[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日の日記で 日本人シェフによる 美味しいケーキが入手できるとのことを書きましたところ
詳しい情報を希望される方が多数いらっしゃいましたので (地域限定情報ではありますが)
その情報筋の方に問い合わせて もう少し詳しい情報をいただきましたのでご報告いたします!







ケーキ職人さんの基本情報はこちら
Norina  http://www.patisserienorina.com/








今のところ 予約以外で購入できるのはEl Cerritoの八百屋さんだけとのこと

現時点では ノリコさん一人で手作りされていることで
当然ながら数量に限りがあるとのこと


そのため、ここのところ 火曜日、土曜日限定ということになっています
火曜日と土曜日の納入品情報はノリコさんのFacebookで前日の月曜日と金曜日にチェックでき
どうしても欲しい場合には八百屋さんに電話で問い合わせ&取り置きも可能らしい~

 
誕生日や何かのイベントでの特注の場合も可能で
ノリコさんのHPを通じてメールにて または電話で注文ができるそうです
East Bayであれば 八百屋さんにて受取、支払いも可能なんだそうです~

その他のご質問等は直接 お問い合わせくださいとのこと
ちなみに僕は ノリコさんという方と面識もありませんのでご了承ください ははは!




以上!
甘いものが好きな僕からの一方的なローカル情報でした~(笑)
このに通常の日曜日の日記もあります

おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃー、どんな素敵なメンズの方が作ってるのかなァ…。って、涎流しながら読んでたら、女性の方?
Σ( ̄□ ̄)!
スプリングボーイ 2011/07/19(Tue)08:05:17 編集
スプリングボーイさんへ~
>きゃー、どんな素敵なメンズの方が作ってるのかなァ…。って、涎流しながら読んでたら、女性の方?
>Σ( ̄□ ̄)!
>>>>>>>>>>>>>>>

スイーツノ話ですよ・・・
イケメンなんてひと言もいっていないのに~
スプリングボーイさん 溜まってる?(笑)
2011/07/20 23:52
情報ありがとうございます~!!
きゃ~!!うれしいです!!ぜひぜひ、いつか八百屋さんに行ってみたいと思います。イチゴのショートケーキが食べたい~!!いつか彼女がお店を持つといいな~~。。。
なのはな 2011/07/19(Tue)10:34:09 編集
なのはなさんへ~
>きゃ~!!うれしいです!!ぜひぜひ、いつか八百屋さんに行ってみたいと思います。イチゴのショートケーキが食べたい~!!いつか彼女がお店を持つといいな~~。。。
>>>>>>>>>>>>>>

美味しい情報は皆さんで分かち合いたいじゃないですか~♪
是非お試しくださいませ
2011/07/20 23:53
無題
ウチから車で30分くらいかな~。妙にショートケーキを食べたくなってきました。この週末にでも行ってみようかな♪

ところで、ケーキの後ろで腕を組んでいるのはDさんですか? 腕がかっこいい(笑)
ケン 2011/07/19(Tue)14:41:41 編集
ケンさんへ~
>ウチから車で30分くらいかな~。妙にショートケーキを食べたくなってきました。この週末にでも行ってみようかな♪
>>>>>>>>>>>>>>>

もしいかれるようでしたら FaceBookで納入品をチェックしてくださいね!
毎回同じものが出るとは限らないそうです


>ところで、ケーキの後ろで腕を組んでいるのはDさんですか? 腕がかっこいい(笑)
>>>>>>>>>>>>

それはDさんですが・・・
腕がかっこいいとは微妙なコメントだな~(笑)
2011/07/20 23:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest