彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
朝 6時半におきたら とっても寒かった
気温をチェックしたら 10℃と書いてあった
一体どれだけ寒いんだろう 8月ですよね・・・?
北半球は基本的に夏ですよね?(笑)
週末なのに早起きしたのは仕事で東南の方へ向かうためです
あぁ もちろん米国内ですけどね
週末の朝は道も混んでいなくてとっても楽でした
多少の霧がかかっているものの まずまずの天気と言うことできるでしょう
これなら飛行機の遅れもなく ちゃんと飛び立ってくれることだろうと思ったのですが・・・
これまた あまかった・・・
なんでも フライトクルーがこの飛行機に乗るのを拒否したそうで
現在 別の飛行機を探しているとのこと・・・
たぶんメカニカルな問題があって 会社はOK出発!しろ~と言って
でもパイロットをはじめフライとクルーがこの飛行機の搭乗の拒否をしたらしい
おかげでこのフライトは確実に送れることとなりそうです
現在の時点で60分遅れ たぶんもっともっと遅れて
乗り継ぎのある僕はきっと乗り継ぎのフライトには乗れないことでしょう~
ちなみに僕の乗継までの時間は90分でした
かなり無理そうです
予定では乗り継ぎすべて完了して目的地への到着は午後9時30分
このままだとかなり遅れて 今日中に目的地に着けるのかさえ疑問だ・・・
最近はUAに乗るたびに問題が発生しています はぁぁぁ
おしまい★
旅行記につきコメントへの返事ができないかもしれません
ご了承くださいませ
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ケンさんへ~
>無事到着できたでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>
何とか・・・(涙)
>クルーが搭乗拒否か、ありえる話なんでしょうね、アメリカでは。
>>>>>>>>>>>>>
まあ。安全に関してのことですからしょうがないですよね・・・
>>>>>>>>>>>>>
何とか・・・(涙)
>クルーが搭乗拒否か、ありえる話なんでしょうね、アメリカでは。
>>>>>>>>>>>>>
まあ。安全に関してのことですからしょうがないですよね・・・
暑さも、それもまた良し
その搭乗拒否の具体的な理由が気になるところです。出発から先行き不安な感じですが、どうかつつがない出張でありますように。道中気をつけて~!
こちらはお盆で夏休み中なので、こんな時期にもお仕事なんて大変だぁ!ってミョーな同情心が湧いてくるのですが、アメリカではお盆休み、関係なかったですね。
エアコン要らずのSFがうらやましくてしょうがなかったのですが、10℃か・・・。さすがにそこまで行くと・・・。
こちらはお盆で夏休み中なので、こんな時期にもお仕事なんて大変だぁ!ってミョーな同情心が湧いてくるのですが、アメリカではお盆休み、関係なかったですね。
エアコン要らずのSFがうらやましくてしょうがなかったのですが、10℃か・・・。さすがにそこまで行くと・・・。
anuenueさんへ~
>その搭乗拒否の具体的な理由が気になるところです。出発から先行き不安な感じですが、どうかつつがない出張でありますように。道中気をつけて~!
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとう
いろいろありましたが何とか到着することができました・・・
>こちらはお盆で夏休み中なので、こんな時期にもお仕事なんて大変だぁ!ってミョーな同情心が湧いてくるのですが、アメリカではお盆休み、関係なかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
通りで空港にたくさんの日本人がいるな~と思ったんです
いつもの3倍くらい日本人がいましたもん
>エアコン要らずのSFがうらやましくてしょうがなかったのですが、10℃か・・・。さすがにそこまで行くと・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
ですよね・・・
とっても寒かったです
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとう
いろいろありましたが何とか到着することができました・・・
>こちらはお盆で夏休み中なので、こんな時期にもお仕事なんて大変だぁ!ってミョーな同情心が湧いてくるのですが、アメリカではお盆休み、関係なかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
通りで空港にたくさんの日本人がいるな~と思ったんです
いつもの3倍くらい日本人がいましたもん
>エアコン要らずのSFがうらやましくてしょうがなかったのですが、10℃か・・・。さすがにそこまで行くと・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
ですよね・・・
とっても寒かったです
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記