彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ご存知の方はご存知でしょうが
Dさんの仕事の通勤は長距離の為 7時前に家を出ます
そのため彼が家を出る頃はまだベットの中でまどろんていることが多いのです
今日も彼が家を出たあと のんびりとおきだして~(といっても7時15分くらいですよ)
キッチンへ行ってコーヒーを取りにいったら
こんなカードがカウンターにおいてありました なんだろう? と不審に思ってこの封筒を開けて読んだら・・・
あぁ~ そういえばと日曜日 公園へ行った事を思い出しました
この前の週末 SFのパシフィックハイツエリアにある公園に行ってきました
ここはアルタプラザという公園で 周りに豪邸が立ち並び
大変景色のいい場所にあります ここの公園はSFには珍しく 犬は散歩紐なしでもOKの公園になっていて
たくさんの犬たちが自由に走り回っています
豪邸の中の公園だけあって他の犬たちがとっても上品に見えました(笑)
ここの公園で散歩した後 この公園をあとにして~
東へ数ブロック行った別の公園 ラファエットパークの方へ到着しました
昔からここのブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが
ここは初めてDさんと一緒にでぇとした場所なんですね~ 昔の記事☆こちら 大昔 僕がまだうら若き20代の頃 Dさんと会って喫茶店でお茶をして
その後ふらりと歩いてたどり着いた公園
そこのベンチで座って長話したのですが その時のベンチもまだ残っていました
ほぼ15年後の日曜日にもこうして訪れたのですが
残念ながら先客がありまして しばらく待ったのですが
話に夢中で一向に動く気配がないので諦めて このベンチをあとにしたのですが 若いカップルが 15年前に僕たちが座っていたベンチで楽しそうに話している姿は
なんかとっても喜ばしいものがありました
いつまでもお幸せにおすごしくださいませ
そんな訳で 本日Dさんと出会いまして丸15年が経ちました
先ほどのカードはそのお祝いのカードでして
すっかり忘れていた僕は ちょっと焦りました・・・(汗)
この日は普通の日でお互いとっても忙しかったので お祝いに~と
外へ食べに行く気分になれなかったので家でフレンチ料理を食べることにしました
野菜サラダは自分で作りましたけど・・・
メイン&パテは近所のフレンチフードのテイクアウト専門店から購入しましたのです
手前の僕はフィレミニョンとポテトグラタン Dさんはラムチョップのグリル
大変美味しかったです♪
これらな本格的なフレンチを家で楽しめるし 僕も作らないですむから便利です
こちらのお店はデザートも揃っておりまして
今回は Dさんにエクレア 僕にアップルタルト こちらは美味しいことはおいしいのですが
例のNorinaさんとこのスイーツよりは残念ながら数段格が落ちるような気がしました
まあしょうがない
ということで15年周年記念はあっさり終わり!
まあ、前回のハワイ旅行はこのお祝いとDさんの誕生日も兼ねていたので良しとしましょう
さてこの2人あとどれくらいもつんでしょうね~?(笑)
直接関係はないけど結婚15周年は巷では水晶婚というそうです
そういえばうちの両親は今年サファイア婚 45周年記念だった・・・
Dさんの仕事の通勤は長距離の為 7時前に家を出ます
そのため彼が家を出る頃はまだベットの中でまどろんていることが多いのです
今日も彼が家を出たあと のんびりとおきだして~(といっても7時15分くらいですよ)
キッチンへ行ってコーヒーを取りにいったら
こんなカードがカウンターにおいてありました なんだろう? と不審に思ってこの封筒を開けて読んだら・・・
あぁ~ そういえばと日曜日 公園へ行った事を思い出しました
この前の週末 SFのパシフィックハイツエリアにある公園に行ってきました
ここはアルタプラザという公園で 周りに豪邸が立ち並び
大変景色のいい場所にあります ここの公園はSFには珍しく 犬は散歩紐なしでもOKの公園になっていて
たくさんの犬たちが自由に走り回っています
豪邸の中の公園だけあって他の犬たちがとっても上品に見えました(笑)
ここの公園で散歩した後 この公園をあとにして~
東へ数ブロック行った別の公園 ラファエットパークの方へ到着しました
昔からここのブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが
ここは初めてDさんと一緒にでぇとした場所なんですね~ 昔の記事☆こちら 大昔 僕がまだうら若き20代の頃 Dさんと会って喫茶店でお茶をして
その後ふらりと歩いてたどり着いた公園
そこのベンチで座って長話したのですが その時のベンチもまだ残っていました
ほぼ15年後の日曜日にもこうして訪れたのですが
残念ながら先客がありまして しばらく待ったのですが
話に夢中で一向に動く気配がないので諦めて このベンチをあとにしたのですが 若いカップルが 15年前に僕たちが座っていたベンチで楽しそうに話している姿は
なんかとっても喜ばしいものがありました
いつまでもお幸せにおすごしくださいませ
そんな訳で 本日Dさんと出会いまして丸15年が経ちました
先ほどのカードはそのお祝いのカードでして
すっかり忘れていた僕は ちょっと焦りました・・・(汗)
この日は普通の日でお互いとっても忙しかったので お祝いに~と
外へ食べに行く気分になれなかったので家でフレンチ料理を食べることにしました
野菜サラダは自分で作りましたけど・・・
手前の僕はフィレミニョンとポテトグラタン Dさんはラムチョップのグリル
大変美味しかったです♪
これらな本格的なフレンチを家で楽しめるし 僕も作らないですむから便利です
こちらのお店はデザートも揃っておりまして
今回は Dさんにエクレア 僕にアップルタルト こちらは美味しいことはおいしいのですが
例のNorinaさんとこのスイーツよりは残念ながら数段格が落ちるような気がしました
まあしょうがない
ということで15年周年記念はあっさり終わり!
まあ、前回のハワイ旅行はこのお祝いとDさんの誕生日も兼ねていたので良しとしましょう
さてこの2人あとどれくらいもつんでしょうね~?(笑)
直接関係はないけど結婚15周年は巷では水晶婚というそうです
そういえばうちの両親は今年サファイア婚 45周年記念だった・・・
おしまい★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう。
15年おめでとうございます。そうやっていつまでもカードを送ったりお祝いできるって素敵ですね。
cocoさんも、日に日にお嬢様らしくおなりになって、可愛いです。鼻がプリッと黒くて、耳が立っているワンコがたまらん好きです。
前回は、冗談過ぎまして、失礼しました。好きなんですよ、ココさん。お気を悪くされていたらお許しくださいね。
cocoさんも、日に日にお嬢様らしくおなりになって、可愛いです。鼻がプリッと黒くて、耳が立っているワンコがたまらん好きです。
前回は、冗談過ぎまして、失礼しました。好きなんですよ、ココさん。お気を悪くされていたらお許しくださいね。
luca7さんへ~

>15年おめでとうございます。そうやっていつまでもカードを送ったりお祝いできるって素敵ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
よく憶えているものです
>cocoさんも、日に日にお嬢様らしくおなりになって、可愛いです。鼻がプリッと黒くて、耳が立っているワンコがたまらん好きです。
>前回は、冗談過ぎまして、失礼しました。好きなんですよ、ココさん。お気を悪くされていたらお許しくださいね。
>>>>>>>>>>>>>
ぜ~んぜん気にしておりませんよ!
もっともっと楽しいコメント発見をお願いいたします♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
よく憶えているものです
>cocoさんも、日に日にお嬢様らしくおなりになって、可愛いです。鼻がプリッと黒くて、耳が立っているワンコがたまらん好きです。
>前回は、冗談過ぎまして、失礼しました。好きなんですよ、ココさん。お気を悪くされていたらお許しくださいね。
>>>>>>>>>>>>>
ぜ~んぜん気にしておりませんよ!
もっともっと楽しいコメント発見をお願いいたします♪
素敵♥
おめでとうございまーす!
いつもの生活だったのかもしれないけど、ほっこりしたお話で素敵~♪
そういえば、私も今年は15周年(#^.^#)
After thanksgivingにHawaiiに行って来ます!
いつもの生活だったのかもしれないけど、ほっこりしたお話で素敵~♪
そういえば、私も今年は15周年(#^.^#)
After thanksgivingにHawaiiに行って来ます!
たえさんへ~

>おめでとうございまーす!
>いつもの生活だったのかもしれないけど、ほっこりしたお話で素敵~♪
>>>>>>>>>>>>
いつもとあまり変わりない一日になってしまいましたが
何とかお祝いしておきました~
>そういえば、私も今年は15周年(#^.^#)
>After thanksgivingにHawaiiに行って来ます!
>>>>>>>>>>>
おお~
いいですね~
しっかり楽しんできてくださいな
>いつもの生活だったのかもしれないけど、ほっこりしたお話で素敵~♪
>>>>>>>>>>>>
いつもとあまり変わりない一日になってしまいましたが
何とかお祝いしておきました~
>そういえば、私も今年は15周年(#^.^#)
>After thanksgivingにHawaiiに行って来ます!
>>>>>>>>>>>
おお~
いいですね~
しっかり楽しんできてくださいな
15周年、おめでとう♡
SFOさん、お久しぶりです。 先週、日本から戻ってきました。
またまた、この日がやってきたのですね。 15年なんて、私には気の遠くなる数字です。(笑) ちなみに私の両親は再来年が金婚式だ、そうです。 どんだけ~~~!!
これからも、DさんとSFOさんのホノボノとした暮らしぶり、楽しみにしています。 本当に15周年、おめでとうございます。
またまた、この日がやってきたのですね。 15年なんて、私には気の遠くなる数字です。(笑) ちなみに私の両親は再来年が金婚式だ、そうです。 どんだけ~~~!!
これからも、DさんとSFOさんのホノボノとした暮らしぶり、楽しみにしています。 本当に15周年、おめでとうございます。
るんさんへ~

>SFOさん、お久しぶりです。 先週、日本から戻ってきました。
>>>>>>>>>>>
わ~
お久さしぶり
日本へいっていたんだ~いいな~
お帰りなさいませ
>またまた、この日がやってきたのですね。 15年なんて、私には気の遠くなる数字です。(笑) ちなみに私の両親は再来年が金婚式だ、そうです。 どんだけ~~~!!
>>>>>>>>>>>>
そちらは金婚式!
素晴らしい~
うちの両親も金婚式まで頑張ってもらわなくっちゃ
>これからも、DさんとSFOさんのホノボノとした暮らしぶり、楽しみにしています。 本当に15周年、おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>。。
ありがとうございます
お互い楽しくのんびりと暮らしていきましょうね~
>>>>>>>>>>>
わ~
お久さしぶり
日本へいっていたんだ~いいな~
お帰りなさいませ
>またまた、この日がやってきたのですね。 15年なんて、私には気の遠くなる数字です。(笑) ちなみに私の両親は再来年が金婚式だ、そうです。 どんだけ~~~!!
>>>>>>>>>>>>
そちらは金婚式!
素晴らしい~
うちの両親も金婚式まで頑張ってもらわなくっちゃ
>これからも、DさんとSFOさんのホノボノとした暮らしぶり、楽しみにしています。 本当に15周年、おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>。。
ありがとうございます
お互い楽しくのんびりと暮らしていきましょうね~
SSさんへ~

>なんて素敵なお話でしょう。
>いつまでもお幸せに!
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
山あり谷ありだったけど あっという間だったな~
>いつまでもお幸せに!
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
山あり谷ありだったけど あっという間だったな~
ほろり
ときたわよ~!ベンチ、ロマンティック。私、
その記事覚えてるよ!あの時もほろっときたwあれから5年経ったんだね~わー早いね。おめでとう!
今回は公園、Cocoも一緒だね。
朝さりげなくカードをおいていったDさんはとってもスイートですね~。そのさりげなさがまたいいわ~!
あれからますます仲良くお幸せな毎日を送っているJapanさん達はとっても素敵です。
特別なことしなくてもいいと思う~やっぱ一緒にお祝いすることが大事!(Japanさんはちょっと忘れてたみたいだけどw)
改めて、水晶婚、15周年おめでとうございます!
いつまでも素敵なカップル(+1)でいてくださいね!!
その記事覚えてるよ!あの時もほろっときたwあれから5年経ったんだね~わー早いね。おめでとう!
今回は公園、Cocoも一緒だね。
朝さりげなくカードをおいていったDさんはとってもスイートですね~。そのさりげなさがまたいいわ~!
あれからますます仲良くお幸せな毎日を送っているJapanさん達はとっても素敵です。
特別なことしなくてもいいと思う~やっぱ一緒にお祝いすることが大事!(Japanさんはちょっと忘れてたみたいだけどw)
改めて、水晶婚、15周年おめでとうございます!
いつまでも素敵なカップル(+1)でいてくださいね!!
ヒメさまへ~

>ときたわよ~!ベンチ、ロマンティック。私、
>>>>>>>>>
この日記でどこにほろりと来るんだ~!!!(笑)
>その記事覚えてるよ!あの時もほろっときたwあれから5年経ったんだね~わー早いね。おめでとう!
>今回は公園、Cocoも一緒だね。
>朝さりげなくカードをおいていったDさんはとってもスイートですね~。そのさりげなさがまたいいわ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当に良く憶えている人です・・・
>あれからますます仲良くお幸せな毎日を送っているJapanさん達はとっても素敵です。
>特別なことしなくてもいいと思う~やっぱ一緒にお祝いすることが大事!(Japanさんはちょっと忘れてたみたいだけどw)
>>>>>>>>>>>>>
はい・・・
すっかり忘れてしまった薄情者です
>改めて、水晶婚、15周年おめでとうございます!
>いつまでも素敵なカップル(+1)でいてくださいね!!
>>>>>>>>>
はい~
ありがとうございます
がんばってみますわ~
>>>>>>>>>
この日記でどこにほろりと来るんだ~!!!(笑)
>その記事覚えてるよ!あの時もほろっときたwあれから5年経ったんだね~わー早いね。おめでとう!
>今回は公園、Cocoも一緒だね。
>朝さりげなくカードをおいていったDさんはとってもスイートですね~。そのさりげなさがまたいいわ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当に良く憶えている人です・・・
>あれからますます仲良くお幸せな毎日を送っているJapanさん達はとっても素敵です。
>特別なことしなくてもいいと思う~やっぱ一緒にお祝いすることが大事!(Japanさんはちょっと忘れてたみたいだけどw)
>>>>>>>>>>>>>
はい・・・
すっかり忘れてしまった薄情者です
>改めて、水晶婚、15周年おめでとうございます!
>いつまでも素敵なカップル(+1)でいてくださいね!!
>>>>>>>>>
はい~
ありがとうございます
がんばってみますわ~
メルロンさんへ~

>おめでとうございます
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>素敵ですね^^
>Cocoちゃんも加わっての新たな記念日への出発ですね^^
>素敵な時間を重ねられますように!!!
>>>>>>>>>>>
そうですね
そうなるように努力いたします!
>↓颯太は(も)食べれる物な何でも、好物ですよ~♪
>>>>>>>>>>>>>>>
さすが~
たくさん食べて健康に長生きしてもらいたいものですね
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>素敵ですね^^
>Cocoちゃんも加わっての新たな記念日への出発ですね^^
>素敵な時間を重ねられますように!!!
>>>>>>>>>>>
そうですね
そうなるように努力いたします!
>↓颯太は(も)食べれる物な何でも、好物ですよ~♪
>>>>>>>>>>>>>>>
さすが~
たくさん食べて健康に長生きしてもらいたいものですね
おめでとうございます
Dさん、しゃれてるじゃないですかー。
カードをこっそりなんて、うーん、オサレだわーん。
ベンチの写真もとってもいい感じですね。カリフォルニアの青い空、大好きでした。いやなことがあっても、公園にいって、ベンチでコーヒーのんでぼーっとして、空を見上げて、あぁこの空は日本にもつながってるんだなあーって思って気分を落ち着けたもんです。
これからもお幸せにー
カードをこっそりなんて、うーん、オサレだわーん。
ベンチの写真もとってもいい感じですね。カリフォルニアの青い空、大好きでした。いやなことがあっても、公園にいって、ベンチでコーヒーのんでぼーっとして、空を見上げて、あぁこの空は日本にもつながってるんだなあーって思って気分を落ち着けたもんです。
これからもお幸せにー
RIEさんへ~

>Dさん、しゃれてるじゃないですかー。
>カードをこっそりなんて、うーん、オサレだわーん。
>>>>>>>>
そうですか・・・・?
そう思っておきましょう~
>ベンチの写真もとってもいい感じですね。カリフォルニアの青い空、大好きでした。いやなことがあっても、公園にいって、ベンチでコーヒーのんでぼーっとして、空を見上げて、あぁこの空は日本にもつながってるんだなあーって思って気分を落ち着けたもんです。
>これからもお幸せにー
>>>>>>>>>>>>>。
ありがとう~
貪欲に幸せを探していきたいと思います
>カードをこっそりなんて、うーん、オサレだわーん。
>>>>>>>>
そうですか・・・・?
そう思っておきましょう~
>ベンチの写真もとってもいい感じですね。カリフォルニアの青い空、大好きでした。いやなことがあっても、公園にいって、ベンチでコーヒーのんでぼーっとして、空を見上げて、あぁこの空は日本にもつながってるんだなあーって思って気分を落ち着けたもんです。
>これからもお幸せにー
>>>>>>>>>>>>>。
ありがとう~
貪欲に幸せを探していきたいと思います
無題
こんにちは!
15年なんですね〜、おめでとうございます。
こういう日にしきたりにとらわれずカードを送ってくれるDさん、ロマンティストなんでしょうね。
ちょっとした記念日にテイクアウトできるフランス料理店が近くにあるなんてうらやましい、便利ですね。名前が気になりますが、、、。
ココちゃん、「きりり」としていつもナイスボディー、きっとニュートリションが良い食事と運動をなさっているんでしょう。(笑)
やっぱりNorinaさんのケーキを超えるものはそうそうないんでしょうね、納得!
15年なんですね〜、おめでとうございます。
こういう日にしきたりにとらわれずカードを送ってくれるDさん、ロマンティストなんでしょうね。
ちょっとした記念日にテイクアウトできるフランス料理店が近くにあるなんてうらやましい、便利ですね。名前が気になりますが、、、。
ココちゃん、「きりり」としていつもナイスボディー、きっとニュートリションが良い食事と運動をなさっているんでしょう。(笑)
やっぱりNorinaさんのケーキを超えるものはそうそうないんでしょうね、納得!
KUMAさんへ~

>こんにちは!
>15年なんですね〜、おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
そちらは何年目なのかな?
>こういう日にしきたりにとらわれずカードを送ってくれるDさん、ロマンティストなんでしょうね。
>>>>>>>>>>>
そうですね~
この人は本当にロマンチストで困ってしまうくらいです(笑)
>ちょっとした記念日にテイクアウトできるフランス料理店が近くにあるなんてうらやましい、便利ですね。名前が気になりますが、、、。
>>>>>>>>>>>
今度こっそりお教えしますね!
>ココちゃん、「きりり」としていつもナイスボディー、きっとニュートリションが良い食事と運動をなさっているんでしょう。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
しっかり運動するから余計な脂肪分があまりないようです
>やっぱりNorinaさんのケーキを超えるものはそうそうないんでしょうね、納得!
>>>>>>>>>>>
日本ならまだしも
こちらだとなかなかないですね~
>15年なんですね〜、おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
そちらは何年目なのかな?
>こういう日にしきたりにとらわれずカードを送ってくれるDさん、ロマンティストなんでしょうね。
>>>>>>>>>>>
そうですね~
この人は本当にロマンチストで困ってしまうくらいです(笑)
>ちょっとした記念日にテイクアウトできるフランス料理店が近くにあるなんてうらやましい、便利ですね。名前が気になりますが、、、。
>>>>>>>>>>>
今度こっそりお教えしますね!
>ココちゃん、「きりり」としていつもナイスボディー、きっとニュートリションが良い食事と運動をなさっているんでしょう。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
しっかり運動するから余計な脂肪分があまりないようです
>やっぱりNorinaさんのケーキを超えるものはそうそうないんでしょうね、納得!
>>>>>>>>>>>
日本ならまだしも
こちらだとなかなかないですね~
ひろしさんへ~

>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>ご無沙汰しています。
>覚えてますか?(^_^;)
>>>>>>>>>>
憶えていますよ♪
前にチョコチョココメントくださっていますよね!
>何気ない日常が過ぎていくのって
>幸せですよね(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>
そう~
平凡でも幸せならそれでいいものです
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>ご無沙汰しています。
>覚えてますか?(^_^;)
>>>>>>>>>>
憶えていますよ♪
前にチョコチョココメントくださっていますよね!
>何気ない日常が過ぎていくのって
>幸せですよね(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>
そう~
平凡でも幸せならそれでいいものです
おめでとうございます
15周年おめでとうございます!!
海外でパートナーと出会って15年。。。
凄いなぁ~、素敵ですね。
これからも末永くお幸せに^^
お二人の思い出の場所、きれいな公園ですね。
この週末にでも足を運んでみようと思います。
海外でパートナーと出会って15年。。。
凄いなぁ~、素敵ですね。
これからも末永くお幸せに^^
お二人の思い出の場所、きれいな公園ですね。
この週末にでも足を運んでみようと思います。
ケンさんへ~

>15周年おめでとうございます!!
>海外でパートナーと出会って15年。。。
>凄いなぁ~、素敵ですね。
>これからも末永くお幸せに^^
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
これからも仲良くやっていけるように頑張ってみます♪
>お二人の思い出の場所、きれいな公園ですね。
>この週末にでも足を運んでみようと思います。
>>>>>>>>>>>。
霧さえなければとっても気持ちのいい場所ですよ
是非お試しくださいませ
>海外でパートナーと出会って15年。。。
>凄いなぁ~、素敵ですね。
>これからも末永くお幸せに^^
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
これからも仲良くやっていけるように頑張ってみます♪
>お二人の思い出の場所、きれいな公園ですね。
>この週末にでも足を運んでみようと思います。
>>>>>>>>>>>。
霧さえなければとっても気持ちのいい場所ですよ
是非お試しくださいませ
okinawanさんへ~

>素敵 素敵 素敵☆
>私も素敵な殿方欲しいです。
>これからもお幸せに~~~~★
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
そちらも幸せになってくださいな♪
>私も素敵な殿方欲しいです。
>これからもお幸せに~~~~★
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
そちらも幸せになってくださいな♪
hitsujiさんへ~

>15周年おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>ちょっと特別な料理で過ごしたって
>ところが素敵です。
>>>>>>>>>>>
ちょっと手抜きしてしまいました
>いつもおいしそうな料理を作っていて
>尊敬します!
>>>>>>>>>>>>>
実はね~
尊敬されるようなもの作っておりませんの・・・(汗)
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>ちょっと特別な料理で過ごしたって
>ところが素敵です。
>>>>>>>>>>>
ちょっと手抜きしてしまいました
>いつもおいしそうな料理を作っていて
>尊敬します!
>>>>>>>>>>>>>
実はね~
尊敬されるようなもの作っておりませんの・・・(汗)
おめでとうございます!
突然失礼します。サンフランシスコに来月行くので調べていましたら、検索結果に表示され、それ以来ちょくちょく訪れさせてもらっています。15周年おめでとうございます。早い別れが多いこの世界で、15年も続くなんて素晴らしいですね。僕も付き合って2年になる彼がいますので、ブログ主さん達を目標にやって行きたいと思っています。
辛いことも、楽しいことも、いっぱいあった15年だったと思います。これからも、どうぞお幸せに、そして、たくさんの想い出をおふたりで創って行ってください。
辛いことも、楽しいことも、いっぱいあった15年だったと思います。これからも、どうぞお幸せに、そして、たくさんの想い出をおふたりで創って行ってください。
潤一さんへ~

>突然失礼します。サンフランシスコに来月行くので調べていましたら、検索結果に表示され、それ以来ちょくちょく訪れさせてもらっています。
>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~!
初コメント&ご訪問ありがとうございます♪
>15周年おめでとうございます。早い別れが多いこの世界で、15年も続くなんて素晴らしいですね。僕も付き合って2年になる彼がいますので、ブログ主さん達を目標にやって行きたいと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
確かにこちらの世界ってくっつくのも早いけど離れるのも早い
おまけに付き合っているといいつつも別の人とのHが頻繁に行なわれるものですから
奇跡のような関係ですな~ははは
>辛いことも、楽しいことも、いっぱいあった15年だったと思います。これからも、どうぞお幸せに、そして、たくさんの想い出をおふたりで創って行ってください。
>>>>>>>>>>>>
素敵なお言葉ありがとうございます
心より感謝しております
これからもちょくちょくいらしてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>
そうでしたか~!
初コメント&ご訪問ありがとうございます♪
>15周年おめでとうございます。早い別れが多いこの世界で、15年も続くなんて素晴らしいですね。僕も付き合って2年になる彼がいますので、ブログ主さん達を目標にやって行きたいと思っています。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
確かにこちらの世界ってくっつくのも早いけど離れるのも早い
おまけに付き合っているといいつつも別の人とのHが頻繁に行なわれるものですから
奇跡のような関係ですな~ははは
>辛いことも、楽しいことも、いっぱいあった15年だったと思います。これからも、どうぞお幸せに、そして、たくさんの想い出をおふたりで創って行ってください。
>>>>>>>>>>>>
素敵なお言葉ありがとうございます
心より感謝しております
これからもちょくちょくいらしてくださいね!
Congratulations!!!
おめでとうございます。
あの思い出のベンチはラファイエットパークだったんですね。15年もつづくなんてホントに凄い。。。今度ぜひ長続きの秘訣を教えてください(ボソッ)
あの思い出のベンチはラファイエットパークだったんですね。15年もつづくなんてホントに凄い。。。今度ぜひ長続きの秘訣を教えてください(ボソッ)
queenanneboyさんへ~

>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>あの思い出のベンチはラファイエットパークだったんですね。15年もつづくなんてホントに凄い。。。今度ぜひ長続きの秘訣を教えてください(ボソッ)
>>>>>>>>>>>>>
長続きの秘訣か~
妥協と愛情のバランスですね(笑)
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>あの思い出のベンチはラファイエットパークだったんですね。15年もつづくなんてホントに凄い。。。今度ぜひ長続きの秘訣を教えてください(ボソッ)
>>>>>>>>>>>>>
長続きの秘訣か~
妥協と愛情のバランスですね(笑)
無題
15周年おめでとうございますっ!!!
15年前に座っていた思い出のベンチが今でも残っているのってすごいですね。
きっとこれまでたくさんのカップルがこのベンチに座っていろんな会話をしてきたんでしょうね。。。いいお話ありがとうございます。温かい気持ちになりました~。
いつまでもお幸せに~。。。
15年前に座っていた思い出のベンチが今でも残っているのってすごいですね。
きっとこれまでたくさんのカップルがこのベンチに座っていろんな会話をしてきたんでしょうね。。。いいお話ありがとうございます。温かい気持ちになりました~。
いつまでもお幸せに~。。。
けんさんへ~

>15周年おめでとうございますっ!!!
>15年前に座っていた思い出のベンチが今でも残っているのってすごいですね。
>>>>>>>>>>>>。
これね~
去年撤去されたんですけど
下がコンクリートで補強されてまた戻ってきたんですよ(笑)
>きっとこれまでたくさんのカップルがこのベンチに座っていろんな会話をしてきたんでしょうね。。。いいお話ありがとうございます。温かい気持ちになりました~。
>いつまでもお幸せに~。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
3人でこれからも仲良くしていきたいと思います
>15年前に座っていた思い出のベンチが今でも残っているのってすごいですね。
>>>>>>>>>>>>。
これね~
去年撤去されたんですけど
下がコンクリートで補強されてまた戻ってきたんですよ(笑)
>きっとこれまでたくさんのカップルがこのベンチに座っていろんな会話をしてきたんでしょうね。。。いいお話ありがとうございます。温かい気持ちになりました~。
>いつまでもお幸せに~。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
3人でこれからも仲良くしていきたいと思います
おめでとうございます♡
15周年おめでとうございます◎
水晶のように穏やかな輝きの一年になりますように、お祈りしています。
ある歳から「一年ってあっという間☆」と感じるようになりましたが(笑)15年って振り返ると凄いですよね。
奇遇にもたかねが初めてSanta Cruzに行った年かなぁ〜♪...と勝手にご縁を感じてしまいました。
これからも笑って食卓を囲む日々でありますように☆
来年こそたかねご飯も食べてもらえるとイイなぁ〜♪
水晶のように穏やかな輝きの一年になりますように、お祈りしています。
ある歳から「一年ってあっという間☆」と感じるようになりましたが(笑)15年って振り返ると凄いですよね。
奇遇にもたかねが初めてSanta Cruzに行った年かなぁ〜♪...と勝手にご縁を感じてしまいました。
これからも笑って食卓を囲む日々でありますように☆
来年こそたかねご飯も食べてもらえるとイイなぁ〜♪
たかねぇさんへ~

>15周年おめでとうございます◎
>水晶のように穏やかな輝きの一年になりますように、お祈りしています。
>>>>>>>>>>>>
ありがとう!
>ある歳から「一年ってあっという間☆」と感じるようになりましたが(笑)15年って振り返ると凄いですよね。
>>>>>>>>>>>>
長かったようなあっという間だったような
不思議な感覚です
>奇遇にもたかねが初めてSanta Cruzに行った年かなぁ〜♪...と勝手にご縁を感じてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ!
何がきっかけで行きはじめたの?
>これからも笑って食卓を囲む日々でありますように☆
>来年こそたかねご飯も食べてもらえるとイイなぁ〜♪
>>>>>>>>>>>>>>
是非ご相伴にあずかりたいものです
来月あたりいかがでしょうか?(笑)
>水晶のように穏やかな輝きの一年になりますように、お祈りしています。
>>>>>>>>>>>>
ありがとう!
>ある歳から「一年ってあっという間☆」と感じるようになりましたが(笑)15年って振り返ると凄いですよね。
>>>>>>>>>>>>
長かったようなあっという間だったような
不思議な感覚です
>奇遇にもたかねが初めてSanta Cruzに行った年かなぁ〜♪...と勝手にご縁を感じてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ!
何がきっかけで行きはじめたの?
>これからも笑って食卓を囲む日々でありますように☆
>来年こそたかねご飯も食べてもらえるとイイなぁ〜♪
>>>>>>>>>>>>>>
是非ご相伴にあずかりたいものです
来月あたりいかがでしょうか?(笑)
おめでとうございます
わぁ~、Dさんてロマンチストなんですね。
15年たったも、ちゃんとお祝いするなんて、えらいです。
なんと私たちは13年なので、われわれの先輩になるわけですね。
我が家は、忙しくなくてもお祝いの外食なんてしなくなっちゃいましたね。笑
最初2人だったのが、今はココちゃんも加わって、さらに楽しくなりましたね。
これからも仲良く、末永く、お幸せに!
15年たったも、ちゃんとお祝いするなんて、えらいです。
なんと私たちは13年なので、われわれの先輩になるわけですね。
我が家は、忙しくなくてもお祝いの外食なんてしなくなっちゃいましたね。笑
最初2人だったのが、今はココちゃんも加わって、さらに楽しくなりましたね。
これからも仲良く、末永く、お幸せに!
ゆるりさんへ~

>わぁ~、Dさんてロマンチストなんですね。
>15年たったも、ちゃんとお祝いするなんて、えらいです。
>なんと私たちは13年なので、われわれの先輩になるわけですね。
>>>>>>>>>>>>
ええ!?
そうなんですか
失礼ながら お2人の雰囲気からもっと長いのかと思っておりました♪
>我が家は、忙しくなくてもお祝いの外食なんてしなくなっちゃいましたね。笑
>最初2人だったのが、今はココちゃんも加わって、さらに楽しくなりましたね。
>これからも仲良く、末永く、お幸せに!
>>>>>>>>>>>
そうなんです
一人(一犬)増えた家族手仲良くやって行きたいですね~
>15年たったも、ちゃんとお祝いするなんて、えらいです。
>なんと私たちは13年なので、われわれの先輩になるわけですね。
>>>>>>>>>>>>
ええ!?
そうなんですか
失礼ながら お2人の雰囲気からもっと長いのかと思っておりました♪
>我が家は、忙しくなくてもお祝いの外食なんてしなくなっちゃいましたね。笑
>最初2人だったのが、今はココちゃんも加わって、さらに楽しくなりましたね。
>これからも仲良く、末永く、お幸せに!
>>>>>>>>>>>
そうなんです
一人(一犬)増えた家族手仲良くやって行きたいですね~
めでたいっ!
15周年おめでとうございます!
最初のデートの場所を訪れて、あの頃の二人の気分を確認するなんて、とってもロマンチック~。
カードの渡し方もDさんらしくてスマートで、ステキです。
サンフランシスコの街かどで偶然出会って、お付き合いが始まって、一緒に暮らして、15年!まるで映画の中の話ですよね。ゲイに生まれても、こんなに幸せに生きられるっていうことを体現されていて、ん~、なんというかお二人は希望の星です。
これからも輝き続けてくださいね。
最初のデートの場所を訪れて、あの頃の二人の気分を確認するなんて、とってもロマンチック~。
カードの渡し方もDさんらしくてスマートで、ステキです。
サンフランシスコの街かどで偶然出会って、お付き合いが始まって、一緒に暮らして、15年!まるで映画の中の話ですよね。ゲイに生まれても、こんなに幸せに生きられるっていうことを体現されていて、ん~、なんというかお二人は希望の星です。
これからも輝き続けてくださいね。
anuenueさんへ~

>15周年おめでとうございます!
>最初のデートの場所を訪れて、あの頃の二人の気分を確認するなんて、とってもロマンチック~。
>カードの渡し方もDさんらしくてスマートで、ステキです。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
僕と違ってDさんはこういうのしっかりやるタイプなんですよね
>サンフランシスコの街かどで偶然出会って、お付き合いが始まって、一緒に暮らして、15年!まるで映画の中の話ですよね。ゲイに生まれても、こんなに幸せに生きられるっていうことを体現されていて、ん~、なんというかお二人は希望の星です。
>これからも輝き続けてくださいね。
>>>>>>>>>>>>
余りある素敵なお言葉ありがとうございます
輝いているかどうかはちょっと疑問ですが
まあ~気長にのんびりやっていきますね
>最初のデートの場所を訪れて、あの頃の二人の気分を確認するなんて、とってもロマンチック~。
>カードの渡し方もDさんらしくてスマートで、ステキです。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
僕と違ってDさんはこういうのしっかりやるタイプなんですよね
>サンフランシスコの街かどで偶然出会って、お付き合いが始まって、一緒に暮らして、15年!まるで映画の中の話ですよね。ゲイに生まれても、こんなに幸せに生きられるっていうことを体現されていて、ん~、なんというかお二人は希望の星です。
>これからも輝き続けてくださいね。
>>>>>>>>>>>>
余りある素敵なお言葉ありがとうございます
輝いているかどうかはちょっと疑問ですが
まあ~気長にのんびりやっていきますね
おめでとうございます。
遅ればせですが…スミマセン
実は我家も今月10周年だったので、私は当日大変よろしい記念のプレゼントをもらいましたが、私からはあげるものが思いつかなかったので、そのままなかったことにしております。
こんな私に比べれば、記念日を忘れていたことくらいどうってことないですよ!(自嘲w
末永く仲良くねー!
実は我家も今月10周年だったので、私は当日大変よろしい記念のプレゼントをもらいましたが、私からはあげるものが思いつかなかったので、そのままなかったことにしております。
こんな私に比べれば、記念日を忘れていたことくらいどうってことないですよ!(自嘲w
末永く仲良くねー!
G.A.B.さんへ~

>おめでとうございます。遅ればせですが…スミマセン
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
>実は我家も今月10周年だったので、私は当日大変よろしい記念のプレゼントをもらいましたが、私からはあげるものが思いつかなかったので、そのままなかったことにしております。
>>>>>>>>>>>>>
素敵な旦那様ですね♪
日頃の彼への思いが素晴らしくそれがかれにとってプレゼント以上に嬉しいものなのだったことでしょう~
>こんな私に比べれば、記念日を忘れていたことくらいどうってことないですよ!(自嘲w
>末永く仲良くねー!
>>>>>>>>>>>
はい!
出来るだけ仲良くするようにします
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
>実は我家も今月10周年だったので、私は当日大変よろしい記念のプレゼントをもらいましたが、私からはあげるものが思いつかなかったので、そのままなかったことにしております。
>>>>>>>>>>>>>
素敵な旦那様ですね♪
日頃の彼への思いが素晴らしくそれがかれにとってプレゼント以上に嬉しいものなのだったことでしょう~
>こんな私に比べれば、記念日を忘れていたことくらいどうってことないですよ!(自嘲w
>末永く仲良くねー!
>>>>>>>>>>>
はい!
出来るだけ仲良くするようにします
15周年☆
はじめまして。
何年も前からいつもブログを拝見しています。
いつかコメントしてみたいと思っていました。
15周年おめでとうございます!!!
かわいいCOCOちゃんと3人で
笑いありwのブログがとても楽しみです♪
COCOちゃんはやさしい飼い主さんに出会えて
今はとっても幸せだと思います。
お料理もいつもおいしそうで、
時々メニューを参考にしてます。
(以前は、最後に登場する”今日のお兄さん写真w”
楽しみでした。筋肉モリモリ系が良かったです。笑)
何年も前からいつもブログを拝見しています。
いつかコメントしてみたいと思っていました。
15周年おめでとうございます!!!
かわいいCOCOちゃんと3人で
笑いありwのブログがとても楽しみです♪
COCOちゃんはやさしい飼い主さんに出会えて
今はとっても幸せだと思います。
お料理もいつもおいしそうで、
時々メニューを参考にしてます。
(以前は、最後に登場する”今日のお兄さん写真w”
楽しみでした。筋肉モリモリ系が良かったです。笑)
Kalinaさんへ~

>はじめまして。
><<<<<<<<<<<<<
はじめまして~
初コメントありがとうございます♪
>何年も前からいつもブログを拝見しています。
>いつかコメントしてみたいと思っていました。
>>>>>>>>>>>>
そして今回コメントしてくださったのですね!
感謝感激~
>15周年おめでとうございます!!!
>かわいいCOCOちゃんと3人で
>笑いありwのブログがとても楽しみです♪
>COCOちゃんはやさしい飼い主さんに出会えて
>今はとっても幸せだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
ここにいるみんなが同じくらい幸せに思ってくれていると嬉しい限りです
>お料理もいつもおいしそうで、
>時々メニューを参考にしてます。
>>>>>>>>>>>>>
いつもやっつけ料理なのでたまには心をこめて時間をかけて作らないといけないな~なんて思っております・・・(汗)
>(以前は、最後に登場する”今日のお兄さん写真w”
>楽しみでした。筋肉モリモリ系が良かったです。笑)
>>>>>>>>>>>>
ほう~
そんな昔のことまでご存知でしたのですね!
たまには復活した方がいいのかな?(笑)
><<<<<<<<<<<<<
はじめまして~
初コメントありがとうございます♪
>何年も前からいつもブログを拝見しています。
>いつかコメントしてみたいと思っていました。
>>>>>>>>>>>>
そして今回コメントしてくださったのですね!
感謝感激~
>15周年おめでとうございます!!!
>かわいいCOCOちゃんと3人で
>笑いありwのブログがとても楽しみです♪
>COCOちゃんはやさしい飼い主さんに出会えて
>今はとっても幸せだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
ここにいるみんなが同じくらい幸せに思ってくれていると嬉しい限りです
>お料理もいつもおいしそうで、
>時々メニューを参考にしてます。
>>>>>>>>>>>>>
いつもやっつけ料理なのでたまには心をこめて時間をかけて作らないといけないな~なんて思っております・・・(汗)
>(以前は、最後に登場する”今日のお兄さん写真w”
>楽しみでした。筋肉モリモリ系が良かったです。笑)
>>>>>>>>>>>>
ほう~
そんな昔のことまでご存知でしたのですね!
たまには復活した方がいいのかな?(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記