彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
僕は仕事納めが12/28(火)でして、それ以降はメールをチェックするものの仕事は休みとなって嬉しい5連休となっていました。水曜日には排水管の直しの人が来ていましたが、この日のランチはすごくカレーが食べたい気分でした。ですから日系のカレー屋さんの方に大雨の中行ってみたらまさかのCLOSEでした。しょうがないのですぐそばの中華店でワンタンスープを頼みました(笑)。
そして12/30のお昼はDさんは仕事でいなかったので僕は何か美味しいものを食べよう~と考えていましたが、少し前に作ったつくね鍋の残りがまだあった。だめにしてしまうのはもったいない~と言うことで、それを温めて味噌ベースの汁にしてそうめんを少し入れて、つくね味噌にゅう麺ということで頂きましたが、とっても美味しくて体も温まりました♪
そして、12/30日の夕飯は豪華にステーキを食べに行くこととなっていました!豪華と言ってもチェーン店で、クーポンを使って激安で食べてみよう~と言う試みです。Dさんが仕事から帰ってきて、車に乗り込んで高速道路を走らせていると、道がすごく混んでいるのです。Google Mapにはまだこの混雑が表示してないので、新たに事故でもあったのだろうか~?と思ったらそうでした。
幸い、僕たちの走る車線ではなく反対車線の方でしたが、車がもの凄い勢いで炎上していて、まるで映画のワンシーンのような状態でした。Dさんも、こんなに見事に炎をあげて燃えているのって、生まれて初めて見た~!というくらい激しい燃え方でした。消防も、警察車両もまだ到着していないので、辺りは混沌としていてすさまじいものがありました。
そんなこともあり、少し時間がかかってしまった移動ですが、何とか予約の時間までにレストランの方へ到着することができました~。こちらのレストランはたま~に耳にする程度でほとんど行ったことがないというものですが、ぴろりんさんがコスパがいいよ~と言う体験談を記していましたので、それをDさんに話したら、彼も興味津々だったので行くことに決めた次第です!
店内に入って予約の名前を告げて5分ほど待つと、席の方へ案内されました。店内はアメリカカントリー風というかログハウスな感じでしてなかなかの広さを持った大きなレストランでした。店内はカジュアルなアメリカ~ンな客層で埋まっていました。僕たちは前菜x1,メインx2、サイドディッシュx4,デザートx1がついた2人用のセットと頼みました。
ぴろりんさんによりますとこのセット通常価格$66が、12/30まで有効のクーポンを使うと$49.99になるということなので、滑り込みでトライしてみることにしたのです♪ まず最初に前菜ですが、イモ&揚げ物系が選択肢に多かったのですが、ジャンボシュリンプカクテルがあったのでそちらを選択しました。大型の海老が新鮮で美味しく満足できるものでした。
僕はリブアイステーキ12oz/340gをメインにオーダーしまして、サイドはポテトフライとブロッコリー。トッピングにガーリックバターをのせてもらいました。ステーキはミディアムに焼いてもらいましたが、お肉は味わいがあり柔らかくとっても美味しいもので文句のつけようがないものでした。Dさんの方はプライムリブを頼みました。付け合わせはベイクドポテトとブロッコリー。
お肉はいい感じで仕上がっていて、彼も満足できるものでした。Dさん曰く、自分がThanksgivingの時に家で焼いたプライムリブの方がずっと美味しいものだが、知らのお店のプライムリブも悪くはないよね~とのことでした。最後にデザートのチョコレートケーキ&バニラアイスが出てきました。これは2人で食べきれないほどの大きさでしたので食べきれませんでした(笑)。
これだけ食べてひとり$25って、激安ではありませんか⁉クーポンがなくても一人当たり$33ですからそれでもコスパは悪くないですね!たま~に手ごろなステーキでも食べに来たくなったらこちらのお店の方にまた来てもいいかな~と思えた年の迫ったステーキディナーでした。ぴろりんさん、いい情報をありがとうございました♪ いい年を迎えられそうです~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
そして12/30のお昼はDさんは仕事でいなかったので僕は何か美味しいものを食べよう~と考えていましたが、少し前に作ったつくね鍋の残りがまだあった。だめにしてしまうのはもったいない~と言うことで、それを温めて味噌ベースの汁にしてそうめんを少し入れて、つくね味噌にゅう麺ということで頂きましたが、とっても美味しくて体も温まりました♪
幸い、僕たちの走る車線ではなく反対車線の方でしたが、車がもの凄い勢いで炎上していて、まるで映画のワンシーンのような状態でした。Dさんも、こんなに見事に炎をあげて燃えているのって、生まれて初めて見た~!というくらい激しい燃え方でした。消防も、警察車両もまだ到着していないので、辺りは混沌としていてすさまじいものがありました。
そんなこともあり、少し時間がかかってしまった移動ですが、何とか予約の時間までにレストランの方へ到着することができました~。こちらのレストランはたま~に耳にする程度でほとんど行ったことがないというものですが、ぴろりんさんがコスパがいいよ~と言う体験談を記していましたので、それをDさんに話したら、彼も興味津々だったので行くことに決めた次第です!
15800 Hesperian Blvd.
San Lorenzo, CA 94580
ぴろりんさんによりますとこのセット通常価格$66が、12/30まで有効のクーポンを使うと$49.99になるということなので、滑り込みでトライしてみることにしたのです♪ まず最初に前菜ですが、イモ&揚げ物系が選択肢に多かったのですが、ジャンボシュリンプカクテルがあったのでそちらを選択しました。大型の海老が新鮮で美味しく満足できるものでした。
僕はリブアイステーキ12oz/340gをメインにオーダーしまして、サイドはポテトフライとブロッコリー。トッピングにガーリックバターをのせてもらいました。ステーキはミディアムに焼いてもらいましたが、お肉は味わいがあり柔らかくとっても美味しいもので文句のつけようがないものでした。Dさんの方はプライムリブを頼みました。付け合わせはベイクドポテトとブロッコリー。
これだけ食べてひとり$25って、激安ではありませんか⁉クーポンがなくても一人当たり$33ですからそれでもコスパは悪くないですね!たま~に手ごろなステーキでも食べに来たくなったらこちらのお店の方にまた来てもいいかな~と思えた年の迫ったステーキディナーでした。ぴろりんさん、いい情報をありがとうございました♪ いい年を迎えられそうです~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ステーキやプライムリブは家でも作りますが何故か外でもたまに食べたくなりますね。私達はPleasant HillにあったBlack Angus Steak Houseに行ってましたがつぶれてしまい、ハイウエーの反対側のBack Forty Texas BBQに行くようになりました。
Davidさんへ~
>ステーキやプライムリブは家でも作りますが何故か外でもたまに食べたくなりますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~何故でしょうね!?(笑)
>私達はPleasant HillにあったBlack Angus Steak Houseに行ってましたがつぶれてしまい、ハイウエーの反対側のBack Forty Texas BBQに行くようになりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ほう~このお店初めて聞きました。
いろいろなお肉がそろっていて楽しそうですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~何故でしょうね!?(笑)
>私達はPleasant HillにあったBlack Angus Steak Houseに行ってましたがつぶれてしまい、ハイウエーの反対側のBack Forty Texas BBQに行くようになりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ほう~このお店初めて聞きました。
いろいろなお肉がそろっていて楽しそうですね♪
ボリューム❗️
あけおめです
今年もよろしくお願い致します。
それにしてもすごいボリューム。
ざ・アメリカン・ステーキって感じですね。
パンがすごく美味しそう〜
コスパ本当に良いですね。
こちらではあり得ない価格。
あぁ〜、アメリカ遊びに行きたいです。
コロナよ消えろぉ〜
今年もよろしくお願い致します。
それにしてもすごいボリューム。
ざ・アメリカン・ステーキって感じですね。
パンがすごく美味しそう〜
コスパ本当に良いですね。
こちらではあり得ない価格。
あぁ〜、アメリカ遊びに行きたいです。
コロナよ消えろぉ〜
けび子さんへ~
>あけおめです
>今年もよろしくお願い致します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそよろしくお願いします!
>それにしてもすごいボリューム。
>ざ・アメリカン・ステーキって感じですね。
>パンがすごく美味しそう〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>
結構なボリュームがありまして食べ応えがありました。カジュアルですが、まあまあOKなレストランという感じですね!
このパンは温かくほんのり甘い美味しいものでした。
>コスパ本当に良いですね。
>こちらではあり得ない価格。
>あぁ〜、アメリカ遊びに行きたいです。
>コロナよ消えろぉ〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にこのコロナ、一体いつになれば消えてくれるのでしょうね
さっさと皆さんがワクチン受けて、かかっても軽傷で済むようになれば普通のインフルエンザと同じような扱いになってくれるのにな~
>今年もよろしくお願い致します。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそよろしくお願いします!
>それにしてもすごいボリューム。
>ざ・アメリカン・ステーキって感じですね。
>パンがすごく美味しそう〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>
結構なボリュームがありまして食べ応えがありました。カジュアルですが、まあまあOKなレストランという感じですね!
このパンは温かくほんのり甘い美味しいものでした。
>コスパ本当に良いですね。
>こちらではあり得ない価格。
>あぁ〜、アメリカ遊びに行きたいです。
>コロナよ消えろぉ〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にこのコロナ、一体いつになれば消えてくれるのでしょうね
さっさと皆さんがワクチン受けて、かかっても軽傷で済むようになれば普通のインフルエンザと同じような扱いになってくれるのにな~
Ricoさんへ~
>お得情報ありがとうございます
>クーポン期間延長で1/31/22までになっていました!
>早速行ってきます。もう一度どうですか???
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
僕も先日期間延長に気が付きました!もしかしたらこれって毎月期間延長があったりしてね!
はい~ぜひまたトライしてみたいと思います♪
次はNYステーキかな?
>クーポン期間延長で1/31/22までになっていました!
>早速行ってきます。もう一度どうですか???
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
僕も先日期間延長に気が付きました!もしかしたらこれって毎月期間延長があったりしてね!
はい~ぜひまたトライしてみたいと思います♪
次はNYステーキかな?
無題
あけましておめでとうございます。
Black Angus、早速行かれたのですね。すごく美味いとは言いませんが、コスパを考えると悪くないですよね。ウチもまた近いうちに再訪しようと考えています。
そしてクーポンの有効期限が延長されているとの情報ありがとうございます。クーポンなければ、Campfire Feast以外をと思っていたのですが、クーポンあれば、また同じのをオーダーすることになりそうです。
Black Angus、早速行かれたのですね。すごく美味いとは言いませんが、コスパを考えると悪くないですよね。ウチもまた近いうちに再訪しようと考えています。
そしてクーポンの有効期限が延長されているとの情報ありがとうございます。クーポンなければ、Campfire Feast以外をと思っていたのですが、クーポンあれば、また同じのをオーダーすることになりそうです。
ぴろりんさんへ~
>あけましておめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>Black Angus、早速行かれたのですね。すごく美味いとは言いませんが、コスパを考えると悪くないですよね。ウチもまた近いうちに再訪しようと考えています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
クーポンが12/30までだったのでぎりぎり滑り込みセーフで行ってみました。家から少し距離がありましたが、年末ということもありそれほど道も混んでいませんでした。僕の食べたお肉はとっても美味しかったですよ~♪ コスパ的には優秀ですよね!
>そしてクーポンの有効期限が延長されているとの情報ありがとうございます。クーポンなければ、Campfire Feast以外をと思っていたのですが、クーポンあれば、また同じのをオーダーすることになりそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Campfireのクーポンはこのまま毎月延長されれば、いつでも行きたいときにけるようになるな~と期待しております(笑) こちらは例の$50ギフトカードを買いましたので(情報ありがとうございます)、$10のおまけもついて来ました。しかしこのおまけは2月の頭までなので、有効期限が切れるまでに使わないといけないな~なんて思っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>Black Angus、早速行かれたのですね。すごく美味いとは言いませんが、コスパを考えると悪くないですよね。ウチもまた近いうちに再訪しようと考えています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
クーポンが12/30までだったのでぎりぎり滑り込みセーフで行ってみました。家から少し距離がありましたが、年末ということもありそれほど道も混んでいませんでした。僕の食べたお肉はとっても美味しかったですよ~♪ コスパ的には優秀ですよね!
>そしてクーポンの有効期限が延長されているとの情報ありがとうございます。クーポンなければ、Campfire Feast以外をと思っていたのですが、クーポンあれば、また同じのをオーダーすることになりそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Campfireのクーポンはこのまま毎月延長されれば、いつでも行きたいときにけるようになるな~と期待しております(笑) こちらは例の$50ギフトカードを買いましたので(情報ありがとうございます)、$10のおまけもついて来ました。しかしこのおまけは2月の頭までなので、有効期限が切れるまでに使わないといけないな~なんて思っています。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記