画のようなリバースにこの至近距離で見ることができるなんて人生なかなか捨てたものではありません(笑)。

またCocoにはあげてはいけない食べ物のリストが一つ増えました。教訓:Cocoにはパンをあげないようにしましょう~。記念撮影したのですが、少し申し訳なさそうなCocoの顔がいとおしく感じられました。早速この写真(もちろん加工なしのそのままの写真)をDさんに送ったところ、大変喜んでいただけました(笑)。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
85C、美味しいですよね。しかし、Cocoにはダメなんですね。私は犬を飼ったことがないので分からないのですが、人間の食べ物って与えてはダメなんですね。

被害範囲がクッションだけに限定されたのがせめてもの救いでしたね。でも、人が美味しそうなもの食べていたら、Cocoも食べたくなりますよね。
ぴろりん 2019/05/10(Fri)03:08:29 編集
ぴろりんさんへ~
85C、美味しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>

おお!ぴろりんさんもご存知でしたか!
日本のパンに似ていて懐かしいお味ですよね~


>しかし、Cocoにはダメなんですね。私は犬を飼ったことがないので分からないのですが、人間の食べ物って与えてはダメなんですね。 被害範囲がクッションだけに限定されたのがせめてもの救いでしたね。でも、人が美味しそうなもの食べていたら、Cocoも食べたくなりますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

基本的には人間の食べ物をあげてはいけないみたいです。でも、あのねっとりとした目で見つめられると、どうしてもあげたいな~という誘惑に勝つことができません(笑)。今回は何とは被害が最小限で食い止められたからいいものの、これがカーペットだったら掃除でまた大仕事でした…(汗)
2019/05/11 00:27
無題
あらまぁ、Cocoちゃんにダメなものが入ってたんですね。
座布団は洗えば済みますしね。

うちもそうです。
父ちゃんがいないと割とテキトーになります。
でも夫婦2人になったらテキトーになる気もしますけどね。
ree 2019/05/10(Fri)03:47:27 編集
reeさんへ~
>あらまぁ、Cocoちゃんにダメなものが入ってたんですね。
>座布団は洗えば済みますしね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

パンだけだったのですが、このパンが濃厚すぎて消化できなかったみたいです(汗)


>うちもそうです。
>父ちゃんがいないと割とテキトーになります。
>でも夫婦2人になったらテキトーになる気もしますけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~やはりお宅でもそうですか!
基本的には揚げてはいけないとわかっているのですが、これくらいならいいか~と思ってしまうことが多々あります・・・
2019/05/11 00:28
無題
きっと気分が悪くなってSFOさんに助けを求めに来たのでしょう。Cocoちゃんが無事でよかったです!
Rockville 2019/05/10(Fri)06:24:07 編集
Rockvilleさんへ~
>きっと気分が悪くなってSFOさんに助けを求めに来たのでしょう。Cocoちゃんが無事でよかったです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

きっとそうだったのでしょうね
なんか変な気分!助けて~と思って来たら、もどしてしまいましたという感じかな?
戻した後はすっきりしたらしく、元気溌剌でした(笑)
2019/05/11 00:29
犬って
こんにちは。
そうですよね、自分も一人だとカップ麺やら残り物で済ますことがほとんど…。
面倒なだけでなく不経済ですし。
ワンコってパン好きですよね。ウチは食べても変わりないのでたまにおすそ分けしますが、なかにはアレルギーやら一緒に練りこんであるものなどで具合悪くなる子もいるようですね。嘔吐だけでなんとも無くてよかったね。
ほのぼの 2019/05/10(Fri)18:55:35 編集
ほのぼのさんへ~
>こんにちは。
>そうですよね、自分も一人だとカップ麺やら残り物で済ますことがほとんど…。
>面倒なだけでなく不経済ですし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!
やはり一緒に食べてくれる相手がいるというのは大切で感謝すべきことなのですね。そんな相手がいるからこそ、健康に気遣った料理も作るというものですから!


>ワンコってパン好きですよね。ウチは食べても変わりないのでたまにおすそ分けしますが、なかにはアレルギーやら一緒に練りこんであるものなどで具合悪くなる子もいるようですね。嘔吐だけでなんとも無くてよかったね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
いつもはバゲットなんかを美味しそうに食べているので大丈夫かと思ったのですが、台湾系のパンはねっとりしっとりだったので消化ができなかったみたいです。
戻した後はすっきりしたみたいで元気でした~!
2019/05/11 00:32

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest