[3111]  [3110]  [3109]  [3107]  [3108]  [3106]  [3103]  [3104]  [3102]  [3094]  [3101
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
家のリビングでのんびりしていたら、家の前でどなたかが立ち止まり、髪の毛を束ねてヘッドホンをセットして、ジョギングの準備をしていたのです。時々見るこの彼女はきっとご近所さんなのかもしれませんが、いまだに挨拶したことはありません。ただ、この彼女を見るたびにこの大きな胸と巨大なお尻そして細い脚が、まるで漫画のキャラクターのようだと感じてしまいます。
不思議に思ってしまうのが、こういうパンツ(ズボン)はどうやって穿くのだろうか?穿いていて心地がいいものなのだろうか?お尻の部分が広がりすぎてジョギングなどしたら破れたりしないのだろうか?脱ぐときは大変なのだろうか?などなどいろいろなことを考えてしまいます。日本ではこういう峰不二子?的な体系な女性はあまり多くないかもしれませんね。

しかしこちらの国ですと、そこら中にいるとは申しませんが、全く珍しいという感じでもないような気がします。それにしてもどうやったらこんな見事な形でスタイルを作り上げることができるのか聞いてみたい衝動にかられます。僕は太るとまず最初に顔に出てしまいますが、彼女の顔はほっそりとしてて、顔だけ見たら痩せている人と同じくらいです。人間って不思議だな~と彼女を見て思ってしまいました。









さて、この日Dさんは仕事場の同僚とHappy Hourに出かけていて夕飯はいらないとのことでした。僕は前の日にYouTubeで見た街中華の酢豚が頭の中にこびりついていて、朝から酢豚な気分でして、夕飯になってもそれをぬぐうことができませんでした。こちらの国では真っ赤なあまり美味しくない酢豚はたくさんありますが、日本の街中華風の酢豚が少ないのです。
それでもこのお店は日本の街中華の酢豚に近いものを出してくれるので、おひとり様で中華料理を食べに行ってきました。1品ですと物足りないし、味が単調になりますので、ピリ辛の豆腐、白菜、シイタケ炒めも一緒に頼みました。厳密に言うと日本の酢豚には程遠い感もありましたが、それでも味はまずまずで楽しめました。豆腐炒めの方は、文句なく美味しかったです~。

これをすべて食べたら峰不二子さんのようなお尻になれる気がしましたが、胃の方が受け付けず酢豚も豆腐も半分くらい残して家に持って帰りました。久しぶりの美味しい中華に大満足でしたよ~。それにしても、体重が増えて最初に来るのが顔でなくてお尻だったら嬉しいな~と夜寝るまで、かの女のスタイルを思い浮かべながら考えてしまいました。それくらいインパクトがありましたね(笑)。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
笑ろうた!
こんにちは。

インスタでもこの写真見て爆笑。
アテシも見るたびに思うんですよね。。。
近所のおばさん連中もこんな感じなんですが、本当に食も細くてどうやったら?って思います。

日本の街中華‼️
確かにアテシも恋しい料理の一つです。
ケビン URL 2022/08/27(Sat)00:36:16 編集
ケビンさんへ~
>こんにちは。
>インスタでもこの写真見て爆笑。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
インスタも見てくれましたか!


>アテシも見るたびに思うんですよね。。。
>近所のおばさん連中もこんな感じなんですが、本当に食も細くてどうやったら?って思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そちらでもこんな感じの方いらっしゃいますか~!?
この体形でクラっときてしまう殿方も多いのでしょうな~
ふくよかな体系の人が好きな男性って多いらしいですね!
まあ、ゲイでもむっちり系が好きな人って多いですもんね(笑)


>日本の街中華‼️
>確かにアテシも恋しい料理の一つです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらにはなかなかないですよね~
あぁ~美味しい街中華があったら嬉しいな~
2022/08/29 00:40
無題
私の周りはこんなご婦人ばっかですよ。

一見ジーンズの超強烈なストレッチ素材のレギンスが町中で売られてます。

餃子の王将、行きたいです・・・。
Giro URL 2022/08/27(Sat)01:11:34 編集
Giroさんへ~
>私の周りはこんなご婦人ばっかですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!!
確かにそちらの国ではこの感じの人が多そう。
でも、米国は何と言いますか、セクシーさのない大型体型の人が多いですが、そちらでは何となくセクシーさをちゃんとキープしていますよね♪


>一見ジーンズの超強烈なストレッチ素材のレギンスが町中で売られてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それでもはくのが大変そう(笑)


>餃子の王将、行きたいです・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

餃子の王将って行ったことないな~
美味しいのかな?今度トライしてみようかな~!
2022/08/29 00:43
無題
いくら肥えても、顔だけは本当に細いしきれいなままなんですよね、アメリカとか南米の方々は。いいなあ。以前、BBCかなんかで、ラテン系の人々は胸以上におしりが大きい方が魅力的とのことで、豊胸手術ではなくて豊尻手術のことが記事になってました。失敗して大変なことになったという記事でしたけど。この方は、そういう意味ではかなり強いですね。モテまくって大変なのでは?
ニルス 2022/08/27(Sat)09:05:16 編集
ニルスさんへ~
>いくら肥えても、顔だけは本当に細いしきれいなままなんですよね、アメリカとか南米の方々は。いいなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
もうこの体形ででどうしたらこんなに顔がほっそりしているの⁉と思ってしまうことが多々あります。男性でも然り。すぐに顔に出る僕としては羨ましい限りです!


>以前、BBCかなんかで、ラテン系の人々は胸以上におしりが大きい方が魅力的とのことで、豊胸手術ではなくて豊尻手術のことが記事になってました。失敗して大変なことになったという記事でしたけど。この方は、そういう意味ではかなり強いですね。モテまくって大変なのでは?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに胸&お尻を大きくする人がいるみたいですね。重たくてしょうがないと思うのですが、持てるためにはその苦行も厭わないということなのでしょうね。
きっと彼女は男性の視線をたくさん受け止めていることでしょう~
2022/08/29 00:46

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest