[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前回の続きです
初めての方はこちらを先にどうぞ~
現実逃避した・・・
[現実逃避・・・②]
詐欺まがいな行為
ワイキキの休日
秘密の海辺
お誕生日おめでとう~♪
Kahala Lunch
あっという間だ・・・






メインランドへの移動日です
僕達のフライトはお昼の12時半頃なのですが
UALから朝7時半にコンピューターによる自動案内電話がかかってきまして




今回のフライトに使う予定の飛行機がまだこちらに飛び立っていないから
という理由で僕達のフライトは既に2時間遅れとなった模様です
IMG_1278.JPG
行きも2時間以上遅れたよな~ まぁ~しょうがないか~
その分このワイキキをもう少しゆっくりとすごすことが出来るんだし・・・
それにしてもUALってどうしてオンタイムで飛行機の運営できないんでしょうね?








その後 UALのDelayはどんどんのびていきましたので
空港でランチ食べるより ワイキキの方がいろいろチョイスがあっていいなと
空港へ向かう前に 試してみたかったこの日本食レストランへ行ってきました
IMG_1279.JPG
テーブル4席 その他カウンター席が6席くらいしかないとってもこじんまりしたレストランですが
夜の時は列ができるくらい盛況なようで 隠れた穴場的な正統な日本食レストランといった感じ
となりに踊り子という僕たちは絶対行かない訳のわからん系の日本食レストランがあります(笑)







ランチメニューは海鮮丼 鉄火丼 カレー 生姜焼きや ラーメン各種がありまして
どれも試してみたいものばかりですが 今回の旅行で寿司は一度も食べていなかったので
こちらの海鮮丼を2人してオーダーしてみることにしました 
IMG_1286.JPG
入っていたのは マグロ3 イカ2 ハマチ1 タコ2 サーモン2 海老1 出汁巻き卵2 ミル貝2 いくら
とま~ 本当に豪華絢爛(笑) これで$10しませんでしたから 本当に驚きです
どの刺身も新鮮でめっちゃくちゃ美味しかった~ ここは次回のリピート決定です









さてしっかり美味しいランチを食べた後は ホテルに戻って荷造り
この時点で既に2時間半遅れとなっていました
Mさんがご親切にホテルから空港まで送ってくださって 大助かり!
IMG_1289.JPG
2時間半も遅れると 他のフライトとの遭遇も少ないせいか
いつもは激込みのチェックインも セキュリティーもがらがらでした
こちらはちなみに全米1サービスのよいといわれるHawaiianエアライン 次回はこちらに乗りたいな~










予定の時間からず~っと遅れて何とかホノルルを飛び立ちました
思ったより混んでいなかったフライトでしたけど
サービスはやっぱりユナイテッド という感じでした(笑)
IMG_1292.JPG
さようなら ワイキキ 今回も楽しい休日をありがとうございました~
Mさん いろいろありがとうね~
そうそう Mさん送ってくれた時お手製の手土産まで持たせてくれたのです♪









まずこちら
左から小豆のシュークリームに イチゴのシュークリーム 一番右はエクレアでした
IMG_1295.JPG
これは飛行機の中で早速頂きました とっても上手くできていて美味
2人ともあっという間に食べてしまいました
最近のエアライン食事事情はひどいから 周りからうやらましそうに見られてしまいました








Mさんはプロとして通用するくらい こういったパン系のものを造るのが上手な人
僕はちゃんと計って物事を作り出すのって性格上無理なので(笑)
こういうきちんとした料理が出来る人って尊敬します
IMG_1296.JPG
もう1つの箱には アップルデニッシュ チョコレートデニッシュ
そしてDさんのリクエストのクロアッサンが入っておりました
こちらもめっちゃくちゃ美味しかった~ 






こうした手土産をもらってとっても嬉しく 帰宅
UALのおかげで帰宅予定時刻を3時間ほど遅れて
夜中の12時近くにようやく帰宅できました・・・










眠っていたCocoは久しぶりの再会にかなり興奮気味 思い切りハイパー
僕たちが旅行中は 僕の同僚がうちの泊まってCocoの世話をしてくれたので助かりました
次の日 夜中に大騒ぎ大興奮した為か?
IMG_1297.JPG
昼間のCocoはかなりお疲れ気味でした(笑)




おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest