[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
最近 僕たちが住む家は
何年も何年も手間隙かけてじっくりと寝かした 
高級なブルーチーズのような匂いがしてきました…












それはCocoの体から匂ってくるものでして(笑)
このままじゃまずい! ということCocoを洗いに行ってきました~
最初は 嬉しそうなお出かけでしたが この洗い場を見たとたん凍りつくCoco
IMG_20120304_124854.2.jpg
Cocoこの洗い場に乗るのがイヤで かなり抵抗しました
首輪をしっかり2重のワイアーで固定されてしまい もう動けません!
悲しそうなこの瞳が どれだけイヤか物語っておりますが

このままだと家の方にCocoの匂いが染み付いてしまいそうなので
イヤなのでしょうけど  洗います~
嗚呼無情










今回はMango Tango~と オートミールアロエシャンプーを使ってみました
Mangoの方は 蚤とリの効果があるらしく
アロエの方はお肌によいシャンプーなのだそうです♪
IMG_20120304_130040.2.jpg
あ~洗い終わってすっきり
顔が真剣です










今回はSFのMarket Stにあるお店を利用しましたが
土地柄 組合員の方が多く 皆さん高級そうなお犬様を洗っておりまして
雑種をつれてきたのが僕達だけなのでちょっと驚きました~
IMG_20120304_130101.jpg
やっぱり皆さんまだまだこだわるんですね
うちはまったく無頓着なので CocoでOK(笑)
いいのいいの~ 雑種の方が強くて長生きするから~♪

きれいに洗ったらから しっかり長生きしてくださいな









このシャンプーでしっかり家の中のチーズの匂いも消え
マンゴーとオートミールの微妙な匂いが漂うようになりましたが…
IMG_2694.JPG
シャンプーはCocoにとって大仕事らしく
家に帰ってぐったりとしてしまいましたとさ~







おしまい

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかりますので~↓
a0a06a91.gif  a0a06a91.gif 
お帰り前に~クリックお願いいたします


_________________________________
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして^-^
いつも拝見させていただいておりましたが、
初めてコメントを残させて頂きます。
もう何年も前ですが、ほんの少しの期間だけSFに住んでいのも手伝ってか(滞在していた、と言ったほうが近いかも)、毎回面白く拝見させていただいております。
以前付き合っていた男性もアメリカに帰国した際、しばらくSFに住んでいたので、まるで後を追うようにして何度もSFに行ったりもしました(当時は私も彼も若かったから出来たんでしょうけど、今はとてもとても出来そうにないですけど)。
昨年も10月に4日間ほどSFに行ってきましたよ。
とても懐かしかったです。

ところで、COCOちゃん、シャンプー、相当気疲れした様子ですね。
御自宅に戻ったときの写真の表情にそれがよく表れている気がします。
実家で妹家族が飼っている犬も、シャンプーされるたびに同じような表情になって、ぐったりしています。
中にはシャンプー大好きみたいなワンちゃんもいるんですけどね・・・。

これからも拝見させていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

では、また~~~
Knob 2012/03/09(Fri)15:08:16 編集
凍ってますね。。(笑)
Cocoちゃんもお風呂は嫌いなんでしょうか~??でも、綺麗になるとすっきりとして(飼い主もね。。)いいですよねえ。。Cocoちゃんは短髪(?)だけど毛が抜けますか??うちのリリコはレトリバーなのに、水が大嫌いなので、こういう所に行くと座り込んでしまって、非常に疲れます。。毎回、周りの人から笑われています。。
なのはな URL 2012/03/10(Sat)01:08:35 編集
なのはなさんへ~
>Cocoちゃんもお風呂は嫌いなんでしょうか~??でも、綺麗になるとすっきりとして(飼い主もね。。)いいですよねえ。。
>>>>>>>>>>>>

すっきりなったらなったでまったくOKなんですけどね~
水が嫌いなようです


>Cocoちゃんは短髪(?)だけど毛が抜けますか??うちのリリコはレトリバーなのに、水が大嫌いなので、こういう所に行くと座り込んでしまって、非常に疲れます。。毎回、周りの人から笑われています。。
>>>>>>>>>>>>>

Cocoはすごく毛が抜けます
掃除機かけると 一体これだけ抜けてよくハゲにならないものだと感心してしまうくらいです(笑)
2012/03/10 13:35
無題
こんにちは!
雑種のワンコは可愛いので私は大好きです!
Cocoちゃんは不安げですね〜。
洗って綺麗になる、、というのがわかってないので、「なんでこんなことされるんだ〜」とでも思っているんでしょうかね。

お風呂が大好きなワンコって、慣れなんでしょうね。
ぐったりとしてるのと、拗ねてるってこともありなんでしょうか??
KUMA URL 2012/03/10(Sat)04:09:07 編集
KUMAさんへ~
>こんにちは!
>雑種のワンコは可愛いので私は大好きです!
>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけると嬉しい限りです♪


>Cocoちゃんは不安げですね〜。
>洗って綺麗になる、、というのがわかってないので、「なんでこんなことされるんだ〜」とでも思っているんでしょうかね。
>>>>>>>>>>>>>>

100%そう思っていることでしょう~


>お風呂が大好きなワンコって、慣れなんでしょうね。
>ぐったりとしてるのと、拗ねてるってこともありなんでしょうか??
>>>>>>>>>>>>>>

すねているというよりも すっかり疲れきってしまったという感じです(笑)
2012/03/10 13:37
無題
お久しぶりです。
ダラスへの出張/研修、お疲れさまです。
テキサスって凄く保守的なイメージがあるけど、ステキな時間を過ごされたようでなによりです。
うちのイヌコもシャンプー嫌いです。
あれ、なんとも言えない香りですよね、何ヶ月もシャンプーされていないわんこって。
ピンクずきんCoco氏、かわいいです!!
すてきな週末を!!!
ブー 2012/03/10(Sat)14:15:20 編集
ブーさんへ~
>お久しぶりです。
>ダラスへの出張/研修、お疲れさまです。
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます


>テキサスって凄く保守的なイメージがあるけど、ステキな時間を過ごされたようでなによりです。
>>>>>>>>>>>>

僕もそう思っていたのですが
意外と皆さん親切で驚きました


>うちのイヌコもシャンプー嫌いです。
>あれ、なんとも言えない香りですよね、何ヶ月もシャンプーされていないわんこって。
>>>>>>>>>>>>>

ちょっと耐えられない程度の匂いになってしまったので
洗うことになりましたのです(笑)


>ピンクずきんCoco氏、かわいいです!!
>すてきな週末を!!!
>>>>>>>>>

お互いのんびりとした週末を過ごしたいものですね♪
2012/03/11 08:10

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest