[517]  [516]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記はDC&NYC旅行記となっております
[また飛びました~]
[New York到着!]
初めての方はこちらからどうぞ~






前日午前様だったので次の日の朝はあまり早く起きれませんでした・・・
NYに来たらラーメン三昧を狙っていた僕ですのでこの日のお昼もネットで調べてラーメン屋へ
Dさんはそこまでラーメンが好きでもないのでこれは一人旅の特権です


いろいろと調べた結果3つほど候補に挙げておいてそれらのお店を目指しました
第一候補はなんと 韓国系なんちゃってラーメン屋になっておりましたので断念
第二候補は住所を間違えて書いたらしくたどりつけませんでした・・・(涙)
PC170162.JPG
最後の第三候補のお店を何とか見つけることが出来ました
 



ネットで調べた時 ここのラーメンの感じにあまりいい印象がなく
店の感じもいかにも今風なオサレなお店って言うのもなんとなく好きじゃなくって
でも 近くにはここしかないのでとりあえず第三候補として入れておいたお店なんです
PC170160.JPG
お店の中に入ってみると驚きです~  大音響でポップな音楽が流れ 人でごった返しています
店員のサービスもなんていうのかな~?僕ってこんなオサレで流行っているお店で働いているんだよ!っ
ていうのがありありと感じられて なんか鼻につく気がしました







日本のラーメンに一番近いもののようでしたので
momofuku ramen – pork belly, pork shoulder, poached eggを頼みました

ラーメンはオーダーして5分 10分 15分 そろそろ帰ろうか?!と思った20分後にやっと出てきました・・・
何でラーメンにそんなに時間かかるわけ?と怒りが出てきそうな微妙なころあいを狙っています~
そしてそのラーメンとご対面 何これ・・・?っていうのが正直な第一印象
PC170161.JPG
スープの方は悪くないけど 取り立ててコクがあるわけでもないし 印象的な個性もなし
麺も悪くないけど 別にこれと言った特徴も無い
バランスも悪くないけど 肉類が2種類ある目的がいまいちよくわからん・・・

自分の味覚的趣向からラーメンに温泉タマゴっていうのがコンセプトが理解できません
月見そば うどんならまあ、OKなんですけど ラーメンに温泉タマゴ・・・
なまじ日本文化を齧った人が 月見そばの感覚でラーメンで試してしまったような感じです

きっと作り上げた人はたぶん日本人ではないけどラーメンにある程度精通した人
スープも麺も具に至ってもしっかり丁寧に作ってはみた
しかしながらそのどれもが いまいちよくかみ合っておらず ちぐはぐとした全体像になっている

と~いうのが僕の印象です それにチェックが来てびっくり!この程度で$17?1500円もするラーメン
メニューには値段載っていないし(だまされた感あり・・・) その上この値段とはかなり強気だな~
ここのラーメン好きな人はごめんなさいね~

どんなに丁寧に 最高の材料を使っているとしても
僕にはその価値が見出せないがっかりラーメンでした・・・
絶対2度目はないラーメン 僕はお勧めしませんよ~







がっかり感を引きずったまま SOHOのほうへ足を伸ばしてみると探していたユニクロがありました
ここのブログを見てくださっている方はご存知だとは思いますが 洋服に関しても全く美的センスのない僕
洋服にほとんど興味がないため 年に回数しか洋服を買いませんでして~(笑)
PC170163.JPG
最近洋服を買ったのはいつなんだろう?と思い出せないくらい遠い昔の記憶~
これではいけない! もう少し時代に敏感にならなくては!と思いまして
西海岸の田舎都市にはユニクロはありませんので手頃なこちらさんでちょっと見てみることにしました

そんな決意でもユニクロってのが笑える僕ですね(笑)




で・・・すぐに自分の失敗に気がつきました~
ここはNew York スタバに行っても全く席が空いていないくらいどこへ行っても激混みな街
おまけにクリスマス商戦真っ只中のこの時期 どう考えたって簡単に買い物が出来る状態ではない・・・
PC170164.JPG
売り場には人が溢れ 精算には何人並んでいるの? 南米の空港?と思わせるような長い列(笑)
店に入って3分ほどで全て諦めて 店を後にしてしまいました
また 洋服を買うきっかけを失いました SAKS Fifthにすればよかった~(笑)




この後は 何のあてもなくNYの街を彷徨い続けました~
歩けど歩けど人とビルは絶えることを知りません
NYCに住む人がNYCって小さい街だよ~とよく言っておりますが
PC170165.JPG
僕にしてみると 縦横高さも充分大きな街ですな~と感じます
なんとなくみたことがあるビルだな~と思ったのですが 
このMetLifeのビルは昔PAN AMだったんですよね~





だんだん日が傾いてきて イッタイどこを歩いているんだろう~?状態になった頃
地図を広げて自分の位置をチェックしたら
PC170167.JPG
タイムズスクエアーの近くにいることが判明!
それじゃ~タイムズスクエアーに行ってみようと歩き始めてみました





タイムズスクエアーって 米国では珍しいネオンが光り輝く場所で
このほか以外にはあまりみられないぴかぴかの一角
PC170168.JPG
で~この写真見せた時のDさんの反応が面白かった

確かに米国ではこんな場所珍しいけど 日本の東京だと
新宿渋谷銀座秋葉原どこへ行ってもこれ以上だよね~
これ位で大騒ぎしているのってアメリカン人くらいじゃない?
とのこと~

言われて見るまで気がつかなかったけど 確かに東京のタイムズスクエアー状態は
このタイムズスクエアーよりもかなりすごいことになっているかもしれない(笑)









そんなことを考えながら タイムズスクエアーを後にして夕飯の待ち合わせの場所へ向かいました
今回NYでおせわになっている東海岸まっすぐさんとの夕飯です
PC170172.JPG
夕飯は以前よりブログで見かけていてNYCにきたら絶対行きたいと思っていた


絶対に混むと思っていたので 無理を言って早めの夕飯にさせてもらいました
焼肉 Takashiさんは日本でもそう簡単に食べられない美味しい臓物系もそろえているそう
Dさんは臓物系がダメなので一人旅の時にしかいけないな~
PC170173.JPG
でも焼肉を一人だといろんな種類食べられないな~と思っていたら
さいわい東海岸まっすぐさんは臓物系OKなので 無理言って夕飯のお付き合いを頼みましたところ
OKの返事を頂きましたので 自分で思っていたよりも早くその機会が訪れてくれました 






お店はすごく凝っているというのが第一印象
凝っているというの へんな凝り方ではなくトーンを押さえてあるのですが
それでもちゃんとセンスのよさが出ていて すっきりとまとまっている
PC170184.JPG
このお店って 人が気がつかない細部の細部まで細心の注意を払って選び抜いたもので揃っている
小さなものまで気を抜いた選び方を全くしていないんじゃないかな~?と思わせるようなものばかり
このお店ってすごい情熱がかかっているんだな~  とっても居心地がいいお店です







まず最初の一品は ミノの湯引き 大根おろしにポン酢がかかっていました
焼肉にはそれほど詳しくないのでたいそうなことはいえませんけど
これ~本当に美味しい~ 今までこんなミノ食べたことがありません~!!
PC170174.JPG
こういう言い方していいのかわかりませんけど 肉それも臓物系を食べていると言うよりも
繊細な新鮮なそれでいて濃厚な魚介類を食べているような感覚
こちらは和牛のモツ煮込みだったかな? 本日のお勧めの一品でした
PC170175.JPG
お勧めだけあって これもまた美味しいんだな~ 牛蒡がアクセントとなって
味噌味と煮込んだ野菜とモツがしっかりからんでなんともいえないいい味 
お酒の進む一品で いくらでもはいってしまいます






焼き物の最初はタン塩でしょう~
オーナーのたかしさんによるとこの葱サラダを巻いて食べると美味しいとのことなので
お勧めにしたがって タン塩に葱サラダを頼んでみましたよ
PC170177.JPG
片面30秒ずつグリルの上で焼くのが美味しく食べるコツなんだそうで
せっかっくの美味しいタンですから 焼き過ぎないように気をつけます
PC170178.JPG
さて お味のほうは~!? もうこれ~文句のつけようがないくらい美味しいです あぁ~しあわせ~
Dさんは結構何でも食べますけど牛タンがだめなんですよね ですから家では食べないし
食べに行っても頼まない だからこうして思う存分食べれるのって本当に嬉しいです♪



さて お次はこれまた たかしさんのお勧めでハラミを頼んでみました
東海岸まっすぐさんもハラミが好きなのだそうでこれも期待できそうです
PC170180.JPG
焼肉にはタレと塩を選ぶことが出来るのですが 個人的にはどちらも好き
たかしさんは絶対タレがお勧め!とのことなのでタレにしたのですが
このタレ 日本の焼肉屋で出る甘辛い濃い色のタレとは違ってあっさり肉の味を引き立たせるものでした

おかげで心行くまで焼肉を堪能することができました
こちらはホルモン盛り合わせ ミノ ハツ レバー シビレ アカセンがはいっていたのかな?
名前を聞いても意味不明なものが多数あったのですが~
PC170182.JPG
わからないとオーナーのたかしさん自ら親切に教えてくれます
シビレなんていうものは初めての体験です 日本でもこういう部分ってそう気軽に出していないですよね?
シビレは不思議な食感と味でした ふわふわした感じで白子のようでいてとっても濃厚 癖になりそうです





東海岸さんとも話したのですが 一般的な焼肉ではなくてこういうある種ディープな焼肉って
ごく一部の人たちのみにしか受け入れられないと思っていたのです
それにこのお店質がいい分 一般の夕飯の値段としても決して安いわけではない
PC170183.JPG
それでも さすがここはNYC! 
このお店の満席状態をみるとしっかり受け入れられているようです
商売の奥深さ NYCの懐の広さを感じられました

それにオーナーのたかしさん そりゃ~もちろん営業なんでしょうけど(笑)
もっとイケイケかと思っていたのですが とっても気さくでソフトな感じの素敵な方でした
スタッフの人たちも親切で しっかりと心地よい時間を提供してくれました ありがとうございます!




最後の〆は このお店手作りのソフトクリーム
トッピングにいろいろとチョイスもあったのですが 気分的に何もなしでじっくり味わいたいな~と
PC170185.JPG
あえて そのままを試したのですが これも美味しいよ~!!
甘さ控え目で僕の好きなど真ん中の味 あ~これまたシアワセ~
東海岸さん お付き合いありがとうございました 

おかげでめっちゃ美味しいものを楽しく食べることができました
次は美人の奥様と一緒に行きたいものです♪
実はこの後 東海岸さんとの深い夜はまだまだ続いていくのでした~(笑)





あっ!誤解しないでください
東海岸さんは妻子もちの全くのストレートです (誰も聞いていないって?!~笑)




つづく
 
コメントは大歓迎です

 

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
JPNSFOさんこんばんは。
ひゃ〜、このラーメン$15ですか!!
盛りつけの風貌から、何様?って感じが漂ってきました。
モツ類は苦手ですが、このお店の感じは本物の日本ですね、手抜きなしの料理はいつも嬉しいし美味しいですよね!
男性が服にこだわらないのも色気の一つ?と思ってます^^
KUMA URL 2010/12/22(Wed)17:18:14 編集
KUMAさんへ~
>JPNSFOさんこんばんは。
>>>>>>>>>>>>>>>

こんばんは~


>ひゃ〜、このラーメン$15ですか!!
>盛りつけの風貌から、何様?って感じが漂ってきました。
>>>>>>>>>>>>>

アメリカ~ンなラーメンでした
日本人には受けないよな~(笑)


>モツ類は苦手ですが、このお店の感じは本物の日本ですね、手抜きなしの料理はいつも嬉しいし美味しいですよね!
>>>>>>>>>>>>>

ここは本当に日本の繊細さが出ていてとっても美味しかったです
こういう店がこちらにもあるといいな~


>男性が服にこだわらないのも色気の一つ?と思ってます^^
>>>>>>>>>>>>>>>>

僕の場合単に汚いおっさんかもしれない・・・
2010/12/23 13:57
あ~……
momofukuは韓国系なんちゃってラーメン屋ですよ……。
でも焼肉でリベンジできてよかったですね。
私も今年NYに久々に一人旅しましたが、劇場通いが主な目的だったので、タイムズスクエアに1日に何度も行きました。昔の面影が全くなくすっかり安全になって、最早違う街のようで、驚きました。
G.A.B. 2010/12/22(Wed)21:25:26 編集
G.A.B.さんへ~
>momofukuは韓国系なんちゃってラーメン屋ですよ……。
>>>>>>>>>>>>

やっぱりそうだったか~
評判がよかったので候補に入れてみたんだけどアメリカ人の評判じゃあ、あてにならないんですね・・・(涙)


>でも焼肉でリベンジできてよかったですね。
>>>>>>>>>>>>>

はい!
こちらの焼肉は美味しかった~


>私も今年NYに久々に一人旅しましたが、劇場通いが主な目的だったので、タイムズスクエアに1日に何度も行きました。昔の面影が全くなくすっかり安全になって、最早違う街のようで、驚きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。。。

そうだね~
ジュリアーニの前はブロードウェイって言ったらいかがわしいお店の並んだやばいところだったんですもんね
NYって本当にいい街になったものです♪
2010/12/23 13:59
おぬし、できるな。
焼肉屋TAKASHI、日本の焼肉屋と言っても全く遜色ないですね。いやそれ以上かも。
一時期、タンの上に刻んだネギがたっぷり乗ったやつが流行ってたんですが、僕はあれが許せなかった。ひっくり返せば、ネギは網の下にこぼれちゃうし、片側だけ焼いて食べるのは、なんだか気持ち悪いし、どうすりゃいいの!って憤懣やるかた無し。で、一旦ネギを肉の上からどけて、焼いた肉にあと乗せしてました。
その点、TAKASHIさんはよく考えてある。ネギは別にチョイスさせる。そのネギは巻きやすく、細長く斜め切りにしてある。さらに残っても、それだけで食べて美味しいサラダ風の味付けにしてある。
思わずひざを打ちました。
anuenue 2010/12/23(Thu)00:24:20 編集
anuenueさんへ~
>焼肉屋TAKASHI、日本の焼肉屋と言っても全く遜色ないですね。いやそれ以上かも。
>>>>>>>>>>>>>>>

ここは半端な日本の焼肉やよりずっと質が高いと思いますよ~
Takashiさんは大阪出身の方みたいです♪


>一時期、タンの上に刻んだネギがたっぷり乗ったやつが流行ってたんですが、僕はあれが許せなかった。ひっくり返せば、ネギは網の下にこぼれちゃうし、片側だけ焼いて食べるのは、なんだか気持ち悪いし、どうすりゃいいの!って憤懣やるかた無し。で、一旦ネギを肉の上からどけて、焼いた肉にあと乗せしてました。
>>>>>>>>>>>>>>

はっはは~
それは食べる人の便宜を無視した発想ですな~


>その点、TAKASHIさんはよく考えてある。ネギは別にチョイスさせる。そのネギは巻きやすく、細長く斜め切りにしてある。さらに残っても、それだけで食べて美味しいサラダ風の味付けにしてある。
>思わずひざを打ちました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そのとおりなんですよ~
残った葱もしっかりサラダとして楽しめました
本当に良く考えている方です
2010/12/23 14:05
無題
メットライフのビル、懐かしいです(笑)

NYでちゃんと美味しいもの召し上がれたみたいで良かったです。お勧めレストランメール、タイムリーじゃなくてごめんなさいね(大汗)今度は間に合うように送ります。
queenanneboy 2010/12/23(Thu)01:24:10 編集
queenanneboyさんへ~
>メットライフのビル、懐かしいです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

何で懐かしいの~?
甘い想い出でもあるのかな?(笑)


>NYでちゃんと美味しいもの召し上がれたみたいで良かったです。お勧めレストランメール、タイムリーじゃなくてごめんなさいね(大汗)今度は間に合うように送ります。
>>>>>>>>>>>>>>>>

いいえ~
お心使いありがとうございます
次の時前もってお知らせしますのでよろしくお願いいたします
2010/12/23 14:14
無題
ラーメンで10ドル超えると何か美味しかったとしてもちょっとがっかりしてしまう私です。。NYだと色々美味しいラーメンがありそうですけど、残念でしたねえ。。というか値段は書いておいて欲しいですよね。。
ユニクロ、SFにもあれば結構売れると思うんですが~~。。結構SFの人って外物を受け入れてなんぼみたいな所があるじゃないですか。。他の国のものを食べてかっこいいとか。。(笑)
焼肉。。食べたい。。焼き鳥で内臓系は結構大丈夫なのだけど、焼肉だと肉の部分しか駄目なんです。。はらみ大好き。。
なのはな 2010/12/23(Thu)05:28:58 編集
なのはなさんへ~
>ラーメンで10ドル超えると何か美味しかったとしてもちょっとがっかりしてしまう私です。。
>>>>>>>>>>>>

ですよね~(笑)


>NYだと色々美味しいラーメンがありそうですけど、残念でしたねえ。。というか値段は書いておいて欲しいですよね。。
>>>>>>>>>>>>>

僕はチェックをみて何かの間違いかと思いました


>ユニクロ、SFにもあれば結構売れると思うんですが~~。。結構SFの人って外物を受け入れてなんぼみたいな所があるじゃないですか。。他の国のものを食べてかっこいいとか。。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
確かにね~
ぜひSFでのオープン期待したいものです♪


>焼肉。。食べたい。。焼き鳥で内臓系は結構大丈夫なのだけど、焼肉だと肉の部分しか駄目なんです。。はらみ大好き。。
>>>>>>>>>>>>>>

確かに臓物系ってコアな人しか食べませんもんね(笑)
ここのお肉はとっても美味しかったよ~ん
2010/12/23 14:29
無題
私はラーメンよりうどん・そば派なのでラーメン屋に足を踏み入れたことはないのですが、日本人には世田谷とか一風堂のほうが受けが良いようです。でもMomofukuってアメリカ人には人気だし、NY Timesの評価も良いです。

ユニクロってSFにないのですか?意外です。SOHO店では「これ安い!」と大量に買っている欧州客をよく見かけます。
NYC 2010/12/23(Thu)09:25:03 編集
NYCさんへ~
>私はラーメンよりうどん・そば派なのでラーメン屋に足を踏み入れたことはないのですが、日本人には世田谷とか一風堂のほうが受けが良いようです。
>>>>>>>>>>>>>

世田谷へ行こうと思っていたのですが住所を書き間違えていてたどり着けなかったんですよ~(涙)


>でもMomofukuってアメリカ人には人気だし、NY Timesの評価も良いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
物珍しさも手伝ってアメリカ人には受けるかもしれないけど
日本の本当のラーメンを知っている人が食べたらかなりがっかりするかも


>ユニクロってSFにないのですか?意外です。SOHO店では「これ安い!」と大量に買っている欧州客をよく見かけます。
>>>>>>>>>>>>>

はっはは~
デザイン的にはそれほど好きなものがなかったのですが
手軽でいいかな~と思ったらあまりの人の多さに驚いてしまいました
2010/12/23 14:39
無題
わざわざNYKで調べていったラーメン屋さんでの出来事が可愛そうで、どうしたもんでしょ、と思っていたら、とっても美味しい焼肉店に出会って、よかったですね。読んでる私もホッとしました。
Dさんが食べれないものがあるから、なかなか食べるチャンスがないというの、私もいっしょです。ある程度のアジアのものは食べるんですけど、こてこてアジアのものはダメですね、夫は。
一人で行くというのもなんなので、結局行くことがないんですよ。
こういう人ってけっこういると思うので、今度ベイエリアでそういう人たちで集まって食べるってのはどうですか?笑
ゆるり URL 2010/12/23(Thu)11:28:30 編集
ゆるりさんへ~
>わざわざNYKで調べていったラーメン屋さんでの出来事が可愛そうで、どうしたもんでしょ、と思っていたら、とっても美味しい焼肉店に出会って、よかったですね。読んでる私もホッとしました。
>>>>>>>>>>>>>>

あのラーメンには腹が立ちましたよ~
20分以上たってあの出来ですもん!
焼肉が美味しくてよかったです♪


>Dさんが食べれないものがあるから、なかなか食べるチャンスがないというの、私もいっしょです。ある程度のアジアのものは食べるんですけど、こてこてアジアのものはダメですね、夫は。
>一人で行くというのもなんなので、結局行くことがないんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>

それじゃ~今度一緒に行きましょうか?
ゲイの男性なら安全だしいいかもね(笑)

>こういう人ってけっこういると思うので、今度ベイエリアでそういう人たちで集まって食べるってのはどうですか?笑
>>>>>>>>>>>>>>

それもいいアイディアですね~
是非オーガナイズして招待してください♪
2010/12/23 14:44
無題
TAKASHIさん、行ったことあります。美味しかったです。まさにNYでfightしてるお店(人)ですよね。感服しました。West sideにお住まいのSFOさんならではのNY考察とても興味深く拝見しました。本ができそう!
dingdong 2010/12/23(Thu)12:53:54 編集
dingdongさんへ~
>TAKASHIさん、行ったことあります。美味しかったです。まさにNYでfightしてるお店(人)ですよね。感服しました。
>>>>>>>>>>>>>>

彼は職人ですよね~
本当に素晴らしい仕事していますよ!


>West sideにお住まいのSFOさんならではのNY考察とても興味深く拝見しました。本ができそう!
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
もう少し長く居たかったな~NY!
2010/12/23 14:45
無題
Momofuku見た目からして酷い。で、17ドルですか?完璧にぼったくり出すね。スープがほとんど無いくらいに見えるのですが、はじめからその量なんでしょうか?だとしたら、熱いスープを飲む習慣が無いアメリカ人に凄くあわせているような。それに引き換えTakashiは凄くおいしそう!!僕も臓物系はあまり駄目なんですけど、試してみたくなりました。
こうじ 2010/12/27(Mon)07:11:13 編集
こうじさんへ~
>Momofuku見た目からして酷い。で、17ドルですか?完璧にぼったくり出すね。
>>>>>>>>>>>>

たぶん出しも何もかも最高のものを使っているのではないかとも思われますけど
値段が載っていないのってどういうこと?って思いました~


>スープがほとんど無いくらいに見えるのですが、はじめからその量なんでしょうか?だとしたら、熱いスープを飲む習慣が無いアメリカ人に凄くあわせているような。
>>>>>>>>>>>>>>

あれは食べる前の写真ですから スープもあのまんま・・・
と~ってもアメリカンなラーメンでした・・・(涙)


>それに引き換えTakashiは凄くおいしそう!!僕も臓物系はあまり駄目なんですけど、試してみたくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>

ここはね~
臓物系ダメでも きっと平気で食べれると思うよ
それくらい質が高い!是非試して感想聞かせてね♪
2010/12/27 14:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest