[2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
職場で仲の良い友人たちが、焼肉の食べ放題に行かないか~?と誘ってくれたので大喜びで参加することにしました。彼女たちは部署は全く違い、年齢も僕よりも若く、しかしこの職場での勤続年数は僕より長いという人たちであります。彼女たちは僕がこの職場に入った当時から親切に仲良くしてくれているていて、いろいろなことで助けてもらっています。

どんなきっかけで彼女たちと仲良くなったのかは、もう遠い昔のこと覚えていませんが友人の少ない僕にとって職場でこうして仲良くしてくれる人がいるはとっても助かります。たまに用もないのに彼女たちの部署に行って無駄話なんかをするとホッとすることができます。ここのところ仕事でのストレスが多く、食欲も減退気味だったのでガッツリ焼肉大歓迎です~!食べるぞ~
2600 Telegraph Ave
Oakland, CA 94612
彼女たちが指定してきたお店は若者に人気があるという焼肉、火鍋が楽しめるこちらのお店でした。この夕飯を企画してくれた彼女がこのレストランは予約をとらなくて、全員が到着しないとテーブルを用意してくれないのでしっかり時間通りに来るように~!と注意していました。ですから僕は言われた通り時間通りに来たのですが、誰一人として時間通りに来た者はいませんでした(笑)。

結局皆さん遅れてきて、時間通りに来るように~!と注意をした本人はまさかの45分遅れでした・・・こういう所でも日本人の時間に几帳面な国民性が出てきますね~。さて、本題の焼肉食べ放題の方でしたが、1人$29で野菜も、スープも、おつまみも、お肉も、魚介類も好きなだけ頼むことができました。お肉の方は韓国人のオーナーだけあっていい下味がついて美味しかったです。





嬉しかったのは、このお店は牛タンもあったことです!日本ではよく見かける牛タンですが、日系の焼肉屋を除くと米国のレストランではそれほどみかけることがありません。それがこちらの食べ放題には含まれていたのでしっかりと楽しむことができました。これにアルコールも追加オーダーして皆さんでほろ酔い気分で仕事の愚痴を言ったり、次の休暇の話をし楽しい時間を過ごせました。
お肉もおつまみも、豆腐チゲも美味しかったし、従業員の態度もすこぶる良かったので、ここはリピートしてもいいかもな~Dさん連れてきたいな~と思えるお店でした。こんな感じで超久しぶりで仕事関係の人とのアフターファイブしましたが、のんびりとして和気藹藹でなかなか楽しいいい時間でした!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちの近所に2店食べ放題があるのですが、そのうち1店は残す量によってはペナルティでお金を取られると聞いてます。
我が家は食べ放題ではない、昔から行ってる方に行ってます。
お値段変わらないんですもん。

それにしても時間厳守で守らない人、多いですよね~。
ree 2019/05/21(Tue)05:23:50 編集
reeさんへ~
>うちの近所に2店食べ放題があるのですが、そのうち1店は残す量によってはペナルティでお金を取られると聞いてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このお店もやはり食べ残しがあると追加料金とられるみたいです。
こうしないときっと思いっきり残す人が多いのでしょうね。食べ物を無駄にしないためにも僕はいいのではないかな~と思います!


>我が家は食べ放題ではない、昔から行ってる方に行ってます。
>お値段変わらないんですもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~そうですよね~
若い20代の子供ならまだしも、僕らの年代だと食べ放題もお得とは限りません


>それにしても時間厳守で守らない人、多いですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカはもう~時間にルーズな人が多すぎますな
2019/05/22 00:19
無題
お久しぶりです!

ここ、めちゃくちゃリーズナブルじゃないですか?びっくりです。オークランドは、まだこんな価格でKOREAN BBQを楽しめるところがあるんですね〜今度行ってみます!良い情報をありがとうございます。
まりん 2019/05/21(Tue)12:08:06 編集
まりんさんへ~
>お久しぶりです!
>>>>>>>>>>>>>>

お久しぶりです!


>ここ、めちゃくちゃリーズナブルじゃないですか?びっくりです。オークランドは、まだこんな価格でKOREAN BBQを楽しめるところがあるんですね〜今度行ってみます!良い情報をありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~平日ランチですと1人$20で、夕飯と週末で$29ですからそんなに悪くはないです。お味の方も全く問題ない美味しさでした。頼める種類が多いのもいいですね~
2019/05/22 00:21
無題
イーストベイの焼肉食べ放題だったらOhganeがおすすめです!値段もここと同じくらいですごく美味しいです!
月子 2019/05/23(Thu)19:00:26 編集
月子さんへ~
>イーストベイの焼肉食べ放題だったらOhganeがおすすめです!値段もここと同じくらいですごく美味しいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

Ohgane知っていますよ~!!美味しいですよね♪
でも、あそこは週末は食べ放題がないそうなので、こちらに今回は行ってみました。
久しぶりの焼肉は美味しかったです!
2019/05/23 23:59

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest