彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
頭痛の種の一つとなっていた仕事関係のある事項がやっと終わり
何とか一息つくことができるようになりました
A&Fご夫妻 ご協力ありがとうございました~
心より感謝しております
よくわからないでしょうけど とにかく一息つくことができたので
Dさんとランチに近所のフレンチレストランへ行って
ご苦労さん会をさせてもらいました~ まずはカクテルで乾杯!
僕はまたブラッディーマリー Dさんはマドラス
かなりパンチの効いたカクテルだったのですが あまりの疲労のせいか?
自分ではまったく酔っている気がしなくって そのくせ顔はまったく真っ赤になって
体と心が繋がっていないような妙な気分になってしまいました
ランチに僕はビフテキのサンドイッチ
ビフテキって懐かしい響きですが
フランス語だとそのまま使われているんですね~ Dさんの方は MELETA AU CHAMPIGNONSというもの
トーストがまわりに並べてあって サラダの下にかくれてているんですが
要はマッシュルームオムレツみたいなものです
このお店は雰囲気がとってもいいし サービスも素晴らしい
しかしながら料理が出てくるのもフレンチ風?なのでのんびり・・・
とってもおなかがすいているときは避けたほうがよろしいでしょう(笑)
このレストランへは一杯飲むつもりで来たので
車は避けて歩いてきたのですが ほろ酔い加減でふらふら歩いていると
青い空には轟音が響き 空を見上げると戦闘機が空を飛んでいました この週末は年に一度のブルーエンジェルのアクロバット飛行が行なわれる日でした
その為の演習か 本番かわかりませんけど ブルーエンジェルを初め
ステレス機なども空に 様々な線を描いているようでした
おなかが一杯でほよろい気分で
家の到着して そのまま家族みんなで昼寝 Cocoは日向で寝るのが好きなんで~
言われなくてもちゃんと日向の特等席を探して横になります
この無防備に寝ている顔を見ていると とっても癒されます
子供のいない家庭はペットにのめりこむとよく聞く話ですが
Dさんはしっかりのめりこんでいるようです 僕はどちらかというともっと実務的な仕事分担(散歩&エサ&糞処理等々)になっているせいか?
かわいがるけど 負担な部分も拭えないのでそこまでのめりこめないとっても冷徹な性格(笑)
でも・・・
こんな 半開きの目でまどろむ姿を見ると ちょっと怖い顔だけど(笑)
あぁ~この場所に安息を感じているんだな~と
素直にかわいい と思えます かわいいけど やっぱり
夜中に寝言で吠えるのはやめてほしい・・・
さて夕飯は久しぶりに寿司を食べに行きました
電話で確認したら30分くらいの待ち時間といわれたので
ちゃんと覚悟してレストランへ到着したのですが ちょうど席が空いたときらしく 待ち時間なしで美味しい寿司にありつくことが出来ました
いや~ 本当に美味しかった
この写真の他にもいろいろと頼んで楽しませていただきました♪
何とか一息つくことができるようになりました
A&Fご夫妻 ご協力ありがとうございました~
心より感謝しておりますよくわからないでしょうけど とにかく一息つくことができたので
Dさんとランチに近所のフレンチレストランへ行って
ご苦労さん会をさせてもらいました~ まずはカクテルで乾杯!
僕はまたブラッディーマリー Dさんはマドラス
かなりパンチの効いたカクテルだったのですが あまりの疲労のせいか?
自分ではまったく酔っている気がしなくって そのくせ顔はまったく真っ赤になって
体と心が繋がっていないような妙な気分になってしまいました
ランチに僕はビフテキのサンドイッチ
ビフテキって懐かしい響きですが
フランス語だとそのまま使われているんですね~ Dさんの方は MELETA AU CHAMPIGNONSというもの
トーストがまわりに並べてあって サラダの下にかくれてているんですが
要はマッシュルームオムレツみたいなものです
このお店は雰囲気がとってもいいし サービスも素晴らしい
しかしながら料理が出てくるのもフレンチ風?なのでのんびり・・・
とってもおなかがすいているときは避けたほうがよろしいでしょう(笑)
このレストランへは一杯飲むつもりで来たので
車は避けて歩いてきたのですが ほろ酔い加減でふらふら歩いていると
青い空には轟音が響き 空を見上げると戦闘機が空を飛んでいました この週末は年に一度のブルーエンジェルのアクロバット飛行が行なわれる日でした
その為の演習か 本番かわかりませんけど ブルーエンジェルを初め
ステレス機なども空に 様々な線を描いているようでした
おなかが一杯でほよろい気分で
家の到着して そのまま家族みんなで昼寝 Cocoは日向で寝るのが好きなんで~
言われなくてもちゃんと日向の特等席を探して横になります
この無防備に寝ている顔を見ていると とっても癒されます
子供のいない家庭はペットにのめりこむとよく聞く話ですが
Dさんはしっかりのめりこんでいるようです 僕はどちらかというともっと実務的な仕事分担(散歩&エサ&糞処理等々)になっているせいか?
かわいがるけど 負担な部分も拭えないのでそこまでのめりこめないとっても冷徹な性格(笑)
でも・・・
こんな 半開きの目でまどろむ姿を見ると ちょっと怖い顔だけど(笑)
あぁ~この場所に安息を感じているんだな~と
素直にかわいい と思えます かわいいけど やっぱり
夜中に寝言で吠えるのはやめてほしい・・・
さて夕飯は久しぶりに寿司を食べに行きました
電話で確認したら30分くらいの待ち時間といわれたので
ちゃんと覚悟してレストランへ到着したのですが ちょうど席が空いたときらしく 待ち時間なしで美味しい寿司にありつくことが出来ました
いや~ 本当に美味しかった
この写真の他にもいろいろと頼んで楽しませていただきました♪
おしまい★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
その普段着の生活が・・・
羨ましいなぁ~~~ッ!!
ってことで、他人様の生活を羨んでも仕方なく
自分には自分の身の丈にあった生活があり~の・・・
でも
羨ましいなぁ~
(^_^;)
Cocomouse君も、渡米して(笑)もうどの位・・・?
彼に安息の地が見つかって、安らぎの寝顔だもんな~
無防備は、そんな彼の心の現れあもんね・・・
良かった良かった・・・
さてと、仕事に戻ろう~
(因みに、日本は本日、「体育の日」で祝日ですが・・・
イイお天気でもあるのだけど、アチキは仕事~)
でも、羨ましいなぁ~
ってことで、他人様の生活を羨んでも仕方なく
自分には自分の身の丈にあった生活があり~の・・・
でも
羨ましいなぁ~
(^_^;)
Cocomouse君も、渡米して(笑)もうどの位・・・?
彼に安息の地が見つかって、安らぎの寝顔だもんな~
無防備は、そんな彼の心の現れあもんね・・・
良かった良かった・・・
さてと、仕事に戻ろう~
(因みに、日本は本日、「体育の日」で祝日ですが・・・
イイお天気でもあるのだけど、アチキは仕事~)
でも、羨ましいなぁ~
駿さんへ~

>羨ましいなぁ~~~ッ!!
>ってことで、他人様の生活を羨んでも仕方なく
>自分には自分の身の丈にあった生活があり~の・・・
>でも
>羨ましいなぁ~
>(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>
??
いったいこの生活のどこが羨ましいの・・・?
貧乏だし地味だしまったくオサレじゃないし・・・
>Cocomouse君も、渡米して(笑)もうどの位・・・?
>>>>>>>>>>>>>>
2012年の1月で丸2年になります
>彼に安息の地が見つかって、安らぎの寝顔だもんな~
>無防備は、そんな彼の心の現れあもんね・・・
>良かった良かった・・・
>>>>>>>>>>>>
いろいろと大変なこともありましたが
今はすっかり家族の一員です♪
>さてと、仕事に戻ろう~
>(因みに、日本は本日、「体育の日」で祝日ですが・・・
> イイお天気でもあるのだけど、アチキは仕事~)
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
駿さんの生活は週末がないんですね・・・
>でも、羨ましいなぁ~
>>>>>>>>>>>。
???
>ってことで、他人様の生活を羨んでも仕方なく
>自分には自分の身の丈にあった生活があり~の・・・
>でも
>羨ましいなぁ~
>(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>
??
いったいこの生活のどこが羨ましいの・・・?
貧乏だし地味だしまったくオサレじゃないし・・・
>Cocomouse君も、渡米して(笑)もうどの位・・・?
>>>>>>>>>>>>>>
2012年の1月で丸2年になります
>彼に安息の地が見つかって、安らぎの寝顔だもんな~
>無防備は、そんな彼の心の現れあもんね・・・
>良かった良かった・・・
>>>>>>>>>>>>
いろいろと大変なこともありましたが
今はすっかり家族の一員です♪
>さてと、仕事に戻ろう~
>(因みに、日本は本日、「体育の日」で祝日ですが・・・
> イイお天気でもあるのだけど、アチキは仕事~)
>>>>>>>>>>>>>
そうか~
駿さんの生活は週末がないんですね・・・
>でも、羨ましいなぁ~
>>>>>>>>>>>。
???
Sarahさんの旦那殿へ~

>SFOさん、お久しぶりです。
>>>>>>>>>>>
おひさしぶりです
お蕎麦以来?
>お仕事無事に終わってよかったですね。大変お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>>
その節はありがとうございます
あの後もひと悶着ありましたのです・・・(涙)
>>>>>>>>>>>
おひさしぶりです
お蕎麦以来?
>お仕事無事に終わってよかったですね。大変お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>>
その節はありがとうございます
あの後もひと悶着ありましたのです・・・(涙)
お疲れさま〜っ。
SFOさん、
のんびり出来る週末っていいですね。今週末は暑くて、また日焼けしてしまいましたよ(笑)
我が家はちょうど日本から友人が来ていたので、サウサリートで航空ショーを楽しませてもらいました。すごい人だった...。
のんびり出来る週末っていいですね。今週末は暑くて、また日焼けしてしまいましたよ(笑)
我が家はちょうど日本から友人が来ていたので、サウサリートで航空ショーを楽しませてもらいました。すごい人だった...。
Sarahさんへ~

>SFOさん、
>のんびり出来る週末っていいですね。今週末は暑くて、また日焼けしてしまいましたよ(笑)
>>>>>>>>>>>>
雨降って寒いと思ったら
突然いい天気であんなに日差しが強くなったり
このところのベイエリア変ですよね・・・
>我が家はちょうど日本から友人が来ていたので、サウサリートで航空ショーを楽しませてもらいました。すごい人だった...。
>>>>>>>>>>>>。
あ~
あそこは特等席かもしれないですね!
駐車場とか大丈夫でした?
>のんびり出来る週末っていいですね。今週末は暑くて、また日焼けしてしまいましたよ(笑)
>>>>>>>>>>>>
雨降って寒いと思ったら
突然いい天気であんなに日差しが強くなったり
このところのベイエリア変ですよね・・・
>我が家はちょうど日本から友人が来ていたので、サウサリートで航空ショーを楽しませてもらいました。すごい人だった...。
>>>>>>>>>>>>。
あ~
あそこは特等席かもしれないですね!
駐車場とか大丈夫でした?
おつかれさまでした
なんだかよくわかりませんが、一山超えたようでよかったです 昼はフレンチ、夜は寿司、ごーせいですね
ハワイブログ楽しく読ませていただきました 一家でハワイへ行きたくなりましたので、来月グァムへ行く事にしました
美人妻情報ですが、ワイキキ中国人モデル風の水着についている緑のヒラヒラは、無駄毛処理をしなくても着用できる水着として中国で流行っているそうです
最後になりましたが、彼氏Dさん、Happy Be-lated Birthday 私も遂に先週大きな節目の誕生日を迎えてしまいました
ハワイブログ楽しく読ませていただきました 一家でハワイへ行きたくなりましたので、来月グァムへ行く事にしました
美人妻情報ですが、ワイキキ中国人モデル風の水着についている緑のヒラヒラは、無駄毛処理をしなくても着用できる水着として中国で流行っているそうです
最後になりましたが、彼氏Dさん、Happy Be-lated Birthday 私も遂に先週大きな節目の誕生日を迎えてしまいました
東海岸まっすぐさんへ~
>なんだかよくわかりませんが、一山超えたようでよかったです 昼はフレンチ、夜は寿司、ごーせいですね
>>>>>>>>>>>>>>>
これくらいしないとやってらんないよ~というくらいの疲労感でした・・・
>ハワイブログ楽しく読ませていただきました 一家でハワイへ行きたくなりましたので、来月グァムへ行く事にしました
>>>>>>>>>>>>>>
グアムとハワイって似ているの?
>美人妻情報ですが、ワイキキ中国人モデル風の水着についている緑のヒラヒラは、無駄毛処理をしなくても着用できる水着として中国で流行っているそうです
>>>>>>>>>>>>>>
あ~そういうことか~
中華系の人ってほくろの毛も切らないしぬかかないもんね
グッとラックということでしょう
あそこの毛もそうだったんだ~博学ですね
いつも勉強になります
>最後になりましたが、彼氏Dさん、Happy Be-lated Birthday 私も遂に先週大きな節目の誕生日を迎えてしまいました
>>>>>>>>>>
大台ににのりましたね♪
いつまでもおねいさんを追いかけているのがやっぱり若さの秘訣なんですね
>>>>>>>>>>>>>>>
これくらいしないとやってらんないよ~というくらいの疲労感でした・・・
>ハワイブログ楽しく読ませていただきました 一家でハワイへ行きたくなりましたので、来月グァムへ行く事にしました
>>>>>>>>>>>>>>
グアムとハワイって似ているの?
>美人妻情報ですが、ワイキキ中国人モデル風の水着についている緑のヒラヒラは、無駄毛処理をしなくても着用できる水着として中国で流行っているそうです
>>>>>>>>>>>>>>
あ~そういうことか~
中華系の人ってほくろの毛も切らないしぬかかないもんね
グッとラックということでしょう
あそこの毛もそうだったんだ~博学ですね
いつも勉強になります
>最後になりましたが、彼氏Dさん、Happy Be-lated Birthday 私も遂に先週大きな節目の誕生日を迎えてしまいました
>>>>>>>>>>
大台ににのりましたね♪
いつまでもおねいさんを追いかけているのがやっぱり若さの秘訣なんですね
犬の顔を見れば、家庭環境が分かります♪
ハワイ関連のエントリーは、Coco1ちゃんの写真がなく、寂しいな~と思っていたんですよ~。
Cocoちゃんの顔、アダプトされたばかりの頃と比べると、明らかに変化してますよね。
「守られている安心感」って、確実に顔の造作に表れると思います。
(人間も然りですよね~。卑しさやズルさはある程度年齢を重ねると顔に出ますから)
ウチの犬も、夢の中で草原を駆け抜けているらしく(?)仰向けで足をバタバタさせます。
獲物も見つけたらしく(?)唸ったりもします。
モ・ン・ゼ・ツ の可愛さです!
Cocoちゃんの顔、アダプトされたばかりの頃と比べると、明らかに変化してますよね。
「守られている安心感」って、確実に顔の造作に表れると思います。
(人間も然りですよね~。卑しさやズルさはある程度年齢を重ねると顔に出ますから)
ウチの犬も、夢の中で草原を駆け抜けているらしく(?)仰向けで足をバタバタさせます。
獲物も見つけたらしく(?)唸ったりもします。
モ・ン・ゼ・ツ の可愛さです!
jasmineさんへ~

>ハワイ関連のエントリーは、Coco1ちゃんの写真がなく、寂しいな~と思っていたんですよ~。
>>>>>>>>>>>>>
ははは~そうですね~
Cocoは留守番しておりましたから・・・
>Cocoちゃんの顔、アダプトされたばかりの頃と比べると、明らかに変化してますよね。
>「守られている安心感」って、確実に顔の造作に表れると思います。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですか!?
毎日見ているとその変化にちょっと気がつかないけど
たしかに昔の写真みてみるとおどおどした部分が亡くなったように思われますね
>(人間も然りですよね~。卑しさやズルさはある程度年齢を重ねると顔に出ますから)
>>>>>>>>>>>>
・・・(反省)
>ウチの犬も、夢の中で草原を駆け抜けているらしく(?)仰向けで足をバタバタさせます。
>獲物も見つけたらしく(?)唸ったりもします。
>モ・ン・ゼ・ツ の可愛さです!
>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり犬って夢見るんですね~かわいいもんだ♪
でも安眠を妨害されるとむかつきます(笑)
>>>>>>>>>>>>>
ははは~そうですね~
Cocoは留守番しておりましたから・・・
>Cocoちゃんの顔、アダプトされたばかりの頃と比べると、明らかに変化してますよね。
>「守られている安心感」って、確実に顔の造作に表れると思います。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですか!?
毎日見ているとその変化にちょっと気がつかないけど
たしかに昔の写真みてみるとおどおどした部分が亡くなったように思われますね
>(人間も然りですよね~。卑しさやズルさはある程度年齢を重ねると顔に出ますから)
>>>>>>>>>>>>
・・・(反省)
>ウチの犬も、夢の中で草原を駆け抜けているらしく(?)仰向けで足をバタバタさせます。
>獲物も見つけたらしく(?)唸ったりもします。
>モ・ン・ゼ・ツ の可愛さです!
>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱり犬って夢見るんですね~かわいいもんだ♪
でも安眠を妨害されるとむかつきます(笑)
おひさしぶりです。
おいしいもの食べてますねー。
先日アメリカに行ってきたドイツ在住の友人から電話。
彼女曰く、「アメリカは欧州より食べ物おいしいし、サービスもいいし、レストランスタッフも悪いときはスグに謝ってくれるし。。」ともうベタ褒め。暮らしやすさは、やはり欧州よりアメリカだと、何度も言ってました。JapanSFOさんのブログ見てるとなんとなく同感しますよん。
欧州人は絶対謝らない、というのが常。
アメリカ人のみなさんはちゃんと謝るの? 意外だった。
ところで、ココたん。
カンガルーに似てますよねー。ワラビーにも。
(何でもゆうてくれ、って?ほほほ)
先日アメリカに行ってきたドイツ在住の友人から電話。
彼女曰く、「アメリカは欧州より食べ物おいしいし、サービスもいいし、レストランスタッフも悪いときはスグに謝ってくれるし。。」ともうベタ褒め。暮らしやすさは、やはり欧州よりアメリカだと、何度も言ってました。JapanSFOさんのブログ見てるとなんとなく同感しますよん。
欧州人は絶対謝らない、というのが常。
アメリカ人のみなさんはちゃんと謝るの? 意外だった。
ところで、ココたん。
カンガルーに似てますよねー。ワラビーにも。
(何でもゆうてくれ、って?ほほほ)
luca7さんへ~

>おいしいもの食べてますねー。
>>>>>>>>>>>>>
おいしかったよ~ん
>先日アメリカに行ってきたドイツ在住の友人から電話。
>彼女曰く、「アメリカは欧州より食べ物おいしいし、サービスもいいし、レストランスタッフも悪いときはスグに謝ってくれるし。。」ともうベタ褒め。暮らしやすさは、やはり欧州よりアメリカだと、何度も言ってました。JapanSFOさんのブログ見てるとなんとなく同感しますよん。
>>>>>>>>>>>>>>
うう・・・ん・・・
それは場所にもよるんじゃないかな?
欧州といってもドイツ&オランダ圏はあまり食べ物美味しくないかもしれないけど(笑)
フランスやスペイン圏はおいしいし アメリカのサービスも当たりはずれが激しいもんな~
>欧州人は絶対謝らない、というのが常。
>アメリカ人のみなさんはちゃんと謝るの? 意外だった。
>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人は基本的に謝らないと思います・・・
>ところで、ココたん。
>カンガルーに似てますよねー。ワラビーにも。
>(何でもゆうてくれ、って?ほほほ)
>>>>>>>>>>>>>>>
もしかしてCocoのこと・・・
嫌い・・・?(笑)
>>>>>>>>>>>>>
おいしかったよ~ん
>先日アメリカに行ってきたドイツ在住の友人から電話。
>彼女曰く、「アメリカは欧州より食べ物おいしいし、サービスもいいし、レストランスタッフも悪いときはスグに謝ってくれるし。。」ともうベタ褒め。暮らしやすさは、やはり欧州よりアメリカだと、何度も言ってました。JapanSFOさんのブログ見てるとなんとなく同感しますよん。
>>>>>>>>>>>>>>
うう・・・ん・・・
それは場所にもよるんじゃないかな?
欧州といってもドイツ&オランダ圏はあまり食べ物美味しくないかもしれないけど(笑)
フランスやスペイン圏はおいしいし アメリカのサービスも当たりはずれが激しいもんな~
>欧州人は絶対謝らない、というのが常。
>アメリカ人のみなさんはちゃんと謝るの? 意外だった。
>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人は基本的に謝らないと思います・・・
>ところで、ココたん。
>カンガルーに似てますよねー。ワラビーにも。
>(何でもゆうてくれ、って?ほほほ)
>>>>>>>>>>>>>>>
もしかしてCocoのこと・・・
嫌い・・・?(笑)
お疲れ様
ほっと一息…
開放感のあるヒトトキ、楽しめたみたいで良かったですねぇ~~♪
ワンコと共に過ごす日常も、ホッとする一瞬ではないですか?
世話係のJPANさんには、たまには面倒な時もあるのは良く分かるけど…
二人+一匹でマッタリするのが、本当の幸せかも…(^o^)
開放感のあるヒトトキ、楽しめたみたいで良かったですねぇ~~♪
ワンコと共に過ごす日常も、ホッとする一瞬ではないですか?
世話係のJPANさんには、たまには面倒な時もあるのは良く分かるけど…
二人+一匹でマッタリするのが、本当の幸せかも…(^o^)
uiriさんへ~

>ほっと一息…
>開放感のあるヒトトキ、楽しめたみたいで良かったですねぇ~~♪
>>>>>>>>>>>>>>>
よかったです~
美味しいものは力になりますね
>ワンコと共に過ごす日常も、ホッとする一瞬ではないですか?
>世話係のJPANさんには、たまには面倒な時もあるのは良く分かるけど…
>二人+一匹でマッタリするのが、本当の幸せかも…(^o^)
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
確かにCocoはPricelessなものを持ってきてくれました
大切にしなくっちゃな
>開放感のあるヒトトキ、楽しめたみたいで良かったですねぇ~~♪
>>>>>>>>>>>>>>>
よかったです~
美味しいものは力になりますね
>ワンコと共に過ごす日常も、ホッとする一瞬ではないですか?
>世話係のJPANさんには、たまには面倒な時もあるのは良く分かるけど…
>二人+一匹でマッタリするのが、本当の幸せかも…(^o^)
>>>>>>>>>>>>
そうだね~
確かにCocoはPricelessなものを持ってきてくれました
大切にしなくっちゃな
無題
Coco~かわいい、カワイイー、超かわいい!!!白目でもかわいいー!!!
寝言でほえるって笑っちゃったー!
寝言いうの?何の夢みてるんだろ?笑
うちの子も白目になるときあるんだけど、でもそれはちょっと怖いです笑
あと時々いびきかくよーCocoはいびきはしない?
あとさ、あとさ、ヒューもDさんみたいにメロメロ!時々寝顔見て涙ぐんでる(←親ばか)
うちも比較的ヒューはえさ、私はうんこ担当みたいな感じなんでJapanがちょっと冷静っていうところはなんかわかるわ~笑
ヒューなんてさ、えさがかりだから毎朝毎晩彼らに猫なで声(まさに!)で甘えられてるしね~。
そんでいやん、もー何このお寿司~!めっちゃ美味しそう。やー確かにさ、私は独り占めできるという特典があるけど、そんな頻繁に一緒に寿司系レストランへは行かないし~涙
待たずに座れてラッキーだったね♪
寝言でほえるって笑っちゃったー!
寝言いうの?何の夢みてるんだろ?笑
うちの子も白目になるときあるんだけど、でもそれはちょっと怖いです笑
あと時々いびきかくよーCocoはいびきはしない?
あとさ、あとさ、ヒューもDさんみたいにメロメロ!時々寝顔見て涙ぐんでる(←親ばか)
うちも比較的ヒューはえさ、私はうんこ担当みたいな感じなんでJapanがちょっと冷静っていうところはなんかわかるわ~笑
ヒューなんてさ、えさがかりだから毎朝毎晩彼らに猫なで声(まさに!)で甘えられてるしね~。
そんでいやん、もー何このお寿司~!めっちゃ美味しそう。やー確かにさ、私は独り占めできるという特典があるけど、そんな頻繁に一緒に寿司系レストランへは行かないし~涙
待たずに座れてラッキーだったね♪
ヒメさまへ~

>Coco~かわいい、カワイイー、超かわいい!!!白目でもかわいいー!!!
>寝言でほえるって笑っちゃったー!
>寝言いうの?何の夢みてるんだろ?笑
>>>>>>>>>>>>>>
時々ものすごい勢いで起き上がって周りを確認することがあるのですが
あれってぜったい夢の続きと現実を混乱しているんでしょうね~
>うちの子も白目になるときあるんだけど、でもそれはちょっと怖いです笑
>あと時々いびきかくよーCocoはいびきはしない?
>>>>>>>>>>>>
いびきも隠ししゃっくりもしているようです
>あとさ、あとさ、ヒューもDさんみたいにメロメロ!時々寝顔見て涙ぐんでる(←親ばか)
>うちも比較的ヒューはえさ、私はうんこ担当みたいな感じなんでJapanがちょっと冷静っていうところはなんかわかるわ~笑
>ヒューなんてさ、えさがかりだから毎朝毎晩彼らに猫なで声(まさに!)で甘えられてるしね~。
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう
犬猫は基本的に甘いほうの人間をかぎ分けるのが上手
いつでも何かあるとDさんのほうに助けを求めるもんね~
>そんでいやん、もー何このお寿司~!めっちゃ美味しそう。やー確かにさ、私は独り占めできるという特典があるけど、そんな頻繁に一緒に寿司系レストランへは行かないし~涙
>待たずに座れてラッキーだったね♪
>>>>>>>>>>>>>>>
ここは本当に美味しいんです
それに安いからそれなりに待ちもあるのですが
今回はそれもなくとってもラッキーな気分でした♪
>寝言でほえるって笑っちゃったー!
>寝言いうの?何の夢みてるんだろ?笑
>>>>>>>>>>>>>>
時々ものすごい勢いで起き上がって周りを確認することがあるのですが
あれってぜったい夢の続きと現実を混乱しているんでしょうね~
>うちの子も白目になるときあるんだけど、でもそれはちょっと怖いです笑
>あと時々いびきかくよーCocoはいびきはしない?
>>>>>>>>>>>>
いびきも隠ししゃっくりもしているようです
>あとさ、あとさ、ヒューもDさんみたいにメロメロ!時々寝顔見て涙ぐんでる(←親ばか)
>うちも比較的ヒューはえさ、私はうんこ担当みたいな感じなんでJapanがちょっと冷静っていうところはなんかわかるわ~笑
>ヒューなんてさ、えさがかりだから毎朝毎晩彼らに猫なで声(まさに!)で甘えられてるしね~。
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう
犬猫は基本的に甘いほうの人間をかぎ分けるのが上手
いつでも何かあるとDさんのほうに助けを求めるもんね~
>そんでいやん、もー何このお寿司~!めっちゃ美味しそう。やー確かにさ、私は独り占めできるという特典があるけど、そんな頻繁に一緒に寿司系レストランへは行かないし~涙
>待たずに座れてラッキーだったね♪
>>>>>>>>>>>>>>>
ここは本当に美味しいんです
それに安いからそれなりに待ちもあるのですが
今回はそれもなくとってもラッキーな気分でした♪
Re:【お詫び】
>きゃ~ごめんなさい!Japanさん、↑のコメ文中呼び捨てにしてしまいました。大変失礼致しました!!(汗)Japan様・・・
>>>>>>>>>>>>
あはは~
ご丁寧にありがとうございます
といっても本名じゃないし~好きなように呼んでくださってまったく結構♪
お気遣い感謝しております
>>>>>>>>>>>>
あはは~
ご丁寧にありがとうございます
といっても本名じゃないし~好きなように呼んでくださってまったく結構♪
お気遣い感謝しております
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記