[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前回の続きです
初めての方はこちらを先にどうぞ~
現実逃避した・・・
[現実逃避・・・②]
詐欺まがいな行為
ワイキキの休日
秘密の海辺
お誕生日おめでとう~♪
Kahala Lunch
あっという間だ・・・
UAL また2時間遅れ






ハワイ滞在はとっても楽しいものでしたが 
いまいち調子が良くなく 長い間頭痛に悩まされて 鎮痛剤が手放せませんで
ハワイ滞在最終日の前の日には 体中の節々が痛くなり かなり体がだるくなりました




そして家に帰りついたとたん40度近い熱が出てしまったのです
多分自分で思っていた以上に体に相当なストレスを抱えていた模様
風邪の症状はまったくなく 本当に熱だけが出たということなんです

今まで溜まっていたものが ハワイ滞在のリラックスで少しずつ症状が出始め
最後に どっと一気に毒素が出てしまったという感じです
現在はそのおかげか体だだいぶ軽くなり 頭痛も治まってしまいました




ハワイはデトックスにも良く効くようですね~







それでは最後に ハワイ ワイキキビーチの想い出の動画
”亀の頭”のアップの動画をご覧ください~
ワイキキビーチでこんな楽しみが出来るなんてお得な気分でした


皆さまも ストレスを溜めすぎないようにご注意ください

 
おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなさい~
お帰りなさいませ!
一週間以上の滞在だったんですね。

頭痛が発症したのはちょっと残念でしたね。
普段、頑張りすぎてたのでしょうか。

でも、ハワイは骨休めには最適な場所みたいですね。ウミガメと一緒に泳げる場所は羨ましいなぁ、癒されそう。
ケン 2011/10/04(Tue)14:34:59 編集
ケンさんへ~
>お帰りなさいませ!
>一週間以上の滞在だったんですね。
>>>>>>>>>>>>

日記は飛び飛びだったので長くみえますけど
ちょうどい週間くらいの滞在でした


>頭痛が発症したのはちょっと残念でしたね。
>普段、頑張りすぎてたのでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
思ったより参っていたようです


>でも、ハワイは骨休めには最適な場所みたいですね。ウミガメと一緒に泳げる場所は羨ましいなぁ、癒されそう。
>>>>>>>>>>>>>

やっぱりあそこはいいね~
毎年でも行きたいくらいです
2011/10/05 01:27
無題
お帰りなさい。

ハワイで頭痛とは、、、よりにもよって、、、
楽しそうな旅でリラックスされたのかと思ってましたが、解放されたから疲れが出たのかもしれませんね〜。

私もリゾート目的のハワイの旅の最後のほうから頭全体がおかしくて、顔面神経麻痺を経験しました。
リラックスできたはずなのに、なぜだか今でもわかりません。

40度の熱とはすごい!
回復されてよかったです。。。

ウミガメを近くで見れるなんて、いいですね。
KUMA URL 2011/10/04(Tue)15:54:43 編集
KUMAさんへ~
>お帰りなさい。
>ハワイで頭痛とは、、、よりにもよって、、、
>楽しそうな旅でリラックスされたのかと思ってましたが、解放されたから疲れが出たのかもしれませんね〜。
>>>>>>>>>>>>>

僕も最初はなんなのかわからなかったのですけど 枕が悪いとかおもったりしたのですが
どうもそうではなかったようです


>私もリゾート目的のハワイの旅の最後のほうから頭全体がおかしくて、顔面神経麻痺を経験しました。
>リラックスできたはずなのに、なぜだか今でもわかりません。
>>>>>>>>>>>>>

多分リラックスできた分 たまったものが噴出したのかもね~


>40度の熱とはすごい!
>回復されてよかったです。。。
>>>>>>>>>>>>

はい!
自分でも驚きましたもん・・・


>ウミガメを近くで見れるなんて、いいですね。
>>>>>>>>>>>

2~3びき常にいるみたいです
これは嬉しい驚きでした
2011/10/05 01:30
わぁ~、大変でしたね
40度って、それは大変なことですよ。
ストレスから開放されての熱なんですかね?
何はともあれ回復してよかったです。

JapanSFOさんの、レストランでのコメントが私は好きです。
美味しいものは美味しい、不味いものは不味いってその理由もちゃんと説明されているので、2度と来たくない、といわれてても全然悪意を感じません。
ブログを持っていると、ついつい美味しいとkろばかり紹介詩勝ちですが(楽だから)JapanSFOさんの記事を読んでいると、正直に伝えるというのも大切だと感じています。
ゆるり URL 2011/10/04(Tue)17:08:32 編集
ゆるりさんへ~
>40度って、それは大変なことですよ。
>ストレスから開放されての熱なんですかね?
>何はともあれ回復してよかったです。
>>>>>>>>>>>>>

ご心配ありがとうございます
本当に自分でも驚きました
こんなの初体験でした・・・


>JapanSFOさんの、レストランでのコメントが私は好きです。
>美味しいものは美味しい、不味いものは不味いってその理由もちゃんと説明されているので、2度と来たくない、といわれてても全然悪意を感じません。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
食い意地の張っている人間ですから
まずいものを食べさせられたら残念でしょうがないんですよ(笑)


>ブログを持っていると、ついつい美味しいとkろばかり紹介詩勝ちですが(楽だから)JapanSFOさんの記事を読んでいると、正直に伝えるというのも大切だと感じています。
>>>>>>>>>>>>>

やっぱりまずいものを他の人には体験してほしくないからね~(笑)
でも 食べ物って主観的なものですからこれが全てではないということもわかっておいてほしいものです
2011/10/05 01:33
お大事に
僕も同じタイミングで39度の高熱が出ました(汗)お互い気をつけましょう。

やっぱりあのレストラン「踊◯子」、名前で入る気無くなった人は僕だけじゃなかったんですね(笑)目の前のホテルに泊まっている時でさえも、なぜか行かずじまいだったんですが、なんと最近あのお店お知り合いのご家族が経営されている事が判明!ビックリです。というわけで、次回訪れる機会ができたらレストランレポート致しまする。←行って来た友達曰く美味しかったらしいです。

カハラのプルーメリア、眺めよくていいですね。ピニャコラーダとFish cocktail、かなり美味しかった記憶があります。

もうご存知かもですが、このサイト結構便利ですよ。
http://www.aloha-street.com/

ではではどうぞお大事に。
queenanneboy 2011/10/04(Tue)19:46:27 編集
queenanneboyさんへ~
>僕も同じタイミングで39度の高熱が出ました(汗)お互い気をつけましょう。
>>>>>>>>>>>

あれま~
仕事疲れですか?


>やっぱりあのレストラン「踊◯子」、名前で入る気無くなった人は僕だけじゃなかったんですね(笑)
>>>>>>>>>>>>

名前っていうよりも 出している料理がなんかいまいちに見えるんですよね
それにかなりお高め設定だし・・・


>目の前のホテルに泊まっている時でさえも、なぜか行かずじまいだったんですが、なんと最近あのお店お知り合いのご家族が経営されている事が判明!ビックリです。というわけで、次回訪れる機会ができたらレストランレポート致しまする。←行って来た友達曰く美味しかったらしいです。
>>>>>>>>>>>>>>

ええ!
あそこって美味しいの?
それに日本人の経営?! 驚きました
でも・・・多分僕たちはトライしないだろうな~(笑)


>カハラのプルーメリア、眺めよくていいですね。ピニャコラーダとFish cocktail、かなり美味しかった記憶があります。
>>>>>>>>>>>>>>

ワイキキとは違った静けさがあっていいですね


>もうご存知かもですが、このサイト結構便利ですよ。
>http://www.aloha-street.com/
>ではではどうぞお大事に。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
こちらもやっぱり広告主第一主義の会社みたいで
かなりの情報でだまされましたわ~(笑)
2011/10/05 01:36
無題
またもや、タイトルにひかれてやって来ました...
とにかく、おつかれさまでした&Dさんお誕生日おめでとうございます!
Moo 2011/10/05(Wed)06:01:56 編集
Mooさんへ~
>またもや、タイトルにひかれてやって来ました...
>>>>>>>>>>>>>>>>

お約束へのお付き合い 心より感謝しております(笑)


>とにかく、おつかれさまでした&Dさんお誕生日おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
2011/10/06 00:04
おかえりなさいー
ハワイだから、たくさんのお兄さんのブーメランパンツを楽しみにしていたのに、派手派手おばちゃんの水着が強烈だったのはお体の調子が悪かったからなのかしら。もう大丈夫ですか?お大事にしてくださいませ。

さて、フリーペーパーに掲載されてる店!ひどいでしょう?!ロコ気分でプレートランチをチョイスぅ!なんて書いてあるけど、あんなん、普通のマクドナルドのほうが絶対ましです!味が想定できますからねー。地元経済を潤したいのはわかるけど、まずい店とかぼったくりの店まで紹介するのってどうなの?って思いますよね。それだったら地図とか歴史とか読み物系を増やすとかにすればいいのに、、ってそれじゃ誰も読まない?!
JAPANさんがスッパリ斬ってくださったので私の気分も晴れましたわ。ありがとうございますー!!
RIE  2011/10/05(Wed)07:06:09 編集
RIEさんへ~
>ハワイだから、たくさんのお兄さんのブーメランパンツを楽しみにしていたのに、派手派手おばちゃんの水着が強烈だったのはお体の調子が悪かったからなのかしら。もう大丈夫ですか?お大事にしてくださいませ。
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
大分良くなったけど なんとなくまだいまいち本調子じゃないって感じです


>さて、フリーペーパーに掲載されてる店!ひどいでしょう?!ロコ気分でプレートランチをチョイスぅ!なんて書いてあるけど、あんなん、普通のマクドナルドのほうが絶対ましです!味が想定できますからねー。地元経済を潤したいのはわかるけど、まずい店とかぼったくりの店まで紹介するのってどうなの?って思いますよね。それだったら地図とか歴史とか読み物系を増やすとかにすればいいのに、、ってそれじゃ誰も読まない?!
>>>>>>>>>>>>>

いやいや~その案ってとってもいいよ~
ハワイの歴史とか地図を載せての地元密着型の情報載せた方が地元の人も読むようになるし
読者の新規開拓!
レストラン情報 ショップ情報も必要だけど嘘の情報は控え目にすればもっとよし(笑)


>JAPANさんがスッパリ斬ってくださったので私の気分も晴れましたわ。ありがとうございますー!!
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ ありがとう~
って・・・いいたいこと言っているよね~(笑)
2011/10/06 00:11
welcome back!
おぉ~具合も良くなられたようで何よりですよー!
なんとまぁハワイに行ってらしたなんて、うらやましい限り!楽しく読ませてもらったわ。

Dさんお誕生日おめでとうでした!
バースデーのお祝いもかねての旅行だったのかしら。美味しいもの食べてのんびり素敵なお誕生日が過ごせたようで何よりです~。

あとさ、あの残念なバフェとかw私もそこ耳にしたことあったけどそんな悪いところとは思わなかったよ。評判はよいよね?
あと中華系のモデル?爆 うけたわー!!w
お友達ともたくさんの時間を過ごせてホント楽しそうでした。美味しくも有り!
良い思い出になったね♪それにしてもMさんすごいね。最後のお土産も手作りなんてびっくりです。お友達になりたい(笑)

CoCo、寂しかったでしょうね~。登場がなくて私も寂しかったわーん!!
じゃ、また頭痛発生するほどストレスためないようにね!なんとか解消してくださ~い:)
姫子 URL 2011/10/05(Wed)10:59:40 編集
ヒメさまへ~
>おぉ~具合も良くなられたようで何よりですよー!
>なんとまぁハワイに行ってらしたなんて、うらやましい限り!楽しく読ませてもらったわ。
>>>>>>>>>>>>>

まだ本調子って感じではないけど 何とか戻ってきました~


>Dさんお誕生日おめでとうでした!
>バースデーのお祝いもかねての旅行だったのかしら。美味しいもの食べてのんびり素敵なお誕生日が過ごせたようで何よりです~。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
おかげでゆっくりとした時間をすごすことができました


>あとさ、あの残念なバフェとかw私もそこ耳にしたことあったけどそんな悪いところとは思わなかったよ。評判はよいよね?
>>>>>>>>>>>>

味はそれほどひどいとは思いませんでしたけど
システムがちょっとひどかったね~


>あと中華系のモデル?爆 うけたわー!!w
>お友達ともたくさんの時間を過ごせてホント楽しそうでした。美味しくも有り!
>良い思い出になったね♪それにしてもMさんすごいね。最後のお土産も手作りなんてびっくりです。お友達になりたい(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

彼女はベイク系がとっても上手なんです
前回も美味しいパンをもらってホクホクでした


>CoCo、寂しかったでしょうね~。登場がなくて私も寂しかったわーん!!
>じゃ、また頭痛発生するほどストレスためないようにね!なんとか解消してくださ~い:)
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとう~
今週を乗り切れば大分良くなると思います
は~何とか乗り切らなくっちゃ・・・
2011/10/06 00:14
いいですね~
ハワイいいですね~!!
私も行った気分になりました!ほんとに楽しく拝読しました。
海亀ちゃんと、中華系の年輩女性のビキニにオドロキです(驚きの方向性は違いますが)。

具合大丈夫ですか?
私もたま~にですが、急に40度くらいの熱が出てすぐに下がるようなことあります。やっぱりデトックスしたような気分になりますね。

cocoちゃんもホテルではなくお家でお留守番できてよかったですね☆
cocomoco URL 2011/10/05(Wed)15:37:10 編集
cocomocoさんへ~
>ハワイいいですね~!!
>私も行った気分になりました!ほんとに楽しく拝読しました。
>>>>>>>>>>>>>

お付き合いの方ありがとうございました~


>海亀ちゃんと、中華系の年輩女性のビキニにオドロキです(驚きの方向性は違いますが)。
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは!


>具合大丈夫ですか?
>私もたま~にですが、急に40度くらいの熱が出てすぐに下がるようなことあります。やっぱりデトックスしたような気分になりますね。
>>>>>>>>>>>>>>>

ほんとうにね~
驚きました
大人になってあんなに熱が出るなんてあるんですね


>cocoちゃんもホテルではなくお家でお留守番できてよかったですね☆
>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~
それにかなり安くついて
お財布にもCocoにも優しい留守番となりました(笑)
2011/10/06 00:17
おめでとう~&おつかれさま
大変な旅でしたね・・・
おつかれさまでした!

でも、こうやってDさんのお誕生日のおめでとう~を
言わせて貰うのって何年目・・・(笑)3回4回?
その分、自分も歳をくらってンのね~(汗)


で、もうすっかり良くなりましたか?
ムリなさられないように・・・

最後、自画自賛かと思ってますた(爆)
でも、間近で見れるンだね・・・
自分の以外のも!!
 
駿 2011/10/06(Thu)08:30:40 編集
駿さんへ~
>大変な旅でしたね・・・
>おつかれさまでした!
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
ご心配おかけいたしました・・・


>でも、こうやってDさんのお誕生日のおめでとう~を
>言わせて貰うのって何年目・・・(笑)3回4回?
>その分、自分も歳をくらってンのね~(汗)
>>>>>>>>>>>

そうだね~
お互いいい年をとっていきましょう♪


>>で、もうすっかり良くなりましたか?
>ムリなさられないように・・・
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>最後、自画自賛かと思ってますた(爆)
>でも、間近で見れるンだね・・・
>自分の以外のも!!
>>>>>>>>>>>>

ワイキキにはたくさんいらっしゃるようです♪
2011/10/06 23:30
おかえりなさ〜い♪
もう毎回更新わくわくして見ておりました(^-^)/
お誕生日にHawaii♪なんて素敵なんでしょう☆
残念なお食事にも出逢ってしまったり、頭痛発熱なども大変でしたね。

でもお顔は見れなくても沈む夕陽を背にした寄り添うお二人の写真には幸せshareしていただきましたo(^.^)o(←勝手にごめんなさい)

そしてカメさんloverのたかねにたくさんのカメさん写真up♪ありがとうございました〜。
たかねが逢いに行くまでにこのカメさん達が元気でいてくれますよ〜に♡海がキレイでありますよ〜に◎
たかねぇ URL 2011/10/06(Thu)10:01:19 編集
たかねぇさんへ~
>もう毎回更新わくわくして見ておりました(^-^)/
>お誕生日にHawaii♪なんて素敵なんでしょう☆
>残念なお食事にも出逢ってしまったり、頭痛発熱なども大変でしたね。
>>>>>>>>>>>>

とっても楽しいステイだったのですが
ちょっと体調がいまいちだったみたいなんです・・・


>でもお顔は見れなくても沈む夕陽を背にした寄り添うお二人の写真には幸せshareしていただきましたo(^.^)o(←勝手にごめんなさい)
>>>>>>>>>>>>>

顔がない方が写真がきれいにまとまったのではないかと思っております(笑)


>そしてカメさんloverのたかねにたくさんのカメさん写真up♪ありがとうございました〜。
>たかねが逢いに行くまでにこのカメさん達が元気でいてくれますよ〜に♡海がキレイでありますよ〜に◎
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
たかねぇさんは亀の頭が好きなんですね♪
しっかりお楽しみいただけたでしょうか?(笑)
2011/10/06 23:32
無題
おおお。踊り子レストラン やっぱり名前負けですよね。。。
前は すごい料理長さんがいらっしゃったんですよ。。。 たしか日本で行列ができるお店。。。
本も出されたくらい有名な。。
ただその方 たしか辞められたような。。
その方がいらっしゃると行ったことがありますが。

本当においしかったです。(高かったけど)

コラーゲンなべとか。もう最高でしたけどね。。。。

やっぱり レストランの名前 いかんですよね(笑)

花の里は 夜 
BYOBなので よく利用させていただいています。


お体の具合はいかがですか???
ごゆっくり休んでくださいね
enzo URL 2011/10/06(Thu)11:46:05 編集
ENZOさんへ~
>おおお。踊り子レストラン やっぱり名前負けですよね。。。
>前は すごい料理長さんがいらっしゃったんですよ。。。 たしか日本で行列ができるお店。。。
>本も出されたくらい有名な。。
>ただその方 たしか辞められたような。。
>その方がいらっしゃると行ったことがありますが。
>>>>>>>>>>>>>>

ええ~
そんなお店だったのですか!?
昔からあんな感じと思っておりましたよ(笑)


>本当においしかったです。(高かったけど)
>コラーゲンなべとか。もう最高でしたけどね。。。。
>やっぱり レストランの名前 いかんですよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
踊り子って・・・どっかの場末のバーみたいな名前ですよね


>花の里は 夜 
>BYOBなので よく利用させていただいています。
>>>>>>>>>>>>>>

あそこはリカーライセンスがないのかな?
自前のビールなら安く済むもんね~♪


>お体の具合はいかがですか???
>ごゆっくり休んでくださいね
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
まだなんかいまいちですが 何とかやっております・・・
2011/10/06 23:37
Aloha
ワイキキサイコー
楽しく旅行記読ませていただきました。一点気になることが、、、最終日のDinnerはどこで締めくくったのでしょうか???
ワイキキサイコーですよね。何年すんでもワイキキが一番好きです。みんなが幸せな顔してるし、エネルギーいっぱいもらえて、海も泳ぎやすいし。週末必ず海バワーと人パワーもらいに行きます。
ワイキキビーチで大の字になってぷかぷか浮きながら、真っ青な空見上げてダイアモンドヘッド見ながら”なんて私幸せなの~”っていつも大声張り上げてます。
年に一回必ず戻ってきてハワイの産業に貢献お願いしま~す。
私のTheme Songは単純だけど"Hawaii Five-O"だな~
Rico 2011/10/08(Sat)15:07:52 編集
Ricoさんへ~
>ワイキキサイコー
>楽しく旅行記読ませていただきました。一点気になることが、、、最終日のDinnerはどこで締めくくったのでしょうか???
>>>>>>>>>>>>>

確かに書いていなかったよね
あの頃 結構熱が出て朦朧としていたので書くのが面倒くさくなり打ち切りとさせていただきました(笑)
ラーメン中村?とかっていうところにいったけど
僕としてはかなりいまいちだったかな~


>ワイキキサイコーですよね。何年すんでもワイキキが一番好きです。みんなが幸せな顔してるし、エネルギーいっぱいもらえて、海も泳ぎやすいし。週末必ず海バワーと人パワーもらいに行きます。
>>>>>>>>>>

あ~
そういうこと言っていただけると心強い!


>ワイキキビーチで大の字になってぷかぷか浮きながら、真っ青な空見上げてダイアモンドヘッド見ながら”なんて私幸せなの~”っていつも大声張り上げてます。
>年に一回必ず戻ってきてハワイの産業に貢献お願いしま~す。
>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり年に一度は行きたいところですね♪
いや年に数回行ってもいいな~


>私のTheme Songは単純だけど"Hawaii Five-O"だな~
>>>>>>>>>>>

おお!
それは知らない曲だ・・・
2011/10/09 11:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest