彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
日記のタイトルをつけるのが面倒くさいので
記事の内容のキーワードを載せただけ
まあ、これはこれで何が書いてあるのか予測できて悪くはないと思う(笑)
土曜日は イベントがあったため 職場で男手が足りないからと
朝早くから借り出されて テントを立てるのを手伝ったり
その他もろもろの用事をやって 午前中を過ごしました
最近は職場内のポリティカルなことでの心労も多く
英語が母国語の医者5人を相手のつたない自分の英語のでのミーティングにて
英語力のなさと度胸のなさに知力のなさのトリプルパンチを食らって
まったく落ち込んでしまい 夜も睡眠導入剤なくしては眠れない日々が続いていたので
土曜日までこうして借り出されるのってかなりのきつい~です
代休とってもいいのですがスケジュールの都合でなかなか取れないのが現状
11月にシカゴ 12月のワシントンDC出張は 精神的にも肉体的にもちょっと無理です!と
言いまして 他の人に行ってもらう事にしました やわなんですもん~(笑)
休暇以外での飛行機旅行って キツイだけでな~んにも楽しくない!
そんな訳で 午前中の仕事を終えて ランチタイムには
タイレストランでヌードルをすすることにしました ここのお店は 大変きれいで各テーブルにいろんなスパイスが用意されていて
自分のお好みの体を作り出すことが出来て僕は好きなんです
それに夜中1時近くまであいていて 夕飯が作れずまた遅くなった時とか便利です
もちろんヌードルの他にも ちょっとしたタイのご飯プレートなんかもあって
味は 激ウマ!というわけににはいきませんが~
そこそこいい味を出していると思います 今回僕は トムヤムクンのライスヌードルスープ
Dさんはココナッツイエローカレーのヌードルスープにしましたが
十分美味しいものでした♪
この日は 昼寝して Coco散歩して ちょっとした買い物して終わりました
夕飯 何故か僕はとっても鯖な気分でしたので 鯖塩
日本食ほとんどOKのDさんでも 青魚はちょっとNGなのでグリルチキン 僕の付け合せは たっぷりの大根おろしと春菊のおひたし
Dさんは コーンとズッキーニのグリルとなりました
あ~久しぶりの塩鯖は美味しかった! 一匹丸ごと食べてしまいました♪
記事の内容のキーワードを載せただけ
まあ、これはこれで何が書いてあるのか予測できて悪くはないと思う(笑)
土曜日は イベントがあったため 職場で男手が足りないからと
朝早くから借り出されて テントを立てるのを手伝ったり
その他もろもろの用事をやって 午前中を過ごしました
最近は職場内のポリティカルなことでの心労も多く
英語が母国語の医者5人を相手のつたない自分の英語のでのミーティングにて
英語力のなさと度胸のなさに知力のなさのトリプルパンチを食らって
まったく落ち込んでしまい 夜も睡眠導入剤なくしては眠れない日々が続いていたので
土曜日までこうして借り出されるのってかなりのきつい~です
代休とってもいいのですがスケジュールの都合でなかなか取れないのが現状
11月にシカゴ 12月のワシントンDC出張は 精神的にも肉体的にもちょっと無理です!と
言いまして 他の人に行ってもらう事にしました やわなんですもん~(笑)
休暇以外での飛行機旅行って キツイだけでな~んにも楽しくない!
とまぁ~ たまには愚痴ってもいいですよね・・・
そんな訳で 午前中の仕事を終えて ランチタイムには
タイレストランでヌードルをすすることにしました ここのお店は 大変きれいで各テーブルにいろんなスパイスが用意されていて
自分のお好みの体を作り出すことが出来て僕は好きなんです
それに夜中1時近くまであいていて 夕飯が作れずまた遅くなった時とか便利です
もちろんヌードルの他にも ちょっとしたタイのご飯プレートなんかもあって
味は 激ウマ!というわけににはいきませんが~
そこそこいい味を出していると思います 今回僕は トムヤムクンのライスヌードルスープ
Dさんはココナッツイエローカレーのヌードルスープにしましたが
十分美味しいものでした♪
この日は 昼寝して Coco散歩して ちょっとした買い物して終わりました
夕飯 何故か僕はとっても鯖な気分でしたので 鯖塩
日本食ほとんどOKのDさんでも 青魚はちょっとNGなのでグリルチキン 僕の付け合せは たっぷりの大根おろしと春菊のおひたし
Dさんは コーンとズッキーニのグリルとなりました
あ~久しぶりの塩鯖は美味しかった! 一匹丸ごと食べてしまいました♪
おしまい★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
たまにはね・・
たまには愚痴りも大切です。
それが生きてる証。いつもいつも良い事ばかりじゃないのです…
ここでは、格好つけなくて大丈夫!!
吐き出すと、少しはスッキリしたでしょ!?ッ笑
塩鯖大好き。月に3度は食べてるかも。
でも、1度に1匹丸ごとは無理かも(^_^.)
それが生きてる証。いつもいつも良い事ばかりじゃないのです…
ここでは、格好つけなくて大丈夫!!
吐き出すと、少しはスッキリしたでしょ!?ッ笑
塩鯖大好き。月に3度は食べてるかも。
でも、1度に1匹丸ごとは無理かも(^_^.)
uiriさんへ~

>たまには愚痴りも大切です。
>それが生きてる証。いつもいつも良い事ばかりじゃないのです…
>ここでは、格好つけなくて大丈夫!!
>吐き出すと、少しはスッキリしたでしょ!?ッ笑
>>>>>>>>>>>>>>
ご理解ありがとうございます
この跡継ぎから次へと無理難題が降りかかってきて(涙)
すっきりする暇もないのが現状・・・
早く落ち着いてほしいものです
>塩鯖大好き。月に3度は食べてるかも。
>でも、1度に1匹丸ごとは無理かも(^_^.)
>>>>>>>>>>>>
自分でもびっくり!
丸々一匹ですよ~(笑)
>それが生きてる証。いつもいつも良い事ばかりじゃないのです…
>ここでは、格好つけなくて大丈夫!!
>吐き出すと、少しはスッキリしたでしょ!?ッ笑
>>>>>>>>>>>>>>
ご理解ありがとうございます
この跡継ぎから次へと無理難題が降りかかってきて(涙)
すっきりする暇もないのが現状・・・
早く落ち着いてほしいものです
>塩鯖大好き。月に3度は食べてるかも。
>でも、1度に1匹丸ごとは無理かも(^_^.)
>>>>>>>>>>>>
自分でもびっくり!
丸々一匹ですよ~(笑)
anuenueさんへ~

>ちゃんと、Dさんには、別メニューをこしらえるなんて!素晴らしい~~~っ!!
>>>>>>>>>>>>
お褒めのお言葉ありがとうございます
しかしながら メニュー自体はそちらの夕飯の方が大変格が上でございます
>>>>>>>>>>>>
お褒めのお言葉ありがとうございます
しかしながら メニュー自体はそちらの夕飯の方が大変格が上でございます
ENZOさんへ~

>すごい!!
>つけあわせもDさんと違うものが用意できるなんて、キッチンの鏡ですね。
>私には、無理ですぅぅぅ。。。
>>>>>>>>>>>>
自分が食べたいものをつくり
その罪悪感から相手のものを作り上げる!
それが本音ですね(笑)
>つけあわせもDさんと違うものが用意できるなんて、キッチンの鏡ですね。
>私には、無理ですぅぅぅ。。。
>>>>>>>>>>>>
自分が食べたいものをつくり
その罪悪感から相手のものを作り上げる!
それが本音ですね(笑)
無題
お仕事大変そうですね。僕も学校で英語が通じず。。。また何を聞かれたか分からず。。。よく凹んでます。自分の英語はいつ上達する??って感じです。。。
こういう時は、好きなだけ愚痴って好きなものを食べるのが一番!!塩サバ。。。おいしそうですねえ。僕今からフィッシュマーケットで買ってみたサーモン(寿司用)で寿司作って見ようと思ってますが、どれだけ満足の出来る魚なのか期待と不安、半々です。僕の文もおいしいもの食べてくださ-い。
こういう時は、好きなだけ愚痴って好きなものを食べるのが一番!!塩サバ。。。おいしそうですねえ。僕今からフィッシュマーケットで買ってみたサーモン(寿司用)で寿司作って見ようと思ってますが、どれだけ満足の出来る魚なのか期待と不安、半々です。僕の文もおいしいもの食べてくださ-い。
こうじさんへ~

>お仕事大変そうですね。僕も学校で英語が通じず。。。また何を聞かれたか分からず。。。よく凹んでます。自分の英語はいつ上達する??って感じです。。。
>>>>>>>>>>>>
なかなかね~
でも こうじさんって 滞在期間の割にはとっても英語上手いとおもいます!
>こういう時は、好きなだけ愚痴って好きなものを食べるのが一番!!塩サバ。。。おいしそうですねえ。僕今からフィッシュマーケットで買ってみたサーモン(寿司用)で寿司作って見ようと思ってますが、どれだけ満足の出来る魚なのか期待と不安、半々です。僕の文もおいしいもの食べてくださ-い。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
しっかり美味しいものをたくさん食べてストレス発散させたいと思います♪
>>>>>>>>>>>>
なかなかね~
でも こうじさんって 滞在期間の割にはとっても英語上手いとおもいます!
>こういう時は、好きなだけ愚痴って好きなものを食べるのが一番!!塩サバ。。。おいしそうですねえ。僕今からフィッシュマーケットで買ってみたサーモン(寿司用)で寿司作って見ようと思ってますが、どれだけ満足の出来る魚なのか期待と不安、半々です。僕の文もおいしいもの食べてくださ-い。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
しっかり美味しいものをたくさん食べてストレス発散させたいと思います♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記