[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪

朝 6時半におきたら とっても寒かった
気温をチェックしたら 10℃と書いてあった
一体どれだけ寒いんだろう 8月ですよね・・・?

北半球は基本的に夏ですよね?(笑)

 




週末なのに早起きしたのは仕事で東南の方へ向かうためです
あぁ もちろん米国内ですけどね
週末の朝は道も混んでいなくてとっても楽でした


IMG_0560.JPG

多少の霧がかかっているものの まずまずの天気と言うことできるでしょう
これなら飛行機の遅れもなく ちゃんと飛び立ってくれることだろうと思ったのですが・・・
これまた あまかった・・・

なんでも フライトクルーがこの飛行機に乗るのを拒否したそうで
現在 別の飛行機を探しているとのこと・・・
たぶんメカニカルな問題があって 会社はOK出発!しろ~と言って
 

でもパイロットをはじめフライとクルーがこの飛行機の搭乗の拒否をしたらしい
おかげでこのフライトは確実に送れることとなりそうです
現在の時点で60分遅れ たぶんもっともっと遅れて

乗り継ぎのある僕はきっと乗り継ぎのフライトには乗れないことでしょう~
ちなみに僕の乗継までの時間は90分でした
かなり無理そうです



予定では乗り継ぎすべて完了して目的地への到着は午後9時30分
このままだとかなり遅れて 今日中に目的地に着けるのかさえ疑問だ・・・
最近はUAに乗るたびに問題が発生しています  はぁぁぁ

 

おしまい
旅行記につきコメントへの返事ができないかもしれません
ご了承くださいませ
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします




 

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
無事到着できたでしょうか?

クルーが搭乗拒否か、ありえる話なんでしょうね、アメリカでは。
ケン 2011/08/14(Sun)15:53:33 編集
ケンさんへ~
>無事到着できたでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>

何とか・・・(涙)


>クルーが搭乗拒否か、ありえる話なんでしょうね、アメリカでは。
>>>>>>>>>>>>>

まあ。安全に関してのことですからしょうがないですよね・・・
2011/08/15 01:14
暑さも、それもまた良し
その搭乗拒否の具体的な理由が気になるところです。出発から先行き不安な感じですが、どうかつつがない出張でありますように。道中気をつけて~!
こちらはお盆で夏休み中なので、こんな時期にもお仕事なんて大変だぁ!ってミョーな同情心が湧いてくるのですが、アメリカではお盆休み、関係なかったですね。

エアコン要らずのSFがうらやましくてしょうがなかったのですが、10℃か・・・。さすがにそこまで行くと・・・。
anuenue 2011/08/14(Sun)22:33:58 編集
anuenueさんへ~
>その搭乗拒否の具体的な理由が気になるところです。出発から先行き不安な感じですが、どうかつつがない出張でありますように。道中気をつけて~!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう
いろいろありましたが何とか到着することができました・・・


>こちらはお盆で夏休み中なので、こんな時期にもお仕事なんて大変だぁ!ってミョーな同情心が湧いてくるのですが、アメリカではお盆休み、関係なかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
通りで空港にたくさんの日本人がいるな~と思ったんです
いつもの3倍くらい日本人がいましたもん


>エアコン要らずのSFがうらやましくてしょうがなかったのですが、10℃か・・・。さすがにそこまで行くと・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

ですよね・・・
とっても寒かったです
2011/08/15 01:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest