[2738]  [2736]  [2737]  [2731]  [2728]  [2734]  [2733]  [2721]  [2725]  [2727]  [2719
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
週末のランチ、最近マンネリ化が激しくて本当に同じお店の繰り返しとなってしまっていました。そして今回はそのマンネリ化の選択肢から食べたいものがなくなってしまったので、それじゃ~と先日試して美味しかったメキシカンチキンのお店のエル・ポヨ・ロコの方へ行って、チキンとチキンスープとタコシェルサラダの方を買ってきて家で食べることにしました。

チキンのファミリーセットにするといろいろな副菜が付くのですが、トルティアなどの炭水化物がどっさりと入ってくるので、シンプルにチキンだけにして、家のあった缶の豆を開けて温めて副菜としてみました。Dさんはこのタコシェルサラダが以前からお好きなようで、この日もノリノリでこの具材がたくさん入った中々美味しそうなサラダを楽しんでいました。
僕の方は、残ったら次回の食事で食べればいいか~と少し多めにチキンを頼み、寒かったことですし、僕はこのメキシカン風のチキンスープが好きなのでそちらも添えて、ビールを開けて食することにしました。このチキンは、チキンの胸肉をMIXすると値段が上がり、もも肉と手羽だけですと少し値段が安くなるようです。僕は胸肉はそれほど好きではないのでもも肉と手羽だけにしました。





それにしてもここのチキンは、チェーン店の安い料理なのに僕としては結構好みの味付けでいくらでも食べることができます。少し強めのビールを飲んだせいか、酔っぱらいながらいい気分でランチを楽しむことができました。ランチの後は職場の女の子がハワイのおみやげです~といって僕にくれたマカダミアンナッツのチョコレートでした。これをもらった時、思わずこの時期にハワイ?と聞いてしまいました。
彼女はハワイ当局の指定するコロナ検査を指定の時間内に受けて、そのNegativeの検査結果を携えてハワイに行ってきたそうです。ハワイに上陸したときはかなりドキドキしたそうですが、ちゃんとクリアしてハワイのバケーションを楽しめたそうです。たくさんのお店は閉まっていたものの、家族でキッチン付きの部屋に泊まったので半自炊しながらバケーションを楽しんだとのことでした。

彼女はいつもよりずっと人が少なく、心なしか空も空気も海もいつもより住んでいてきれいに見えたといっていました。この時期にハワイとはかなり冒険ですが、観光客の少ないハワイを楽しめただなんてすごく羨ましいですね~♪ 木っとさぞかし優雅でのんびりとできたハワイ旅行であったことでしょう。マカダミアンナッツチョコレート、おいしかったよ~ありがとうございます!

2021年はハワイに行けますように~!!


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
相変わらず安定のEL Pollo Locoですね! 今度こちらのチキン屋をブログで紹介しますね~!
Giro URL 2020/11/24(Tue)22:10:47 編集
Giroさんへ~
>相変わらず安定のEL Pollo Locoですね! 今度こちらのチキン屋をブログで紹介しますね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

このチキンの下味って何なのでしょうね? 和風の照り焼きにも似ていて何となく懐かしい味わいがあるような気がします!
本場メキシカンのチキンの紹介楽しみにしていますよ~
2020/11/25 01:03
無題
私はもも肉が苦手なんです。
なのでフライドチキンもちょっと割高でも胸肉をオーダーしてます。

父ちゃんの会社では100%在宅なので、それこそどこかに行ってそこで仕事をしてる人もいるんですって。
ree 2020/11/25(Wed)05:13:46 編集
reeさんへ~
>私はもも肉が苦手なんです。
>なのでフライドチキンもちょっと割高でも胸肉をオーダーしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

胸肉はあっさりしていて、食べやすいですよね。Dさんも胸肉の方が好きみたいです。面白いのは米国ですと胸肉の方が高いのに、日本ですと胸肉の方が安いようです。米国では胸肉に需要があり、日本ではもも肉に需要があるみたいですね!


>父ちゃんの会社では100%在宅なので、それこそどこかに行ってそこで仕事をしてる人もいるんですって。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、家でやらなくてもいいのでしょうけれど、ネット環境とか不安定だったり、雑音が多いところですと会議などがある人は難しいかもしれませんね。
2020/11/25 12:54

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest