[2838]  [2837]  [2840]  [2839]  [2835]  [2833]  [2836]  [2827]  [2826]  [2832]  [2834
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
コロナのワクチン接種も広い範囲で広がり、ワクチンを受けた人の方が受けていない人よりも多くなってきました。そのせいなのか街には今よりも多くの人が歩くようになり、レストランなどでも内外を問わず、今まで見れなかったくらい多くの人が食事をしている姿を認めることができるようになりました。一般の小売の商店でも入場制限もあまりないような感じで自由に店の中に入っているようです。

こうなると、商売以外の活動の方も活発です。先日仕事の途中でランチ休憩をしていて、ちょっとしたものを買いに行った時に信号待ちをしていたら、目の前にモルモン教徒の伝道師?の方たちが3人ほど目の前にいました。今までできなかった宗教活動もできるようになったのですね~。以前オフィスの周りにこうしたモルモン教徒の人たちをよく見かけていました。
 
しかし、コロナの発生により1年ほど見かけなくなりましたが、ここのところまた活動再開したようです。それにしてもこのモルモン教の伝道師は若くてかわいい子がたくさんなのでおじさんはどうしても目がそちらに行ってしまいます(笑)。今回の子たちもパリっとした清潔感のある服装に少しきついのではないか?と思わせるようなぴったりとしたパンツでお尻を強調していました。

(こういう写真をのせると厳格で清純無垢な一部の読者かまた批判のコメントが来そうです…笑)

以前ソルトレークシティーに仕事で行った時、仕事が思ったよりも早く終わったので、無料ツアーがあるというのでモルモン教の総本山のお寺?教会?の方に行ったことがあったのです。その時も艶々のかわいらしい青年であふれていて目が泳いでしまい、目的と全く違う意味ですごく楽しめました。そのツアーの時に係りの人に、こういう伝道師に選ばれるのにはどんな基準があるのかと聞きました。









ツアーの方は、基本的にボランティアで自主的に行うもので、行きたい場所や国を自分で決めて語学を習得して、滞在費も渡航費もすべて自費で賄っているということを聞き驚いた覚えがあります。僕はその時正直に、伝道師の人たちは物凄く容姿端麗な人が多いような気がするのですが、あれは容姿がいい方が話を聞いてもらえるチャンスが増えるから優先的に選んでいるのか?

また、オーディションのような選考会があってきれいな人だけが選ばれるのか?と聞いたのです。すると案内の方は笑いながら、そういうことはないですよ~本当にボランディアでやりたい人が基本的にやっているので、容姿で選ぶことはないですよ~と教えてくれました。しかし、今になってもそれが真実だったのか疑問に残ることが多いのです。
主観的な見解ですが、モルモン教の伝道師って今見ても容姿端麗の人が多く、今回の3人も見とれてしまうくらいのキラキラ感満載の好青年たちでした。いや~あんな青年に声をかけられたら、くらっ~としてしまうご婦人、紳士も多いはずです!あれは計画的だと思います(笑)。僕には全く声をかけてくれないのは、そんな下心を感じ取っているに違いない。そんなくらだないことを真剣に考えている低俗な僕でありました。

さて、この日の夕飯は油揚げの鶏のひき肉詰めです。ひき肉にネギ、ニンジン、ゴボウを混ぜてタネにして油揚げに詰めてこんがり焼きつけました。付け合わせはアボカドのレモン汁和え、ほうれん草の温野菜的なサラダとしてみました。野菜多めの低炭水化物食事でありましたが、美味しくお腹いっぱいになりました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無茶分かる〜❗️
こんにちは。
モルモン教の伝道師の若者って本当に見た目綺麗な人が多いですよね〜、同感です。同感。
写真見ただけで分かりますわ。アテシの目も確実に泳いでいます。
やっぱり外に出すにはそれなりの容姿じゃないと見たいな規定でもあるんだと思いますもんwww
まぁ〜、アテシの周りには近寄るなオーラが漂っているらしいので絶対に寄って来ません、爆
けび子 URL 2021/05/07(Fri)01:00:40 編集
けび子さんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>>

こんにちは~!


>モルモン教の伝道師の若者って本当に見た目綺麗な人が多いですよね〜、同感です。同感。
>写真見ただけで分かりますわ。アテシの目も確実に泳いでいます。
>やっぱり外に出すにはそれなりの容姿じゃないと見たいな規定でもあるんだと思いますもんwww
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼らはやはりちょっと違ったオーラを発しているので何となく目立ちますね!その上あの外見ですから、やはり目が行ってしまいますよ~
モルモン教は友好的なマーケティングをしっかりと研究していると思います(笑)


>まぁ〜、アテシの周りには近寄るなオーラが漂っているらしいので絶対に寄って来ません、爆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それっていったいどんなオーラなんだろう?
僕の場合はNastyオーラがダダ漏れしているのかもしれません(笑)
2021/05/08 00:25
無題
あはははは~。笑いすぎて涙メしちゃいそう。さすが、目の付け所が違います!ワタクシ個人的には殿方の桃肉つきにはあまり興味がないのですが、なるほど、確かに若い子が多いですわね。最近年齢制限が下がったはずですから、ますますぴちぴちかもしれません。世のお方の目の保養というのも善行でしょうからいいお仕事なさってますわね(笑)。
油揚げの詰め物とは、またこれはちょっと熱いので一杯といきたくなるようなおかずですね!あ、でも熱いのはお米ジュースだから本末転倒しちゃいますね。残念~
もふママ 2021/05/07(Fri)02:33:29 編集
もふママさんへ~
>あはははは~。笑いすぎて涙メしちゃいそう。さすが、目の付け所が違います!ワタクシ個人的には殿方の桃肉つきにはあまり興味がないのですが、なるほど、確かに若い子が多いですわね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

モルモン教総本山の近辺はモルモン教徒であふれかえっていてなかなか興味深いものがありました。あそこまで人間を引き付ける魅力って何だろうと真剣に考えてしまいました。


>最近年齢制限が下がったはずですから、ますますぴちぴちかもしれません。世のお方の目の保養というのも善行でしょうからいいお仕事なさってますわね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

若いと魅力的に見えるということもあるのですが、若いだけではだめなのですよね~はやりこういう活動を自ら自費で行う人って自分の中に何らかの目的市気をもって過ごし行動しているのでキラキラ見えるのかもしれませんね!


>油揚げの詰め物とは、またこれはちょっと熱いので一杯といきたくなるようなおかずですね!あ、でも熱いのはお米ジュースだから本末転倒しちゃいますね。残念~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

焼酎のお湯割りやレモン割なら糖質ゼロなので問題ありません!(笑)
2021/05/09 00:21
無題
プリケツって字が目に入ったので、モルモン教をホルモン教と呼んでしまったBBAです。

若くていい男に私だって目が行っちゃいますよ~。
ree 2021/05/07(Fri)03:38:03 編集
reeさんへ~
>プリケツって字が目に入ったので、モルモン教をホルモン教と呼んでしまったBBAです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

プリケツと目に入るとどうしてホルモン教になるのか謎であります(笑)


>若くていい男に私だって目が行っちゃいますよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

若いだけではだめなのです!
内面からあふれるキラキラオーラがあるとなお素晴らしいですね~
2021/05/09 00:24
無題
そう言えば、かれこれ40年以上前愛知県の自宅に、よくモルモン教の白人のお兄さんたちがやって来ました。まあ、その頃からこういう輩はタイプではなかったので袖に振っていましたが。
でもね、やはりあるんです。こういった敬虔な若いモルモン男子を扱ったゲイポルノが。たいてい年長の叔父さんが無垢な男子たちにお仕置きをするみたいな。なんか日本の団地妻シリーズのような背徳感を呼び起こす何かがあるんでしょうね。全然知りませんけど。
TKGREG 2021/05/07(Fri)11:19:30 編集
TKGREG さんへ~
>そう言えば、かれこれ40年以上前愛知県の自宅に、よくモルモン教の白人のお兄さんたちがやって来ました。まあ、その頃からこういう輩はタイプではなかったので袖に振っていましたが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんな頃からモルモン教徒って日本に来ていたのですね!
こういう布教活動が今の地位を築いたのかもしれませんね~


>でもね、やはりあるんです。こういった敬虔な若いモルモン男子を扱ったゲイポルノが。たいてい年長の叔父さんが無垢な男子たちにお仕置きをするみたいな。なんか日本の団地妻シリーズのような背徳感を呼び起こす何かがあるんでしょうね。全然知りませんけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

全然知らない割によく知っているじゃないですか~(爆笑)
今度探してみてみますね!僕は結構そういうシチュエーション好きかもしれません(笑)
2021/05/09 00:27
うーんと??
ぱっと見サラリーマンに見えるけどどうして伝道師ってわかっちゃうの?わかりやすくパンフレットとか配ってらっしゃったのかしら?

アボカド大好き。レモンも好きだけどかつおぶしと醤油もおいしいですわよ。それにクリームチーズとかあったら最高ですわ。

マッチョかーさん 2021/05/07(Fri)20:26:11 編集
マッチョかーさんへ~
>うーんと??ぱっと見サラリーマンに見えるけどどうして伝道師ってわかっちゃうの?わかりやすくパンフレットとか配ってらっしゃったのかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

マッチョかーさんは会ったことがないのかな?
胸にネームタグつけて歩いているからすぐにわかりますよ


>アボカド大好き。レモンも好きだけどかつおぶしと醤油もおいしいですわよ。それにクリームチーズとかあったら最高ですわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

我が家では減塩ですので残念ながら醤油もチーズも避けておりまして、あまり使わない食材なのです・・・
2021/05/09 00:29

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest