彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
週末の朝散歩ですが、新しい散歩道を見つけるのはDさんの得意分野となっています。週末の朝散歩は1時間以上歩くようにしていますので、その計算をしながらDさんがGoogleMAPを見つめながら散歩道を選びだしてくれるのです。コロナが始まってもう一年以上たちましたので近所の散歩も近所の道はだいぶ網羅した感がありますが、それでもまだ未踏の道もあるようです。
今回は家の方から北上して大きな公園の周りをぐるりと回る、最初は下り道で帰りが坂道という1時間15分ほどの散歩道でした。広大な公園がすぐそばで緑が広がっている環境で週末の朝の空気はきれいですし、郊外ということもあって車の通りも少なく道幅も広いですのでのんびりとリラックスした気分で散歩ができるのは素晴らしいものでありますね~。
そんな散歩中、とあるお宅の前庭が騒がしい感じでしたので近くによって見てみると何やら作業をしていました。それに周りにはハチがぶんぶん飛んでいるのです。こちらのお宅のおじさんに何をしているのかと聞いてみました。するとおじさんは、杉の木の枝にミツバチが集まって巣作りをし始めてしまったので、ミツバチ業者に引き取ってもらうのだ~と教えてくれました。
枝の方を見てみると肉眼で確認できるほどたくさんのミツバチが集まっているのを見ることができました。業者さんが、この吸引機はハチを傷つけないように吸い込むことができるので、これで女王バチも手に入れて、ミツバチ巣箱に入れればこちらの方で安全に巣作りをするとのことでした。
最近は殺虫剤などの乱用によりミツバチの数が減ってしまっているということを聞きますので、こういう天然のミツバチを保護してあげるのっていいものですね。少し寒いサンフランシスコベイエリアは5月でもまだ春真っ盛りという感じで、春先に咲く花がまだまだたくさんありますのでミツバチたちも大忙しな時期なのかもしれません。新居に落ち着いて一生懸命働いてください!
この日のランチは恒例のMOD Pizzaでありました~。もちろん飲み物はビールではなく焼酎のレモン割、Pizzaはカリフラワー生地ですのでこれだけ食べて飲んでも超低糖質であると信じます(笑)。トッピングはカナディアンベーコン、鶏に胸肉、赤玉ねぎ、パプリカ、ブロッコリー、ハラペーニョにニンニク山盛りでした。やはりMODのPizzaは好きなものだけ乗せら、料金変わらずですので幸せになれますね。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
今回は家の方から北上して大きな公園の周りをぐるりと回る、最初は下り道で帰りが坂道という1時間15分ほどの散歩道でした。広大な公園がすぐそばで緑が広がっている環境で週末の朝の空気はきれいですし、郊外ということもあって車の通りも少なく道幅も広いですのでのんびりとリラックスした気分で散歩ができるのは素晴らしいものでありますね~。
枝の方を見てみると肉眼で確認できるほどたくさんのミツバチが集まっているのを見ることができました。業者さんが、この吸引機はハチを傷つけないように吸い込むことができるので、これで女王バチも手に入れて、ミツバチ巣箱に入れればこちらの方で安全に巣作りをするとのことでした。
最近は殺虫剤などの乱用によりミツバチの数が減ってしまっているということを聞きますので、こういう天然のミツバチを保護してあげるのっていいものですね。少し寒いサンフランシスコベイエリアは5月でもまだ春真っ盛りという感じで、春先に咲く花がまだまだたくさんありますのでミツバチたちも大忙しな時期なのかもしれません。新居に落ち着いて一生懸命働いてください!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うおおおお
ピザもヘルシー!!
チーズとろーりもないのね。
私も酢の物とかもずくとかも増やして、レモンも活用すること考えようっと。
好きなものを好きなだけ食べてもいい体になりたい(涙)。でもねー、薬漬けになりたくないし、自分の足で歩きたいからなー。そのためには「ちょっと」我慢するわ。
チーズとろーりもないのね。
私も酢の物とかもずくとかも増やして、レモンも活用すること考えようっと。
好きなものを好きなだけ食べてもいい体になりたい(涙)。でもねー、薬漬けになりたくないし、自分の足で歩きたいからなー。そのためには「ちょっと」我慢するわ。
マッチョかーさんへ~
>うおおおお
ピザもヘルシー!!
>チーズとろーりもないのね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ヘルシーですが、チーズものせて美味しく頂きましたよ♪
>私も酢の物とかもずくとかも増やして、レモンも活用すること考えようっと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
酢のものとか階層ってかなり体にいいみたいですね!
ただ、出来合いの酢の物やモズクですと味付けにコーンシロップや砂糖がどっさり入っていたりするので要注意みたいです
>好きなものを好きなだけ食べてもいい体になりたい(涙)。でもねー、薬漬けになりたくないし、自分の足で歩きたいからなー。そのためには「ちょっと」我慢するわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
食べるもの、体に入れるものは自分を作るものですから未来の投資への意味を兼ねて美味しく賢い選択をしていきたいものですね!
ピザもヘルシー!!
>チーズとろーりもないのね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ヘルシーですが、チーズものせて美味しく頂きましたよ♪
>私も酢の物とかもずくとかも増やして、レモンも活用すること考えようっと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
酢のものとか階層ってかなり体にいいみたいですね!
ただ、出来合いの酢の物やモズクですと味付けにコーンシロップや砂糖がどっさり入っていたりするので要注意みたいです
>好きなものを好きなだけ食べてもいい体になりたい(涙)。でもねー、薬漬けになりたくないし、自分の足で歩きたいからなー。そのためには「ちょっと」我慢するわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
食べるもの、体に入れるものは自分を作るものですから未来の投資への意味を兼ねて美味しく賢い選択をしていきたいものですね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記