彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
心優しきご近所さん Sarahさんご夫妻が美味しいものを届けにきてくれました・・・
それは~生蕎麦!(きそば⇒なまそばとは読みません! 笑)
なんでもSFベイエリアで蕎麦打ちをする方がいらっしゃいまして
新鮮な打ち立ての蕎麦を購入&食することが出来るそうなんです~
これには僕も驚きました!
日本からはるか離れたこのメリケンの異国の街で
日本のそば粉を使った本格的な打ちたての蕎麦を食べることが出来るなんて夢のよう~
このお蕎麦 ちゃんとつゆもついてきているんです
麺類大好きな僕としては もう嬉しいを通り越して感動感謝感激です
このお蕎麦にはちゃんと作り方や使用材料も明記されています
今回のお蕎麦は被災地応援の意味もこめて福島産の高級そば粉を使用しているとのこと
被災前の収穫物なのでその他の心配もないとのこと よく考えていらっしゃるな~
日本人ならではの決めこまやかな心遣いが感じられる食べ物っていいものですね~
はい! これが本日打ち立てのお蕎麦です
匂いをお届けできないのが残念なくらい
入れ物をあけると蕎麦のいい~匂いが漂ってきます
同封された作り方に忠実に たっぷりのお湯で~
お蕎麦って水が命っていうからそのお湯もちゃんとフィルターを通したいい水を使って
茹で時間約1分を忠実に守って それでいて硬さもちゃんと確かめて茹でてみました
Sarahさんにも天麩羅作るの~?と聞かれましたが やっぱり付け合せには天麩羅でしょう~(笑)
今回は オクラ 海老 えのき ベイビーブロッコリーを揚げてみました
いつもは油ケチったりするんですが(笑) 今回は美味しいお蕎麦なので油もたっぷり使って
優雅な気分で揚げてみたら いつもよりもカラッと そしてサクサクに美味しく揚げることができました
やっぱり 天麩羅で油けっちてはいけないんだな~と実感(笑)
油も安くないからね~とは思いつつ それなりの量は使わなくっちゃいけません!! (←あたりまえ・・・)
で~
肝心のお蕎麦の方なんですけど 香りがいい! 舌触りがいい! 食感がいい!
やっぱり茹で方がよかったんでしょう~(笑)
乾麺では味わえない 五感をくすぐる美味しさって言うんでしょうか?
こんなの食べてしまったら 他は食べられないね~
いくらでもするする入ってしまう Dさんも日本にいるみたいだ~!と感動
つけだれも いい味なんです
僕がいつも作る やっつけ料理とは違って(笑)
とっても丁寧に作ってある ハーモニーを感じられる美味しさでした
Sarahさんご夫妻!
次回はちゃんとお金払いますから(汗) 次回の時もまた是非是非誘ってくださいね~
今回はこんな素晴らしいものを本当にありがとうございました
心より感謝しております
一日の疲れが取れたような気がします
この蕎麦製作者の方は蕎麦の注文も受け付けているそうですが
僕がこの連絡先をこのブログに載せていいのか・・・?ちょっと考えものなので
もし注文希望の方がいらっしゃいましたらメールでこっそり尋ねててください
Sarahさんに確認とってみます~
それは~生蕎麦!(きそば⇒なまそばとは読みません! 笑)
なんでもSFベイエリアで蕎麦打ちをする方がいらっしゃいまして
新鮮な打ち立ての蕎麦を購入&食することが出来るそうなんです~
これには僕も驚きました!
日本からはるか離れたこのメリケンの異国の街で
日本のそば粉を使った本格的な打ちたての蕎麦を食べることが出来るなんて夢のよう~

このお蕎麦 ちゃんとつゆもついてきているんです
麺類大好きな僕としては もう嬉しいを通り越して感動感謝感激です
このお蕎麦にはちゃんと作り方や使用材料も明記されています
今回のお蕎麦は被災地応援の意味もこめて福島産の高級そば粉を使用しているとのこと
被災前の収穫物なのでその他の心配もないとのこと よく考えていらっしゃるな~
日本人ならではの決めこまやかな心遣いが感じられる食べ物っていいものですね~
はい! これが本日打ち立てのお蕎麦です
匂いをお届けできないのが残念なくらい
入れ物をあけると蕎麦のいい~匂いが漂ってきます
同封された作り方に忠実に たっぷりのお湯で~
お蕎麦って水が命っていうからそのお湯もちゃんとフィルターを通したいい水を使って
茹で時間約1分を忠実に守って それでいて硬さもちゃんと確かめて茹でてみました
Sarahさんにも天麩羅作るの~?と聞かれましたが やっぱり付け合せには天麩羅でしょう~(笑)
今回は オクラ 海老 えのき ベイビーブロッコリーを揚げてみました
いつもは油ケチったりするんですが(笑) 今回は美味しいお蕎麦なので油もたっぷり使って
優雅な気分で揚げてみたら いつもよりもカラッと そしてサクサクに美味しく揚げることができました
やっぱり 天麩羅で油けっちてはいけないんだな~と実感(笑)
油も安くないからね~とは思いつつ それなりの量は使わなくっちゃいけません!! (←あたりまえ・・・)
で~
肝心のお蕎麦の方なんですけど 香りがいい! 舌触りがいい! 食感がいい!
やっぱり茹で方がよかったんでしょう~(笑)
乾麺では味わえない 五感をくすぐる美味しさって言うんでしょうか?
こんなの食べてしまったら 他は食べられないね~
いくらでもするする入ってしまう Dさんも日本にいるみたいだ~!と感動
つけだれも いい味なんです
僕がいつも作る やっつけ料理とは違って(笑)
とっても丁寧に作ってある ハーモニーを感じられる美味しさでした
Sarahさんご夫妻!
次回はちゃんとお金払いますから(汗) 次回の時もまた是非是非誘ってくださいね~
今回はこんな素晴らしいものを本当にありがとうございました
心より感謝しております
一日の疲れが取れたような気がします
この蕎麦製作者の方は蕎麦の注文も受け付けているそうですが
僕がこの連絡先をこのブログに載せていいのか・・・?ちょっと考えものなので
もし注文希望の方がいらっしゃいましたらメールでこっそり尋ねててください
Sarahさんに確認とってみます~
おしまい★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
たえさんへ~

>食べたい…食べたいっ!!!
>天ぷらも美味しそうだしぃ、
>あぁ~、ゴチになりたいっす。
>>>>>>>>>>>>>>>
お世辞でもそういっていただけると嬉しい限りです~
是非お越しくださいませ
お待ちしております~
>天ぷらも美味しそうだしぃ、
>あぁ~、ゴチになりたいっす。
>>>>>>>>>>>>>>>
お世辞でもそういっていただけると嬉しい限りです~
是非お越しくださいませ
お待ちしております~
ケンさんへ~

>これはうらやましい!!!!
>サンフランシスコでおいしい蕎麦はそう簡単に
>食べられないですからね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本格手打ちそばっていうのがこちらで食べることが出来るなんて考えてもみませんでした
>天ぷらもおいしそうですね。
>日本が恋しくなってきた(笑)
>>>>>>>>>>>
そうだね~
食べ物っていうのは郷愁の念を駆り立てるからね~
日本の美味しい食べ物が食べたい!
>サンフランシスコでおいしい蕎麦はそう簡単に
>食べられないですからね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本格手打ちそばっていうのがこちらで食べることが出来るなんて考えてもみませんでした
>天ぷらもおいしそうですね。
>日本が恋しくなってきた(笑)
>>>>>>>>>>>
そうだね~
食べ物っていうのは郷愁の念を駆り立てるからね~
日本の美味しい食べ物が食べたい!
無題
羨ましい〜!!
SFでこんなに本格的なお蕎麦が食べれるなんて!!
お蕎麦ややっぱり生蕎麦が一番ですよね。
天ぷらも美味しそうだな〜。
丁度今、お昼に納豆蕎麦を食べたばっかりなんです(笑)
ああ、乾麺で我慢我慢(涙)
SFでこんなに本格的なお蕎麦が食べれるなんて!!
お蕎麦ややっぱり生蕎麦が一番ですよね。
天ぷらも美味しそうだな〜。
丁度今、お昼に納豆蕎麦を食べたばっかりなんです(笑)
ああ、乾麺で我慢我慢(涙)
Yasさんへ~

>羨ましい〜!!
>SFでこんなに本格的なお蕎麦が食べれるなんて!!
>お蕎麦ややっぱり生蕎麦が一番ですよね。
>天ぷらも美味しそうだな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もこんな異国の地で本格手打ち蕎麦を食べることが出来るなんて夢のようです~
いや~嬉しい限りです
本当に美味しい蕎麦だったよ!
>丁度今、お昼に納豆蕎麦を食べたばっかりなんです(笑)
>ああ、乾麺で我慢我慢(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
それも美味しそう!
彼氏さん なっとうOK?
うちのはダメなんです・・・
>SFでこんなに本格的なお蕎麦が食べれるなんて!!
>お蕎麦ややっぱり生蕎麦が一番ですよね。
>天ぷらも美味しそうだな〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もこんな異国の地で本格手打ち蕎麦を食べることが出来るなんて夢のようです~
いや~嬉しい限りです
本当に美味しい蕎麦だったよ!
>丁度今、お昼に納豆蕎麦を食べたばっかりなんです(笑)
>ああ、乾麺で我慢我慢(涙)
>>>>>>>>>>>>>>
それも美味しそう!
彼氏さん なっとうOK?
うちのはダメなんです・・・
無題
こんな打ち立て蕎麦、日本でもそう簡単には手にはいらないのでは!? 揚げたて天ぷらも添えられてパーフェクトな食卓ですね。
それにざるそばを盛るせいろ(って言うんでしょうか?)も完備されてて素晴らしい~っ。
Dさん、幸せ者だなぁ~。
それにざるそばを盛るせいろ(って言うんでしょうか?)も完備されてて素晴らしい~っ。
Dさん、幸せ者だなぁ~。
anuenueさんへ~

>こんな打ち立て蕎麦、日本でもそう簡単には手にはいらないのでは!? 揚げたて天ぷらも添えられてパーフェクトな食卓ですね。
>それにざるそばを盛るせいろ(って言うんでしょうか?)も完備されてて素晴らしい~っ。
>Dさん、幸せ者だなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>
一緒に食べてくれる人がいるからこそより一層美味しく感じるんですよ~
ところでお宅の美味しそうなスパゲッティーは彼氏さん作?
それともanuenueさん作?文章からでは彼氏さんが作ったようです・・・(笑)
>それにざるそばを盛るせいろ(って言うんでしょうか?)も完備されてて素晴らしい~っ。
>Dさん、幸せ者だなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>
一緒に食べてくれる人がいるからこそより一層美味しく感じるんですよ~
ところでお宅の美味しそうなスパゲッティーは彼氏さん作?
それともanuenueさん作?文章からでは彼氏さんが作ったようです・・・(笑)
美味しそう〜♪
SFOさん、
昨日は久々に家族全員にお会い出来てよかったです!なんだか近所の井戸端会議みたいでしたね(笑)
お蕎麦、喜んでもらえて何よりです。そして、美味しそうな天ぷらまで〜。この辺りがこまめに働く主夫とbad wifeの差ですね。うちは「ざるそば」のみでしたもん。はははっ。
なんか毎日寒い日が続きますが、残りの夏を楽しんでくださいね〜っ。
昨日は久々に家族全員にお会い出来てよかったです!なんだか近所の井戸端会議みたいでしたね(笑)
お蕎麦、喜んでもらえて何よりです。そして、美味しそうな天ぷらまで〜。この辺りがこまめに働く主夫とbad wifeの差ですね。うちは「ざるそば」のみでしたもん。はははっ。
なんか毎日寒い日が続きますが、残りの夏を楽しんでくださいね〜っ。
Sarahさんへ~

>SFOさん、
>昨日は久々に家族全員にお会い出来てよかったです!なんだか近所の井戸端会議みたいでしたね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かに家族性ぞろいでしたよね
あそこにDさんがあの時間に到着するのってとっても稀ですから奇跡の再会でした(笑)
>お蕎麦、喜んでもらえて何よりです。そして、美味しそうな天ぷらまで〜。この辺りがこまめに働く主夫とbad wifeの差ですね。うちは「ざるそば」のみでしたもん。はははっ。
>>>>>>>>>>>>>
天麩羅はあまりしっかり見えないように写してみました
その方がいびつさが目立たなくていいのです(笑)
お蕎麦本当にありがとうございました~
仕事場でお蕎麦の話したら買いたい~という人がいましたので
今度購入の時は4つほどお願いいたします(笑)
>なんか毎日寒い日が続きますが、残りの夏を楽しんでくださいね〜っ。
>>>>>>>>>>>>>
本当に変な気候です
今週末はあたたかくなるのでしょうか?
>昨日は久々に家族全員にお会い出来てよかったです!なんだか近所の井戸端会議みたいでしたね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
確かに家族性ぞろいでしたよね
あそこにDさんがあの時間に到着するのってとっても稀ですから奇跡の再会でした(笑)
>お蕎麦、喜んでもらえて何よりです。そして、美味しそうな天ぷらまで〜。この辺りがこまめに働く主夫とbad wifeの差ですね。うちは「ざるそば」のみでしたもん。はははっ。
>>>>>>>>>>>>>
天麩羅はあまりしっかり見えないように写してみました
その方がいびつさが目立たなくていいのです(笑)
お蕎麦本当にありがとうございました~
仕事場でお蕎麦の話したら買いたい~という人がいましたので
今度購入の時は4つほどお願いいたします(笑)
>なんか毎日寒い日が続きますが、残りの夏を楽しんでくださいね〜っ。
>>>>>>>>>>>>>
本当に変な気候です
今週末はあたたかくなるのでしょうか?
なぬ!
SFなら充分うちから近い!
そんな日本的なことをしている場所があるなんて、知りませんでした!
おそば食べたいけど、私は料理がそんなに得意でないからなー。
でも、食べたい!じゅるっ!
追伸
私のブログにて、JapanSFOさんのリンクを貼付けていただきました。
ありがとうございました。
そんな日本的なことをしている場所があるなんて、知りませんでした!
おそば食べたいけど、私は料理がそんなに得意でないからなー。
でも、食べたい!じゅるっ!
追伸
私のブログにて、JapanSFOさんのリンクを貼付けていただきました。
ありがとうございました。
Sarahさんへ~

>SFなら充分うちから近い!
>そんな日本的なことをしている場所があるなんて、知りませんでした!
>>>>>>>>>>>>>>>
僕も知りませんでしたよ~
本当に驚きです!
>おそば食べたいけど、私は料理がそんなに得意でないからなー。
>でも、食べたい!じゅるっ!
>>>>>>>>>>>>
でもここのはつゆもついているし ゆでるのも1分だけでいいみたいだから
そんなに料理が得意じゃなくても 具が何にもなくても充分美味しい蕎麦だからOKですよ~
>追伸
>私のブログにて、JapanSFOさんのリンクを貼付けていただきました。
>ありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそありがとうございます
たくさんの更新期待しておりますぞ~♪
>そんな日本的なことをしている場所があるなんて、知りませんでした!
>>>>>>>>>>>>>>>
僕も知りませんでしたよ~
本当に驚きです!
>おそば食べたいけど、私は料理がそんなに得意でないからなー。
>でも、食べたい!じゅるっ!
>>>>>>>>>>>>
でもここのはつゆもついているし ゆでるのも1分だけでいいみたいだから
そんなに料理が得意じゃなくても 具が何にもなくても充分美味しい蕎麦だからOKですよ~
>追伸
>私のブログにて、JapanSFOさんのリンクを貼付けていただきました。
>ありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそありがとうございます
たくさんの更新期待しておりますぞ~♪
無題
生っていいですよね。舌触りも香りも。生が一番!! 日本のソバの産地で食べた10割蕎麦、いまでも忘れられないです。
ちなみにこちらに帰ってきたのですが、いかに自分の住んでいるところが田舎であったかを再確認しました。
まず人込みがないし、モールにいっても欲しい服なんて無いし、店員の教育もなってないし、で皆が来ている服を見てもそちらの人に比べて全然洗練されてないし、クラブに行く人たちの服装も家着?って感じですし、スーパーに行ってもハイチュウとか東洋系の食べ物ほとんどないし、ここでは何の刺激もありません。こちらに着いて10分で欝になりました。同じようなものをここでも期待するのがいけないんでしょうけどね。サンフランシスコは田舎とか以前にブログで仰ってたと思いますが、そこが田舎ならこちらは原始時代です。
ちなみにそちらでクラブに行った時に可愛い子と知り合いになりましたが、そちらに住んでないということでお互いガックリ。のちのちメールで彼はスタンフォードの学生と判明し、そこに住んでないが故に知性のある子と親密になる機会を逃した!!と思いさらに僕はガックリ。あー、都会に戻りたいです。
ちなみにこちらに帰ってきたのですが、いかに自分の住んでいるところが田舎であったかを再確認しました。
まず人込みがないし、モールにいっても欲しい服なんて無いし、店員の教育もなってないし、で皆が来ている服を見てもそちらの人に比べて全然洗練されてないし、クラブに行く人たちの服装も家着?って感じですし、スーパーに行ってもハイチュウとか東洋系の食べ物ほとんどないし、ここでは何の刺激もありません。こちらに着いて10分で欝になりました。同じようなものをここでも期待するのがいけないんでしょうけどね。サンフランシスコは田舎とか以前にブログで仰ってたと思いますが、そこが田舎ならこちらは原始時代です。
ちなみにそちらでクラブに行った時に可愛い子と知り合いになりましたが、そちらに住んでないということでお互いガックリ。のちのちメールで彼はスタンフォードの学生と判明し、そこに住んでないが故に知性のある子と親密になる機会を逃した!!と思いさらに僕はガックリ。あー、都会に戻りたいです。
こうじさんへ~

>生っていいですよね。舌触りも香りも。生が一番!! 日本のソバの産地で食べた10割蕎麦、いまでも忘れられないです。
>>>>>>>>>>>>>
一度生を味わってしまうと生以外ではイヤになって来てしまいますね・・・(涙)
>ちなみにこちらに帰ってきたのですが、いかに自分の住んでいるところが田舎であったかを再確認しました。
>>>>>>>>>>>>>>>
あれ~帰っちゃったんだ~
車見つかったんだ?
>まず人込みがないし、モールにいっても欲しい服なんて無いし、店員の教育もなってないし、で皆が来ている服を見てもそちらの人に比べて全然洗練されてないし、クラブに行く人たちの服装も家着?って感じですし、スーパーに行ってもハイチュウとか東洋系の食べ物ほとんどないし、ここでは何の刺激もありません。こちらに着いて10分で欝になりました。
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
これは大変だ・・・
でもね 住めば都 きっといいことがこれからたくさん出てくるよ~
物価が安い! アメリカン料理が豊富 乱れていないから清く正しく生活できる!
いいことずくめじゃないですか~♪
>同じようなものをここでも期待するのがいけないんでしょうけどね。サンフランシスコは田舎とか以前にブログで仰ってたと思いますが、そこが田舎ならこちらは原始時代です。
>>>>>>>>>>>>
原始時代なんてエコじゃないですか~
時代の先取り!
>ちなみにそちらでクラブに行った時に可愛い子と知り合いになりましたが、そちらに住んでないということでお互いガックリ。のちのちメールで彼はスタンフォードの学生と判明し、そこに住んでないが故に知性のある子と親密になる機会を逃した!!と思いさらに僕はガックリ。あー、都会に戻りたいです。
>>>>>>>>>>>>>>
それなら簡単!
スタンフォードに転入しましょう♪
これでLOVEもゲットだし就職活動も有利に進められます
>>>>>>>>>>>>>
一度生を味わってしまうと生以外ではイヤになって来てしまいますね・・・(涙)
>ちなみにこちらに帰ってきたのですが、いかに自分の住んでいるところが田舎であったかを再確認しました。
>>>>>>>>>>>>>>>
あれ~帰っちゃったんだ~
車見つかったんだ?
>まず人込みがないし、モールにいっても欲しい服なんて無いし、店員の教育もなってないし、で皆が来ている服を見てもそちらの人に比べて全然洗練されてないし、クラブに行く人たちの服装も家着?って感じですし、スーパーに行ってもハイチュウとか東洋系の食べ物ほとんどないし、ここでは何の刺激もありません。こちらに着いて10分で欝になりました。
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~
これは大変だ・・・
でもね 住めば都 きっといいことがこれからたくさん出てくるよ~
物価が安い! アメリカン料理が豊富 乱れていないから清く正しく生活できる!
いいことずくめじゃないですか~♪
>同じようなものをここでも期待するのがいけないんでしょうけどね。サンフランシスコは田舎とか以前にブログで仰ってたと思いますが、そこが田舎ならこちらは原始時代です。
>>>>>>>>>>>>
原始時代なんてエコじゃないですか~
時代の先取り!
>ちなみにそちらでクラブに行った時に可愛い子と知り合いになりましたが、そちらに住んでないということでお互いガックリ。のちのちメールで彼はスタンフォードの学生と判明し、そこに住んでないが故に知性のある子と親密になる機会を逃した!!と思いさらに僕はガックリ。あー、都会に戻りたいです。
>>>>>>>>>>>>>>
それなら簡単!
スタンフォードに転入しましょう♪
これでLOVEもゲットだし就職活動も有利に進められます
無題
はじめまして
ロサンゼルス在住です
SFは大好きなので年に数回遊びに行きますが
おいしそうなお蕎麦屋さんが見つけられないことを
いつも嘆いていました
お店の名前・情報をこっそり教えてください!
今度1月に絶対に行きたいと思います
ロサンゼルス在住です
SFは大好きなので年に数回遊びに行きますが
おいしそうなお蕎麦屋さんが見つけられないことを
いつも嘆いていました
お店の名前・情報をこっそり教えてください!
今度1月に絶対に行きたいと思います
KAORUさんへ~
>はじめまして
>ロサンゼルス在住です
>>>>>>>>>>>>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
>SFは大好きなので年に数回遊びに行きますが
>おいしそうなお蕎麦屋さんが見つけられないことを
>いつも嘆いていました
>お店の名前・情報をこっそり教えてください!
>今度1月に絶対に行きたいと思います
>>>>>>>>>>
了解しました
メール差し上げますね
>ロサンゼルス在住です
>>>>>>>>>>>>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
>SFは大好きなので年に数回遊びに行きますが
>おいしそうなお蕎麦屋さんが見つけられないことを
>いつも嘆いていました
>お店の名前・情報をこっそり教えてください!
>今度1月に絶対に行きたいと思います
>>>>>>>>>>
了解しました
メール差し上げますね
お願い。
このブログには感動して連絡させていただきました。 僕は、2年前からこちらに留学していまして、自炊を始めています。 いつも、いい食材をどこで買えばいいのか、おいしいものはどこで手に入るか調べているんですけどいつも、困っていました。 今回、このブログを拝見させていただいて知らないことがたくさん乗っていてビックリしました。
生そばが買えるのは、感動しました。 もしご迷惑でなければ、教えていただけますか? このブログの更新を楽しみにしています
生そばが買えるのは、感動しました。 もしご迷惑でなければ、教えていただけますか? このブログの更新を楽しみにしています
MA_SAさんへ~
>このブログには感動して連絡させていただきました。
>>>>>>>>>>
初コメントありがとうございます!
>僕は、2年前からこちらに留学していまして、自炊を始めています。 いつも、いい食材をどこで買えばいいのか、おいしいものはどこで手に入るか調べているんですけどいつも、困っていました。 今回、このブログを拝見させていただいて知らないことがたくさん乗っていてビックリしました。
>>>>>>>>>>>>>>>
ベイエリアは広いですから住むところによって使える情報が大きく違ってきますね
ここで使える情報があったのは嬉しい限りです♪
>生そばが買えるのは、感動しました。 もしご迷惑でなければ、教えていただけますか? このブログの更新を楽しみにしています
>>>>>>>>>>>>>
お教えするのは全く問題ありません!
ただ このブログに大々的に載せてしまって相手の方に迷惑をおかけすると問題なのでメールを送っていただければこっそりお教えします
>>>>>>>>>>
初コメントありがとうございます!
>僕は、2年前からこちらに留学していまして、自炊を始めています。 いつも、いい食材をどこで買えばいいのか、おいしいものはどこで手に入るか調べているんですけどいつも、困っていました。 今回、このブログを拝見させていただいて知らないことがたくさん乗っていてビックリしました。
>>>>>>>>>>>>>>>
ベイエリアは広いですから住むところによって使える情報が大きく違ってきますね
ここで使える情報があったのは嬉しい限りです♪
>生そばが買えるのは、感動しました。 もしご迷惑でなければ、教えていただけますか? このブログの更新を楽しみにしています
>>>>>>>>>>>>>
お教えするのは全く問題ありません!
ただ このブログに大々的に載せてしまって相手の方に迷惑をおかけすると問題なのでメールを送っていただければこっそりお教えします
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記