[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
2人が仕事のため 家で留守番のCoco 長い一人の時間をすごした後は 
厳しいおっさんが帰ってくるのはどうでもいいけど
Cocoの大好きなDさんも仕事から帰ってきます









CocoはDさんが大好きで 彼が帰ってくるとあまりの興奮に
おしっこをちびってしまうほどなんです~(笑)
IMG_0344.JPG
家の中でのボール遊びも出来るようになり 
これがCocoをかなりの興奮状態に持っていきます
2人で家の中で大騒ぎになり Cocoにとってもいい運動になっているのではないかと思われます

今度このビデオを撮って載せてみたいけど
Dさんの はしゃぐ声がかなり引くと思いますのでまだ思案中(笑)









この2人の家遊びのあと2人ともぐったり
Cocoは睡眠時間が多い生き物なので 寝ているか 騒いでいるか 食べているかのどれか
騒ぎが終わり 食べ物がないとわかると 寝に入ります
IMG_0350.JPG
まるく まるまって寝るのも好きなようですが
それほど寒くない時は の字になって・・・ではなく~ 
の字になって寝るのが好きらしい









安らかな 無防備な 気持ち良さそうな寝顔を見せてくれます
IMG_0351.JPG
Cocoは時々夢を見るらしく 意味不明の声でないたり
突然 体を反射的に動かしたりして 眠っている姿も面白いものがあります
きっと 夢の中でリスを追いかけたり 鹿と対決していることでしょう(笑)

夢の中までお疲れ様です・・・・








この日の夕飯は タラのフライ
タラは近所のTJからの冷凍ものでも ちゃんとした天然もの
訳のわからん中華系の国からの冷凍魚は怖いので絶対買いません!(笑)
IMG_0294.JPG
このタラフライに自家製の(マヨ30% 低脂肪ヨーグルト70%)健康タルタルソース
脂肪分が少ない分 思う存分かけてみました~
2人ともタルタルソースが大好きなのでカロリーを気にしないでかけられるのは嬉しいものです

付け合せは パスタとサラダ いつものごとくあまりフォトジェニックじゃない・・・
帰ってきて時間がないとこういうやっつけ料理が多くなってしまいますが
それでも全部自分で作ったものですから良しとしましょう(言い訳するな!って?・・・汗)

Cocoには ドックフードとデザートにスイカをあげてみました


最近読んだ本はこちら
直木賞受賞作品というので へ~どんなもんかね~と
半分期待しないで読んだところ 飽きの来ない展開
【中古】afb【古本】小さいおうち/中島京子

【中古】afb【古本】小さいおうち/中島京子
価格:661円(税込、送料別)

過去と現在の織り成す物語構成にしっかり飲み込まれてしまいました~
これは久しぶりのヒット作品! 
読んでいない方には是非読んでもらいたい本♪


おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは!
ココちゃんの寂しげなというか、はかない表情がたまりませんね。。。
写真にせよ、こんなに幸せになったココちゃんを見るたびに、心があたたまります〜〜。

TJの冷凍魚は天然が多いので安心ですよね。
ちゃんとした魚屋さんでも、聞いてみたら天然ではなかったりしますから。。
仕事に家事にと、えらいな〜、りっぱな晩ご飯ですよ!!美味しそう♪
KUMA URL 2011/07/24(Sun)02:16:31 編集
KUMAさんへ~
>こんにちは!
>ココちゃんの寂しげなというか、はかない表情がたまりませんね。。。
>写真にせよ、こんなに幸せになったココちゃんを見るたびに、心があたたまります〜〜。
>>>>>>>>>>>>>>>

この情けない顔はCocoのテクニックの1つ!
これを見せて同情をかい スナックをもらうんですよね~ははは


>TJの冷凍魚は天然が多いので安心ですよね。
>ちゃんとした魚屋さんでも、聞いてみたら天然ではなかったりしますから。。
>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
まあフレッシュな魚は平気なんだろうけど冷凍ものってどこで取れてどこで加工しているかなんて書いていないことが多いので怖いものです


>仕事に家事にと、えらいな〜、りっぱな晩ご飯ですよ!!美味しそう♪
>>>>>>>>>>>>>

実は家の中ひっくり返っているのが実情
特に犬毛・・・そこらじゅうですもん~(涙)
2011/07/25 02:26
無題
Cocoちゃんは完全に家族の一員ですね!
安心しきってるような顔に見えます。


揚げ物、僕も好きなんですけど、作るのは結構大変じゃないですか?
ケン 2011/07/24(Sun)14:16:16 編集
ケンさんへ~
>Cocoちゃんは完全に家族の一員ですね!
>安心しきってるような顔に見えます。
>>>>>>>>>>>>>

もうこの家のお姫様って感じですよ~
Dさんを完全に配下においています(笑)


>>揚げ物、僕も好きなんですけど、作るのは結構大変じゃないですか?
>>>>>>>>>>>>>>

うちのは揚げ物もどき?
揚げ物よりも油を少量でフライパンを使って両面 揚げ焼きっぽくしている感じかな?
だからそれほど油も使わないし 普通の炒め物の感覚で出来ちゃいます
2011/07/25 02:28
無題
Dさんの「このコの顔を見ると一日の疲れが吹き飛ぶ」って言葉が聞こえてきました。

タルタルソースまでお手製ディナーは、やっつけ料理とは呼ばないと思いますけど?
タラの身が厚くて美味しそう!



めぐこ 2011/07/24(Sun)14:23:49 編集
めぐこさんへ~
>Dさんの「このコの顔を見ると一日の疲れが吹き飛ぶ」って言葉が聞こえてきました。
>>>>>>>>>>>>>>

DさんはCocoにぞっこんですからね~
僕はあそこまで行かないかも・・・(笑)


>タルタルソースまでお手製ディナーは、やっつけ料理とは呼ばないと思いますけど?
>タラの身が厚くて美味しそう!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
既製品って買うと高いし 何はいっているかわからない場合が多いから
貧乏で卑しい僕はこうして作らなくてはいけないんですね・・・(笑)
2011/07/25 02:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest