[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前回の続きです
初めての方はこちらからどうぞ








仕事のことなんて書く気がないのでこのアトランタ旅行記
すっかり食べ歩き日記になっておりますが 一応働いてもおります(笑)
こういう日記って溜めてしまうと打ち切りになる可能性大ですから鞭打って連日アップ!

自分の為の日記ですからしょうがないです
それにしても疲労が~






先日朝起きて支度したらぎりぎりだったので
この日はもうちょっと早めに起きてみたら
朝焼けがもっときれいに見えましたので 1枚とっておきました♪
IMG_0658.JPG
とってもきれいでしょ?
この日の仕事も7時半から みっしり入っていて
情報量もいろんな人に会うのも僕の能力ではもうアップアップの状態です











何とかすべてを終わらせて 部屋に帰ってお風呂に入ってゆっくりしたあとは
一人の夕飯を食べに行くことにしました
たまには一人きりでゆっくりするのも必要です
IMG_0665.JPG
ダウンタウンのホテルから電車で4駅くらい離れたMidtownのほうへ向かいました
ダウンタウンにも大きなビルがたくさんありますが
このMidtownの方は新しいモダンなビルが多くたっているようです














駅前のとおり4ブロックほど歩いていくとちょっとしたショッピングエリアがありまして
ゲイタウンとまでは行かなくても とってもゲイフレンドリーな地域となっているようで
レインボーフラッグがそこらじゅうにはためいていました
IMG_0666.JPG
この日は気温30度くらい
SFから来た者からしてみるとかなり暑いのですが
地元の人達にしてみると 湿気もおさまりとってもすごしやすい日だったようです
















この日の夕飯にはこのお店にしてみました
前回のアトランタ滞在でもこのお店には来た事がありまして
基本的にはGayBarなんですけど~
IMG_0677.JPGIMG_0675.JPG






意外としっかりした料理も出して 雰囲気もいいので
今回もお邪魔させてもらうことにしたのです








まず最初はこのお店のお勧めのパイナップルモヒート
もちろん普通のやつもありましたし マンゴーもオレンジもいろいろありましたけど
とろけるとまでは行かないけどかわいいお給仕男子が勧めてくれたのでこれにしました
IMG_0670.JPG
パイナップイルモヒートって始めて飲みましたけど これがまたうまいんだな~
それにね・・・窓際の席に座ったのですが とっても景色がよくってね~
これまたお酒がよくすすむんですよ




どんなに景色がいいって?
もうほろ酔いには 自制心を失うくらいいい景色でした・・・
それでは よい景色をご覧くださいませ♪






こんなもの載せて またひんしゅく買いそうだ・・・(汗)












IMG_0673.JPG
7c2cb96e.jpeg
IMG_0672.JPG
なんかね~体自慢系の人がたくさんいるらしく(?) 
その上結構暑いから皆さん上半身裸で散歩やジョギングを楽しんでいるんですよ 
写真は3枚だけだけど もうひっきりなしにこんな感じの人が行きかっていました


酔いはまわるし 景色はいいし (わかっていただけました?笑)
あぁ~ アトランタに食われたい♪ と言う気分になってしまいました (Dさんには内緒です!)








さて こんな感じで至極の時間をすごしていたのですが
料理の方が運ばれてきました
IMG_0671.JPG
洋ナシとルッコラのサラダ
よく熟れたでもさくさく感の残る洋ナシに アーモンドの食感がよくあう一品でした









メインの方はポークテンダーロインをベーコンで巻いた物を頼んでみました
付け合せにはリゾットとほうれん草がついています
以前はこんなオレンジ色のソースではなく もっと別のソースだったような気がします
IMG_0674.JPG
ポークはとっても柔らかくって 美味しく仕上がっていて十分美味しかったけど
この甘辛ソース ちょっと僕は好きではないな~
できれば前のソースに戻してもらいたかった。。。








しっかり夕飯を目でも舌でも楽しんだ後はデザートのためにお店を変えました
と言っても 道を隔てた反対側 こちらは南部系のアメリカンカフェと言った感じのお店
ここでも以前夕飯を食べたことがあるのですが とって美味しかったのです♪
IMG_0678.JPG





僕が頼んだのはこのお店のお勧めデザート
ピーチ&ビスケット ラズベリーソースがけ
出来立てのビスケットに炒めてしっとりしたピーチをはさみ
IMG_0679.JPG
ラズベリーソースで絡めたものなんですけど
これがね~本当に美味しいんです
ここのビスケットは店の名前になるくらいですからとってもいい味


冷蔵庫に入れておけば数日くらい持つでしょうし
こういう南部料理が好きなDさんですから彼へのお土産として
ここのお店から ビスケット グリッツ マカロニチーズを買ってみました

喜んでくれるといいんですけど・・・
さあ、明日は帰還だ!






おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
アトランタ
朝焼け、めっちゃキレイですね~~!これはSFOさんが選んでるからそうなるんだろうけど、料理も美味しそうなものばかり。いいですなぁ。ついでに男も目に麗しいのばっかり(☆▽☆)!! アトランタって行ったことないけど、一度くらい行ってみてもいいかな、と思ってしまいましたw。でも~、ブロックされてはいるけど、当のSFOさんも結構いい男?ぽくない??
atfield 2011/08/19(Fri)09:28:24 編集
atfieldさんへ~
>朝焼け、めっちゃキレイですね~~!これはSFOさんが選んでるからそうなるんだろうけど、料理も美味しそうなものばかり。いいですなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>

初日の変なカフェ以外はお蔭様で美味しい選択でした♪


>ついでに男も目に麗しいのばっかり(☆▽☆)!! アトランタって行ったことないけど、一度くらい行ってみてもいいかな、と思ってしまいましたw。
>>>>>>>>>>>>

そうですね
コカコーラ&CNN本社などもありますから一度くらいは行ってもいいかもしれませんね!


>でも~、ブロックされてはいるけど、当のSFOさんも結構いい男?ぽくない??
>>>>>>>>>>>>

それはブロックでの目の錯覚のおかげです
実際の僕は豚クサ醜男子です♪
2011/08/20 00:05
無題
ひんしゅくだなんてとんでもない。Japanさん、グッジョ~ブ!! 
酔った勢いで、フラフラと後をついて走りだしたくなりそう~。

それにしても連日7時半スタートだなんて!超拘束出張、お疲れさまでしたーっ!!
Cocoに癒されてね~。
anuenue 2011/08/19(Fri)23:44:04 編集
anuenueさんへ~
>ひんしゅくだなんてとんでもない。Japanさん、グッジョ~ブ!! 
>酔った勢いで、フラフラと後をついて走りだしたくなりそう~。
>>>>>>>>>>>>>

とってもいい気分になりましたよ~
皆さん口では いい男もっと載せてって言うくせに 裏ではあのブログってほんと品がなくて最低ね!って言われておりますので気をつけなくっちゃいけませんの・・・(涙)


>それにしても連日7時半スタートだなんて!超拘束出張、お疲れさまでしたーっ!!
>Cocoに癒されてね~。
>>>>>>>>>>>>>

はい~
ありがとうございます♪
2011/08/20 00:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest