[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590]  [589]  [588]  [587
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
連休3日目 日曜日
この日もいつもどおりCocoの朝散歩から始まりました
近所の紐なし公園へ行ってきました
IMG_0184.JPG
この公園はSFベイに面していて 岩場あり ビーチあり 山あり谷あり?
おまけにリスがごっそりいるためCocoにとったら理想の散歩コースではないかと思っています(笑)









岩場を駆けずり回り 小高い丘を登り
リスを探し回っていましたよ~
リスにここまで情熱をかけられるのってすごい
IMG_0188.JPG
ちなみに リスを捕まえた時はそのリスを食べたいのでしょうか?
だからこそ ここまで情熱的に追いかけているのだろうか・・・
まさに ”EAT MEAT"ってことですよね~(笑)










さすがに 水の中にリスがいるとは思っていないようですが
のどが渇くと 海の水も飲んでしまいます 結構汚い水なんです・・・
IMG_0196.JPG
塩水を飲むことにより余計のどが渇いてしまうなんてことは
Cocoが知るはずはありませんので こちらとしては必死に止めますが
なかなか言うことを聞いてくれないのが現状です(笑)











そんな感じのCoco散歩の後は
ランチで中華系のヌードルを食べてきました
Dさんはオレンジダックのせヌードル
IMG_0197.JPG
僕はワンタンコンビネーションヌードル スープサイド
アブラーメンみたいな感じになっていて ハラペーニョ酢をたっぷり入れて食べる♪
しょっちゅうは食べられないけど たまに食べると美味しいんですよね~ 









この日の夕方は Kさんの誕生日会BBQに呼ばれていましたので行ってきました
呼ばれたのはいつもの連中(2009のパーティーの様子) 
新しい顔数人いましたけどほとんどが既に何度も顔を合わせているので気が楽です
IMG_0216.JPG
BBQ会場は誕生日ガールの家の庭
米国ではJuly 4thにBBQをやる習慣がありますが
彼女の誕生日がJuly 4thなので習慣的に彼女の誕生日はBBQとなったようです











食べ物は ハンバーガー ホットドッグから始まり
様々なサラダやフライドビーンズなんかもありまして 
いつもどおりと~ってもアメリカンな感じ(笑)
IMG_0205.JPG
一応ポットラック(みんなで一品ずつ持ってくる)パーティーなので
僕は手羽先をアジアンチックなニンニク生姜醤油砂糖で漬け込んだやつを
BBQグリルで焼いたものを持っていきました♪









そうそう! 



このご家庭には待望の第二子が先ほど生まれまして 僕たちは初対面となりました~
お父さんDSさんに抱かれていると ニコニコしているんですけど
僕達が近寄ると いきなり泣き出しました・・・(汗)
IMG_0214.JPG
以前僕のサプライズパーティーの時に彼↑が
2人目の子供ほしいんだけどなかなか出来なくってね~と言っていたのを憶えていたので
こうして第二子が無事生まれて僕としてもとっても嬉しい限りです♪











お姉さん(左)とこの赤ちゃんは6歳の年の差
IMG_0219.JPG
とっても良く妹の面倒を見る 優しいいい子です
この子↑ 僕のブログのはじめの方にも登場しているんですよ!
あんなに小さな子がこんなに大きくなるんです 年をとるわけだ~










さてパーティーの方は 皆さんお腹がいっぱいになるまで飲んで食べて
気持ちよくなって ちょっと落ち着いたところでケーキの登場です!
Kさん(左)がこの子達のお母さんで DSさん(右)がお父さん
IMG_0221.JPG
参加者全員でHappy Birhtday~を歌って
ケーキを切って パーティーは続いていきました
明るいけどこの時点でもう7時半過ぎ

うちにはCocoがいるので 先に家に帰ることにしました
ちょっと食べ過ぎてしまったけど 楽しい時間をすごすことが出来ました




おしまい 
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おもいきり~アメリカーン
by杏里
ちと、古すぎるかな・・・(汗)

いやいや、食事といい、散歩コースのスケールといい
楽しみ方といい、全てがBIG!!

思わず、懐かしい歌が出てしまいました~♪

あ、あと・・・
ワンコには塩分禁ね・・・
っつうか、海水を飲むこと自体が信じられな~い
(^_^;)
恐るべしCoco-mouseくん
 
駿 2011/07/05(Tue)15:53:32 編集
駿さんへ~
>by杏里
>ちと、古すぎるかな・・・(汗)
>>>>>>>>>>>>>

あぁ~
そんな歌あったよね(笑)


>いやいや、食事といい、散歩コースのスケールといい
>楽しみ方といい、全てがBIG!!
>>>>>>>>>>>>>

しっかり運動しないと自分もBIGになってしまいます(体重的に・・・)


>思わず、懐かしい歌が出てしまいました~♪
>あ、あと・・・
>ワンコには塩分禁ね・・・
>っつうか、海水を飲むこと自体が信じられな~い
>(^_^;)
>恐るべしCoco-mouseくん
>>>>>>>>>>>>>>

絶対飲んで辛いって感じていると思うんですけど・・・
だめですね~(笑)
2011/07/06 23:50
昔のブログって
SFOさん、
連休も終わったというのに、全く調子が上がりません(泣)
ところで、思わずコメントしてしまったのは、リンクから、つい旧ブログを読みあさってしまいましたよーっ。と言いたかったからです。
なんか、懐かしいし、面白いし、月日の経つのってホントに早いですねぇー。どおりで歳をとるはずです(笑)
Sarah 2011/07/06(Wed)06:18:52 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>連休も終わったというのに、全く調子が上がりません(泣)
>>>>>>>>>>>>>>

ええ?!
どうしたの? 大丈夫?
何か美味しいものでも一緒に食べに行きましょうよ~
元気出してください


>ところで、思わずコメントしてしまったのは、リンクから、つい旧ブログを読みあさってしまいましたよーっ。と言いたかったからです。
>なんか、懐かしいし、面白いし、月日の経つのってホントに早いですねぇー。どおりで歳をとるはずです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もね~
あの頃の日記読んで 今と全然違うな~とか
勝手がよくわかっていないな~なんて思いました(笑)
でも 結構長く日記残すことが出来て僕としては上出来かな?って思ったりもします♪
2011/07/06 23:53
無題
楽しそうですね~。
4日は天気も良かったので、絶好のBBQ日和でしたね。

ホットドックにハンバーガー、アメリカンですね(笑)たまに食べるとおいしいんですけどね。。。
ケン 2011/07/06(Wed)15:14:55 編集
ケンさんへ~
>楽しそうですね~。
>4日は天気も良かったので、絶好のBBQ日和でしたね。
>>>>>>>>>>>>>>

ちょっと霧が入る日もありましたが
SFの7月としたら上出来な天候ですよね~


>ホットドックにハンバーガー、アメリカンですね(笑)たまに食べるとおいしいんですけどね。。。
>>>>>>>>>>>>>

この週末は3日続けてバーガーでした・・・(涙)
ケンさんは何かイベントありましたか?
2011/07/06 23:56
SFOさんへ
>ケンさんは何かイベントありましたか?

イベントは無かったんですけど、三日間SFマラソンへ向けてトレーニングしてました。
暑かったので、脱水症状になりかけましたけど…^^;

そんな休日でも、やっぱり楽しかったですね。
この二日間で現実に引き戻されましたが(笑)
ケン 2011/07/07(Thu)14:45:28 編集
ケンさんへ~
>>ケンさんは何かイベントありましたか?
>
>イベントは無かったんですけど、三日間SFマラソンへ向けてトレーニングしてました。
>暑かったので、脱水症状になりかけましたけど…^^;
>>>>>>>>>>>>>>>>

すごい!
マラソンのトレーニングですか!?
運動不精の僕は絶対にやらないことだな~
そういうのを自分からちゃんとやりだす人ってすばらしい 憧れますよ~まじで!


>そんな休日でも、やっぱり楽しかったですね。
>この二日間で現実に引き戻されましたが(笑)
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
僕も山ほど盛り上がった仕事の量にどこから手をつけていいのかと戸惑っているうちに2日が終わってしまったような感じです(汗)
2011/07/07 15:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]
[04/11 TKGREG ]
[04/10 ひきりん]
[04/09 ree]
[04/09 Giro]
[04/08 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest