彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今回の仕事の講習会 まったく疲れるものなので
仕事に関して書きたい気がないので省略
この日も講習会で言い渡された
見知らぬ人とランダムにペアーを組まされてのプレゼンテーション課題の準備の為
聞いているこちらの方が もう疲れたから一人にさせてくれ~と思っても
永遠に話が続いていました・・・ 何とか話を切り上げて
テラスの方で風に吹かれて 地元のこちらのビール
を飲んでいたのですが~

すぐさま中からまた別のおじ様が来て 話しかけてくるんです!(笑)
さっきの君たちの会話聞いたんだけど 君って遠くから来ているんだって~?
どうダラスっていい街でしょ~? みたいな感じでまた話が始まってしまいました・・・(汗)
僕も一応大人ですので 大人の対応で会話に参加します
皆さん親切で本当に驚いているんですよ~ SFよりよっぽどいい町かも~と
多少のお愛想をちりばめて話してみると皆さん嬉しそう~に微笑んでくれます
テキサスとは言ってもダラスしか来たことありませんけど
ここらの場所って 差別がひどいかな~なんて考えていたけどイメージしていたのよりもずっと親切で
まさにサザンホスピタリティーにあふれた 思ったより過ごしやすい場所でした
夕飯には近所のちょっとかっこいい感じの新しいタイレストランのほうへ行ってきました 最初はパパイヤサラダにこちらのお店のお勧めだったチキン手羽詰め
チキン手羽詰めは内部が餃子の種のような味
パパイヤサラダは僕が作った方が美味いかも?と思わせるような代物でした・・・
メインで頼んだのは鶏肉ピーマンの炒め物に
牛肉のカレーピーナッツ風味のものでしたが~
ピーマン炒めの方は甘辛がはっきりしていていかにもアメリカ人が好みそうな味付け
その味付けもタイと言うよりはもう完全に中華でしょ?と言ってもても差し支えないくらい
思いっきり中華の味になっていたので シェフはタイ人ではなく中華系だろうと推測されます
そうそう~
このレストランへ行く前に買い物をしようとスーパーマーケットへ行って来ました
きれいで品数の充実したお店は驚くことに寿司コーナーもあり
アメリカではテキサスのこんなところにも寿司が浸透しているんだな~と感心しました
でも・・・やっぱり アメリカ系の寿司 全ては巻物で
寿司コーナーで売っている人も明らかに日本人ではない
東南アジア系のなんちゃって系の寿司シェフ メキシカンブリトー?を思わせるようなチーズに辛ソースたっぷりの巻物や
こちらのように
何故か?イチゴのスライスののった素敵に可愛らしい春の新作もの?があり
テキサスダラスでは寿司が地元にあわせて急速に進化をしていることが伺えます
それにしても~寿司にイチゴって・・・普通の日本人の感覚ではちょっと発想しないだろうな
イチゴ大福からヒントを得たのだろうか? いろいろやろうと思えばできるもんですね
寿司の持つ無限の可能性を見させていただいたような気がしました(笑)
そんな訳で~サービスがとってもいいテキサスですが
アジアン系の料理はSFに比べるとかなりいまいちです(笑)
仕事に関して書きたい気がないので省略
この日も講習会で言い渡された
見知らぬ人とランダムにペアーを組まされてのプレゼンテーション課題の準備の為
ランチ時間がまったくとれず 評判のあまり良くないこちらのカフェテリアの方で済ませました
こちらは何をとってもOKの量り売り
野菜関係を多くとりたかったのですがそれらはちゃっかり水煮
かなり重くなってしまうのでいろいろ考慮した結果こんな感じに~
味のほうはそんなにひどくなかったけど 思ったよりヘビーなランチになってしまいました(汗)
バランス的に似もかなり微妙でした・・・
そんな感じで精神的疲労の多い一日が終わり
ホテルで休息したいところですが そのまま部屋に戻ると体が重たいままで気分もブルー
気分転換に~!と近くの男性の好きな男性の集まるバーによってみました
Woody's
4011 Cedar Springs Rd
Dallas, TX 75219

テキサス ダラスはとっても不思議なところです 僕が泊まった近辺や仕事会場は野菜関係を多くとりたかったのですがそれらはちゃっかり水煮
かなり重くなってしまうのでいろいろ考慮した結果こんな感じに~
味のほうはそんなにひどくなかったけど 思ったよりヘビーなランチになってしまいました(汗)
バランス的に似もかなり微妙でした・・・
そんな感じで精神的疲労の多い一日が終わり
ホテルで休息したいところですが そのまま部屋に戻ると体が重たいままで気分もブルー
気分転換に~!と近くの男性の好きな男性の集まるバーによってみました
Woody's
4011 Cedar Springs Rd
Dallas, TX 75219
白人さんたちがほとんどの街ですが 皆さんとってもフレンドリー
多少構えていたのですが ここでも厳ついバーテンダーの白人おっさんも親切
どこから来たのか~とか どのお店いったらいいのか~とかいろいろ説明してくれて
すぐそばに座っていた人もその会話にジョインして これでもか~これでもか~!!というくらい
ご親切にいろいろな情報話題をふりかけてくれました
多少構えていたのですが ここでも厳ついバーテンダーの白人おっさんも親切
どこから来たのか~とか どのお店いったらいいのか~とかいろいろ説明してくれて
すぐそばに座っていた人もその会話にジョインして これでもか~これでもか~!!というくらい
ご親切にいろいろな情報話題をふりかけてくれました
聞いているこちらの方が もう疲れたから一人にさせてくれ~と思っても
永遠に話が続いていました・・・ 何とか話を切り上げて
テラスの方で風に吹かれて 地元のこちらのビール
を飲んでいたのですが~すぐさま中からまた別のおじ様が来て 話しかけてくるんです!(笑)
さっきの君たちの会話聞いたんだけど 君って遠くから来ているんだって~?
どうダラスっていい街でしょ~? みたいな感じでまた話が始まってしまいました・・・(汗)
僕も一応大人ですので 大人の対応で会話に参加します
皆さん親切で本当に驚いているんですよ~ SFよりよっぽどいい町かも~と
多少のお愛想をちりばめて話してみると皆さん嬉しそう~に微笑んでくれます
テキサスとは言ってもダラスしか来たことありませんけど
ここらの場所って 差別がひどいかな~なんて考えていたけどイメージしていたのよりもずっと親切で
まさにサザンホスピタリティーにあふれた 思ったより過ごしやすい場所でした
夕飯には近所のちょっとかっこいい感じの新しいタイレストランのほうへ行ってきました 最初はパパイヤサラダにこちらのお店のお勧めだったチキン手羽詰め
チキン手羽詰めは内部が餃子の種のような味
パパイヤサラダは僕が作った方が美味いかも?と思わせるような代物でした・・・
メインで頼んだのは鶏肉ピーマンの炒め物に
牛肉のカレーピーナッツ風味のものでしたが~
ピーマン炒めの方は甘辛がはっきりしていていかにもアメリカ人が好みそうな味付け
その味付けもタイと言うよりはもう完全に中華でしょ?と言ってもても差し支えないくらい
思いっきり中華の味になっていたので シェフはタイ人ではなく中華系だろうと推測されます
ビーナッツカレー炒めの方はそれほど悪くないけど 風味がないというか味に深みがない
ちょっとウザイくなるくらいサービスは過剰でおねいさんがチェックしに来たのが印象的
SFベイエリアで本格的なタイフードを食べてきた2人としては思いっきりいまいち~
Thairrificと言うよりはChinarrificなタイフードだったな・・・
ちょっとウザイくなるくらいサービスは過剰でおねいさんがチェックしに来たのが印象的
SFベイエリアで本格的なタイフードを食べてきた2人としては思いっきりいまいち~
Thairrificと言うよりはChinarrificなタイフードだったな・・・
そうそう~
このレストランへ行く前に買い物をしようとスーパーマーケットへ行って来ました
きれいで品数の充実したお店は驚くことに寿司コーナーもあり
アメリカではテキサスのこんなところにも寿司が浸透しているんだな~と感心しました
寿司コーナーで売っている人も明らかに日本人ではない
東南アジア系のなんちゃって系の寿司シェフ メキシカンブリトー?を思わせるようなチーズに辛ソースたっぷりの巻物や
こちらのように
何故か?イチゴのスライスののった素敵に可愛らしい春の新作もの?がありテキサスダラスでは寿司が地元にあわせて急速に進化をしていることが伺えます
それにしても~寿司にイチゴって・・・普通の日本人の感覚ではちょっと発想しないだろうな
イチゴ大福からヒントを得たのだろうか? いろいろやろうと思えばできるもんですね
寿司の持つ無限の可能性を見させていただいたような気がしました(笑)
そんな訳で~サービスがとってもいいテキサスですが
アジアン系の料理はSFに比べるとかなりいまいちです(笑)
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ダラスは白人の町ではありません
ダラス市の人口(テキサスも)は、半分以上がマイノリティですよ。アジア系はベトナム系が多く、リトルサイゴンやSJCと同等のベトナム料理が食べられます。中国系もかなりいるので、台湾、四川、北東料理もかなりおいしいのが食べられます。インド系も多く、インド料理屋も山ほどあります。
TX=白人、差別というのは、東西海岸に住む人たちのまったくの偏見です。私はCAに15年住みましたが、TXの人の方がずっと親切です。
TX=白人、差別というのは、東西海岸に住む人たちのまったくの偏見です。私はCAに15年住みましたが、TXの人の方がずっと親切です。
ダラス郡在住者さんへ~
>ダラス市の人口(テキサスも)は、半分以上がマイノリティですよ。
>>>>>>>>>>>>
初コメントかな? はじめまして~
情報ありがとうございます
しかしながらCountyもCityもDallasはまだ白人が半分以上のようです
http://quickfacts.census.gov/qfd/states/48000.html (テキサス州)
http://quickfacts.census.gov/qfd/states/48/48113.html (ダラス郡)
http://quickfacts.census.gov/qfd/states/48/4819000.html (ダラス市)
僭越ながらやはり情報は正しい方がいいかと思いまして・・・
>アジア系はベトナム系が多く、リトルサイゴンやSJCと同等のベトナム料理が食べられます。中国系もかなりいるので、台湾、四川、北東料理もかなりおいしいのが食べられます。インド系も多く、インド料理屋も山ほどあります。
>>>>>>>>>>>>>
ほうほう~
それはいいことですね♪
今回の短い旅行では僕は残念ながらそれらのお店には到着することが出来なかったようです・・・(涙)
>TX=白人、差別というのは、東西海岸に住む人たちのまったくの偏見です。私はCAに15年住みましたが、TXの人の方がずっと親切です。
>>>>>>>>>>>>
これは僕の短い滞在でも実感しました!
CAよりず~っとTXの方が親切だな~と思いました♪
今回のTX訪問でTXへの見方がかなり変わりましたよ~
>>>>>>>>>>>>
初コメントかな? はじめまして~
情報ありがとうございます
しかしながらCountyもCityもDallasはまだ白人が半分以上のようです
http://quickfacts.census.gov/qfd/states/48000.html (テキサス州)
http://quickfacts.census.gov/qfd/states/48/48113.html (ダラス郡)
http://quickfacts.census.gov/qfd/states/48/4819000.html (ダラス市)
僭越ながらやはり情報は正しい方がいいかと思いまして・・・
>アジア系はベトナム系が多く、リトルサイゴンやSJCと同等のベトナム料理が食べられます。中国系もかなりいるので、台湾、四川、北東料理もかなりおいしいのが食べられます。インド系も多く、インド料理屋も山ほどあります。
>>>>>>>>>>>>>
ほうほう~
それはいいことですね♪
今回の短い旅行では僕は残念ながらそれらのお店には到着することが出来なかったようです・・・(涙)
>TX=白人、差別というのは、東西海岸に住む人たちのまったくの偏見です。私はCAに15年住みましたが、TXの人の方がずっと親切です。
>>>>>>>>>>>>
これは僕の短い滞在でも実感しました!
CAよりず~っとTXの方が親切だな~と思いました♪
今回のTX訪問でTXへの見方がかなり変わりましたよ~
かっしおさんへ~

>イチゴののったの強烈すぎます。
>一瞬、ケーキかと思いました。
>>>>>>>>>>>>>
CAでもイチゴつきのSUSHIはみたことないですよ~
さすがTXです♪
>ぜひTRYして感想お聞かせください
>>>>>>>>>>>
それはご勘弁を・・・
>一瞬、ケーキかと思いました。
>>>>>>>>>>>>>
CAでもイチゴつきのSUSHIはみたことないですよ~
さすがTXです♪
>ぜひTRYして感想お聞かせください
>>>>>>>>>>>
それはご勘弁を・・・
無題
ご出張お疲れ様です。
Dallasは空港での乗り継ぎでしか行ったことが無いですけど、Dallasの皆さんフレンドリーな感じなんですね~。でも、見るところは少ないみたいだし、観光としては順位は下がってしまうかな。。。
ところで、ちょっと前の日記の話ですけど、講習会の人たちとゲイバーに行ったんですか?出張中の皆さんがあえてゲイバーを選ぶとは…。
Dallasは空港での乗り継ぎでしか行ったことが無いですけど、Dallasの皆さんフレンドリーな感じなんですね~。でも、見るところは少ないみたいだし、観光としては順位は下がってしまうかな。。。
ところで、ちょっと前の日記の話ですけど、講習会の人たちとゲイバーに行ったんですか?出張中の皆さんがあえてゲイバーを選ぶとは…。
ケンさんへ~

>ご出張お疲れ様です。
>Dallasは空港での乗り継ぎでしか行ったことが無いですけど、Dallasの皆さんフレンドリーな感じなんですね~。でも、見るところは少ないみたいだし、観光としては順位は下がってしまうかな。。。
>>>>>>>>>>>>>>
皆さんとってもいい感じで いい意味で裏切られた感じです
しかしながら観光には向いていないかも~
野球が好きならダルビッシュ選手を見に行くということもありかも?
>ところで、ちょっと前の日記の話ですけど、講習会の人たちとゲイバーに行ったんですか?出張中の皆さんがあえてゲイバーを選ぶとは…。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんですよね~
女性がグループの中にいると
安全かつ楽しく飲めるところとなるとこういう選択なるようです♪
>Dallasは空港での乗り継ぎでしか行ったことが無いですけど、Dallasの皆さんフレンドリーな感じなんですね~。でも、見るところは少ないみたいだし、観光としては順位は下がってしまうかな。。。
>>>>>>>>>>>>>>
皆さんとってもいい感じで いい意味で裏切られた感じです
しかしながら観光には向いていないかも~
野球が好きならダルビッシュ選手を見に行くということもありかも?
>ところで、ちょっと前の日記の話ですけど、講習会の人たちとゲイバーに行ったんですか?出張中の皆さんがあえてゲイバーを選ぶとは…。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんですよね~
女性がグループの中にいると
安全かつ楽しく飲めるところとなるとこういう選択なるようです♪
めぐこさんへ~

>きゃー、なんて可愛いいちごのお寿司!
>ぜひ一度……、
>食べることはないだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>
発想が斬新ですよね!
意外と美味しいのかもしれない・・・
>ぜひ一度……、
>食べることはないだろうなぁ。
>>>>>>>>>>>>>
発想が斬新ですよね!
意外と美味しいのかもしれない・・・
ダラスは白人の町ではありません(2)
ご挨拶が遅れました。はじめまして。(イケメンのお兄さんの写真がよく載っていた頃は、時々、目の保養をさせていただいていましたw)
Censusの白人にはヒスパニック系が含まれているからです。(当方、元researcher)
Censusのデータでは、CAでも”白人”が半数以上ですよ。
TXでは、2000年のCensusの結果、マイノリティが半数以上を占めることになり、全米でそうした4州のひとつです。
http://www.msnbc.msn.com/id/8902484/#.T1Q-pPEge_c
ダラス市民族別人口分布。白人は30%のみ。
http://www.city-data.com/city/Dallas-Texas.html
ダラス郡。白人は36%のみ。
http://www.city-data.com/county/Dallas_County-TX.html
行かれた地域(LGBT地域)は、ヤッピー(かなりのupscale)エリアなので、白人が多かったのだと思います。(現在、黒人の多いダラス南部では、昔、LAやNYCで起こったような韓国系店主とのいざこざが起こっています。)
私がCAで住んでいた地域は黒人が少なかったのですが、ダラス周辺の方が、人種が入り混じって住んでいます。私は、そういう地域に借家を複数持っていますので。
東・南アジア系は、(とくにIT企業の多い)ダラス市の郊外に集中していますので、エスニック系の店は(ダラス市内でなく)、そちらの方に集中し ています。
CAの方が、わざわざダラスでアジア系料理を食べる必要もないとは思いますが...
おっしゃるとおり、ダラスには観光スポットはなし。Fort Worthの方がまだあり。
Censusの白人にはヒスパニック系が含まれているからです。(当方、元researcher)
Censusのデータでは、CAでも”白人”が半数以上ですよ。
TXでは、2000年のCensusの結果、マイノリティが半数以上を占めることになり、全米でそうした4州のひとつです。
http://www.msnbc.msn.com/id/8902484/#.T1Q-pPEge_c
ダラス市民族別人口分布。白人は30%のみ。
http://www.city-data.com/city/Dallas-Texas.html
ダラス郡。白人は36%のみ。
http://www.city-data.com/county/Dallas_County-TX.html
行かれた地域(LGBT地域)は、ヤッピー(かなりのupscale)エリアなので、白人が多かったのだと思います。(現在、黒人の多いダラス南部では、昔、LAやNYCで起こったような韓国系店主とのいざこざが起こっています。)
私がCAで住んでいた地域は黒人が少なかったのですが、ダラス周辺の方が、人種が入り混じって住んでいます。私は、そういう地域に借家を複数持っていますので。
東・南アジア系は、(とくにIT企業の多い)ダラス市の郊外に集中していますので、エスニック系の店は(ダラス市内でなく)、そちらの方に集中し ています。
CAの方が、わざわざダラスでアジア系料理を食べる必要もないとは思いますが...
おっしゃるとおり、ダラスには観光スポットはなし。Fort Worthの方がまだあり。
ダラス郡在住者さんへ~
>ご挨拶が遅れました。はじめまして。(イケメンのお兄さんの写真がよく載っていた頃は、時々、目の保養をさせていただいていましたw)
>Censusの白人にはヒスパニック系が含まれているからです。(当方、元researcher)
>Censusのデータでは、CAでも”白人”が半数以上ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕が言っていたのはRaceとしての白人、黒人、アジア人でありまして
Hispanic Orijinはくわえておりません
元リサーチャーの方なら多分お分かりかと思いますが
ご存知の通りHispanicというものはRaceではありませんから
違うカテゴリーのものを一緒くたんに比べるのはかなり乱暴なinterpretationになってしまうと思います
>TXでは、2005年にマイノリティが半数以上を占めることになり、全米でそうした州4州のひとつです。
>http://www.msnbc.msn.com/id/8902484/#.T1Q-pPEge_c
>ダラス市民族別人口分布。白人は30%のみ。
>http://www.city-data.com/city/Dallas-Texas.html
>ダラス郡。白人は36%のみ。
>http://www.city-data.com/county/Dallas_County-TX.html
>>>>>>>>>>>>
ご提示いただいたこれらのパイは違うカテゴリーのものを一緒のパイにいれて比べているわけでありまして統計学上無理のある統計です。ようするにRaceの統計だけどRaceではないHispanicが入る強引なもののように見受けられます。一体どうしてこれがOKになってしまったのか不思議です。 Cencusはその点を考慮して数字を出しておりますね
わかりやすい例で説明すれば 日本人一家がメキシコへ移民 その後孫一家がアメリカに移民 Raceはアジア人ですが Hispanic Originという形のカテゴリーにも入るわけです。
ヨーロッパから来て中南米経由で米国来た人たちも白人でありながらHispanic Originになってしまう為 ここは自己申告の白人という数字を当てはめて考えた方がRaceという点ではわかりやすのではないでしょうか?
ですからRaceを統計しているのならRaceを扱った数字のみを使用するのが正当な方法でしょう。
僕はRaceを基点として述べたのに対して よくわかりませんがダラス郡在住者さんはOriginを基点に述べているのであるのかもしれません。
それにこのことに関してはいろいろなものの見方がありますのでなかなかややこしいものです。
ちなみに僕はこのことに関してこれ以上述べる気はありませんのでお返事は無用とさせていただきます
>行かれた地域(LGBT地域)は、ヤッピー(かなりのUpscale)エリアなので、白人が多かったのだと思います。(現在、黒人の多いダラス南部では、昔、LAやNYCで起こったような韓国系店主とのいざこざが起こっています。)
>私がCAで住んでいた地域は黒人が少なかったのですが、ダラス周辺の方が、人種が入り混じって住んでいます。私は、そういう地域に借家を複数持っていますので。
>東・南アジア系は、(とくにIT企業の多い)ダラス市の郊外に集中していますので、エスニック系の店は(ダラス市内でなく)、そちらの方に集中し ています。
>>>>>>>>>>>>
左様でございますか
勉強になります
>CAの方が、わざわざダラスでアジア系料理を食べる必要もないとは思いますが...
>>>>>>>>>>>>>>
アジア系料理を食べる必要がない・・・か・・・
しかしながら 仕事などでこちらに来て非アジアン系の食事が続くと日本食でなくても何かのアジア系が食べたくなるものなのですよ
>おっしゃるとおり、ダラスには観光スポットはなし。Fort Worthの方がまだあり。
>>>>>>>>>>>>>>>
情報ありがとうございます
>Censusの白人にはヒスパニック系が含まれているからです。(当方、元researcher)
>Censusのデータでは、CAでも”白人”が半数以上ですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕が言っていたのはRaceとしての白人、黒人、アジア人でありまして
Hispanic Orijinはくわえておりません
元リサーチャーの方なら多分お分かりかと思いますが
ご存知の通りHispanicというものはRaceではありませんから
違うカテゴリーのものを一緒くたんに比べるのはかなり乱暴なinterpretationになってしまうと思います
>TXでは、2005年にマイノリティが半数以上を占めることになり、全米でそうした州4州のひとつです。
>http://www.msnbc.msn.com/id/8902484/#.T1Q-pPEge_c
>ダラス市民族別人口分布。白人は30%のみ。
>http://www.city-data.com/city/Dallas-Texas.html
>ダラス郡。白人は36%のみ。
>http://www.city-data.com/county/Dallas_County-TX.html
>>>>>>>>>>>>
ご提示いただいたこれらのパイは違うカテゴリーのものを一緒のパイにいれて比べているわけでありまして統計学上無理のある統計です。ようするにRaceの統計だけどRaceではないHispanicが入る強引なもののように見受けられます。一体どうしてこれがOKになってしまったのか不思議です。 Cencusはその点を考慮して数字を出しておりますね
わかりやすい例で説明すれば 日本人一家がメキシコへ移民 その後孫一家がアメリカに移民 Raceはアジア人ですが Hispanic Originという形のカテゴリーにも入るわけです。
ヨーロッパから来て中南米経由で米国来た人たちも白人でありながらHispanic Originになってしまう為 ここは自己申告の白人という数字を当てはめて考えた方がRaceという点ではわかりやすのではないでしょうか?
ですからRaceを統計しているのならRaceを扱った数字のみを使用するのが正当な方法でしょう。
僕はRaceを基点として述べたのに対して よくわかりませんがダラス郡在住者さんはOriginを基点に述べているのであるのかもしれません。
それにこのことに関してはいろいろなものの見方がありますのでなかなかややこしいものです。
ちなみに僕はこのことに関してこれ以上述べる気はありませんのでお返事は無用とさせていただきます
>行かれた地域(LGBT地域)は、ヤッピー(かなりのUpscale)エリアなので、白人が多かったのだと思います。(現在、黒人の多いダラス南部では、昔、LAやNYCで起こったような韓国系店主とのいざこざが起こっています。)
>私がCAで住んでいた地域は黒人が少なかったのですが、ダラス周辺の方が、人種が入り混じって住んでいます。私は、そういう地域に借家を複数持っていますので。
>東・南アジア系は、(とくにIT企業の多い)ダラス市の郊外に集中していますので、エスニック系の店は(ダラス市内でなく)、そちらの方に集中し ています。
>>>>>>>>>>>>
左様でございますか
勉強になります
>CAの方が、わざわざダラスでアジア系料理を食べる必要もないとは思いますが...
>>>>>>>>>>>>>>
アジア系料理を食べる必要がない・・・か・・・
しかしながら 仕事などでこちらに来て非アジアン系の食事が続くと日本食でなくても何かのアジア系が食べたくなるものなのですよ
>おっしゃるとおり、ダラスには観光スポットはなし。Fort Worthの方がまだあり。
>>>>>>>>>>>>>>>
情報ありがとうございます
無題
実は来年くらいから数年ダラスに住む可能性が出てきているので、とても興味深く拝見しました♪
私はダラスには行った事がなく、きっとアジア人なんか見下されて相手にされないのではないかという思いがあったので、もちろんJapanSFOさんのお人柄もあってフレンドリーな対応をしてもらえたのかもしれませんが、すこし気が楽になりました(^^;
テキサスはやはり保守的なイメージが付きまといますが、ダラスにおいては結構リベラルな感じなんでしょうか?調べてみるとダラスにゲイエリアもあるようですし(^^
私はダラスには行った事がなく、きっとアジア人なんか見下されて相手にされないのではないかという思いがあったので、もちろんJapanSFOさんのお人柄もあってフレンドリーな対応をしてもらえたのかもしれませんが、すこし気が楽になりました(^^;
テキサスはやはり保守的なイメージが付きまといますが、ダラスにおいては結構リベラルな感じなんでしょうか?調べてみるとダラスにゲイエリアもあるようですし(^^
Bacinoさんへ~

>実は来年くらいから数年ダラスに住む可能性が出てきているので、とても興味深く拝見しました♪
>>>>>>>>>>>>
へ~そうなんですか!
>私はダラスには行った事がなく、きっとアジア人なんか見下されて相手にされないのではないかという思いがあったので、もちろんJapanSFOさんのお人柄もあってフレンドリーな対応をしてもらえたのかもしれませんが、すこし気が楽になりました(^^;
>>>>>>>>>>>
僕も最初はアジア人だからな~と構えていたのですが
ゲイだろうがストレートだろうが白人だろうが 黒人だろうが ラティーノだろうが 男 女関係なく みなさんと~ってもフレンドリーだったんです!
さすがサザンホスピタリティーです
はっきり言ってSFベイエリアよりず~っと親切でしたよ♪
>テキサスはやはり保守的なイメージが付きまといますが、ダラスにおいては結構リベラルな感じなんでしょうか?調べてみるとダラスにゲイエリアもあるようですし(^^
>>>>>>>>>>>
僕はダラスのOak LawnというゲイエリアのゲイオーナーのB&Bに泊まったのですが
あのエリアはレストランもバーも Walgreenもあってとっても過ごしやすかったです!
>>>>>>>>>>>>
へ~そうなんですか!
>私はダラスには行った事がなく、きっとアジア人なんか見下されて相手にされないのではないかという思いがあったので、もちろんJapanSFOさんのお人柄もあってフレンドリーな対応をしてもらえたのかもしれませんが、すこし気が楽になりました(^^;
>>>>>>>>>>>
僕も最初はアジア人だからな~と構えていたのですが
ゲイだろうがストレートだろうが白人だろうが 黒人だろうが ラティーノだろうが 男 女関係なく みなさんと~ってもフレンドリーだったんです!
さすがサザンホスピタリティーです
はっきり言ってSFベイエリアよりず~っと親切でしたよ♪
>テキサスはやはり保守的なイメージが付きまといますが、ダラスにおいては結構リベラルな感じなんでしょうか?調べてみるとダラスにゲイエリアもあるようですし(^^
>>>>>>>>>>>
僕はダラスのOak LawnというゲイエリアのゲイオーナーのB&Bに泊まったのですが
あのエリアはレストランもバーも Walgreenもあってとっても過ごしやすかったです!
無題
そうそうこれです。ちゃんと以前飲まれていました。僕はアメリカに来る前、バドとかミラーとか嫌いだったのでビールに関してどうかなって不安でしたが、このシャイナボックを試してから案外イケるじゃんって感じで安心しました。
さて、テキサスはやっぱり親切な人が多いですよ。今日も、うちの人がLOWESで置き忘れたアイフォンを赤の他人さんが見つけ、僕がかけたことで発見し、明日受け取ることになりました。お向かいの、ゲイのお爺さんも先日ターゲットで置き忘れがあったものの、無事帰ってきたそうです。
さて、テキサスはやっぱり親切な人が多いですよ。今日も、うちの人がLOWESで置き忘れたアイフォンを赤の他人さんが見つけ、僕がかけたことで発見し、明日受け取ることになりました。お向かいの、ゲイのお爺さんも先日ターゲットで置き忘れがあったものの、無事帰ってきたそうです。
TKGREGさんへ~
>そうそうこれです。ちゃんと以前飲まれていました。僕はアメリカに来る前、バドとかミラーとか嫌いだったのでビールに関してどうかなって不安でしたが、このシャイナボックを試してから案外イケるじゃんって感じで安心しました。
>>>>>>>>>>>>>
僕もバド ミラー クアーズ ダメなんです 美味しくなさすぎます(笑)
でも アメリカの地元ビールって結構おいしいものが多いですね!
>さて、テキサスはやっぱり親切な人が多いですよ。今日も、うちの人がLOWESで置き忘れたアイフォンを赤の他人さんが見つけ、僕がかけたことで発見し、明日受け取ることになりました。お向かいの、ゲイのお爺さんも先日ターゲットで置き忘れがあったものの、無事帰ってきたそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
SFは逆になんかぎすぎすした人多いですよ
基本的には人種偏見などの度合いが引くとは思うのですが 人間個人個人のレベルではちょっと????な人が多いような気がします
>>>>>>>>>>>>>
僕もバド ミラー クアーズ ダメなんです 美味しくなさすぎます(笑)
でも アメリカの地元ビールって結構おいしいものが多いですね!
>さて、テキサスはやっぱり親切な人が多いですよ。今日も、うちの人がLOWESで置き忘れたアイフォンを赤の他人さんが見つけ、僕がかけたことで発見し、明日受け取ることになりました。お向かいの、ゲイのお爺さんも先日ターゲットで置き忘れがあったものの、無事帰ってきたそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
SFは逆になんかぎすぎすした人多いですよ
基本的には人種偏見などの度合いが引くとは思うのですが 人間個人個人のレベルではちょっと????な人が多いような気がします
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記